ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ11 ラーメン5 中華そば5 カレー3 セブンイレブン3 そば2 蕎麦2 油そば2 つけ麺2 パン2 ランチ2 奈つやの中華そば2 麺屋えぐち2 茶漬け1 担々麺1 らーめん1 ホルモン1 コロッケ1 昼食1 お好み1 ごはん1 つくば1 つけそば屋 麺楽1 つけ蕎麦1 つけ蕎麦中華蕎麦 尚念1 つむぎ1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 まるわ1 まる中1 みよしや1 もみじ1 やじさん1 やわら1 らぁめん喜乃壺1 らぁ麺やまぐち1 オマージュ1 コーチン1 ポーク1 マリアージュ1 三河屋1 中華そば 多賀野1 喜多楽1 多賀野1 木曜日1 白ワイン1 蒙古タンメン中本1 阿波尾1 麺屋どん1 麺道千鶏1 KITCHEN TAKANO1 MIE1

"つけそば"の口コミ・評判  6/28 06:31現在

4月24日 16:11 とと★「札幌ラーメンじじい」
らーめん 心繋 醤油つけそば 1150円 2026.4.22訪問 2498杯目 札幌市豊平区 pic.x.com/xRmli1HNnD
4月24日 14:50 Sonic USA@麺
中華そば 多賀野@荏原中延 バイクのヘッドランプが切れまして💡 本日も近所でランチ🍜✨ 粟国の塩つけそば1100円 大盛150円 値上げしてもまだ尚安いと感じさせる安定の多賀野クオリティ、大盛腹パンです😋💯✨ pic.x.com/BXUT9gLiIK
4月24日 13:31 もじゃ
特製合盛りつけそば大盛り500g〜鰹昆布水〜 藻塩、わさび、レモン、昆布水、醤油のつけ汁と色々な食べ方が出来る! チャーシューの下に味玉やワンタンが隠されています😎 大盛り500gは結構なボリュームだけど麺も汁も美味しく難なく完食😋 すっすーごちそうさまでした🫄 pic.x.com/p8KRa708sB
4月24日 13:10 Wack as fuCC
つけそば屋 麺楽@青梅市 特つけそば+野菜 少し甘めの丸長系がめちゃくちゃ旨〜〜〜っ!!!!!刻みチャー、メンマ、ナルトがたっぷりで 炒め野菜とツルもち麺でめっちゃいい! スープ割りの衝撃は20年前位に初めて飲んだ記憶が甦る! マーレーシア帰りに地元の雄で落着く! やっぱ日本食が一番旨い! pic.x.com/cEMlOqjKw0
4月24日 11:31 ラーメンゼンゼン
4/24 昼の部【12:00〜14:00】 今日昼の部のみ細麺で辛いラーメン、『スタミナ中華そば』をやります。ニンニクとニラが入ります。 つけそばは細麺です。ピリ辛も選べます。 ◎スタミナ中華そば   ※ヤサイなし ◎豚中華そば  ※ヤサイなし ◎つけそば(細麺) ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/t1n7yf3hz4
4月24日 10:33 稲毛の白兎
中華そば つけそば みよしや@八丁堀 中華そば ライス1杯無料 2026.3.30オープン/初来店 所謂ちゃん系ラーメン ボリュームあるプルプル中太麺 ラード多め透き通った出汁感ばっちりスープ たっぷり乗ったチャーシューはややパサ気味 思わず飲み干したくなる一杯 ごちそうさまでした pic.x.com/sIBLkpjpWl
