ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ12 中華そば10 そば5 ラーメン5 麺屋えぐち5 つけ麺4 カレー4 蕎麦2 ことぶき2 自家製麺2 天ぷら1 1 担々麺1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 スープカレー1 豚汁1 夜食1 〆ラー1 かしわぎ1 ごはん1 しゃきっと1 しゅん1 そば家和味1 そば専1 つけそば丸長1 つるつる1 とまと1 はやし1 ほろほろ1 まるは1 みどり1 めん奏心1 らぁ麺 やまぐち1 らぁ麺 飛鶏1 らっきょ1 ろはん1 アトレ1 エックス1 エリカ1 カドヤ食堂1 クォーター1 ジャパン1 ピザーラ1 ファミリー1 ラーメン大1 ラーメン屋1 中華そば 一楽1 中華そば屋1 六さん1 寿製麺 よしかわ 西台駅前店1 山横沢1 斗香庵 OJIMA1 燕返し1 特級鶏蕎麦 龍介1 自家製麺 つけそば 九六1 麺や でこ1 麺や 江陽軒1 麺食堂881 KITCHEN TAKANO1

"つけそば おいしい"の口コミ・評判  6/27 14:29現在

2025年2月26日 15:42 ぶい
今日のお昼は麺匠ことぶきさんで濃厚つけそば+バター&コーン バター入れると味変するので、一杯で2度美味しい🤤 もうクセになっちゃってますな🤣 pic.x.com/YRpa7dyR6P
2025年2月26日 14:22 ??三代目絶体絶命?【多忙】
茨城県牛久市 麺匠ことぶき ⚪︎濃厚つけそば(大盛り)+メンマ 今日は暖かいのでつけそば日和☀️ 先日は大好きなメンマトッピングを買い忘れたので今日は忘れずに👍 打ちたてのフレッシュな自家製麺が美味しい😋 つけ汁にある柚子皮が良いアクセント🎵 今日も美味かった〜ごちそうさまでした〜🙏 pic.x.com/ABbzo6GBIE
2025年2月18日 11:02 孤独しもべえ
「 笹塚「山横沢」再訪 ・ラフテー 甘め濃い味にほろほろの豚の脂 ラブでーす… ・島らっきょのてんぷら こんな食べ方あるんだ!長ネギのようなしゃきっと玉ねぎのようなトロッのダブルパンチ🫨 ・とまとカレーつけそば 笑いが止まらない さすがに飲める pic.x.com/nc9haJaq7d
2025年2月9日 17:52 つかだもとき@株式会社竜の道プロジェクト代表取締役
『豚そば 竜の道』たくさんのご来店ありがとうございました🙇‍♂️ 皆様に私の豚そばを食べて頂けてとても嬉しいです! 『豚そば 竜の道』はまた水曜日昼の部から営業致します🙇‍♂️ 『謹製麺道 竜』にて1日でも早くつけそばを提供できるよう茂木に帰りスープ炊いてます😁 とにかく美味しいものを🫡 pic.x.com/dkgnfUJxtk
2025年2月7日 8:22 34
美味しいつけそば食べた浮所くん「イェーイ!!!!」 ジャンポケ太田さん「飛貴、飛貴そんな企画通りのことやらなくて良いから笑 みんなやってないから笑」 浮所くんのリアクションにひな壇からツッコんでくれるのファミリー感あって温かいな〜 pic.x.com/pIcn9Zglk8
2025年1月28日 18:32 しのち
ちょくちょく夜食にいただくのですが、 冷凍商品のカドヤ食堂のつけそばが超美味しい🤩 いつも冷凍庫にストックしておく!
