ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 そば7 ラーメン5 蕎麦3 中華そば3 2 らーめん2 つけ麺2 キーマカレー2 唐揚げ2 ランチ2 ごはん2 麺屋えぐち2 チャーシュー丼1 ハンバーガー1 烏龍茶1 おつり1 ご飯屋1 すき家1 つけそば屋 麺楽1 つけそば神宮寺1 はやし1 やったるで1 らぁ麺 飛鶏1 わいず1 エッジ1 カンパーニュ1 コーチン1 シコシコ1 セブン1 チャーマ1 フュージョン1 ブラボー1 ポーク1 ラーメン屋さん1 三河屋1 中華そば ブラボー1 中華そば創1 中華そば榮田1 名代 富士そば1 味好み1 富士そば1 山どり1 自家製麺1 蒙古タンメン中本1 覆麺 智1 金獅子1 鴨 to 葱1 麺屋壱心1 麺彩房1 麺道千鶏1 FUJI1 Miya De La Soul1

"つけそば"の口コミ・評判  6/27 07:45現在

6月21日 13:11 Yuuichiro SETO
今回なぜ士別に泊まったかというと、士別出身のある方から今度ぜひ士別にお泊まりを、とおすすめいただいたから。 教えてもらった多寄の蕎麦屋さん。ここのもつつけそば、めちゃくちゃ美味い! そばも美味しいけど、つけ汁にもつがゴロゴロ、香ばしさ満点。 やっと士別で美味しいもつを食えたど〜。 pic.x.com/sLpFDg30j7
#そば  #蕎麦  
6月21日 12:52 りんこ☆
中華そば 喜長 @新橋 中華そば わいず @神田 の系列。喜富 @大塚 と同じく、丸長リスペクトなつけそばが看板だが、既食のため今回は中華そばをば。東池系やべんてんを思わせる、魚介がふわっと香るオールドタイプ。麺も中太で、その系譜を感じるもの。ただ、スープは甘じょっぱく、今どきっぽい。 pic.x.com/kptIWage93
6月21日 12:12 ラムニー
映画の後に交通会館の五島でランチしようとしたけど、よく考えたら日曜休みだったので近くの恵比寿初代で鴨つけそば。大盛りにしても1250円なので今時しっかりした蕎麦と鴨つゆ食べられるならリーズナブルっすね。つみれが入っているのも嬉しい pic.x.com/NA4ZgVi6dw
6月21日 12:12 くーたん
覆麺 智さんで伊勢海老出汁の旨い奴食べてきたよ🥰 伊勢海老の風味満載でめちゃくちゃ美味しかった! つけそばも味見したけど、こっちも最高!  結構並んでたけど雨降らなくて良かった!と思ったら退店時にはザーザー振りの雨でした🐸 pic.x.com/ARh9LyXELz
6月21日 12:10 らぁ麺喰ふヲニギリ
2026.152杯目 🏠日向さん 🍜【仕込み麺】お月見とろろの鴨つけそば ご馳走様でした🙏 pic.x.com/8VTD3L0Psj
6月21日 11:59 akakit
昨日、池袋グラシネにて映画の後、名代 富士そば池袋店にて、梅とろろつけそば。 夏のおそばですね。こんなに太かったっけ。 FUJIKO コラボそばもあったな。春菊天をテイクアウト。 pic.x.com/0wskHEuAmu
6月21日 9:52 麺道 金獅子
金獅子です🦁 本日限定 🔥特濃魚介つけそば🔥 魚介の旨みをぎゅっと凝縮した濃厚なつけ汁。 しっかり絡む麺とともに、最後の一口まで満足していただける一杯に仕上げました🍜 濃厚好きの方、ぜひ。 数量限定となりますので、お早めに☺️ 本日も11:00よりOPEN! 皆さまのご来店よりお待ちしております! pic.x.com/xNGrOfCcbH
6月21日 9:32 トラ子@ありのままの子なし生活
美容室の帰りにめっちゃ美味しいラーメン屋さん発見!美容院で勇気を持って美味しいご飯屋さん聞いてよかった🤭 最近つけそばハマってるなぁ😆大阪は美味しいとこたくさん見つかるからほんと楽しい😋 pic.x.com/ksIdvvqGL7
6月21日 9:31 ?食撃の琥煌?@普通絵図・コスプレ地獄・お花見鑑賞会生還者??✨創業3周年✨感謝です??
