みんなの「つけそば」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 そば6 ラーメン6 中華そば5 蕎麦3 つけ麺3 カレー3 担々麺2 らーめん2 昼飯2 ラーメン屋2 ラーメン星印2 丼1 油そば1 そうめん1 チャーハン1 唐揚げ1 ナン1 パン1 ジャスミン茶1 ランチ1 晩飯1 かつ大1 こじま1 ごはん1 つじ田1 とんちぼ1 なかじま1 びんび1 やまさ1 らぁ麺飛鶏1 オマージュ1 キンレイ1 クラム1 味処 むさし野1 塩そば1 大勝軒1 支那そば1 桃太郎1 百日紅1 破壊的イノベーション1 金の豚1 長さん1 鶏そば1 麦処 八と丁1 麺や 福はら1 麺屋えぐち1 |
"つけそば"の口コミ・評判 6/27 06:24現在
覆麺智@神保町 鮟鱇出汁ラーメン旨い奴つけそば(温)正油 濃厚真鱈ソースTPネック/生玉 100スープで食べられるのに 鮟肝ネック入りつけ汁や真鱈ソースボナーラと 食べ方を迷うほど困った··· 最後は全て合わせて完食完飲、ご馳走さまでした pic.x.com/LFZOgDpTIt
神保町 覆麺 智 鮟鱇出汁悪い奴つけそば 温 TP 味玉 ネック 鮟鱇の旨味がめちゃくちゃ詰まっていて肝ネックがまた旨し。美味しかったです。ごちそうさまでした。 pic.x.com/uSp6rJzLTK
夜🌠のラ。久々の・・・「つじ田」さん。ワンタン中華そば大・メンマTP・半チャンセット。 旨い😋 欲言えばチャーハン普通か?大盛でラと食べたいかな?🤔 次回は味噌󠄀orつけそばも試してみたい。 pic.x.com/Dct2i8uN4U
本日6/24(水)ですが、 都合により 【9:30〜営業開始】とさせて頂きます。 ◎黒毛和牛スジ煮込みつけ麺 ◎特製平打ち麺のスタミナまぜそば ◎もち小麦の冷香麺 ◎昆布水のつけそば ついつい九州産黒毛和牛A5ブロック肉を仕入れてしまったので食べて下さい… pic.x.com/8pSbSR6qIP
2026年99杯目 方南町 クラム&ボニート 貝節麺ライク 海の和えつけそば そのまま食べても、すごく美味しい😋 つけて食べても、すごく美味しい😋 大盛りペロリでした😋 レギュラーメニューにしてもらいた😄 恐れ入りました🙇 息子と妖怪展行ってきた😄 結構、大人も楽しめた👻 pic.x.com/hckR3bfzsF
らーめん功喜 6/23~7/12迄 冷やし濃厚牡蠣つけそば 牡蠣ペースト増し 味玉 小ライス 気になってたから初日にIN 牡蠣🦪の旨味が濃いつけ汁には磯風味のあおさ麺が合う︎︎🌟🌟🌟︎🌟︎🌟 牡蠣ペーストで更に風味🆙 仕上げは🍜1杯分の牡蠣ペースト茶漬でfin🍴🙏🏻 pic.x.com/IAsPYOCU6z
2026/6/23 麵やきさ乃 さん 『濃い煮干し冷つけそば』 サラッとした冷たいツケダレに ツルっムチッとした麺を潜らせれば 幸せになれます。 煮干がケインだね そう…ケインコスギ……(激寒) 濃ゆい煮干がたまりません なんか寒くなってきたので帰ります ( ´∀`)ハハハ pic.x.com/GKw0XhyxT6
らーめん3000 東京に行っていたので今日から少しずつアップしていきます! 3回目の訪問、塩▶︎つけそばと来ていたので今回は醤油を。 節と動物系の旨みをしっかり感じつつも優しい味わいで気づいたらスープが無くなっていました。 チャーシューTPで分厚く食べ応えのあるお肉が沢山で嬉しいです! pic.x.com/WsRFhd7L0q
ラーメン星印 特製胡椒つけそば 大盛 伝統的なつけ汁のひとつ甘辛酸をベースに胡椒びんびん物語がクセになる。スープ割りで温度が上がるとコショー感復活、さらに飲み干す寸前の胡椒溜まりがビリビリ刺激的。 pic.x.com/GowKmdpUD4
麺庵 利休 さん 濃厚煮干つけそば pic.x.com/2EuG49MJ23
ラーメン星印 ・胡椒つけそば もう見ただけで分かる◯長オマージュ。麺が少量の昆布水で和えられていたり、より動物や油が効いているなど現代的にアレンジされていつつ懐かしさ溢れる煮干しと甘辛酸。チャーシュー増したら吊るし焼きの香りがつけ汁に移ってめちゃくちゃハマりました。美味すぎた…! pic.x.com/3FImofRR24
