みんなの「つけそば」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 そば11 つけ麺6 中華そば6 蕎麦4 ラーメン4 油そば3 カレー3 セブン3 自家製麺3 茶漬け2 キーマカレー2 ランチ2 サッポロ2 奈つやの中華そば2 チャーシュー丼1 定食1 らーめん1 つけめん1 お好み焼き1 餃子1 パン1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 あずまや1 あらかわ1 えびそば1 かき揚げ1 かむら1 ごはん1 たか野1 ちゅるちゅる1 とろり1 まぜる1 まるわ1 コーチン1 チョイス1 ヒマラヤ1 ラーメン屋さん1 レフォール1 万葉そば つつじヶ丘店1 喜多楽1 寿製麺よしかわ1 支那そば なかじま1 木曜日1 鈴ひろ庵1 麺や六等星1 麺一直1 麺屋 どんく1 麺屋どん1 |
"つけそば"の口コミ・評判 6/28 07:51現在
万葉そば つつじヶ丘店、おすすめメニューご紹介 『豚バラチャーシュー塩だれ蕎麦』850円🍜 ※「いりごま」と「白こしょう」でお楽しみ下さい😋 🆒🍋『冷しレモンクリームカレーつけそば』950円 🍋爽やかで、ピリッと辛い🌶️「レモンクリームカレーつけそば」が再登場‼️ 店長こだわりの美味しさ😋 pic.x.com/5T7H7zEp9T
今年75杯目、中華そば 蛍。 16〜17年ぶりくらいの訪問。 特製つけそば大盛。 しっかりゆでられたモチモチな中太麺が美味い😋 スープに漬けると懐かしい味🥹 20年くらい前によく食べたつけめん😂 美味かった\(^o^)/ pic.x.com/tvc8pm6nL9
らーめん3000 醤油らーめん つけそば塩(そばつゆ付き) 相方のつけそば味見したけど、次回からはつけそば一択かもしれない・・🥹 つけ汁も変に酸っぱいとか味替えてきてないし、そばつゆも、いわゆる日本蕎麦のアレじゃなかったし・・とにかくうまかったです🤤 pic.x.com/0N0gkmodgR
お昼は先﨑(@csmmito)さんでラーメン🍜 真鯛出汁そば、冷や背黒煮干白湯つけそば、甘海老脂和えそばをいただきました。 まず真鯛ですが着丼する前から鯛の香りが良く、スープを一口飲んだ時のインパクトの凄さ。カエシ使わずに完飲までしてしまった。 続く、 pic.x.com/pDfZp4UCLt
おはようございます。本日も限定で <サンマ節と新生姜の生姜醤油中華そば> のご提供です。暑くなってきたので温冷お選び頂けます。 写真は<上定食>で、桜エビと新玉ねぎのかき揚げご飯がつきます。 春夏季限定の <淡麗つけそば> (20日位まで) もご提供中です。 pic.x.com/mr4pkNlrHc
奈つやの中華そば 下丸子 🍜 春うらら奈つやの煮干しつけそば +味玉、雲呑 🔥辛味🔥 葱 🍚つけ茶漬け専用ご飯 🍺サッポロ 今回で限定煮干しつけそば4杯目です。あと何杯いただけるのか?煮干しのスープに少し細い麺が春らしい美味しい一杯でした。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/hkmsKMWd3h
おはようございます❗️ 4月20日(月) 今日も一日頑張っていきましょう💪 明日4月21日(火)は都合によりお休みいたします🙇♂️ 基本のラーメン🍜 鱧炊きラーメンorつけそば🐟 9:00〜17:00お客様のご来店お待ちしております🍥 pic.x.com/bMPZxLbZeX