おはようございます😆 6/21(日) ランチ 11:00〜14:45(LO) ディナーお休み 🍜濃厚煮干(煮干・濃厚イカ) 🍜淡麗煮干(煮干・イカ) 🍜まぜそば(煮干・イカ) 🍜つけそば(昆布水あり) 🍚TKG 🍛ガーリックキーマカレー 限定 限定②濃厚煮干まぜそば 限定③濃厚濃密イカ煮干そば pic.x.com/9j2iifHZ5x
6月21日 8:52 麺創房LEO【公式】
おはようございます! 昨日は土臨時休業申し訳ありません🙇‍♂️ 本日人員も揃い、しっかり営業いたします🈺 ◎フレッシュトマト🍅と蛤の天然塩つけ麺 ◎特製平打ち麺のスタミナまぜそば *ピリ辛です(調整出来ます) ◎もち小麦の冷香麺 ◎昆布水のつけそば 店舗横すき家側駐車場使用OKです🙆‍♂️ pic.x.com/xJqDcMVsey
6月21日 8:52 つけそば「麺吉」
おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 本日11時30〜14時30 17時〜21時の営業時間となります⏰ 生姜🫚効いたスープのつけそば‼️是非🤭 ご来店お待ちしてます😊 pic.x.com/DfDTF9VmSK
6月21日 7:49 カムロっち
昨日の〆はココの“涼”。 京急蒲田『富士そば』の限定「梅とろろつけそば」。 “振舞いビール🍺✕2”からのはしご酒。からの〆麺です。 “冷や”だし“梅”だし“とろろ”だし、肝臓リセットOK!😋 pic.x.com/IuxTDosuwh
6月21日 1:10 やどかり
久々に蒙古タンメン中本 とろろっと塩つけそば ライス 生卵 クーポンで烏龍茶 クーポンは麺大盛りにすればよかった つけタレが凄い余ったw 食欲が無い時でもスルッと食べれそうで夏場に良いかも トッピング何が合うか迷ったが生卵は違ったなwねぎとかメンマ辺りが良さそ pic.x.com/pgTTukqleI
6月21日 0:29 A.yura♡
お久しぶりです💛- ̗̀(ฅ˙꒳˙) ハイッ! とりあえず300万終わり❕(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ 烈火さんと昨日少し通話で教えて もらいながら遊んでいました(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ)🤙🏻🎶 最初はさっぱりでしたが分かってくると面白いですね😆 30cmスカルパンダちゃんと麺はやしさんの せいろ蒸しつけそば美味しかった😋✨️ pic.x.com/Lh3ALoSdaH
6月20日 20:51 ラーメン好き
🏮つけそば 弐天 🍜弐天つけそば(麺2種類つけ汁2種類)/ 1580円 牡蠣と煮干し! どちらもめちゃ美味い! pic.x.com/GAFYoGddRR
6月20日 20:32 ゆめくん【2021.12.11祝?納】
つけそば担担麺 航龍 特製つけそば 中盛り 味ネギ スパイスキーマカレー しごおわに、超〜久しぶりに大雨の中GO つるりと喉越し最高の自家製麺 味ネギTP大正解👍 まぜそばとして麺と食べれる そこに甘みと酸味と辛味の絶妙なバランスのつけ汁へつけ食べれば、微笑む美味さ✨ こちらも定期的に行く pic.x.com/iCn7ooTOCu
6月20日 19:52 ブーゴリ
6月15杯目🍜中華そば喜長/新橋 初訪 中華そば醤油+ビール、メンマ べんてん、としおかインスパイアの声もある3月オープンの新店。三河屋製麺製ストレートの中太麺に豚骨魚介、節感の強い醤油スープが旨い😃大きな焼豚、メンマ、葱、海苔。看板のつけそばもやりたい。 pic.x.com/dtfbITjpU3
