みんなの「つけそば」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 ラーメン7 ごはん6 麺や六等星6 茶漬け5 中華そば5 奈つやの中華そば5 蕎麦3 カレー3 自家製麺3 丼2 つけ麺2 自家製手もみ麺 鈴ノ木2 麺彩房2 チャーシュー丼1 そば1 担々麺1 油そば1 らーめん1 つけめん1 炭火焼き1 ワンタン麺1 コロッケ1 ランチ1 ことぶき1 つけそば神宮寺1 つむぎ1 なかじま1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 もみじ1 らぁ麺 飛鶏1 セブンイレブン1 タイムス1 中華そば きなり1 中華そば専門 とんちぼ1 大勝軒1 家族亭1 支那そば1 自家製麺うろた1 霧の下1 麺屋 いちょう1 麺屋こうき1 KUBOLABO1 |
"つけそば"の口コミ・評判 6/28 10:30現在
奈つやの中華そば@下丸子 煮干しつけそば+味玉雲呑 1,600円 平日15時15分訪問 予約制 煮干しの旨味を凝縮した澄んだスープ 啜り心地の良い細麺と調和している 非常に美味しい pic.x.com/sTtKFCBnSv
奈つやの中華そば 『春うらら奈つやの煮干しつけそば +味玉雲呑+つけ茶漬け用ごはん』 アタシの🍜がない😭 悪夢で目覚めた 日曜*728*3分前w 煮干し全開つけ汁旨すぎ 悪夢も吹っ飛んだ❤ 春らしい菜の花TP❤ 岩のり新玉あられと 食感が楽しい〆茶漬け❤ 春を満喫な一杯✨ ごちそうさまでした☺️ pic.x.com/yCo5pwwZJZ
@tumugilikkつむぎさん おはようございます🌞 関西屈指のつけそばの名店です😍 一度この麺食べてみてほしいなー🍜 最近食欲旺盛で困りますww pic.x.com/gyMOu3s63V
つけそば¥1000(麺少なめ) 平打ちと中太麺は冷水でキュッと締められつるっつる❗️甘辛酸のつけ汁は、甘み先行ながら辛み、酸味もバランス良く美味❗️ 担担麺も食べてみたいな、、、 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/zvTxhVK6Wp
現在の限定麺、 『浪速の肉吸いつけそば』 明日14日(火)もございます。 是非ご賞味ください。 pic.x.com/A2tgJWb4Hd
【つけそば担々麺】 航龍 丸長のれん会 さいたま市中央区鈴谷6-1-4 担々麺🍜 今日のご飯 チャーシュー丼 味付けネギ 良い意味でヤラれてるチャーシュー丼 美味しかったw ごちそうさまでした pic.x.com/NFhLZEBE8L
中華そば きなり@飯能 ・季節メニュー 煮干し つけそば ・炙り肉ご飯 今月の季節メニューは煮干しつけそば🎶絶妙な煮干しの味わいが染み渡る旨さで最幸😋急に暑くなってきたのでつけそばはメッチャ嬉しい😀炙り肉ご飯に〆のスープ割りも旨かったぁ😋 ご馳走様でした! pic.x.com/z9vaGIDjr8
自家製麺うろたでござい🍜 夜も限定 炭火焼き叉焼つけそば 少なめですがやっております🍜 昔、実は身長さえあれば相撲取りになりたかった 一ノ瀬ワタルさんかっこよすぎる! て事でお待ちしております♪ ごっつぁんです🖐️ pic.x.com/gr9XpUUSvg
久しぶりにラーメンデート♡ 稲田堤 六等星 川崎の祭には行ったけど、実店舗に行くのはいつぶりだろう〜色々変わってた! 初めてのつけそば!暑いからさっぱり節効いててうまぁーミニサイズできてて助かる pic.x.com/bXKYGGfKA8
中華そば 喜長 新橋 特製中華そば1580円 大盛り250円 生玉子100円 ラーメンの方も食べないととつけそばは我慢 こちらはとしおかインスパイアらしい 僕がとしおかでラーメン食べる事はないので比較はできませんが、とても美味いです でもやっぱりつけそば頼む人多くて視界に入ると惹かれてしまうね pic.x.com/sDRHNUo8Hd