『釜焼きチャーシューこじま』 チャーシューめんまつけそば特大 (特大まで同一料金) 荻窪丸長を感じるつけ麺。 太麺では無く、ざるラーメンのような細麺によって店の特長である【チャーシュー】の味と香りが強調。 途中つけ汁の下から現れる小松菜も合う。 個性がありつつバランスよく美味しかった! pic.x.com/CyK2uOFQOr x.com/kojima_kamachu…
丸長 @坂戸店 つけそば ざるかつ大盛りデス🫃🏻✨ 実は大盛り初体験😆いつものペースでうまーって食べてたら満腹中枢リミット来ちゃうので猛スピードでバキューム喰い😂あっイケるってところで胡麻やラー油で味変を楽しみすっかり完食の後 スープ割りでfinish😋😋😋✌️今日も満足満足❣️✨ pic.x.com/dna3iIGFU6
桜上水(杉並区)の 船越さん 6/23 特製つけそば(麺300g) 1800円 ビール 丸長さんハイブリッドつけそばて感じ☺️ 甘かったり酸っぱかったり辛かったり‼️ 特製は具だくさん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん スープわりも楽しめました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん ありがとうございます😊 pic.x.com/Vx09WHzmkP
6/23 支那そばなかじま@高崎市 しおつけそば わんたん皿 訪麺🍜🚗💨 海老の香味油と揚げ葱の香り🤩 節系のつけ汁で和蕎麦のような麺を啜る最幸な時間🎶 食べられる事に感謝 夏の定番 ごちそうさまでした💯💯💯 77/2026 pic.x.com/eIIFhee3m2
今日のお昼は、エビだしカレーつけそば 蕎麦を タレにつけて食べるの玉ねぎが上手く入らなすぎて かけて食べたわw pic.x.com/j62qHkkkWr
王道を征くつけそば醤油(麺少な目150g)+味玉@破壊的イノベーション つけ汁は酸っぱく胡椒を感じる味。刻んだチャーシューやメンマも旨いです! ご馳走様でした! pic.x.com/ccEj0XEfDC
6/23火曜日 10:00〜14:30LO 17:00〜20:30LO 限定1 冷し塩そば 限定2 煮干つけそば 特製鶏そば醤油or塩 背脂中華そば醤油or塩(手揉み麺) 黒そば(手揉み麺) 限定1和えそば 卵+鰹節和えそば ※新500円NG pic.x.com/CSmG3FY02f
《空前絶後の肉魚大作戦💥》 千葉の拉麺屋さん🍜 新京成線上本郷駅(松戸市松戸新田)【味処 むさし野】で【肉つけそば】の【太麺】変更と【かつお丼ちょい】🤼♀️ 今日は限定の、ブランド豚『TOKYO X』が入った時しか提供されない一品ですぞー🙌 丼は、鰹のたたき、キャベツとしめじの炒め物🍚 旨旨😄 pic.x.com/WsQGRaaquc
中華そば専門とんちぼー特製つけそば200 豚ばらナンコツごはん やきかつ桃太郎ーやきかつ ソロツーの途中で初のとんちぼ!接客も料理も最高!麺もスープもトッピングまで全部美味!!次は保冷バッグ持参かな。日本酒飲みたかったなぁ...田酒あったなぁ... ご馳走様でした! pic.x.com/tXgyWsMZdR
そう考えるとキンレイ製の213円冷凍つけそばをベースにガッツリトッピングをするか、金シリーズを麺2玉とかでボリュームを稼ぎつつ攻めるのが正義かなあ。 金の豚骨魚介スープをそうめんとかで食べるのもありかもしれない。 pic.x.com/TYp3AOlck2
「辛肉つけそば(辣油別皿)」🍜 @gallonchaan 山の様に盛られた白髪葱と海苔。 麺も浸け汁も冷々で食欲を唆る。🤤 お肉もタップリで良き。❣️ 辣油別皿にして貰ったので生卵と 辣油と味変的に食べ進める。 サッパリ爽快で美味かった。❗️ 完飲完食ご馳走様でした。‼️😋🙏 pic.x.com/hCTNdNeXZH