おはようございます。 4月20日 月曜日 昼の部10:00〜15:00 夜の部17:30〜20:00 (LO19:30) 限定麺 〜春めかぶの 醤油つけそば〜 今週26日日曜日で終了致します。 是非ご賞味下さい。 店主 藤原 pic.x.com/LC6qjGKYdz
奈つやの中華そば 春うらら奈つやの煮干しつけそば 葱(ねぎ) つけ茶漬け専用ごはん(ごはん少なめ) 煮干しつけそば13杯目 今日も煮干しのしょっぱ旨いつけ汁で啜る麺が最高です😀 平林店主、奈つこさん、ご馳走様でした! pic.x.com/CjLDwvvYGf
丹さんで「釜揚げ式つけそば」を中華そばの麺で。 いつもの麺が一度水で締めるとシャキーンとなるかと思いきや、むにーっともっちりな食感も増して、のどごしが艶めかしいくらい。楽しい。 pic.x.com/pALYG87fvr
【第18章】 華火 (油そば、つけそば) 麺:4 自家製麺で食べ応え抜群 けっこう硬め 量多め スープ:4 そのままでもいいが味変しても尚良い 具:5 どっさり入ってて、こちらも食べ応え抜群 中でも焼豚は非常に美味 pic.x.com/FqE2udi9Hy
昼らー🍜 麺家喜多楽さん✨️ 季節限定Part1 名古屋コーチンのつけそば 釜焼きチャーシュー盛り 特盛 スープ割り 生🍺(サッポロ黒ラベル) を頂きました😁 生🍺と釜焼きチャーシュー激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 メンマと生🍺激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 麦紡ぎ使用特注麺激ウマ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰 pic.x.com/1xsmHBKhfh
暑い日、つけそば ヴァサノヴァ新代田 トムヤムうまし!! 300g ここの麺最高〜 pic.x.com/k9RRoZS1iX
【2026年 39杯目】 ●小布施中華蕎麦たか野さん 特製山椒つけそば 「限定狙いでしたか?」と店主より。 違うんです。今日はどうしてもつけそばを食べたくてお邪魔したわけです。 味変の幅が広い。最後まで飽きることはありませんね。 スープ割りにもこだわりを感じました。 pic.x.com/5PLdBzLMZg
あずまや園 2026・4・19(日) 道の駅あらかわの前の蕎麦屋さん 肉つけそば大盛りを〜 まずはそばにヒマラヤ黒塩 うまっ ピリ辛の汁これはいくらでも食べられる 道の駅で鈴ひろ庵さんのソフトクリーム もいただくNo.38 247まであれば2つ買うのだが pic.x.com/MbknJjDbj5
醤油つけそば1,000円 今年も始まっていました♪ 醤油つけ汁はこの天候に合わせてか? かなりしょっぱめですが大変美味しい♥ 今年の麺は麺屋棣鄂ウイング麺食べ応えがありめっちゃ美味しい♪ スープ割りで完食!! pic.x.com/mOmnnVmD6L
えびそば緋彩さん@堀田 名古屋 限定 山椒香る蓮根と筍の辛つけそば 限定 辛い飲むお好み焼き のむおこ辛いバージョン🤩 とても美味しかったです、ごちそうさま pic.x.com/mfrH7xbS5s
麺屋 どんく 濃厚帆立鶏白湯としじみ出汁の二種つけそば 麺大盛り 土日限定の気になる限定…なんとか間に合いましたよ😉 麺大盛りは正解🙆♀️帆立もしじみもかなり旨旨!付け合わせの帆立は🍺が欲しくなる…頑張って来た甲斐がありましたね。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/TpcD93LD6r
