ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

つけ麺8 スープ8 中華そば7 ラーメン3 富士そば3 天ぷら2 そば2 蕎麦2 カレー2 カドヤ食堂2 麺屋えぐち2 茶漬け1 親子丼1 1 うどん1 油そば1 らーめん1 塩ラーメン1 けんちん汁1 スパイスカレー1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 うずとかみなり1 ここのわ1 たんと1 つむぎ1 ひしお1 もみじ1 らぁ麺1 らぁ麺 蒼空1 らぁ麺 飛鶏1 カドヤ食堂 クリスタ長堀店1 ジャン1 チョイス1 ニコリ1 ミモザ1 ラーメン神1 中華そば専門 とんちぼ1 四つ葉1 塩豚骨1 奈つやの中華そば1 海老蔵1 煮干らーめん 川むら1 覆麺 智1 魂の中華そば1 麺や六等星1 ANT1 KITCHEN TAKANO1

"つけそば おいしい"の口コミ・評判  6/27 15:58現在

2024年10月2日 18:12 時の翼?❤️‍?
@nako_koharuカレーつけそば いつか先生に食べてほしいです😌 簡単に作れて美味しいです pic.x.com/Ior6P7WbcZ
2024年9月30日 6:52 Summer
富士そばさんで鶏油香る鳥ごぼうつけそばをいただきました! ごぼうがたっぷり具だくさんでウマウマです😋 富士そばさんのホームページを見ていたのですが日ノ出町店閉店の案内が掲載されていましたが。。良く伺うお店の。。でしょうか、、、 !!!美味しい!!! pic.x.com/kifdhpqiow
2024年9月27日 22:32 s
つけそば 鶏醤油 昆布水に清湯系のイマドキ。 美味しい。だけど割りスープは昆布水をつけ汁にinしたもの。私はやっぱり割りスープは熱々が好き。 @RageRenegades pic.x.com/uulf3aclvp
2024年9月26日 1:52 うずとかみなり⚡あき⚡
雷つけそばがまたおいしい😋くがくんの麺もとってもおいしくて、スルスルと入っていく〜☺️久我食堂、大盛り必須かなぁ!ご飯も食べたいけど、大盛りいける気がする🤭 スープも飲み干して、今日もごちそうさまでした🙏 雷まぜつけ、いいわ〜😆 pic.x.com/ckgdarfsz0
2024年9月25日 19:02 おっつ?
煮干らーめん 川むらさん ANT(あぶら生卵つけそば)🍜 和え玉🍜 ハイボール🥃 食べたかったANTを✨ そのままでもつけそばでもめっちゃおいしい😍 あっという間に麺がなくなりました🤣 和え玉も味変アイテム駆使して大満足👍 追い飯🍚して優勝しました🏆 今日も美味しかったです♪ ご馳走様でした😋 pic.x.com/rba41inj8a
2024年9月24日 15:12 マッツン
ときおり昼食にいただくのですが、 冷凍食品のカドヤ食堂のつけそばがマジ美味しい😆 いつも冷凍庫にストックしておく!
