みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 つけ麺5 中華そば4 ラーメン3 ランチ3 カドヤ食堂3 丼2 そば2 パン2 ラーメン屋2 天ぷら1 牛丼1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 チャーハン1 餃子1 お料理1 ごはん1 つけそば屋 麺楽1 なかじま1 なか卯1 のがわ1 はちみつ1 ひしお1 ひらこ屋1 まるたけ1 ゆたか1 らぁめん めんきち1 らぁ麺 飛鶏1 オオモリ1 クレソン1 コーチン1 シルク1 ミシュラン1 ラーメン屋さん1 三河屋1 中華そば うさぎ1 中華そば 俺ん家1 中華そば 多賀野1 吉野家1 塩そば1 支那そば1 柳麺かいと1 海老蔵1 煮干しだし醤油ラーメン 桂1 煮干らーめん 川むら1 豚そば 一番星1 鶏そば1 麺や六等星1 麺処 青野1 麺屋 漣華1 麺屋いち1 麺屋えぐち1 麺屋さすけ1 ANT1 NO.11 PINY1 Silk1 joy1 |
"つけそば おいしい"の口コミ・評判 6/27 17:19現在
濃厚鶏つけそばが美味しい 道しるべ 有楽町駅ちかく銀座INZ2の2F 枝香庵から3分くらい! ginza-inz.co.jp/?shopinfo=mich…
煮干らーめん 川むら ANT(あぶら生卵つけそば) 追い飯🍚 昆布水合え玉 おつまみ🍖達 〆🍜にアブラをSUSURU‼︎ さすが川村さんメッチャ美味しいですよ! 濃いめのアブラが追い飯にも合う! 腹パン限界‼︎‼︎
ラ! 【つけそば屋 麺楽】 つけそば 大盛り 昨日食べたやつ。ここも久しぶりに行ったけど甘味辛味酸味の三味一体バランス型で美味しい! 大盛り390gで普段はしんどい量なんだけどつけ麺だしツルッといけました
今日はKUBO LABOさんで塩の昆布水つけそば。 妻はトリフ香る塩そば。 娘は冷やし酸辣麺。 どれも、これも素晴らしかった。 孫が居たから小上がり指定したら、久しぶりに待ち1時間以上だった。 孫が良い子だったので、皆ホッとして美味しいラーメン頂きました。@LaboKubo
近くに個人的NO.1ラーメン屋で同じ濃厚煮干しを出すお店あるけど、そちらに負けないめちゃ美味しい煮干しのつけそば。こんな美味しい煮干しラーメン屋がなぜこんな近くに2軒あるのか 笑。
そして、本日のお昼は さんへ。店主の告知で気にいなっていた「冷やし肉辣油つけそば」と登場が楽しみな「鰹ご飯」だよ。スッキリな旨みとほんのりラー油のつけダレに平打ち麺をくぐらせていただく。あぁ、おいしい。最高じゃ(^O^)鰹ご飯も本当に毎回楽しみだし、毎回おいしい。 x.com/piyo_fore6289/…
研修前に。 前から食べたかった鴨汁つけそば。 ほぼ、並ばずに入れました。 美味しい😋
先週ラーショでつけ麺食ったのだけど、つけ麺というよりつけそばみたいな感じだったのよね おいしいのはおいしかったのだけど やっぱつけ麺は太めのゴツい麺が好き
麺処 青野 寄居 蟹の冷やしつけそば🦀🍜🧊 皆んなが撮ってる写真はこれかー📷と思って撮ったら麺が横向いてた(´・ω・`) 川越でこんな感じで動くラーメン屋さん見た事ある( ´-ω-)σ🍜 え?? 蟹はどーだったって👂?? 旨いに決まってるやん(´ڡ`❤) めちゃくちゃ美味しい✨️ ごちそうさまでした🙏
斗香庵OJIMA@太田市 ・赤城どりのつけそば ・サーモン丼 今週に備えて今日もちょいお仕事なのででお昼はつけそば🍜麺を口に含むと小麦の良い香りが漂う👌つけダレもうま味が溢れていて堪らなくおいしい💯スープ割りもお出汁が効いて🙆🏻♂️ めちゃくちゃ美味しかった😋🎵
移動して、豚そば 一番星さんへ~✨✨ 濃厚魚介豚骨つけそばを~⤴️⤴️ 豚骨や魚介の旨味が満載で、甘辛く食が進む濃厚な味付けのつけ汁が美味しい〜😋 モチツル食感の麺とつけ汁が抜群の相性で、沢山の肉等の具材も麺やつけ汁に合ってメチャウマ〜🤩 美味しい🍜、ご馳走様でした~🎵
中華そば 多賀野 粟國の塩つけそば 空いているとなれば店内連食。 これまた旨い! つけ汁熱々でびっくりしたけど、冷めたら温めなおしてくれるって良いですね。 冷めるまでもなく麺を啜り終わってしまいましたが。 2種類のチャーシュー、めんまも美味しい😋 スープ割りして完食。 ご馳走様でした!