今日はねぇ♪用事からのつけそば九六 谷和原IC店へ🍜限定のローストビーフまぜそば〜レフォール仕上げ〜・味玉トッピングをチョイス👍豊富なRBで食べ応え抜群でおいC✌️ニンニク入れてまぜるるるーしてRBと野菜と麺を絡めてズルズルしたらあっという間になくなった😂そしてうまくて元気が出た😆 pic.x.com/bIOkStTRoc
セブンの冷凍つけそば試してみた。麺は解凍して水で洗う、スープはお湯で溶かすってつけ麺と同じ作り方。ちょっと手間だけどその分麺300gと多めにちゅるちゅるできる!ちゅるもちっとした食感がたまらんやつ! pic.x.com/8NZxiI25X3
セブンの新発売冷凍そば。 213円という破格。 そして美味い。特につけそば。 レンチンして水で締める工程がある分ツルツルもちもちでかみごたえ良い。 たれも醤油ベースで酸味と旨味がめっちゃあって濃い。 カップ麺より手間はかかるけどちゃんと美味しいから洗い物とか許容できる人にはオススメ。 pic.x.com/6ROZsZVoz7
麺屋 匠 和出汁のつけそば こっぱすい親鶏チャーシュー あっさり和出汁のつけ汁に喉越しの良いストレート麺🍜✨スルスルと食べやすく旨いですねぇ😋 因みに親鶏チャーは初挑戦だそう🐓 感想は…あえてノーコメントです🤣笑 ラストはお酢でさっぱりと✨️ 美味しかったです⤴️⤴️ 🐥🥚ご馳走様でした😊 pic.x.com/Hs6ccZ39xK
お出かけびより、麺びよりの日曜日🙌 お腹がすいたら当店へ😉✨ 1917年創業の老舗製麺所謹製麺は大盛りまで同料金。 十数時間炊いた鶏豚骨魚介スープでご賞味ください。 甘辛酸っぱいつけ汁の和風つけそばも人気です。 本日も 🈺11-15時 17時半-21時 ご来店お待ちしています☺️ pic.x.com/BHQVYBw2NS
自家製麺250 ◯特製醤油そば 鶏主体な醤油スープめちゃくちゃうまー 麺もピロプリで啜りごごち良く好み 今まで来なかったことを後悔 次はつけそば食べに来たい! pic.x.com/fjfeKRtTk4
2026.04/19 麺一直@水戸 つけそば大盛り 味噌 1380 辛肉ハーフ 50 26年61杯目 お心遣いありがとうございます。🙏 pic.x.com/qT68917OxZ
川崎砂子の太郎で ぶっかけ朝オン玉の カレーつけそばです バチっと目覚めました どんな食べ方でも 美味しい太郎そば最幸です🥰 pic.x.com/Spkt45VnTc
おはようございます 本日通常営業 11:00〜15:00 17:00〜21:00(ラストオーダー20:45) 合い盛りつけそば人気です つけそば麺とラーメン麺は小麦の種類、加水、太さ全て違います 違いを感じてみてください 本日もご来店お待ちしてます pic.x.com/i8Yq5bkHvU
おはようございます😆 4/19(日) ランチ 11:00〜14:45(LO) ディナーお休み 🍜淡麗煮干(煮干・イカ) 🍜濃厚煮干(煮干・イカ・濃厚イカ) 🍜まぜそば(煮干・イカ) 🍜つけそば(昆布水あり) 🍚TKG 🍛キーマカレー 限定 限定②鴨脂のまぜそば 限定③濃厚煮干つけそば 🍚あぶライス(TKGの食券) pic.x.com/s4YDfgAXZD
4/19 11:00〜14:45 18:00〜21:00 限定 「砂かけつけそば」 パンチのあるつけ汁とブラックペッパーをたっぷりかけた手揉み麺のつけそばになります。麺には特製ダレをかけてるので麺だけでも美味しく召し上がれます🍜 米との相性バツグンなのでご飯とセットがオススメです ご来店お待ちしてます! pic.x.com/GWW89bvtbH