2024年9月21日 12:52 まーやんツンデレな子兎( ⩌⤚⩌)
@raumen_neko_😊ラー猫しゃんこんにちは✨ そしてニャーイス『 麺屋酒房喜凛』さん🍜😆✨ 濃厚豚骨魚介のつけそば🍜🤩 美味しそうですねぇ😋 トピチャーも見るからに 美味しいやつ✨✨✨✨✨ 🍜いいニャー🤩
2024年9月20日 9:32 かんた
鴨南蛮つけそば! つけ汁と鴨肉熱くて美味しい そばも冷たくて美味しい 合わさると微妙っていう奇跡のバランス つけ麺みたいに熱盛できたら話変わってた。 pic.x.com/pqocyqls0s
2024年9月19日 12:42 ぴにゃ虎ふっくー(ネギ抜きの人)
ルリカケス 限定特製つけそば(塩) めっちゃ美味しかった! 塩と醤油があったから塩に そのまま飲むとつけ汁だからちょっと濃い目で麺と合わせるとちょうど良くて美味しかった! もちもちの麺は当然美味しいんだけど、塩だから具材がかなり引き立てられててめっちゃ美味しかった! 最後は悩んだけどスー pic.x.com/gmeahzz0q8
2024年9月17日 8:02 T.Komuro
新小岩南口の富士そばさんの店舗限定メニューの 鶏油香る鳥ごぼうつけそばを、いただきました😁 けんちん汁みたいなつけ汁で、鶏油が本当に良い香り😆 ごぼうも秋らしい風味を出していて美味しいつけそばでした✨ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/8rdvkqhyop
2024年9月16日 13:32 チョコ?@濃厚民族アタオカ県西地区代表
魂の中華そば🔰 タケノコつけそば 今は無き荻窪丸長風のつけそばをお目当てにこちらで連食🍜 出汁と胡椒がガツンと効いたつけ汁は甘辛でかなりパンチあって良い感じ😍 丸長感あります😘 麺もメンマも美味しいしスープ割りでKK😮‍💨 べんてん風中華そばの注文をする人が多かったですがつけそばも👍 pic.x.com/wklnp9vgvq
2024年9月12日 12:22 おもももさん
麺切り白流 連子鯛フライ冷やしだしつけそば京小麦 まだまだ暑い日が続き今年の暑さ☀️🥵は12月がピークだなと油断してたら冷やし🍜今月末で終了の告知😳 🍜&🍔のW🐟フライも脳裏をよぎるが㌍摂取し過ギルティなので🍔はお預け🙄 サクふわフライ&京小麦麺の美味しい冷やし🍜と涙のお別れ🥹 pic.x.com/eiopasvqwk
2024年9月11日 12:12 らーめんハイ人JOH
うずとかみなり@uzutokaminari にて 〈限定〉ミモザ焼豚つけそば 黒毛和牛チー牛胡椒飯 味玉 ゆず絞りソーダ 自家製全粒粉入り平打ち太麺と柔らか豚肩ロース焼豚どっちもやや甘酸っぱい魚介醤油つけ汁と相性抜群ですね😋 とても美味しいネギチャーシュー昆布水つけ麺でした どうもご馳走様でした🙏 pic.x.com/qdzv4wkqj3
2024年9月11日 11:42 mac
@Xzi1CKWX2006060お酒に特製おつまみ、つけそばも美味しいし接客も素晴らしいので遠くても通っちゃいます😆✨
2024年9月10日 19:22 サカゾーウ
お疲れ様です✋ 晩御飯は53’Noodleさんで 煮干水と烏賊出汁のつけそば注文✋ 約1ヶ月半ぶり訪問💦 ホント美味しいから週イチペースで 来ようと思ったけど他のとこ行って なかなか行けず😂 今回の限定烏賊の風味が強調されて ツルツル麺とよく合う😋 時々恋しくなるから近々行く❗ ごちそうさまです🙏 pic.x.com/j2gqwput39
2024年9月10日 13:32 さかT@痛風こわい
中華そば四つ葉(大宮そごう出張店) 塩豚骨らぁ麺 +豚炊き込みご飯 鰹といりこの昆布水つけそば(塩) 奥さんと在宅ランチで川島町の有名店出張店へ🍜(並び無し👏 豚骨は臭みゼロの甘くて濃厚スープ 昆布水つけそばはチュルチュルで出汁までずっと美味しい 薄切りチャーシューがまた最高🥹 9/17まで🙆‍♂️ pic.x.com/tacaf4jzi9
2024年9月10日 11:42 かっチャン‼️
【中華そば 目白丸長】『チャーシューやさいつけそば(中)+生卵』❤️麺が入らないチャーシューとやさいの量😲甘味の有る醤油つけ汁は相変わらずのジャンキーブリにニコリ😁具材を少し食べツルモチ麺と一緒に😍美味しい❗途中で玉子に七味唐辛子で味変😆 1年振りのつけは美味しかったです😋‼️ pic.x.com/dak2onstlo
2024年9月9日 10:22 とるてあ
『覆麺 智』@神保町 サーモン出汁つけそば(味噌)、大盛 サーモンの旨味と脂に優しい味噌。美味しい。 pic.x.com/4tm3ivjzgc
2024年9月8日 22:32 金銀妖瞳@お散歩おじは借金300万
鴨らーめん特上! 細ストレート麺。鴨出汁醤油味。尖った塩味もなくすっきりした味わい。具材は葱、メンマ、雲呑、煮卵、鴨だけど、鴨の臭みもなし。葱を二種類選べて、万能葱と白葱ゴマ和えをチョイス。彩もよし。これはとても美味しいね! 尚更親子丼食べたかった…つけそばでリピートするか迷う… pic.x.com/2twbhcsc5w
2024年9月7日 19:32 ノンベエもあ?