2025年1月26日 15:42 きよせTIMESの人
春風でお昼とってから 2時間くらい清瀬歩き回ってた笑 特製昆布水つけそば スルスルいけて美味しい pic.x.com/5uQJ9mjPFZ
2025年1月26日 12:52 きょん
『麺処 まるは BEYOND』さん SNS限定裏のガリバタつけそばいただきました🤗 こちらの限定の中でも大好きな1杯 これは逃せません🤭 バターのまろやかさたっぷりつけダレがめちゃ美味しい そしてこのお肉も大好きなやつ〜 割りスープもしっかり堪能して大満足🥰 pic.x.com/WyPAEBaMFi
2025年1月21日 7:22 らめる
らぁ麺 飛鶏@春日井(12/27) 地鶏とあさりのつけそば TP:特上 ツルツルモチモチッとコシ抜群な麺は啜り心地&喉越し最高🍜 小麦の風味良い麺が美味しい🌾 芳醇な鶏の旨味口いっぱい広がるつけ汁めちゃ旨🐔 白醤油効いたつけ汁と旨味たっぷりあさりジュレ相性抜群◎ 今日も最高に美味しかった🥹 pic.x.com/eEIOOrZ28S
2025年1月16日 11:02 れみ推しのyuki..?
坂戸 つけそば丸長 つけそば+チャーシュー3枚🐖¥1,070 本日は朝ラー!🍜 あっさり醤油だけど酸味と辛味がくせになるスープに、ツルモチ麺の喉越し素晴らしく、朝からニッコニコになりました☺️ チャーシューもほんと美味しい😋 次はラーメンも食べてみたい✨ pic.x.com/LI3uNT1tlY
2025年1月11日 9:32 ki
@menyakouki他1人つけそばおいしかったです! 自分にご褒美に、メンマトッピングしました!味玉チャーシューどれも、完ぺき、美味しいです✨永く続けて下さい😊お身体大事に頑張って下さい😊
2025年1月11日 6:52 おじさん やすの日常
朝そば 肉つけそばfeat.温玉 あまりの寒さにチャリ乗る元気なし😅 たっぷり豚バラに麺をすする うん、美味しい😋 pic.x.com/BcgECYGb4h
#そば  
2025年1月4日 12:32 しぇんてぃな?
外出したい主人に いつもお世話になってる中華そば屋さんに 「行く?」って連れ出されし·°꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ 新年の挨拶して、今日も美味しい つけそばを食べて 和え玉を主人と半分個しました❗️ 主人は汁なし担々麺🌟 pic.x.com/iavDXJPvCj
2025年1月4日 7:52 ken
天理市 麺食堂88さん 特製中華そば(醤油)〆の鶏ご飯 2024年の〆ラーは、88さんの醤油でした。 つけそばで締めくくりたかったのですが、時間の都合上(休憩中だった)、中華そばにしました。 2024年ラスト、美味しい中華そばで終われ、満足。 ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪ pic.x.com/hqgJzGrbnI
2025年1月2日 12:22 NORITAKE61
@tsukekuro🎍あけまして おめでとうございます🎍😊 今年も美味しいつけそば 楽しみにしています♪ 皆様、お身体には気をつけて くださいませ🤗🍀 ̖́- pic.x.com/bs1yNVOR7o
2024年12月28日 16:12 超ぶんぶん
@shunpslot名古屋美味しいもの沢山あり過ぎてきりがないですね!! その中でもしゅんぴさんにピッタリのお店をご紹介致します🙇🙇‍♂️ 2024年4月25日(木)、新たなラーメン屋『麺はやし』が中川区・尾頭橋にグランドオープン 「せいろ蒸しつけそば」是非ご堪能あれ! 4月!?同級生ですね🎓
2024年12月27日 9:52 拉麺ろはん?至福のラーメン屋
年内の通常営業は本日が最終日 濃厚醤油ラーメンや 辛味噌のつけ麺 野菜つけそば もちろん、ろはんしょうゆ他も 年内食べ納めです。 お待ちしております♪ 明日から2日間の提供は 年末限定ラーメン 大河原のおいしい水と ジャパンエックス豚の中華そば ニューろはちん あっさりスープに… pic.x.com/MBDIGP6OY9
2024年12月25日 15:52 いくぞ@龍ケ崎Lover❤️ ? $MON Tabi ?
