みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 つけ麺7 中華そば7 そば4 ラーメン4 カドヤ食堂3 丼2 蕎麦2 カレー2 ランチ2 ポルチーニ2 中華そば専門 とんちぼ2 奈つやの中華そば2 茶漬け1 チャーシュー丼1 らーめん1 つけめん1 玄米茶1 夜食1 うさぎ1 お好み1 でき心1 なかむらそば1 ひしお1 まさひろ1 むじゃき1 ゆうき1 らぁめん1 アンタイヌードルズ1 オンリーワン1 カドヤ1 カドヤ食堂 クリスタ長堀店1 クラシカル1 コッチ1 コーチン1 チャーマ1 ファミマ1 ラーメンショップ1 ラーメン大1 三宝亭1 中華そば きなり1 中野大勝軒1 俺ん家1 四つ葉1 多賀野1 金月そば1 魂の中華そば1 鶏そば1 麺や 江陽軒1 麺屋 玉ぐすく1 麺屋えぐち1 麺彩房 中野本店1 麺道 六善1 |
"つけそば おいしい"の口コミ・評判 6/27 13:11現在
さん@亘理町ニャ💡😸 『特製つけそば』💡美味しいですニャ💕🍜😻 豚骨・鶏ガラ・煮干し・鰹節や香味野菜をじっくり煮込んだ濃厚なつけダレ💕🍜🐖🐓🐟😽 全粒粉入りの麺がモチモチで美味しいですニャ💞🍜😻👌 炙り叉焼&煮玉子も美味ですニャお✨🍖🔥🥚😻👍 ご馳走様でした✨大感謝✨🙏😸 pic.x.com/aPyo7ZSRXX
麺庵利休@本郷三丁目🍜2050.04.29 訪麺 限定、富山滑川産蛍烏賊の冷たいつけそば🍜蛍烏賊の濃厚な肝のつけ汁に良く絞められた平打ち麺👍実に美味しい😋😋😋 pic.x.com/a6BEARp32Z
奈つやの中華そば@下丸子 奈注つやのもちもち雲呑味玉つけそば+奈つやの茶碗カレー あまりに美味しすぎて貪るように食べてしまった🙏 節や動物の下支えのおかげで主役の煮干の旨味が最高💯 トッピングも全部美味しいから絶対に増した方が良い👍 カレーもスパイシーかつフルーティー☺️ pic.x.com/ZVLnqfu0Yh
@rwh915また、美味しい所行って☺️ 行列ヤバいけど、カドヤ食堂さんの、つけそば食べて見てほしいです☺️
@yurpeace121位のお店のつけそばめちゃくちゃおいしい🍜
@RayZ936まだ未体験🤤 やはり美味しいですよね? 早くジュンさんの昆布水つけそば食べてみたい!
「つけそば」@魂の中華そば(東京都板橋区) GW初日、ランチはこちらへ😎 🟢店主に教えて頂いた事もあり訪問😊 つけ汁は甘辛酸テイストの東京クラシカルな味わいで、めっちゃ美味しい🤤自家製の中太ストレート麺はつるもちな食感が秀逸で、麺量多いですがズバズバっと軽快に頂けます🤩〆はスープ割り😋 pic.x.com/b5fJPCbUlA
麺彩 こはね@筑西 鶏煮干しつけそば、大盛、特製追加TP シャバ系濃厚煮干しスープが美味しい🐟 中太ストレート麺はツルモチ 背脂と生姜を入れると甘さや爽やかさが加わって、旨し😋 最後に割スープを入れスープを完飲 煮干し好きには堪らない一杯です pic.x.com/lXIGYgxjOd
海老塩まぜつけそば/大盛 〜麺屋 玉ぐすく〜 【23日の限定麺】まずはつけ麺で、木の子ペーストを投入したまぜそばで、それをまたつけ麺でと、一杯で3度美味しい楽しさ満載な一杯。パツパツの歯切れの良い細麺に芳醇な海老の旨味が良く絡み、満足感半端ない一杯に🍜 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/sqWq1BnHQP
@mega_mari他1人ゆうきさん🍀 おは酔うございます🌞 ナイス天国屋さん😍👍✨✨ ここの和出汁昆布水つけそばめちゃくちゃ美味しいですよね🤤🤤🤤
渡辺通の裏通りにある、鶏そばまさひろの鶏つけそば つけ麺自体も美味しいし、無料で付いてくるご飯を残ったつけ汁に入れて食べるのも美味しい pic.x.com/GuNAXEbeO5