♥♥奈つやの中華そば♥♥ 奈つやのもちもち雲吞つけそば のり・メンマ 久しぶりの奈つや🩷 美味しいラーメン神接客全部に癒されました🥰😍😻💕 ごちそうさまでした🫶 pic.x.com/evfhmdggcr
2024年9月5日 15:12 マッツン
ときおり夕食にいただくのですが、 冷凍商品のカドヤ食堂のつけそばがマジ美味しい🥰 常に冷凍庫にあるようにしてるよ!
2024年9月4日 11:42 冷やしトマト
祥気のつけそばは本当に濃厚🍜 普通に食べててつけ汁無くなるのここくらいなんだよな 本当に美味しい😋 pic.x.com/aynlf9beo2
2024年9月4日 11:22 えび
麺屋海老蔵です。 本日9月4日(水)も営業中です! 夏に美味しい冷たいメニューのラー油肉つけそばです! ぜひお試し下さい! pic.x.com/msrdeor8gs
2024年9月4日 7:42 群馬に住む犬たち
@komasho1123こちらこそ、いつも美味しいつけそばありがとうございます😋🤍 夫婦揃って大好物です🥰🫶
2024年9月2日 7:32 らめる
らぁ麺 飛鶏@春日井(8/18) 甘えび白湯つけそば TP:甘えび用辛味,特上 チュルツルモチモチっとコシある平打ち麺はピロピロで啜り心地最高で麺が美味しい🌾 エビの旨味抜群な超濃厚スープめちゃ旨🦐 スパイスカレーを思わせる風味や青唐の辛味がとってもいい🍛 とっても最高に美味しかった🥹 pic.x.com/ndod6usqnw
2024年8月29日 17:52 麗療のアテナG
中華そば専門 とんちぼ / 日高市 冷やし辛つけそば(大盛) 蒸し暑さもあり 冷やし求めて訪問♪ 冷えた野菜&細麺に 煮干しの効いた ピリ辛なつけ汁で さっぱりと美味しい😆 今年の冷やし2回目も 堪能出来ました😋 愛情も┏○))ペコ pic.x.com/1kd2bmvz68
2024年8月28日 10:52 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は営業』限定あり ↓↓↓ 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… x.com/menyaeguchi/st…
2024年8月25日 14:42 13?@hisa
麺はいつものつけそばより細めでツルツルモチモチ🤭喉越し抜群👍🏻 つけ汁との相性も最高😋 3種類のチャーシューもめっちゃ柔らかくて美味しい〜❣️ あっという間に無くなってしまった😂 大盛りにするべきでした💦 外山大将🎶いつもありがとうございます😘 美味しい1杯ご馳走様でした🙇 pic.x.com/tdmsdrncvj
2024年8月25日 14:42 13?@hisa
今日の昼麺🍜 名古屋市天白区 『らぁ麺 蒼空』さん💁‍♂️ 昼夜各10食限定 ◆冷やし煮干しのつけそば ガーリック風味 甘酢抜き チャーシュー キンキンに冷やされた煮干しの旨味たっぷりな淡麗つけ汁‼️ 甘酢を抜いて頂いたので😅 まろやかな醤油の口当たりで飲みやすく美味しい🤤 ⬇ pic.x.com/r7vlkceujo
2024年8月21日 21:42 KEN@ラーメン特化型
🏠中華そば麒麟(池袋) 🍜熟成醤油鰹昆布水つけそば 鰹昆布水に浸った麺に熟成醤油のコク あふれるつけ汁が絡んで美味しい🥰 レアチャーシューはつけ汁をさらっと 絡ませて頂くのがGOOD👍最後は 鰹昆布水をつけ汁に入れてスープ割⭕️ pic.x.com/vwwl0ch6ll