23日木曜日から‼️新商品発売開始致します😊高級もち小麦使用の麺が主役の油そば‼️ おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 本日11時30〜14時30 17時〜21時の営業時間となります⏰ 生姜🫚効いたスープのつけそば是非‼️ ご来店お待ちしてます😊 pic.x.com/KqBaVN9M7j
朝ごはんにセブンのつけそば食べた 麺が細くて酸味のあるつゆのつけ麺って感じ 200円ちょいで量もあるし値段を考えると美味しいから全然あり。 自分のごま油を麺に絡めて食べた、辛味ほしいならラー油足すのもありだと思う。 工夫すればもっと美味しくなる。
<2026/04/18(土)> ◾️自家製麺 麺や六等星 ・ピリ辛煮干しつけそば 1,300円 +つかみ肉 200円 pic.x.com/h7SrbMkRVX
しなつけそば と ねぎチャーシュー丼 なんか写真だとちょっと少なくみえるけどたっぷりでした特にネギwネギ下のチャーシューも そして美味い pic.x.com/axJVqeTxgq
得製 酸辛魚つけそば 和え玉ガチャ 小麦豊かな自家製ツルモチ平打ち麺が 喉越し良く、麺だけで食べても絶品👏 豚魚の旨味が凝縮された濃厚なつけ汁は ピリッと辛さと甘酸っぱさが効いて 背脂がコクを増して、麺との相性抜群👍 CHPの肩ロース、キャベツが食感良く トロトロ味玉と完食💯 pic.x.com/TzWWZ8h9X1
【麺屋 武平 濃厚豚煮干しつけそば】072 名古屋栄にて、隙間時間を狙ってひとすすり。 しっかり締められて歯応えナイスな麺に背脂効いた甘めのつけ汁。卓上の一味で辛味を加えてやる方が好みの味に。 メニューに辛つけ麺もあったので次の機会あればそっちかな? pic.x.com/YZYOXnvnJB
【お知らせ】 4/19㈰ 9:00〜14:30lo 【限定】 約30食 2400円 『煮干アンチョビスープの国産本唐墨と蛍烏賊と菜花の和えつけ麺』 ※国産本唐墨20g入! ※蛍烏賊20匹入! 【コラボのお知らせ】 4/22㈬18:00〜 約50食2500円 『帆立昆布水の本枯節つけそば』 ※場所は布施の結鶏麺です pic.x.com/FqDZDhoj4m
寿製麺よしかわ川越店 3度目の訪問〜久しぶりのラーメンが染みる🍜3種を夫とシェア 濃厚かきそばリピート!もっちり麺にこっくり牡蠣スープ絡んで美味☺️味玉別皿tpも🙆♀️ ヤリイカ肝まぜそば、しっかり香ばしくて良い!麺の食感も惚❣️ 比内地鶏のつけそば 昆布水も、とろりな昆布水と細麺の絡み素敵☺️ pic.x.com/974zOBns3t
かむらのつけそばやっぱ美味いな! 麺もつけ汁もトッピングも完璧や〜 スープ割りの出汁がまた良いんだよなー 帰りしな何か少しだけ花火上がってたけど何やったんやろ?? pic.x.com/n0DsGJzF3Z
きび 明大前 久々に訪問! つけそば、餃子5ヶ、瓶ビールをオーダー モチモチの麺に甘塩っぱいつけ汁、うめぇ☺️🍜 餃子は初でしたが、コチラもめっちゃうめぇ☺️🥟 ごちそうさまでした、また来まぁす🚶 pic.x.com/30Ocf0viIR
中華そば 喜長@新橋 チャーシューつけそば 大塚の喜富のファンなのでこちらにも。 甘みの後にスパイシーさが押し寄せてくる濃いつけだれ、どっさり入ったカリっと食感もあるチャーシュー、超最高! ボリューム満点だけど、まだまだ食べれそう。 ツルツルした喉越しの麺も超好みです。 pic.x.com/rPxBmkmTMt