@MHagetakaおはようございます ホタルイカのつけそば珍しいし美味しいそうですね 以前俺ん家さんでイカ出汁そば食べましたけどイカ🦑の風味が効いて美味かった ホタルイカだとどんな感じだろう 行きたいけどなかなか行けない 良い週末連食をお楽しみくださいませ😊
【上尾でつけ麺・ラーメンを楽しむなら🍜】 暖かくなってきましたね🌸 麺楽屋上尾店の自慢のつけそばが一押しです! ランチやディナーで美味しいラーメン・つけ麺を楽しみたい方はぜひ当店へお越しください🍽️ 📍らぁめん麺楽屋上尾店 埼玉県上尾市中妻2丁目13−23 pic.x.com/BFcAmFtdRl
4/17 麺彩房 中野本店@中野区 らーめん 大盛(250g) 880円 どうでしょう、この間違いないビジュアル。ラーメンもつけそばも、どちらも美味しい。 pic.x.com/z2t4IQLgDg
初めまして やっと来れた〜🤗 診察後だからお腹空いた〜 まろまろカレーつけそば お好みでブラックペッパー又は一味をかけて食べると美味しい お勧めは ブラックペッパーですよ😁 そば湯は最高♬.*゚ コレ( ´∀`)σうまいお pic.x.com/wn4aVEzLEU
特級鶏蕎麦龍介 特級海老つけそば 辛味 チャーマヨ丼(撮り忘れ)味玉 娘の病院帰りに訪問 辛味まぶしたが麺が甘めの鶏白湯とめっちゃ合う 濃度も高くて食べ終わる頃にはつけ汁ほぼ無くなる 相変わらず美味しいつけ麺でした。 pic.x.com/OSuLp50fUO
麺庵利休@本郷三丁目🍜限定、九絵の冷たいつかならないつけそば🍜九絵の旨味を凝縮したお豆腐の様なつけ汁?にキンキンに冷やされた平打ち麺👍実に美味しい😋😋😋 pic.x.com/g8CQP2Cw1g
@misoshiru_robinみっそさん 看板メニューのしおそば 素晴らしいですね✨🍜✨ 濃厚がお好きなら、豚魚つけそばも美味しいです✨🐷🐟🍜😋👍🏻
2025/4/11 仏子 つけそば麺吉 麻婆麺大盛、ミニチャーシュー丼、ライス、バラチャーシュー🈂️ 前回は麻婆飯にしたので、今回はもちらん麻婆麺へ。 前回より辛く感じたけど、麺ならこれくらいの方が刺激的で美味しい😆 たまらずライスおかわりで満腹。 次回また麺か飯迷う🤣 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/JjfMXX1oBy
でき心@吉祥寺 メンマつけそば(大盛り) 杉並区に行く予定の為ふっく行こうとしたら並び凄かったので、久しぶりのこちらへ🍜 クラシック系つけ麺が大好きな私としてはたまらないお店! 味の濃さといい、麺といい最高😍 そしてスープ割りがしっかり美味しいお店は更に最高です🤤🤤🤤🤤 pic.x.com/W4vBvmaicV
中華そばむじゃきで塩味玉煮干しつけそば食って、ファミマに寄ってミャクミャク今川焼きを何故か買って。 ところで味玉めっちゃキレイなだけじゃなく、めっちゃ美味しい🤤ラーメン大好き齊藤京子です🍜 pic.x.com/wJxoTRI8oS
2025年4月3杯目 麺道 六善 つけそば塩 先月特製をぎりぎり完食だったのでつけそばにしました!麺がとても美味しいからだし塩をかけて食べるとするすると食べられて最高🤤 手揉み麺も食べてみたいです pic.x.com/tAdozHYeCI
初訪問【中華そば専門 とんちぼ】『特製つけそば(300g)』😁直前までフレッシュな煮干しで出汁を取ったつけ汁は煮干し立つ豚骨旨❤️小麦香り立つピロピロ麺が良く絡み美味しい❗別冊のトッピングも全て美味しくスープ割りで300gはアッと言う間に完食😅‼️ pic.x.com/U7AuxFIwph