2024年8月20日 16:52 丼けすゆ
大口 KITCHEN TAKANO 牡蠣のつけそば 〆茶漬けセット 牡蠣の和え玉 牡蠣の美味しいところをコレでもかとペーストにしたつけそばと和え玉 口内いっぱいに広がる旨味と嫌味の無さが最高。 〆茶漬けは和え玉の濃厚ペーストを軸にして、つけ汁で軽く溶いてやると至高の美味さ。 pic.x.com/lmqtkku5dl
2024年8月20日 15:02 名代富士そば【公式】
【カレーメニュー】 「富士そばのカレーは美味しい!」とのお声をいただいたので"豚とオクラのカレーつけそば"の試作品を作ってみましたが、はたして食べたい方はいるのでしょうか...... 「食べてみたい!!」という方はリポストやいいねで教えてください♪ pic.x.com/m5yth96mha
2024年8月19日 16:52 角銅博之
広島からの帰り京都で降りたのが昼過ぎ、何か食べよう京都は蕎麦うどんどちらが美味しいのかなあ。鴨汁つけそばかな。限定メニューのハモおろし蕎麦に気付きそれに。真ん中の丸いのは何かと思えば梅干しの天ぷらでした。初めて食べた。 pic.x.com/ypefjpfxyz
2024年8月18日 11:32 ぴこぴこん
@kurokosho_rzk他1人クロコさん 維新商店さんのつけそばとっても美味しい麺でしたよ😋✨ ここのわんたんとっても大好きなので是非食べてみて頂きたいです🎵
2024年8月18日 1:22 ぴこぴこん
@shinkichin他1人しんさーん✨ こんばんは🤗🌠 サンキュー維新商店さんです🎵 暑い時季限定のつけそばとっても美味しいですよ⤴️⤴️ 皿が多すぎて悩ましかったです🤣👌
2024年8月15日 13:22 ひこにゃん?
@j3496409他1人JOHさん、こんにちは✨ ナイス、つむぎさん🍜 自分も行きましたが美味しい限定でしたね🤩 つけそばも気になります😋
2024年8月13日 19:12 みぅみぅ
「 ゆいが 総本店 」さん🐦‍🔥  長野県 長野市  つけそば 🍜 つけ麺でバランスが良いって最高!✨ 魚粉入りのつけ汁に、堂々としたムッチムチの麺が絡みまくって、口の中が幸せでこぼれていきそう🤤近年はどれを食べても美味しいゆいがさん😋 pic.x.com/wwnxp0l6cc
2024年8月12日 15:22 黒無常
実山椒の豚つけそば。山椒がめちゃ香って美味しい。 pic.x.com/nndkmxyyxk
2024年8月12日 8:52 はなさん
本日の朝ラーは月祝つけ麺デーの さんへ😄 2週も連続で朝ラーロスしてしまったので禁断症状出そうだった🥹w 京小麦と2種のつゆの冷やしつけそば ¥1200 麺大盛¥150×2 京小麦の細麺に節の効いたつゆ、ゴマだれ、真妻わさび、月の雫の塩がベストマッチ😋 こりゃ美味しい😋 pic.x.com/rn9921bt2g
2024年8月10日 18:42 38うっち~
神奈川県横浜市 ・つけそば(大) ・味玉 ・ワンタン3個 ジュリアナの祟りRave参戦前の腹ごしらえで訪問✨ 昆布水に浸けられた麺、美味しいです👍 鶏や豚の動物系主軸のスープにカエシを効かせたつけ麺🍜暑さにヤられた体でもスルリと箸が進みます😆 大満足なランチでした💮 pic.x.com/uzspwoyka9
2024年8月10日 18:22 フデラー
オフピークタイムに♯貴冨(きふ)@大塚で塩分チャージ。 外人さんオペながら、ほんと美味しい。 路面電車の脇で食べるつけそばはなかなか。 pic.x.com/asvpxvady6