つけそば九六さん 今年最後の限定カレーチーズつけそば チーズたっぷり、薬味との相性もバッチリでした 1年間美味しいつけそばのご提供ありがとうございました 来年も新しい限定楽しみにしてますー pic.x.com/w6XFHwLQq1
2024年12月23日 10:22 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、JR京終駅から近い国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は定休日』明日は営業です🌸 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓グーグルマップ maps.app.goo.gl/k4cueoQd5rmsBj… x.com/menyaeguchi/st…
2024年12月15日 12:42 エーリカ・ハルトマン
今日のお昼ですΨ( 'ч' ☆) 【つけそば】と言う見慣れないメニューがあったので注文してみました。 そばつゆに生たまごと天かす、刻みネギが入ってました。 やっぱり山形の蕎麦は美味しいです😋 強いて言えは生たまごは味変用に後入れした方がいいのでは…😅 pic.x.com/alzs6JGSzn
#そば  #蕎麦  
2024年12月14日 8:32 yちゃん2
神保町の覆麺智の朝ラーでノドグロ煮干しと肉出汁の濃厚つけそばです 優しい肉出汁スープだけでもおいしいけど悪い味したノドグロつけ汁つけたり麺食べ終わった後に肉出汁スープにいれると色々楽しめてとてもおいしかったです😋 pic.x.com/49drMtMAFl
2024年12月3日 20:52 もと(?スープ完飲控えます)
響 くろ㐂@浅草橋 特製醤油つけ 久々の夜営業 つけそばは年明けに大幅リニューアルある?いや別物に変わる予定との事で 真ん中には大量の韮が これがまた美味しい パキパキな喉越し最高な自家製が芳醇な旨味抜群なつけ汁に合いすぎ旨すぎ 鴨豚鶏のチャーシューにつけ汁内の 雲呑も最高でほんとヤバ旨 pic.x.com/NJp3MmELVu
2024年12月1日 13:22 kuroネコ
そば家和味  笠間市 天ぷら付いなりつけそば 久しぶりの和味さん 店内満席で少々外待ちした後、暖かい店内へ。 大葉に蓮根、パプリカ🫑蓮、かぼちゃの中に柿の天ぷらが👏‼甘くてスイーツ感覚の天ぷらで凄く美味しかった🙏🏻 そば、つけ汁いつ食べて美味しいお店です👏 pic.x.com/8P3y1R9Pv6
2024年11月29日 15:22 ?(たま)
ほんとは鴨つけそば食べたかったよう…カレーも美味しいけども
2024年11月26日 19:12 70
麺屋えぐち つけそば(大盛) 大盛チャーシュー 2ヶ月ぶりに行ったけど 安定して美味しい😋 麺キンキンでたまらん!!! つけ汁は言わずもがなで美味くて ここのチャーシューが1番好きやね🥰 今度麺だけ持って帰って 麺だけで1玉食べてみよっと 紀寺も彦根も大好きやわ🤩 pic.x.com/PYxFRnCJeY
2024年11月21日 12:42 まゆちゃん
5杯目🍜 ちゃんと さんコラボメニュー 『7つの県産食材を使った豚汁風つけそば ななみんおすすめみどりのラー油添え』 具だくさんで美味しすぎ〜🥹❣️お蕎麦にも味噌ベースのお汁がマッチしてて最高❣️ずーっと「美味しい」って言いながら食べちゃってました🤍 pic.x.com/ShpXmzsBiP
2024年11月19日 23:02 たけ☆彡
KITCHEN TAKANO さん@大口 今夜は夜営業の2号店に🏎️💨 ・特製中華そば 醤油 ・和え玉 シングル をいただきました😊 つけそばを食べるつもりで行ったけど、寒かったので中華そばに🍜 本店と変わらず美味しい💕 スープも麺も好み💕 焼豚はたまらない美味しさ💕 和え玉も美味しい💕 ご馳走様でした😋 pic.x.com/kYpjazfJks
2024年11月19日 21:22 リュータローカンパニー
( 9:50から11:30 11:30から14:30 時間帯でつけ麺の種類が違います 私達の食べたのは、味わい鶏のつけそば 鶏の出汁が効いていて、めっちゃ美味しい ニラを入れて食べると美味しさマシマシ pic.x.com/GsdKNeV5IT
2024年11月18日 13:32 真ぷくぷく始めました