麺屋どんく 濃厚帆立鶏白湯としじみ出汁の二種つけそば 麺大盛 鶏炙り増し 緑瓶×2 外待ちの時、換気扇から食欲唆る香りが🤤 期待しかありません🍀 つけそばの前に緑瓶で喉を潤します🍺 🍺と合わせるなら鶏炙り🐔 ネギ、柚子胡椒乗せて頂く、🍺呑む、堪らん😆 そしてつけそば pic.x.com/mtcFaHaSCl
麺処青野@寄居 昆布水とつけそば(塩)+味玉 名前の「と」の意味が良く解った✨ コシの有る麺をまず塩振って😋、次に山葵付けて😘、次は昆布水に浸して🥰、続いてつけ汁に潜らせて😆、福原遥のCM「も、スーモ」篇の驚き4段活用の様にテンション上がる🤣 麺旨いからどれもご機嫌👍 ご馳走様でした😊 pic.x.com/6slGIo5KUx
久々の群青 今日はカレーTKMつけそば(ライス付き)やったw ライスMAXの150gに麺MAXの300g つけ汁余ったからライス100g追加したがw pic.x.com/mmSe2NzL85
麺処まるわ@作草部 鯖出汁冷やしつけそば 昨夜の夕飯を子どもとラーメン屋さんへ🍜 ウォーハンマーの無料キットも貰って子どもにとって兼おもちゃ屋さんにw まるわの夏の始まり☀️ 暑い日に求める味がここにある❗️ 冷やし和風でスルッといける😋山葵の味変もグッド👍 つけそば頻度が上がる季節到来🌻 pic.x.com/Cd5jm4FAcN
麺庵利休さんでヤヴァいの連食 ・桜鯛の濃密冷やしそば ・ホタルイカの燻製冷やしつけそば 鯛の冷やしは汁物かと思いきやフワモコのアレが麺を覆う😳 🦑は燻製で前回頂いたのから更に進化して香ばしい、そしてイガ全開! ご馳走様でしたー pic.x.com/1ccWTYq4qI
支那そば なかじま@高崎市 特製つけそば 塩 普通盛 我が最愛のつけ麺である夏季限定のつけそばが昨年より一月も早く登場。これは嬉しい。 よく水で締められた麺を仄かに海老が香るつけ汁で食せば、これは堪えられない。 割スープも店主さんが適時のタイミングでご提供。神ってるスープ割で幸せに〆。 pic.x.com/1smwsCgawf
麻雀前の腹ごしらえ! 中華そば喜長のつけそば中盛り 甘辛酸のオールドタイプクラシックつけ麺 酸は控えめで甘と辛(醤油というか胡椒)が強め つけ麺は大体中盛りとかにしちゃうんだけどたぶんデフォでけっこう量多い、かなり腹パン これ系たまに食うと乙なもんだ pic.x.com/8m17pQsl8h
松本市 尚念 本店 濃厚魚介つけそば(つけそばのみ平日大盛り無料) 塩つけそば 昨日は久々に濃厚魚介を 以前より甘味が控目になって食べ易くなっていた 極太ストレート麺さ凄くモッチリさを増していて凄く好み 少しもらった塩つけは以前より酸味が控目に 画像2枚目の通り提供が休止されるメニューが pic.x.com/DFOQ2QHkfN
中華そば 先﨑 さん 冷や濃縮牡蠣つけそば つけ汁牡蠣の旨み爆発🤩!中には牡蠣の身がめっちゃ入ってます👍 麺を中で混ぜて啜ると最高〜に美味い〜🥹ྀི🙌麺皿の方につけ汁の残り半分、タレ、レモン、白トリュフォイルをいれて和えそばにしたら幸せ♡ ご馳走様でした🫶 pic.x.com/MrFAvsoftd
おはようございます😆 4/18(土) ランチ 11:00〜14:45(LO) ディナー17:00〜19:45(LO) 🍜淡麗煮干(煮干・イカ) 🍜濃厚煮干(煮干・イカ・濃厚イカ) 🍜まぜそば(煮干・イカ) 🍜つけそば(昆布水あり) 🍚TKG 🍛キーマカレー 限定 限定②鴨脂のまぜそば 限定③濃厚煮干つけそば 🍚あぶライス pic.x.com/DlkYkvTPid