@utaiya_monkey中野のつけそば屋さんですー!美味しいですよ😋 つけダレにも色々入れられるし辛いのもあるしコスパもいい気がします!
さん 煮干しつけそば醤油 900円 大盛 太麺 別皿ニンニク生姜 本日大盛無料DAY 夏メニューのつけそばを 煮干しの旨味が しっかり下支えする 醤油つけタレに しめられた 手揉み太縮れ麺が 抜群に美味しい👍 生姜🫚ニンニク🧄で 味変も👏 ごちそうさまです😋 92
7/12の限定麺は 梅鰹と真鯛のつけ汁 モロヘイヤのすり流し 昼夜各15食 鰤のアラと鯖煮干しのつけそば 昼夜各15食 北本の新店舗「Fishmen」本日オープンしました。 営業時間は7:00〜9:45LO 11:00〜14:30LO です。🐟 朝から美味しいラーメン食べて熱い1日乗り切りましょう。 お待ちしております。
Ramen KURUMU 肉・海老ワンタンつけそば(各1つ) 新メニューのつけそばを注文。 動物と魚介ベースに甘・辛・酸がしっかりと効いた食欲そそるつけ汁。 三河屋製麺謹製の太縮れ麺との絡みは最高でとても美味しい。 ワンタンは中身たっぷり。 スープ割りで魚介香る旨スープも堪能。
おはようございます、 です! 残りの人生で食べる食事の回数、あと何回(ry 初訪問 朝から夜中まで通し営業という貴重なお店 ◆生姜昆布水つけそば(醤油) 1100円 他のお品も気になります 美味しい=幸せ Enjoy&Respect!!
篝のつけそば全部完売とのことで皆麺へ🥲 でも勿論美味しいので満足🥲
【とうもろこしと真昆布のつけそば+とうもろこしご飯】 今年も食べることができました 昆布出汁に浸かった麺、もうこれだけで満足なのです こんなに美味しいものをセットで2050円で提供する黒木さんは神です仏です都知事になってください
今日のお昼は『麺㐂色』さんへ😊 【飛騨なめこのつけそば】 【大根めし】【メカブ飯】をいただきました🍜 大好きななめこがたっぷり入った名古屋コーチンのつけ汁めっちゃ美味しい🤤少しづつ溶かして食べる味変のニラソースも︎︎👍迷ったら両方の🍚はどっちも好きなやつ😘このために休んで良かった😆
鶏つけそば とってもおいしいでした
立川の蕎麦処•無庵さんで一週間遅れの父の日のお祝い。 クレソンのサラダ、新じゃがの田舎煮、ヨモギのそばがき、天ぷら盛り合わせ、大和芋のつけそばをいただきました。どれも丁寧にお料理されていて美味しい。 再訪したいお店です。 無庵@立川
麺や六等星@稲田堤🐧 ・つけそば😏 たっぷりのネギ、黒胡椒、七味が投入されたスープは、ピリッと辛いパンチの効いた仕上がり🐯 麺は打ち立て🪓 瑞々しく、噛む度に小麦の豊潤な香りがして唯々美味しい👼 煮干しの割りスープで〆💯 腹🥖なんだもん🏄 ご馳走さまでした🐥
美味しいつけそば教えてもらった😋
獨協医科大学病院で会議があり 近くで美味しいラーメン屋を検索 「オオモリ製作所」さんへ🍜 上鶏そば塩と餃子を注文⤴️ まず餃子🥟 調味料をつけないでも美味い👏 らーめんは澄んでいて上品なスープがgood👍 つけそばを注文している方が多いので そっちの方が美味しいのかな⁉️
ひらこ屋 わさ辛みぞれつけそば 旨い煮干と唐辛子少しと山椒のつけ汁に美味しい麺をくぐらせつつ山葵、大根おろし、大葉、玉ねぎと涼しげな辛味各種を加えながらつけ食べるのがたまらない😋麺を食べ終わる頃には涼感辛味いっぱいの汁をあおってシメ👍
中華そば ひしお とうもろこしの冷やしつけそば 噂に聞いてた夏限定メニュー🌽が本日登場!✨ 店主さんの拘りを感じる美しい盛り付けに食べ始めると麺だけでも美味しいのにコーンの旨味甘味満載のつけ汁にINで旨さ爆上がり😋 また食べたい一杯でした😆 ご馳走さまでした🙇♂️
仕事前に『中華そば うさぎ』さんへ 今日明日限定の竹の子と蕨のつけそばいただきました🤗 シャキシャキの竹の子と蕨が爽やかで美味しい😋 全粒粉麺もチュルンと喉越しよく朝から優しい美味しさ🥰 つけダレにも竹の子入っていて嬉しい😍 最後は麺が浸かっていた昆布水で割って完飲😊