6月20日 19:51 美咲さん
麺道千鶏 夜限定 貝出汁つけそば 麺の横はなめろう 麺と絡めて頂きます。貝は私苦手だけどこりゃ美味い😋雨だけど行けて良かった😋 pic.x.com/nAOi1g9LlP
6月20日 19:49 ちぃ
お昼ラーメンは鶏つけそば 濃厚昆布水にひたったパツ麺そのままいけちゃう!!濃厚鶏出汁スープにつけたら…美味しすぎて昇天します!!香ばしチャーシューも鶏ムネやわやチャーシューも美味!!幸せなひととき🤍 ごちそうさまでした🤍 pic.x.com/UbeHGX92lp
6月20日 19:11 リセット
『コンビニにコスパを求めるのは間違っているだろうか』 否! セブンの冷凍つけそば、麺300gで200円程度🥰 麺とスープのみのシンプル構成。 こういうのでいいんだよ😋 おにぎりよりは絶対コスパいい🤣 もし、あなたの街のセブンで売り切れてたら、それはリセットが侵略した後なのかもしれない😈 pic.x.com/a3Rfo1qAFO
6月20日 15:12 しゅざ
新橋店はいっつも行列なこの店。 看板メニューのつけそばは確かにおいしかった。(とはいえ並んでまで食べたいとは別に……) つけだれはスープ割りしたものの飲み干したい感じではなかったです😉 pic.x.com/jAkSCDUkyb
6月20日 13:49 かいじゅう
中華そば ブラボー 石川県野々市市 とうもろこしときのこの冷やしつけそば   冷たい甘い美味い ブラボーの限定で1番好きなやつ 出汁に浸かった麺は、それだけで一杯として成立 これにとうもろこしの自然な甘さがプラスされれば無敵だね ラストは出汁ととうもろこしをフュージョンして完飲^^ pic.x.com/Z3tzcHCr1U
6月20日 12:51 エゴゴ@?6/27 上州屋八千代店POPUP
お昼、麺ノ響❗ 鶏白湯つけそばスペシャル麺大盛り 麺ノ響特製唐揚げ山椒香味塩 うめんたいご飯 初めて食べたけど唐揚げもつけそばも (゚д゚)メチャウマー‼️ また行こう😆🎶 pic.x.com/7WRHBTMjVA
6月20日 12:50 エゴゴ@?6/27 上州屋八千代店POPUP
お昼、麺ノ響❗ 鶏白湯つけそばスペシャル麺大盛り 麺ノ響特製唐揚げ山椒香味塩 うめんたいご飯 初めて食べたけど唐揚げもつけそばも (゚д゚)メチャウマー‼️ また行こう😆🎶 pic.x.com/CR0c6hxfdY
6月20日 11:10 麺屋えぐち
麺屋えぐちです 雨なのでヒマかな? 本日限定数で冷やしつけそばあります pic.x.com/CCgN16nPMm
6月20日 10:50 ヘプバーン@つけ麺(馬鹿力と許可局)
大山 おさだ 辛ワンタンチャーシューつけそば 久しぶりに食べたワンタン、一回り美味しくなってる気がする。後半は麺にレモンを絞って味変。今日も美味しい😋 pic.x.com/T0WCE3lMvL
6月20日 10:32 ふくし
中華そば榮田11時30分オープンです 写真は ・粟国の塩つけそば+チャーシュー丼 ・花椒香る大人のチャーマヨ丼(土日限定) ・チャーシュー丼 榮田のお米はなんとあきたこまちを使用しています! とても美味しいのでお腹に余裕があったら是非お試しください🙇‍♀️ pic.x.com/yVi6JJCVEn
6月20日 10:30 行武 亜沙美
SANGAの肉つけそば、鋸山BASEのフランボワーズクレープ、つねちゃんの美しいカンパーニュとごはんたち、ハンバーガーやさんのおつまみと酒を胃袋に納めたあと今年初めての花火をした金谷滞在 pic.x.com/bKmC9MDJsc
6月20日 10:29 れあちゃー(投稿追いついてません?)