ぶらんち 斗香庵 OJIMAさん 赤城どりつけそば840円 麺は平麺でつるつるモチモチ麺 つけダレ味濃くなった気がした。 でも美味しい☺️ スープ割せずに完飲😋 12月1日から営業時間変更 朝営業の茶碗サイズはどうなるのか? 人員確保はどこの店も課題みたいだ 美味しく頂きました😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/PoDH3z3gFA
2024年11月16日 8:22 ハマの25番
東急東横線目黒線新丸子 JR南武線横須賀線湘南新宿ライン相鉄・JR直通線 武蔵小杉駅からも徒歩圏内 麺や でこ 煮干しそば専門店 つけそば まぜそばもあるから再訪した時に食べてみたいラーメン大盛りはできない代わりに和え玉を注文できます 家系ラーメン美味しいけど煮干しラーメンも美味しい pic.x.com/92tvmvKzSb
2024年11月15日 23:52 若菜
中華そば 一楽@小山市 新小麦のつけそば 煮干油の和え玉 旨味の溢れる昆布水にモチモチした麺だけでも美味しいけど鴨の風味のあるスープにつけても美味しかった 和え玉も昆布水につけてスープにつけて食べても美味しかった いつもありがとうございます。美味しかった。ご馳走さまでした。 pic.x.com/L0gr6UzwZw
2024年11月15日 14:52 アイン専務★ schöne Worte machen es nicht immer stärker
🗾滋賀県彦根市【麺や 江陽軒 河瀬店】 🍜限定 特製魚介塩つけそば(特盛+豚足) また会いましたね、新麦春よ恋さん。本当に美味しい麺。そして小松店主新作の魚介塩。おおお、一口目にガツンと来る!煮干しと鰹でパンチをきかせたというだけあって、違う味わいに箸が止まらんかったです! pic.x.com/Uu4nJ0rZYG
2024年11月12日 10:42 まぁきゅん@
有名店だけあってめっちゃ美味しい 向かいの人が食べてた つけそば気になったからまた行く🤤 トッピング入れたらお高いけど みんなも是非行ってみて! 中華そば1400円🍜 ハーフトッピング900円🐷 g.co/kgs/2cUQHrc pic.x.com/fOu30vFBkJ
2024年11月11日 10:32 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、JR京終駅から近い国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は定休日です』明日は営業🌸 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓グーグルマップ maps.app.goo.gl/k4cueoQd5rmsBj… x.com/menyaeguchi/st…
2024年11月10日 10:22 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、JR京終駅から近い国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は営業』限定あり ↓↓↓ 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓グーグルマップ maps.app.goo.gl/k4cueoQd5rmsBj… x.com/menyaeguchi/st…
2024年11月7日 18:42 屋台ラーメン宮ちゃん@埼玉久喜
先日、土浦駅ビルPLAYアトレ内にある特級鶏蕎麦 龍介@ryusukeofficial さんにてつけそばを頂きました! 永国にある本店はちょこちょこ行きますが駅ナカはお初! つけ汁がめちゃくちゃ美味しいので半ライスまで付けちゃいました🤣 改札出てすぐ横にあるので、皆さんも是非行ってみて下さい👍 pic.x.com/DLg6Vn5HU4
2024年11月3日 21:02 ka7
友達のお店に久々顔出してきた🫶 お客さん全員が野球見てて勝手に一つになってる気になった🤭 鴨汁つけそば美味しい♡ 今日は車で飲めなかったけど、次は飲む🍻 pic.x.com/HFuAN5Qojb
2024年11月3日 16:32 けいごん
🕐10月30日 🍜 中華そば 髙野 鶏つけそば 大型連休があったので、久々の高野本店 昆布水つけ麺No. 1🥇 本当に本当に美味しい。 つけ汁なくても完食できるレベル🤤 pic.x.com/YJ2wVOaif0
2024年11月3日 14:22 MANABU?8/21 TRIPLE AXE 幕張
東中野のかしわぎ!初のつけそばと卵かけご飯をいただきました。つけそばも美味しい。ごちそうさまでした。 pic.x.com/QonQqz04PC