「 千鶏 」さん🔸 長野県 上田市 冷やアゴつけそば 🐟 今日は暑い!梅雨はもう明けたのかなぁ🥵 いや、まだ始まってなかった… でも暑いけど、冷たいアゴのつけ麺がより美味しく感じるから逆にラッキー!✨ アゴって冷たくても最強に美味しいね😋
🍜 麺屋いちょうさんの「梅かおるつけそば」は、とってもおいしいです (๑´ڡ`๑) 麺が特にウマイので、初めはつけ汁なしで麺だけを食べるのがオススメです ლ(´ڡ`ლ)
支那そばなかじま @ 高崎市 特製つけそば(大盛) 豚角煮ごはん 今年もつけそばの季節到来 何度食べても美味しい 特に麺が好み。いや基本全部美味いんだけどね 平日行くと頼まずにはいられない衝動に駆られる角煮ごはんも旨し
『中華そば 俺ん家』さん@長野市 味玉濃厚鶏つけそば🍜 ふわトロの鶏の濃厚つけ汁にキンキンに冷えた細ストレート麺がベストマッチ✨レアチャーが美味🤍 美味しい日本酒が豊富でランチに加え夜営業(火,金)もオススメなお店です👍 大変美味しく頂きました🙏
煮干しだし醤油ラーメン 桂(千葉🍜我孫子) つけそば小&半チャーハン✨ 遅ればせながら5周年のお祝いに㊗️ 5年目にして初のつけそばもめちゃくちゃ美味しい😍 スープ割り&チャーハンで腹パン大満足🤩 5周年おめでとうございます🎉 ご馳走様でした🎶
らぁ麺 飛鶏 地鶏つけそば辛味たまらんかった🐔🌶️🌱 香り豊かでちょい辛スパイシーかつ爽やかテイスト😋🎵 ベースのスープだったり麺がしっかりしているからこそ美味しいのかなと👍️ ごちそうさまでした!
110杯目 中華そば まるたけ 醤油つけそば (並盛) 前回食べて美味しかったやつ❗️ 麺が変わったんだね😁 こしがあって美味しい🍜 最近つけ麺率高い❗️ ごちそうさまでした🍜🍜🍜
味彩 アソーク バンコク 極上おだし冷やしつけそば🍜 336THB (1426円) 魚介出汁のつけ汁がさっぱりとした味でおいしいかった☺️具も美味しい♪ 昆布水つけ麺は味変がたのしい😉
【麺屋さすけ】 冷製いりこ昆布水つけそば 日替わり丼 冷たいラーメン🍜が美味しい季節です🤤 ドゥルンドゥルンの昆布水が、麺を運んでくれます🥳 キンキンに冷えたつけ汁も、いりこの旨味を纏って麺に絡みつく🤗 美味しかったです♪
皆様おはようございます😊☀️ ❁限定❁ パクチー香る🌿 トムヤムつけそば 〜タイへの小旅行〜 パクチー増しやってます🥺♥️ 限定も、チーズのはちみつ醤油漬け+でレベルアップしてます😊♥️ 美味しいので、ぜひご賞味下さいませ〜🥺♥️
A Morning of Silk Tasting ~シルクを味わう朝~ らぁめん めんきち×麺屋 漣華 あごと牡蠣の昆布水つけそば もう大満足!なぎらうめんきちでした!! PINYAさん、焼印職人お疲れさまでした。 素敵で美味しいイベントありがとうございます。 ご馳走様でした🐴。
つけそば特盛+豚足トッピング+特製そばつゆ@ カドヤ食堂 総本店 久しぶりの総本店、やっぱりこのオーダーになるよね😆 希少小麦はるゆたかを使った麺は風味も食感も抜群👍 何も付けないでもメチャ旨い😋 酸味を効かした美味しいスープに豚足はトロトロで絶品‼️ 特製そばつゆもメチャウマで大満足😊
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は営業』限定あり ↓↓↓ 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29…
「なか卯」 キン肉マンのゆでたまごさんが行ってた牛丼屋は、吉野家じゃなくて、なか卯だったという話を聞いて、なか卯に行きたくなった。 久しぶりに行くと、牛丼、なかった。丼とうどんの店に変わったのね。 でも、気を取り直して、牛肉つけそばを注文。サラダととろろも。 うん、美味しいわ。
ラジオ第2(東京)ラジオ英会話 ハートでつかめ!英語の極意(24)を聴いています🤵🏻👱🏻♂️👘 みなさま✨️おはようございます🌝 昨日のランチで食べた社食は…💁🏻 肉つけそば🍜🍠 お肉🍖美味しい😋 今週は連日会議の4日間🧑🏻💻💦今日の会議も頑張ります(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)