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『明日は定休日です!』🌸🌸 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… x.com/menyaeguchi/st…
4月5日 麺や 江陽軒 ・つけそば大盛 唯一無二のつけそば いつ食べてもおいしい😋 チキって大盛にしたけど特盛でもよかった ごちそうさまでした🤤 pic.x.com/MAiwj79OTl
中華そば きなり(埼玉🍜飯能) 季節メニューB つけそば海苔と昆布水&鴨むね肉&🍺✨ たっぷりのバラ海苔の風味と和風出汁に靱やか麺がめちゃくちゃ美味しい😍 海苔茶漬け風の玄米茶のスープ割りが秀逸🤩 相変わらずチャーシューも絶品😆 ご馳走様でした🎶 pic.x.com/gEp6MudnDs
カドヤ食堂 クリスタ長堀店@長堀橋 つけそば並 夜でも食べれるカドヤさん🙌 本店と味違うという人もいるけどコッチだって美味しいよ?艶やかなツルモチ平打ち麺に円やかな酸味と甘味のつけ汁✨️丼の底にもチャーシューゴロゴロ♪ 美味しく頂きました😋🙏 pic.x.com/74fxKMTe26
金月そば恩納店に行きたいんだが国道58号の渋滞がえぐい。全然進まない…。 なかむらそばに行けば良かったー と思ったら着いた。 つけそば美味しい。 三枚肉がとろけたよ!! pic.x.com/vYR67LB0Lz
中華そば専門 とんちぼ / 日高市 牡蠣味噌かま玉つけそば 佐藤さんのたっぷり九条ねぎ 終了間近なかま玉求めて訪問♪ いつもより長めの行列😅 牡蠣味噌よく絡ませた まぜそば、まぜつけは やはり美味しい😆 途中で麺、つけ汁それぞれに 九条ねぎ追加で 柔らか食感、旨味が良い😋 愛情も┏○))ペコ pic.x.com/Uh8cqjnizx
@Sora_yama10つけそばなんですが 全粒粉?かなんかの細めの麺のつけそばと 写真の通りの太麺のつけそばがあるんですよね✨ どちらもおいしいなと思ってるんですが 太麺のつけそばのが個人的に好きなんですー🤤🤤🤤 たぶん後数時間後には先生からちゃんとした 回答あると思いますのでお待ちください🤔笑
しかし同じのどぐろ出汁でもラーメンのスープとつけそばのスープがこんなに違うとは.... 末恐ろしい... どちらもとんでもなく美味しい... pic.x.com/B7qoar5Oki
迷わず大盛!!😄 アンタイヌードルズ@中神さんの限定 シン•あっさりつけそば+大盛+味玉 薄褐色のつけ汁はあっさりながら確りした出汁感満々の醤油清湯 艶々の麺を全身浴させれば旨味の上に仄かな酸味と辛味、いつしか柚子の風味も顔を出してスッッゲー美味しい!😍 美味過ぎて麺が無限に食えそうだ😁 pic.x.com/jOdYKGJ187
覆麺智@神保町 浅利出汁つけそば(温) 濃厚浅利ソース TP 生玉子、のり、ネック 雹降る朝に神保町の出汁処へ、つけそば食べに行きました✌️100スープめちゃ美味しい💦つけてしょっぱ〜い😋浅利ソースのボナーラ贅沢❗️最高の朝でした😍 pic.x.com/CM6qjEceH1
中野大勝軒@中野 野菜つけそば大盛 前はもやしだった気がしたがカラフルに。出汁感弱まったけど大盛ペロリ。割スープもぬるくて出汁感弱いけど、中野大勝軒はおいしいなあ😄これ以上劣化しないでくだされ😅 pic.x.com/Xrngw0NVmq
荏原中延 中華そば多賀野 辛いつけそば(冷凍持ち帰り) 大好きな多賀野の辛つけ 冷凍庫ストックを食べた 本当に美味しい 痺れ辛みの奥に 多賀野のあの出汁感がある オンリーワンのつけ麺 すごく美味しかった pic.x.com/dopB9MlA1v
貝節麺raik 7周年限定麺「伊勢海老昆布水つけそば」 7周年おめでとうございます㊗ 伊勢海老のガッツリ効いたつけ汁 塩(奥)と醤油(手前)あり 醤油にはプリプリの海老ワンタン スープ割は名古屋コーチンです とてもおいしいつけそばでした ごちそうさまでした 雨でしたがファストパス🙆♂️ pic.x.com/o3M7R0sxQv