2024年10月29日 10:52 FUH
美味しいご報告が滞ってた💦 エリカちゃんご紹介の池袋R+さん、東京ブラックと辛つけそば、スープもチャーシューも旨々!また行く✨ 穂しのさんへはもう1人で行けるもん😤 長女誕生日のピザーラ、ローストビーフのクォーター旨し!ダンナは池袋のはずれにある燕返しさんが気に入ったらしい🍜 pic.x.com/oHCYwvP5ag
2024年10月25日 12:12 宇宙探偵モビー
本日、約2年5ヶ月ぶりに早稲田の名店「らぁ麺 やまぐち」さんに伺い限定メニューの“札幌味噌ラーメン“を頂きました😆😆😆😆 ラードが蓋をする熱々の生姜🫚が効いた「純すみ系」リスペクトのとても美味しい味噌ラーメンでしたよ☺️ 次回はリニューアルした鶏つけそばを頂きにまた伺います🤗。 pic.x.com/WhlCfMHEyc
2024年10月23日 23:52 松本誠也
novel.fc2.com/novel.php?mode… 🍜ラーメンニュース! 号外NET 記事 【長野市】あっさりだけど しっかりコクがあり美味しい。 地元で人気のラーメン店 「中華そば・つけそばさな田」へ行ってきました。 長野県長野市東和田853-1 nagano.goguynet.jp/2024/09/27/san…
2024年10月21日 10:12 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、JR京終駅から近い国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は定休日です!』⚠️ ↓↓↓ 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓グーグルマップ maps.app.goo.gl/k4cueoQd5rmsBj… x.com/menyaeguchi/st…
2024年10月15日 2:41 ?SUN?故障中?
自家製麺 つけそば 九六 坦々つけそば LINEサービス→エビ醤🦐 濃厚でめちゃめっちゃ美味しい坦々つけそばスープに途中で、味変のエビ醤😋 楽しく味変してとっても美味しく頂きました😁来月の限定もまた絶対行きたい♡楽しみ〜 pic.x.com/snZcKQkkyX
2024年10月11日 23:12 みっちー。@VERTEX【旋風】
利根町 浜屋 特製つけそば 久しぶりに昼時にこっち方面来たので、つけ麺食べれました😇 県南地域だとここのつけ麺が一番美味しいと勝手に思ってます🤤 自家製麺と柔らかいチャーシュー、あとなによりスープ割りが異常に美味しい🐥 pic.x.com/Hg3OyG13XH
2024年10月11日 22:12 サイドスピン@うぇいうぇい勢♪
鴨白湯つけそばうまうま♪ 鴨チャーシューがめっちゃ美味しい♪(°▽°)b pic.x.com/akW7NCPJ2t
2024年10月11日 10:52 *naochika*
@boahapiめん奏心さん✨ 先日、初来店しました🍜 時間的にギリだったので食べられるのが限られてたけど美味しかったです✨ 昆布水のつけそばめちゃくちゃ美味しいんだろうな〜 また行けるときには早くに到着してチャレンジしたいです😊 pic.x.com/dMNeZgmNC3
2024年10月9日 4:02 Sushi-gen
限定 濃厚烏賊つけそば at 寿製麺 よしかわ 西台駅前店 限定 濃厚烏賊つけそばに、店長の釣り物のマグロカツオ丼! 濃厚な烏賊の旨み🦑に味変薬味達で何度も違う表情を見せてくれる濃厚なのに食べ飽きない一杯💕 丼もめちゃくちゃ美味しい😋 最高でした😆 いつもありがとうございます😊 pic.x.com/e5H8QPwqdo
2024年10月7日 15:42 shun
本日のラーメン 秋の贅沢和牛ローストビーフ石焼伊勢海老カレーつけそば スープカレータイプでスパイスや辛さはそれ程 ただ海老の味と薫りが強く感じる仕様 ローストビーフは玉子も絡めて 〆は炙りモッツァレラごはんをカレースープに混ぜて 中々美味しい一杯 pic.x.com/pn0hWCYgIH
2024年10月7日 14:02 天浩?
鴨つけそばを頂きました🫡 いやぁ美味しい! それに後に来る蕎麦湯がトロトロでまた美味しいのなんの😳 ̖́-︎ 幸せな一杯でした pic.x.com/EAsNjnQssl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