つけそば➕豚足トッピング、めっちゃうまかった! ラーメンなんて美味くて当たり前な食べ物、ランク付けなんか意味ないって思うけど、ここが大阪一麺が美味いって言う人がいたら、そうかもねって思うくらいにはうまかった。ごちそうさま😋 けど一杯2800円掛けるならこのくらい美味くなくちゃとも思う pic.x.com/sKxXbbToU3
昼飯🍜 悩んで悩んで さんへ 限定の胡麻つけそば+ミニカレー🍛 めちゃくちゃうまい😋 フォロワーさんが中毒になるとおっしゃってた🥹 わかる❗️ マジうまかった ごちそうさまでした♪😋 後会計を忘れて退店しようとしたおら😱 本当に勘違い🙇🏻♂️ 食い逃げ犯になるところだった😨 ごめんなさい🙇♀️ pic.x.com/OEnCjOo46S
琉球油そば陽珠 限定で魚介鶏出汁つけそば提供しているようです。 醤油、塩のダブルスープもあるのは嬉しい😋 pic.x.com/Cnhp9sXnKl x.com/shurihiro/stat…
TokaiWalker30周年コラボ企画・麺㐂色「冷やし担々つけそば」 今日から始まった平日10杯限定提供。辛さ控えめの冷やし担々つけ汁にトマト汁に溺れたもっちり麺をくぐらせて食べる。しっかりゴマのコクがありながらトマトの酸味が後味をスッキリさせる。これからの暑い季節に最高の冷やし担々麺でした。 pic.x.com/N8yrOBSdon
つけそば 弐天。茨木。 弐天つけそば+大盛り+特製。 7種のスープから2つを選べるニュータイプ♪ 魅力的なスープに迷いながら、濃淡の味を堪能しようと、牡蠣&豚骨魚介をばw 2つの麺どちらのスープにつけるか右往左往しながら、美味しく腹パンの完食(^q^) 入店まで1時間待った甲斐があったw pic.x.com/wRxfbfcn88
TokaiWalker30周年コラボ企画 「冷やし担々つけそば」 今日から始まった平日10杯限定提供。辛さ控えめの冷やし担々つけ汁にトマト汁に溺れたもっちり麺をくぐらせて食べる。しっかりゴマのコクがありながらトマトの酸味が後味をスッキリさせる。これからの暑い季節に最高の冷やし担々麺でした。 pic.x.com/qcQuEm9bzq
【ラーメン屋の正直レビュー】 大勝軒 / 祖師ヶ谷大蔵駅(東京都世田谷区祖師谷) - 昭和51年創業、丸長のれん会系の町中華。つけそばと炒め物の両方が本物レベル - つけ汁は甘辛酸のクラシックスタイル。生卵入りの濃色醤油スープにプリプリの麺を絡めて食べる - pic.x.com/OVJ5n4GEL3
いつも満車で素通りするしか無かったけど、やっと煮干しと昆布水のつけそば食べれました。 濃い!旨い!ざる蕎麦のような塩わさびも良き。 pic.x.com/VBHZnOIMhW
本日の一杯 麺 㐂色さん 冷やし担々つけそば クーポン 限定飯 麺だけでも美味し 甘党の自分でも食べられる優しい辛さの つけ汁 平日限定だが来月のリピ確定 本日も美味しく頂きました😁 pic.x.com/G1RWUmUckX
こんにちは😃 父の日とサッカーの話題で盛り上がった日曜を経て迎えた本日。 日差しが強くて蒸し暑いですね💦 つけそばや夏季限定の大葉とトマトの冷やしそばで涼やかにスタミナチャージを🫱 麺の量は大盛りまで同料金。テイクアウトも🙆♂️ 📢 本日11−15時営業。夜の部定休日です🙇♂️ pic.x.com/kvZLoDm6k9
おはようございます❗️ やまさだは中華そばはもちろん✨️その他にも塩、味噌、辛味噌、坦々、まぜそば、つけそばがあります! サイドメニューも唐揚げやむしり! ご飯ものも多数お選びできます☺️ その日の自分好みの1杯を🍜 本日もご来店お待ちしております🙇♀️ ポイントカード利用期限6月30日までです pic.x.com/ASE2I7TEFz
おはようございます 本日通常営業 11:00〜15:00 17:00〜21:00 塩フェアは昨日で終了してます 次は何フェアが来るんでしょうね ラーメン、つけそば、あぶらそばやってます 本日もご来店お待ちしてます pic.x.com/nN5ySZgsAN
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『明日は定休日』明後日も休み!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/1BxGnpMfE9 x.com/menyaeguchi/st…