本日は三宝亭製麺のスタミナチャーシューつけそば&ネギ・磯のりトッピングです❗️ つけそばにニンニクアブラマシマシです🤤 ニンニクの香りとコクが、美味しさを3割増しくらいにしてくれています✨ 美味しいスープと脂を吸った、香りの良い磯のりがたまりません🤤… pic.x.com/lO938Nhdh7
燕市 中華蕎麦おか部 限定 釜揚げ昆布水つけそば 釜揚げした熱々な麺をそのまま冷たい昆布水へ 昆布水には鰹節と鮭節で取った出汁が まずは昆布水の麺から頂きました 昆布水のヌメリでツルツルな喉越し 奥の方から確かに鮭の風味がやってきました〜この昆布水の麺だけでもメチャ美味しい一杯です pic.x.com/7E2mxhnnKA
カドヤ食堂 さん 8年ぶりです。 まさかの大阪で常連様とバッタリ😂✨ 大満足😋✨ 当時は漠然と美味しいと感じていましたが 己も作り手となり少しだけ美味しさの深みがわかるようになった気がします✨ 中華そば、つけそば両方頂きましたが 何故か不思議な事にお腹いっぱいです🙄 pic.x.com/71Yn5gvtg0
@eiji4721とっても美味しかったです(*´ч`*)🎶 前回は中華そば頂き 今回初めてつけそば頂きましたが どちらも美味しいですね(*´▽`人) 最後の割スープが最高です🍵 また美味しいつけそば食べに行きます🙇♀️
板橋本町あたりのオールドラーメンショップ逆流 つけめん中盛 シンプルにおいしいつけそばと言いたくなるタイプ 酢と胡椒合う pic.x.com/1dZEPZbu0U
@nylatokyo美味しいつけそばでしたね〜😋💯 バッタリ祭りも楽しかったです✨🤗⤴️ 京小麦の収穫祭で楽しい人との収穫も有りましたね😆(笑)
奈良県天理市藏之庄町442-1 さんへ 昆布水のつけそば 塩味 1100円 味玉 150円 相方は大盛+200円現金で 昆布水に浸かった もちツルの麺が旨い✨😋 旨味とコクのある塩スープも 最高に美味しいね🍀 塩を付けて✨レモンを絞って✨ 色々食べ方も楽しめた😋💯 山葵はチャーシューに😋❣️ pic.x.com/UUsVCp68hj
うさぎ さんで朝ラーメン。 限定の ノリノリの奴 つけそば Ver をいただきました。 先週のラーメンが今週はつけ麺になりました。 麺に岩のり、つけ汁にふのりが入って磯の香りいっぱい。 平打ち麺に程よい塩味のつけ汁が絡んでおいしい。 スープ割りも旨。 すごくおいしかった~😋 pic.x.com/QdaqkLSKDo
熊本の店舗でミチシルベを聞いた🥺 嬉しい😭 つけそば本当に美味しいです!!(2回目😽) pic.x.com/ONW3MluzyO
0226 中華そば ひしお 帆立とポルチーニブイヨンの昆布水つけそば 1500 +小松菜 100 =1600 麺だけをそのまま食べても、桜の塩漬けからの風味が感じられて美味しい。 つけ汁は優しい味わいでさっぱりしている。熱盛の替玉も頼み完食。 今日も、お気遣いありがとうございました。 pic.x.com/4hIVriHiDB
3/1(土) 11:30〜14:30ラストオーダー 本日の限定 『帆立とポルチーニブイヨンの昆布水つけそば』¥1500 本日は太麺(200g)仕様となります。 替玉は熱盛で細麺(120g)でしたらご用意できますが¥100となります。 ※桜の塩漬けは美味しいのでぜひ召し上がってください。 pic.x.com/mHWDGLlGSb
中華そば四つ葉 手火山式鰹節と伊吹いりこの昆布水つけそば(塩) 魚介香る淡麗にして厚みのあるスープはスッキリとした味わいながら塩味がぼやける事なく強調され抜群に美味しい😋 昆布水を纏った中細ストレート麺は艶やかな麺肌で啜り心地喉越しとも申し分ない☺️… pic.x.com/6JWZEqfnfO