2026.06.10 *Old School 中華ソバ Miya De La Soul(入間市) ・特製背脂ニンニク煮干しつけそば 辛し変更 メンマTP ・背脂ごはん デラ訪 🍜 デフォを一周してます 👍 久々の辛し変更でしたがしっかり辛く それに負けないたっぷりの神セアブラが最高です 🤤 本日もご馳走様でした 🙏 pic.x.com/YHdzrtthMl
6月20日 10:12 お食事処 山どり
おはようございます! 山どりです。 「つけそば」 ひと口すすれば、 節の香りがふわっと 広がる一杯です。 旨味たっぷりのつけ汁と、のどごしの良い麺を ぜひお楽しみください。 本日も皆様のご来店をお待ちしております! pic.x.com/4qn8aK7ofY
6月20日 9:09 キコーナ女化店
おはわっしょーい☀️😃❗ 牛久市にあるパチンコ店 キコーナ女化店でっす🎵 久々の麺屋壱心で 鶏つけそばと和え玉を🍜 元気100倍で週末も やったるでぃ✌️ みたいに全国を 回れるなら美味しいラーメン 巡りをしたい漢🍜 pic.x.com/VLHgZQrkAF
6月20日 5:50 覆麺智
神田神保町には、神の文字が2つ でも、たまに悪魔が顔を出すらしい😏 伊勢海老🦞を焚いた出汁😎 悪い奴or旨い奴を、お選び下さい。 らーめんorつけそば(温) ジャンクな正油まぜそば〜 悪い肉🥩200円😋 お客様のご来店 7時半よりお待ちしてます♪ 各店舗、頑張ろうー💪 pic.x.com/xZXoyesMPH
6月20日 0:52 としたか
濃厚豚骨魚介つけそば🍜✨ 昨年より旨みを増したスープに、甘味香りのよいツルモチ麺✨辛味好みの最適解は韓国唐辛子半量でした🍜✨スープ割まで完璧でした✨う〜ん、美味し🍜✨ pic.x.com/RhPI4uQTTy
6月19日 22:09 麺baka-oyaji改め頑張るマン
『麺活投稿』 *中華そば創* 「つけそば」 2026年(164杯目)/6月(28杯目) 4杯目。いつものお気に入りのお店。閉店間際滑り込みセーフ。今回のラー活はコチラで〆る。ちょっぴりピリ辛の酸味のあるつけ汁。中毒性のあるつけ汁。美味いんだなー。 pic.x.com/k7FBRpIbyk
6月19日 21:52 キング
「【限定】強牡蠣の冷やしつけそば➕大盛り」@らーめん廣澤 ramendb.supleks.jp/review/1907311… ラーメンデータベース投稿 牡蠣ペーストを徐々にJOJOに入れていくとスタープラチナの如くオラオラオラオラと牡蠣の旨味の暴力🦪 牡蠣満載牡蠣まみれな牡蠣好きには堪らないつけそば出追い飯がヤバウマ マルイカ最高 pic.x.com/IYkaDpnHLc
6月19日 21:31 ろっし
つけそば神宮寺さん さっぱりした鰹昆布出汁 それでいて麺のもっちりが凄い ずずずっと入ってしまう喉越しナイス 今の時期にぴったり つけそば味玉あり 1150 大盛り(見切れてる別器)150 メンママシ 200 pic.x.com/qWAp9GtbwI
6月19日 20:50 みつテスト
鴨 to 葱 新宿西口店 初訪問! 上鴨汁つけそばをオーダー 鴨風味なつけ汁に葱が大量でうめぇ☺️ 麺は全粒粉が練り込まれているとのこと、特徴があってうめぇ🍜 内装からBGMまで何もかもインバウンド向けだけど、味は結構うまかった 上のトッピングはいらんかったかも🥺 ごちそうさまでした!🦆 pic.x.com/W3UMWH1BDQ
6月19日 20:29 とMaT0(Mizna S)
麺処青野さん。 金曜夜来れる時は何があるか気にしながら。 函館塩つけそば 麺大盛りにしてもあっという間に消える(完食) つけ汁がとにかく美味い。 麺半分までつけそばで。それ以降は麺入れて一気にラーメン風に。ハイブリッドすぎる食べ方。 青野メニュー史上最速で食べ終わった気がします(笑) pic.x.com/bQHrN9cosr
6月19日 19:52 麺屋えぐち
6月20日(土) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/UETisY4SKv
6月19日 19:31 Ryo Furuya?