中華そば 先﨑 水戸市千波町 ✴︎真鯛の濃厚白湯つけそば 前回伺った時に食べてめちゃくちゃ美味しかったので再注文です♪ 真鯛と鶏の旨味が凝縮された濃厚スープは素材の風味がしっかり感じられ、麺との相性も抜群で、味変アイテムを駆使して最後まで飽きずに美味しく完食です😋💯 pic.x.com/9RUXRQTjP0
4/13 支那そばなかじま@高崎市 わんたんしおつけそば 豚角煮ごはん 訪麺🍜🚗💨 今年も始まりました 鶏と節系に海老の香味油と焦がし葱🤩 歯切れと啜り心地がよく久しぶりの角煮ごはんもめちゃ旨です🎶 食べられる事に感謝 大盛りサービス ごちそうさまでした💯💯💯 44/2026 pic.x.com/adF0kohCCc
新橋 中華そば 喜長 チャーシュー竹の子つけそば チャーシューご飯 いつも行列で気になっていたこちら。14時過ぎで外待ち1名だったので、迷わず接続。つけ汁は、チャーシューとメンマがぎっちり!チャーシューを少しどかして麺をつけると、甘み、酸味、辛味のバランスが抜群に良いスープ!旨かった! pic.x.com/YpvfMSplDV
自家製手もみ麺 鈴ノ木さん 春も佳境を迎えた今日この頃 最高峰のつけそば大満喫しました🎶 ビシッと締めた麺が爆ウマ♡ 喉越しも思いっきり楽しめる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨ 今回は”塩”で頂いたけどこれが絶品❣️ のどぐろの香ばしさをダイレクト味わえる とても良いひと時に感謝 ごちそうさまでした!! pic.x.com/h4wlvqvgMq
麺や六等星 より濃い節のつけそば(大600g) 立ちラス日曜営業後に命を繋ぐ為に稲田堤🏍️💨きっちり締められた札幌麺をショッパ(゚д゚)ウマーなつけ汁に半分浸してゾバる×エンドレス 700g越えるとスープ割りする余裕がなくなるので適量。つけ麺始めごちそう様でした😋💕 薄着で行ったら風邪悪化(泣)🤧 pic.x.com/IrjgOtZkWI
麺や六等星@稲田堤 より濃い節のつけそば(並・薄め) パツパツ札幌麺が醤油と節の効いたつけ汁とビシッと合い美味しい🌟 つけ汁は前半は具や薬味なしのままで、中盤に麺上の具と薬味を全て投入して具沢山に、終盤は卓上の胡椒・酢・辛みでブースト。 並だとお腹6割くらいで丁度いい感じ&満足💯‼️ pic.x.com/zZFv3DzDfh
こんにちは😃 初夏の陽気が続く今週も麺彩房中野本店 をご愛顧願います。 看板メニューのつけそばは、麺大盛りまで同料金。 春の限定 桜エビと鶏の塩つけそばもお試しください。薄手の平打ち麺の軽快なのどごしが特徴です。 📢本日月曜につき夜の部定休日です🙇♂️ pic.x.com/mkbK1XJXJ5
麺や六等星 より濃い節のつけそば かなり節の効いた出汁に適度な酸味で、麺がスルスル進む😋 固めの札幌麺がいい感じ💡 600って少ないみたい(笑)😉 暑い日につけそば、良いっすね💡 pic.x.com/pfuvTPrFLv
\納豆×麻婆、ヌルヌル大作戦!/ 2026.4.12 埼玉県入間市 【つけそば麺吉】 とあるきっかけで、納豆麻婆?が話題となり、急遽、麺吉さんが納豆を調達してきてくれました! ⚫︎ヌルヌル納豆麻婆麺(大盛) ヤサイ、ライス特盛 初のヌルヌル納豆麻婆麺、誕生の瞬間!\ / pic.x.com/P3V2U1pvUj x.com/tadaiwai/statu…
落合でラーメン🍜 麺や晴心 蛍烏賊のつけそば 限定A 蛍烏賊煮干油の和え玉ハーフ 閉店時間ごろに伺ったため螢烏賊のトッピングが切れていて残念! スープ割りを飲むと、やはり美味しいお店だと実感👍 pic.x.com/rO0AJpcXg9 x.com/hinono2thinono…
池袋の家族亭で北陸フェア2回目。福井のあまえび丼と散々迷って新潟の雪室熟成黄金豚ときのこのつけそばクーポンで大盛り。タレかつと能登牛コロッケ(写真撮り忘れ)も付けちゃったウマーイ。ご馳走様でした!あまえび丼も食べに行きたい…!! pic.x.com/IEaQjC30sq