前から気になってたラーメン荒畑で晩飯食ってきた。つけそばは酸味が前に出るつけ汁が今日みたいに暑くて食欲減るこの時期にはベストマッチ。チャーシューも十二分に入っててボリュームも満足。炒飯は黒っぽい感じが新福を思い出させるが味付けは大人しめで丁度良い案配。リピートありありだな。 pic.x.com/hsHscEWGcL
初めて食べた 四葉さん美味かったなぁ 平たい麺に香油が絡みまくるのズルぃわ🤤 レアチャも沢山食べれたし、淡麗な伊吹白も美味かった~ 金笛醤油のつけそばの麺もよく濃度のあるスープを汲み上げるし納得の行列でした🤤 帰りは金笛醤油パーク寄って醤油アイスクリーム食べて完封🫰 ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/bIEuRABsxQ
今週土曜の1杯、江北の『麺舗十六足立江北店』でつけそば醤油1.5玉♪所要を使ってランチにこちらへ。 小麦香る瑞々しい太麺に酸味のあるつけ汁がよく絡みうまい(^^)qつけ汁もうまいけどそれに負けない麺の存在感が中々。 つけ汁の中にあるチャーシューが良いアクセントになります。 pic.x.com/NgUKZ1qVIi
2026/6/21 仏子 つけそば麺吉 肉ゴロつけそば大盛 写ん歩しながら麺吉さんへ。 最近食べ過ぎてるので控えめ(?)の大盛🤔 といっても肉ゴロボリュームありすぎて満足😆 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/WmaP80fNn4
大好きなラーメン屋の姉妹店行ってみた。 麺はもっちもちなのにつるんとしてて最高だったけど、やっぱり本店のつけそばとは別物だった(>︿<。) pic.x.com/RS2AkPOo05
『航龍』〝特製つけそば+大盛〟久しぶりのつけそば。以前大盛にしたときに後半つけ汁が薄まってしまったので、今回は麺をつけ汁にあまり漬けないようにしたら、最後まで良いカンジだった♪ pic.x.com/30tqPAta9d
6/14(日) (東京・立川) 特製合い盛りつけそば 麺大盛り 麺にこだわった翠空さんの麺を、一挙に3種食べられる魅惑のメニューを頂きに。 たっぷり食べようと大盛り券買ったら「400g or 500g」と言われ、品のあるお店の雰囲気からは想像出来ないガチ盛りだった🤣🤣🤣 pic.x.com/FizLyjgcT4
近くで用事があったので夜は久々にセイロつけそば マジで麺が美味い😋 pic.x.com/xHef5rU6Z1
休みが終わりそうです。 遅くなりましたが、先日の昼飯です。以前より気になっていたお店、「麦処 八と丁」さんに訪問致しました。 ・昆布水のつけそば(塩) ・おにぎり 昆布だしのとろみが麺に絡まって、素晴らしい喉越しです。美味しかった♪また、他のメニューも試したいです。 pic.x.com/sqCvVMMlIm
サッカー見た後はハマトラ日吉店💪⚽️ 暑いので勿論冷たいつけ麺🐯♡🧊 つけそば900円🍜 徐々に値上がりしてるけど美味いからオッケー🙆 麺量3種類無料で勿論最大の麺量440g🉐 お冷はジャスミン茶♡🌿 いつも通り卓上の香辛料入れまくって激辛にしていただきます😋🙏🔥 pic.x.com/bhRTnN12SD
麺 㐂色 煮干と伊勢芋とろろの冷やしつけそば 鶏とゴボウのまぜご飯 煮干感満載のつけ汁に小麦香る平打麺を潜らせて一気に啜れば超至福の時間☺️ つけ汁の茄子が超甘くて美味しい✨ 薬味が良い仕事してます TP旨過ぎ〜 まぜご飯も鶏の旨味とゴボウの香りいっぱいで最高でした🥰 pic.x.com/jsU8dCUjkp
らぁ麺飛鶏 濃密地鶏清湯と昆布水?のつけそば 豚増し 麺大盛×2 赤紫蘇で染めた昆布水のピンク色が美しすぎて見た目から優勝🏆 昆布の旨味と赤紫蘇の爽やかさが広がりそこに濃密な地鶏清湯を合わせれば鶏の旨味が爆発💥 〆のスープ割りは前日の煮干し出汁で割って頂き強烈な煮干しの旨みに昇天👼 pic.x.com/CjIzoaBVOp