中華そば 高野@大口 【特製 鶏つけそば+スーパードライ】 めちゃくちゃ美味しかった☺️💯✨ 前回食べに行った時に昆布水変わってたってポストしたけど本店のTAKANO WATERをブラッシュアップしてたみたいです🤔 麺との絡みも良くこちらのほうが好みです👍 前回は豚にしたので今回は鶏🦆 最高でした🍜✨ pic.x.com/lew1slMnyF
6月19日 17:52 阿修羅場(狂人クリエイター)個人用
今日の夕飯麺や堂幻の濃厚鶏魚介つけそば久しぶりに行きました。コッテリ味のスープとシコシコの麺がヒンナヒンナ    pic.x.com/59SUIX7VVV
6月19日 16:11 たいらのキヨモリ
 @寄居町 函館塩つけそば そば?麺もさっぱり、美味い。つけ汁も薄めず完飲してしてしまいました。チャーシューもメンマも安定の美味さ。 pic.x.com/I0KKoSKC4Y
#そば  
6月19日 16:10 ラーメンゼンゼン
夜の部17:30〜22:00です。 揚げネギ終了しました。またそのうち登場するかも? 今日の昼は暑かったですね。まだ6月だというのに先が思いやられます…。 つけそば辛塩レモンでさっぱりどうぞ。締めた中華麺、おすすめです。 持ち帰り各種ご用意してます。持ち帰りだけでも🆗週末のお供にどうぞ。 pic.x.com/B2TU6Kdj31 x.com/ramen_zenzen/s…
6月19日 15:31 ユアントン
「らぁ麺 飛鶏@味鋺」13時35分頃着、外待ち4名。ざるにぼ、麺 大盛×2、豚増し、高原コーチン玉子。今日は売切表示が多い中、ざるにぼなる初見メニューを選択。本来の麺が切れてしまったためつけそば用の通常麺での提供となったが、メニュー名通り煮干しを前面に押し出しながらもすっきり食せる一杯。 pic.x.com/sPD7wo50K8
6月19日 15:30 よしぞう
さんにて鯖出汁冷やしつけそば お蕎麦っぽいかな? 物足りなくないかな? そんな不安を見事に覆す一杯 キリッとカエシの効いた漬け汁はネギ油のコクでしっかりラーメン 鯖出汁に浸かった細麺は麺量225gと食べ応えも充分 刻みチャーシューとメンマの和え物が絶品でグイグイと完食 pic.x.com/PFs6BNh7rE
6月19日 15:11 ?️ふくらみかけ
LOKAHi、イセエビと煮干しの冷やし昆布水つけそば。まずはつけ出汁を一口いただくと、エビと煮干しのパンチが効いた少し濃いめの味付け。良く締まった中太麺はエッジも聞いて良い食感に選べる麺量250gでしっかり食べ応えがあり、昆布水が馴染んで出汁も次第にまろやかに。美味しく完食、ご馳走様でした pic.x.com/OjqMO9vKhN
6月19日 13:49 縞痔瘻
お昼ご飯。久し振りのYouLeeさんで限定つけそばを。パット見分からないが、つけ汁にはチャーシューがゴロゴロ入ってます。麺を付けようとしたら沈まなかった(笑)。汗をかいた後に塩分が染み渡る。麺もコシがあって噛むほど旨い。最後はスープ割も忘れずに! pic.x.com/WyE8a66ohf
6月19日 12:32 まお
昆布水つけそば。 最初は麺に塩つけて食べろとかうるさいなぁ 好きに食べさせろよって思って食べてきた 考えた人作った人お店の人 𓀠𓀡 𓁉 𓀤天才www 昆布水のつけ麺美味しい🩷️ ラストは昆布水をつけ汁にダイブ だし割いらない完食 ご馳走様でした( ´ ▽ ` ) 昭島 麺や独歩本店サン pic.x.com/5UcRGrFOsj
6月19日 12:01 kaka
つけそば屋 麺楽 @ 河辺 特つけそば+野菜+味玉+大盛り+ミニ豚マヨ丼 + テイクアウト×2+追加オーダー×2 麺楽は職人が作った芸術品 ◯長は時間が作った文化遺産 どっちもうまい だから比べるものじゃない ただ どちらもこの先ずっと残っていてほしい pic.x.com/MdMJoV7rm2
6月19日 11:52 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
お暑うございます💦な金曜日。 麺彩房中野本店でスタミナチャージを🫱 つけそば、🍜とも麺の量は大盛りまで同料金! 券売機左上の量ボタンをまず☝️ メニューボタンが点灯したらご希望の🍜を☝️ サイドメニューも☝️☝️っと押し、食券をスタッフにお渡し願います。 おつりの取り忘れにご注意願います😃 pic.x.com/HdkEzngxBp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