らぁ麺 飛鶏 地鶏と蛤と本枯節のつけそば🐔 毎度だけど手が込んどる😋 だからこそうまいしそれが伝わってくる👍 ごちそうさまでした! pic.x.com/io6dQ8vDlS
前回の限定は"赤"🔥で刺激的だったが、今回はうって変わっての春風を感じる鮮やかな緑色 春色の汽車に乗って煮干がやってきた 春うらら奈つやの煮干つけそば+葱+つけ茶漬け用ご飯(撮忘れ 美味すぎ警報発令 何て澄んで軽やかな味なのか アニマルオフだからカロリーもオフに違いない pic.x.com/R0gHId7YcB
麺匠ことぶき@茨城県牛久市 濃厚つけそば麺大盛 仕事で近くに行くタイミングがあったので🍜食べたいメニュー複数あるお店ですが暑かったのでつけそば。つけ汁が濃厚なのに思っていたより塩味が抑えられててそれが良かった。台湾まぜそばとかカレー系の限定も食べてみたいです。 pic.x.com/zSloKRXhDG
麺屋 いちょう 梅香る納豆煮干しつけそば400g うずら 生青海苔 ニボ肉ごはん 梅香る麺だけでも旨すぎ😋 生青海苔と和えても旨いし つけ汁に浸けても旨い ご馳走さまでした🙇 pic.x.com/rdfMUQFmqn
「霧の下」の鴨南蛮つけそばなんですけど、たまにゆずの皮が口に入ってきて、あー、こいつは憎いなぁ、こんな一工夫入れられたら好きになるに決まってるじゃないかと思った次第です。ここはひと手間が美味しい蕎麦屋だとわかりました。 pic.x.com/r7QqY10ORr
中野のつけそば大勝軒へ超久しぶりに訪麺😊 去年の7月から創業当時の復刻つけめんに変わったことと日本つけ麺学会の会員になったからには行かねばならなかった聖地😄 店内はさながらタイムスリップしたような空間で、当時の値札、写真が飾られています✨ 以前よりもこちらの方が断然好みです👍👍 pic.x.com/L520aX7ACe
今日は亀戸〜「ジンジャーヌードル」 のどぐろの濃厚塩つけそば。 間に合った(^^) めちゃ美味しい😋 ビジュ綺麗なラーメン好き❤️ 美味しいのは勿論大好き❤ pic.x.com/9l5BTRDCdl
<2026/04/12(日)> ◾️自家製麺 麺や六等星 ・節のつけそば(中盛り) 1,200円 +つかみ肉 200円 pic.x.com/MUQK1H4nge
翠空特性つけそば大盛 新しく始まったつけそばが気になって特性を選択 麺しっかり食べたいし大盛にしたら凄い量が来た モチっとしつつしっかり締められた麺は塩も昆布水もスープにも合ってめっちゃ美味かった つけそばスープに昆布水割りが美味すぎて完飲 これはラーメンとつけそばどっち頼むか迷うな pic.x.com/NZP0q8DWYM
麺饗庭 必道 2026.4.12 初訪 トリュフ薫る特上醤油そば 茨城のお肉ごはん 嫁と母と3人でランチ😊 嫁はワンタン麺、母は特上醤油つけそば🍜 店内綺麗で、店員さんも親切でいい雰囲気です👍 3人共、美味しくいただきました😋 麺饗庭 必道の皆さん、ご馳走様でした🙏 pic.x.com/54CRexGutd
自家製麺 麺や六等星 節のつけそば,大盛,肉増し,のり pic.x.com/HlOf9HelQz
本日の🍜 s.tabelog.com/aichi/A2301/A2… つけそば神宮寺 鰹昆布出汁醤油つけそば ツルツルの麺と良く絡む醤油スープ、良いですね👍️ pic.x.com/vTnmi2vS7L
三鷹『鶏こく中華すず喜』 23℃快晴の本日は、限定=煮干しつけそば大を。 焼海苔を添えた山盛り麺の丼と、四角く切った葱が浮かび、太メンマ&短冊に切った叉焼が入ったつけだれのセット。デフォルト注文の大盛500gの麺量は圧巻。 煮干香る醤油味つけだれでいただく中太麺は実に美味。スープ割りで〆。 pic.x.com/ErVrJAvjLk