4月24日 10:29 ✠ ???? ?‍☠️ ???? ✠
覆麺智 @神保町 ◆帆立出汁つけそば(冷) 特盛 塩 帆立貝柱ソース TP 生卵 麺に生卵を絡めてから提供され、この食べ方はお初🔰 つけ汁は手加減有りでも中々のしょっぱさ!麺を潜らせるには丁度良い👍️ 最後割って貰って完飲😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/evdg7MllGP
4月24日 8:32 麺屋えぐち
4月24日(金) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/nm0p4DUpTg
4月24日 7:32 ふじ原 開運橋通り
おはようございます。 4月24日 金曜日 昼の部10:00〜15:00 夜の部17:30〜20:00 (LO19:30) 限定麺  〜春めかぶの     醤油つけそば〜       26日日曜日で終了です。       店主 藤原 pic.x.com/sbjoPd2oTr
4月23日 19:13 me@15th Season
Monthy Ramen「ニラつけそば」。 Xには書かれてなかったけど、昆布水?なのかな。 昆布水(?)でスープ割りして完食完飲。 ごちそうさまでした😋😋😋 pic.x.com/MuDHFDIjHY
4月23日 17:49 kote-koteko
つけ蕎麦中華蕎麦 尚念 松本店@松本市南松本 春キャベツの海老トマトつけそば 1年半ぶりに松本店へ。4/2からの限定を。2年前にもトマトを使った“チートマつけ蕎麦”をいただきましたが、今回はつけ汁を覆い隠すたっぷりのチーズに、海老が3尾入るなど変化。ドロッと濃厚ながらトマトの酸味が軽やか。 pic.x.com/T6AqSQWQty
4月23日 16:50 ぴろリポ-METAL
KITCHEN TAKANO@大口 「味玉つけそば(塩)」 TAKANOWATER纏うパツコキュ三河屋麺とコク旨淡麗鶏塩スープが見事にマリアージュする至高の逸杯✨ pic.x.com/y5H31zPyGX
4月23日 16:11 H.T
麺道千鶏 【鰹昆布水つけそば】 つけ汁がどれも気になり麺量400gにして鶏塩と貝出汁に 二人で行く利点を生かし鶏醤油も😆 先ずは山葵と麺だけで…😋 つけ汁はどれも丁度良い濃度 大海さんの研究の賜物です👍 つけ汁に潜らせると麺が違った表情に😍 途中、藻塩も挟んで完食! 流石に満腹です😁 pic.x.com/HpTwzimkaF
4月23日 14:50 ダー岩井のツーリング写真館
2025.4.23 埼玉県入間市 【つけそば麺吉】 ゴールド免許のお祝いランチ!(その2) 「麺が主役の油そば」 来ちゃった!🤭 例によってボタンの反応がアレなので、 覚悟して挑むやつ🤣w pic.x.com/lPHbUYlyJW x.com/menkichi3975/s…
4月23日 13:11 MONDAY RAMEN
中華そば喜長 つけそば 竹の子 荻窪丸長のオマージュ 先月神田駅にオープン 小雨のなか11時30分過ぎ 10人の行列ですが回転良く 10分位で入れました 麺やつけ汁の見た目は大分良い感じ 肝心なお味は、一口啜り 『んーん!』似てるね! 麺もそうだし、つけ汁の甘味加減が良き 懐かしく哀愁漂う帰り道 pic.x.com/JLRytNteiZ
4月23日 12:50 ひまわりコネクト(公式)?