2024年8月9日 0:12 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『明日の営業』限定あり ↓↓↓ 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… x.com/menyaeguchi/st…
2024年8月8日 17:42 佐々木尊
さん💁‍♂️ 蟹味噌やほぐし身肉味噌が和えてあり まぜそばとつけそばが楽しめ1杯で2度美味しい😆つけ汁は担々ベースで胡麻感もあり程よく効かせた辛味が良いアクセント💯提供期間は明日まで!次の限定は盆明け位に蟹の天ぷらを使ったヤツとか??🤭木戸口店主ゴチ🙏 pic.x.com/8pws7dkbu7
2024年8月7日 14:32 プランクトン 後藤大介
2024年87杯目🍜 📍 食煅 もみじ 昆布水つけ麺ならぬ海苔水つけ麺‼️ そのまま食べても磯の香りがして美味しい! 醤油と取り出しの効いたつけ汁とも相性抜群◎店名でもあるもみじの形の昆布がのっていてかわいい🍁 特製つけそば 1600円 2024年ラーメン合計額100338円 もみじ
2024年8月7日 11:22 格闘エゴイスト(目指せバンタム級)
松本で夕食をと妻を連れて尚念へ。 豚つけそば(並) 中華蕎麦塩 平日丼 各味玉 妻が美味しい塩ラーメンが食べたいとのこと。尚念をお好きな方々はご存知だと思いますが、こちらはラーメンも美味いんです。 塩なのに優しい味わい。 私は豚つけそばを。 「美味しい」は適量がいいですね。 小盛推奨!
2024年8月6日 2:11 トラクマル
麺や六等星 冷やし煮干し油そばつけそば 醤油 油そばとつけそばを一度にいただけるすごい一杯を久々の飲める麺で 麺だけでもつけ汁につけて食べてもまぜて食べても美味しい! 梅干しも合っていてよかったです! スープ割りも最高! 美味すぎて完飲完食です めちゃうまでした! ごちそうさまです!
2024年8月1日 6:52 す〜さん! ???????????? ??.??
7月最終日はつけ麺気分でした😆 初訪問の『カドヤ食堂 クリスタ長堀店』さん🍜 特製つけそば 麺特盛 クリスタ店のつけそばが本店仕様の【平打ち麺】になったと聞いて機会伺ってました🙌 小麦感じるツルツル&もちもち食感と喉越しで安定の美味しい麺を満喫ですー👍
2024年7月30日 23:52 ごりら
7/30 ラーメン記録🍜 2024年 211杯目 中華そば しながわ@要町 得つけそば 1,420円 2024年2度目の訪問。 絶品のモチモチ中太麺&クセになるつけ汁の美味しい一杯🍜😋✨ ご馳走さまでした🙏
2024年7月30日 15:12 らーめん横道
坂戸 丸長 つけそば   坂戸店は初めて つけそばの歴史を語る上での最重要店 甘いつけ汁は中毒性あり 麺に唐辛子をかけて甘辛で食べるのが大好きです いろんなつけ麺を食べましたがやっぱりここは美味しい いつまでもなくならないでほしい名店ですね ご馳走様でした😋
2024年7月29日 22:02 すぷーん
ひしおのとうもろこしの冷やしつけそば、あまりにも美味しかった。去年食べたからな〜と思いながら口に運んだら目が覚めた思い。 いつも新鮮に美味しい気持ちにさせてくれてすごい。 今日はひしお神社を建立する計画を立てながら帰りました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