絶好の麺びよりの日曜日。 お腹がすいたら当店を思い出してください🙇♂️ 新作限定 桜エビと鶏の塩つけそばは、特製の平打ち麺を使用。 基本のつけそばよりも軽やかで優しい食感の麺を桜エビ香るあっさり鶏塩スープにつけてご賞味ください。 麺は大盛りまで同料金。 pic.x.com/2i8VV0BtGw
おはようございます! 久々にKUBOLABOさんで朝ラーメン! 鰹昆布水のつけそば 和牛お肉ご飯 いただきます^^ pic.x.com/vpVtfsGg96
おはようございます奈つやです🙋♂️🙋♀️ 🐟煮干しつけそば40食程🍜 万が一売切れの際はごめんなさい🙇♂️🙇♀️青菜は【ちんげん菜の花】です🌱 今日のご飯 🍚つけ茶漬け専用ご飯 🍛茶碗カレー/炙りチーズ 本日から土日2人体制になりますのでオムカレー土日はお休みになります🙇♂️🙇♀️ 🍜お土産中華そば販売中⭕️ pic.x.com/zNQt2BI0PB x.com/natsuyanochuka…
自家製手もみ麺 鈴ノ木 春 のどくろつけそば(塩) 去年は醤油をいただいたので今年は塩で。 この蕎麦みたいな麺と、のどぐろのつけ汁が相変わらず美味しい〜!毎年このクオリティを食べられる喜び🥲 来年も食べられるといいなあ pic.x.com/V5EOXvatRF
奈つやの中華そば 春うらら奈つやの煮干しつけそば 今日も煮干しバッチリ👌 麺も気持ちよく啜れました! pic.x.com/If4YSHgaQy
麺屋こうき / 坂戸市 ネギつけそば(並) カレーつけへ変更 余裕あったので昼休みに訪問 プルダックはまだだったので 気になってたカレーつけそばで! 辛みはまろやかながら カレー感と出汁の旨味が 相まって美味しい😆 太麺とネギの食感でなお旨い😋 色々と質問失礼しました。。 pic.x.com/1Sye0P99pu
麺彩房 @沼袋 らーめん 大成食品直営のラーメン店で、ここから独立したお店も多いらしい。つけそば目当てで訪問したが、だったがこの日はイベントでらーめんのみの提供。濃度しっかりめのオーソドックスな豚骨魚介で、少しビターさも感じる。麺はもちもちの中太多加水麺。 pic.x.com/o9wSq8z49T
大田区 奈つやの中華そば さんで煮干しつけそば+つけ茶漬け用ごはん(少なめ)辛味×2+黒ラベル٩(๑^o^๑)۶ 濃厚な煮干しの旨味で最高♪ たっぷりの麺量で大満足間違い無し!! トッピングもどれもめちゃくちゃウマ&ウマでした♫ 今日もとっても幸せ全てに大感謝です🎶 pic.x.com/GKzZ18O5U6
【自家製麺 麺や 六等星さん@稲田堤】 ③節のつけそば 海苔 ウスメ これが食べたかったのよ〜😍 超美味〜〜✨ KKぜずにはいられませんでした😋 kamoさん、junくん ご馳走様でした🙏 今日の肉 神ってた💯👍 pic.x.com/26ilMGK5ck
そして2軒目 中華そば専門 とんちぼへ🐽 せっかく来たんで 中華そばと つけそば150g😚 大将やスタッフさんの接客素晴らしくそれだけでも行く価値あり 川沿いのゆったりとしたロケーションで食べる丁寧に抽出された 煮干しの香りと旨味を支えるスープ めっちゃ美味かった ごちそうさまでした pic.x.com/lNnyJ8D0DJ
奈つやの中華そば 春うらら奈つやの煮干しつけそば +味玉雲呑 つけ茶漬け専用ごはん 今日は初夏のように暑いが、春を感じに奈つやへ🌸 塩味強めの煮干しのつけ汁に細麺くぐらせ啜り出すと止まらない😍 小鉢から締めの茶漬けまで全部美味しい😋 これは春だね☘️ もっと通うようにしたいと思います😘 pic.x.com/PZXj475SCZ
ニラつけそば+SNSクーポンのソーセージポテサラ。蕎麦も汁もしっかり冷えてて美味しい。 (@ なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 in 港区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/GM33ZOOrUz
麺や晴心🍜 蛍烏賊のつけそば🦑おいしかった〜 pic.x.com/QrljJysDX3