@Magical_LumiこんにちはLumiちゃん ライ麦パン🍞美味しそうだね。 茹で玉子は大好きだけど 食事制限中で💦 私のお昼ご飯は 冷凍のつけそば! 葱を加えて、コロッケがおかず。 ちょっと酸味の効いたつけつゆが 美味しい。 麺はお湯を通さないと全部くっ付いちゃう💦 でも美味しいからお気に入り pic.x.com/RXlpl2afiX
4月23日 12:49 hisa@13
本日の訪麺🍜 先日から始まった毎年恒例‼️ 季節限定🍜求め 名古屋市中区 『麺家喜多楽』さん✨ 季節限定 ◇名古屋コーチンのつけそば 釜焼きチャーシュー盛り大盛り 林さん✨女将さん✨ 25周年おめでとうございます🎉これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね💕 美味しい🍜ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/PlrG68lF4G
4月23日 11:12 らーめん 鴨to葱
🦆🍜【鴨つけそば】 鴨の旨みを凝縮したつけ汁に、 麺をくぐらせて味わう一杯。 ひと口ごとに広がる、 奥深く上品な味わい。 鴨と葱の旨みを、ぜひご堪能ください pic.x.com/BL4KzrelnU
4月23日 9:12 川原淳一
神保町 覆麺智 阿波尾鶏×2 と牛骨出汁醤油つけそば TP 生玉子 エシャレット ネック 鶏の旨味があって牛の甘味もありデフォのつけそばを食べるの初なのでめちゃくちゃ旨味が詰まっていて美味しかったです。ごちそうさまでした。 pic.x.com/GUw0JfFfeB
4月23日 8:52 うっちー
昨日は仕事が早めに終わったので久々に?新規開拓。気になってたお店。ラーメン荒畑住吉店のつけそば大盛ネギ増しチャーシューTPで。ボリューム満点優勝うまし。^_^ pic.x.com/7vZq5nQoIh
4月23日 5:13 みど【ずっと在宅や】
麺処まるわ@作草部 SNS限定が新しくなったので 冷し鯖出汁つけそば(塩) レギュラーは鯖出汁冷し でこっちは冷し鯖出汁w 醤油より塩の方が出汁感upだわ 塩味強めのつけ汁は好きな方向 これも旨いね pic.x.com/lo74N9g7wk
4月22日 22:51 麻婆
極汁美麺umami×結鶏麺 W店主誕生祭コラボ 帆立昆布水の本枯節つけそば 帆立の味わい溢れる昆布水を纏った麺はそのままでも美味しい! 途中から帆立のほぐし身も摘むとつけ汁に到達出来ない罠😂 動物系+鰹の醤油つけ汁はキレがあり追い鰹によるガツンとした風味も良い🙆‍♂️ 最高でした‼️ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/aKgve6W7WB
4月22日 21:32 いけトマ
布施 結鶏麺 さん 【極汁美麺umamiさん×結鶏麺さん W店主誕生祭コラボ】 『帆立昆布水の本枯節つけそば』ごはん大 濃い昆布水に帆立のほぐし身と麺、上州牛•山形豚の吊るし焼と大山鶏、動物に追い節の醤油スープのどれもが大満足過ぎる至高の逸杯😍💙 やじさん岡野さん誕生日おめでとうございます㊗️🎊 pic.x.com/e6yz8wEE72
4月22日 20:41 ポコちゃん
らぁめん喜乃壺@つくば市 つけそば 2軒目。近いね。まず麺が美味しくないね。豚骨に魚介を効かせたつけ汁も輪郭がぼやけた感じでイマイチ。分厚い直火チャーシューは旨いけど噛み切るのが難しい部位があるね。これ系のつけ麺ならもっと旨いところたくさんあるよ。ちょっと残念。 好き指数72 pic.x.com/H18Flt4NMs
4月22日 20:29 てらりん
今日のラーメン(4月22日 一直) 今年129杯目。 つけそばゆず塩をいただきました。 塩🧂味、甘味、酸味そしてゆず皮の苦味が効いたつけ汁、モチモチの食感で歯切れもいい太ストレート麺そして厚みがあって柔らかなチャーシューが印象的です。 pic.x.com/kAALJfabMi
4月22日 20:11 りんこ☆
食煅 もみじ @新白岡 つけそば 前々から行きたかったお店に念願の訪問。店内は和風で小洒落た雰囲気。昆布水に浸かった麺は麺線がきれい。つけ汁は鶏と豚の旨みがしっかり感じられ、こだわりの伝わる美味しさ。味変用のワサビもいい脇役。万人にウケそうで、お店がヒットした理由がよく分かった。 pic.x.com/wolBBmDR6I
4月22日 16:50 改ゆっきー
2026/4/22訪問 奈つやの中華そば@東京都大田区下丸子 ◆春うらら煮干しつけそば  +味玉雲呑+葱+つけ茶漬け専用ご飯 これぞ奈つやさんらしい🍜 細麺にスープは煮干しがバシッと決まってスッキリ感🤗 味玉雲呑海苔葱メンマTPも絶品👍 いつ来ても元気も頂ける奈つやさんに感謝🙏 ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/gHGJPWB4U6
4月22日 12:22 Turbo@◯◯❤‍?
阿見町『特龍本店』さん🍜 仕事帰りに引き寄せられて訪問🚙今回は豚そば250㌘・つけそば変更・ヤサイ普通・ニンニク&アブラ少なめ🎵 暖かくなってつけそばのより美味しい季節になってきました😊 2026年 15杯目🍜 ご馳走様でした😋 pic.x.com/Skhhp3ChpS
#そば  
4月22日 11:52 ラーメンニキ
先日食べた美味しい鱧炊きのつけそば(温)ラーメンと迷ったけど、麺がスープに浸かっているスタイルが斬新で素敵。 pic.x.com/d5edEoRaBq
4月22日 9:49 ばぶ?自称日本一のラーメンどんぶりコレクター
らぁ麺やまぐち@面影橋 鶏つけそば+大盛り¥1350+100 2025/6/10に訪問 pic.x.com/yh8Z9mtMZw
4月22日 8:09 つけそば「麺吉」
おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 本日、通院《糖尿、血圧》の為、全休させていただきます。ご予定のお客様申し訳ありません。 pic.x.com/vcJ6DAGdCh
4月22日 7:12 渡辺 元気
セブンイレブンの冷凍食品コーナーで気になったものがあったので購入。 つけそば 税抜き198円 麺量300gで具無しという潔さ。麺はレンチンして水でしめる、つけダレは80〜100ccのお湯で溶くだけ。 甘・酸中心で辛が少し弱めで魚介がほのかに、のシンプルな和風味。 命名 虚無つけ麺 結論 これでいい pic.x.com/vObAMWh69u
4月21日 20:51 mii(ラーメン?)繁忙期中
〇 水戸市 中華そば先﨑 〇 冷や背黒煮干白湯つけそば 麺50g 〇 鴨焼き シェア 〇 本日のお魚ご飯(ご飯抜き) 真鯛 帆立 〇 白ワイン ×2 pic.x.com/1vwbb2SoRz
4月21日 16:10 モンチッチけん
暑くなってきました。 つけそば航龍さんへ 裏メニューのカレー担々麺と悩みつつ つけそば 大盛 生たまご 安定の美味しさ。ごちそうさまです😋 次回はカレー担々麺で♪    pic.x.com/AKV00F5F3v
4月21日 15:51 スケ
昼食は、つけそば麺吉さんでした。 肉ゴロつけそばの大盛×4に、肉増しの野菜トッピング食べました😋 美味しかったです。 ごちそうさまでした🙏 次回は新メニューですね🤣 pic.x.com/MwhfchcwkS
#昼食  
4月21日 13:10 かのか
つけそば (@ なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 in 新宿区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/OFuXzwi1Am
4月21日 12:12 ラ坊主?
麺屋どんく @長野市 濃厚帆立鶏白湯としじみ出汁の 二種つけそば 大盛り まずお出汁に浸かった麺に 塩つけて食べて美味い😋 そして しじみ出汁と帆立鶏白湯 2種のつけ汁に交互に浸けて啜れば あっという間に麺無くなる〜😆 この限定は大盛り必須です🤩 トッピングの一皿には ビールが必須かも🤣 pic.x.com/I71cWYWnu1
4月21日 10:52 らぁ麺喰ふヲニギリ
2026.97杯目 🏠麺切り白流さん 🍜【限定】焼干しつけそば ご馳走様でした🙏 pic.x.com/0AfG7Wb9Uq
4月21日 10:32 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は定休日』明日は営業!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/OTNdok72LJ x.com/menyaeguchi/st…
4月21日 10:11 げげ|おトクだいすき主婦
セブンイレブンのつけそば 公式がアレンジ載せてくれてる! チャーシュー、煮卵、ネギ 全部セブイレで揃うんだろうな…🤣✨ まじで麺とスープだけとはいえコスパが良い pic.x.com/NmwSMZQJIX x.com/711sej/status/…
4月21日 10:10 セブン‐イレブン・ジャパン
◢◤レンジで簡単!つけそば◢◤ 麺をレンジで温めて、スープはお湯で割るだけ!!!?🫢 超お手軽にすっきり酸味の効いた魚介醤油のつけそばが楽しめる! お好みの具材を乗せれば、あなただけの一品完成🍜 つけそば好きの皆さんは🍜で教えて! pic.x.com/nMhn6Y1McR
4月21日 10:09 ちょりーん
麺庭つむぎ.南林間 【冬季限定第二弾】 豚骨魚介つけそば 味玉追加 ご馳走様でした🌟 うめとんじゃこれは クッ( ‘ᾥ’ )ッ pic.x.com/KvufHn3F6S
4月21日 8:31 つけそば「麺吉」
いよいよ、明後日23日木曜日に‼️ 新商品の高級もち小麦使用の麺が主役の油そば‼️発売開始致します😊 おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 本日11時30〜14時30 17時〜21時の営業時間となります⏰ 生姜🫚効いたスープのつけそば是非‼️ ご来店お待ちしてます😊 pic.x.com/nIvIKe5J5z
4月21日 8:12 時の翼?❤️‍?
@hinana_virusひなようございます のんびりする時は何も考えないように しています この前話した カレーつけそばです pic.x.com/jIbOd6IW30
4月20日 22:31 tang_ray
こちらはセブンイレブン週末冷凍食品3個で200円引きのやつで買った蒙古タンメン中本汁なし麻辛麺でございます💁‍♀️ とても辛いけどうまいけど辛い。 他にはつけそばとフライドポテトも買って、3個で490円でした。今週末も行くと思う。   pic.x.com/kZXd6RKKG4
4月20日 20:52 DJセ'」ポ'」
蕎麦は疲労回復に良い!というわけで今日は帰りに牛肉つけそばを食べようと1日頑張ったのに売り切れていたのでかなしみのかきあげそば👊 pic.x.com/q3MMIE0bV8
#そば  #蕎麦  #MIE  
4月20日 20:31 KBYSH(減量開始)
奈つやの中華そば 春うらら奈つやの煮干しつけそば 雲呑・味玉なくてもそのままでじゅうぶん満足できます。 トッピング葱は好物なので付けてますけど、なくても煮干しスープにたくさんネギが入っているのでそれだけでも👍 pic.x.com/fWHOpSZSIc
4月20日 19:50 ^_^
KUBO LABOさんの 「牡蠣のコンフィ入り昆布水つけそば」 やわらかくまとまる中に 牡蠣の旨みがじわっと重なってくる 牡蠣は ひとつはそのままで もうひとつはつけ汁で温めて どちらも心地よく広がっていく pic.x.com/dNrbheOSkr
4月20日 17:51 ラーメン二郎三郎
麺屋漣華 行者ホルモンつけそば醤油(夜限定)160杯目 フィナーレに昨日終売になった行者ホルモンがつけそばverで今日の夜だけ食べれるので来ました🫡 旨味たっぷりの醤油つけ汁に、プルプルホルモンが、めっちゃ美味しかったです😋 これは🍚やろ😆 次は夜限定の煮干し白湯食べに来たい😗 pic.x.com/lqSU7wbYpd
4月20日 17:10 神速のざと
デイリー蕎麦 今日は鴨つけそば pic.x.com/jGB4FjP5Nh
#蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