ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン8 スープ8 5 つけ麺5 カレー5 そば4 中華そば4 茶漬け3 らーめん3 ごはん3 自家製麺3 沖縄そば2 油そば2 ランチ2 らぁ麺2 ポッポ2 覆麺 智2 蕎麦1 うどん1 担々麺1 味噌ラーメン1 ステーキ1 ホルモン1 炭火焼き1 キーマカレー1 スパイスカレー1 アイス1 昼メシ1 昼飯1 あつ盛1 えにし1 えびそば1 きらく1 くつろぎ1 そばや1 つけそば屋 麺楽1 つけ蕎麦1 でき心1 らぁ麺飛鶏1 オマージュ1 キッチン1 ナマステ1 ブランチ1 ブリック1 ブルーシール1 ホロホロ1 一期一会1 丸長中華そば店1 塩そば1 奈つやの中華そば1 長さん1 麺や六等星1 麺一直1 麺彩房1 麺食堂881

"つけそば"の口コミ・評判  6/28 11:54現在

4月11日 15:30 yuu.
麺や晴心🍜 蛍烏賊のつけそば🦑おいしかった〜 pic.x.com/QrljJysDX3
4月11日 15:12 プーさん
お昼は、麺や晴心さんの 限定の蛍烏賊のつけそば🦑 実は以前から気になってたお店で初来店がいきなり限定でしたが、美味しかった😋 pic.x.com/QHNVSkZYqZ
4月11日 14:50 みもとだない
稲田堤 自家製麺 麺や六等星 節のつけそば 今日は暑いのでつけそば一択😅節香るつけ汁は大きいホロホロチャーシューがゴロゴロ🤩醤油がキリッとしていて節が濃いつけ汁は底に細切り生姜が入っていて一口一口生姜の有無で表情を変えます☺️札幌麺も美味😋とても美味しかったです🙏 pic.x.com/BhXDnzR3bY
4月11日 14:11 AkiraObata
📍奈つやの中華そば(下丸子) 🥢春うらら奈つやの煮干しつけそば+味玉雲呑 🍚つけ茶漬け用ごはん 春限定のこちら。つけそばより細い麺にアニマルオフのつけ汁相性抜群🤗炙り豚バラやつけ合わせも隙なし🤔茶漬けまでセットで1品だ☺️今日もお話感謝🥲美味すぎごちそうさまでした🍜 pic.x.com/AKN1Gb5tmO
4月11日 12:53 ひつじろー
麺彩房中野本店 麺の日ワンコインランチつけそば 中盛500円 イベントなので長蛇の列だったけど30分くらいで着席できた。 毎度麺がつるシコですごく美味しい。写真では見えないけどスープにたくさん入っている短冊切りのチャーシューも味が染みてて美味しい。つまり全て美味しい。 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/tZRAkltvAd
4月11日 12:51 AKIO
麺庵利休 本郷三丁目 蛍烏賊の燻製冷やしつけそば🍜 もう美味すぎてぶっ飛びました🚀🚀🚀 燻製のつけ汁って何?と思いましたが本当に蛍烏賊のつけ汁が燻製されてて匂いも燻されてて悶絶級の美味さでした🔥🔥🔥 本当こんなのどこもやらないでしょ🤣🤣🤣 pic.x.com/48NLAmhbeZ
4月11日 11:32 みみら
麺や晴心 ・蛍烏賊のつけそば(肉9枚) ・蛍烏賊のなめろう丼 pic.x.com/eW4MSMuApZ
#丼  
4月11日 11:32 給食おじさんライダー
今日は電車🚃で〜 💁麺や晴心 蛍烏賊のつけそば(大)🫶 蛍烏賊のなめろう丼👏 📮の限定告知に釣られて😆 訪問〜 📮の仕込み風景の写真見て噛み締めながら頂きました🤣 つけそばは勿論ですが なめろう丼が🐴🐴 海苔巻したり、出汁割り茶漬けにしたり旨すぎた🤤 高野店主『一期一会』堪能しました😆👌 pic.x.com/FSabwy5yi0
4月11日 10:13 川原淳一
神保町 覆麺 智 牡蠣と肉出汁冷やしつけそば 塩 TP 味玉 生玉子 麦酒 牡蠣の旨味と肉の旨味があってとても美味しかったです。割りスープも美味しかったです。ごちそうさまでした。 pic.x.com/5mKxHS5zVO
4月11日 10:10 リーばぁば
たまには呟かなきゃ。 昨日から水戸入り。 晩メシは『麺一直』のつけそば醤油🍜 今朝はお昼に電車移動で昼メシ食べれないからブランチで『麺屋SO』の極煮干しそば醤油🍜 どちらも美味しかった🍜 pic.x.com/H2ZitBpBB3
4月11日 9:50 ラーメン愛するクソピンシャ
※「味噌つけそば」×ではなく「味噌まぜそば」○でした、、、 スパイスキーマカレーも頼んだのですが、 スパイス、辛さ、香りなど本格的すぎて最高でした!本日から味噌ラーメンも始まるのでまた伺います🥹   pic.x.com/tlepMYmFFx
4月11日 8:53 唯一無二のらぁ麺専門店 イ袋ワシづかみ@大阪ラーメン
かつおぶし    100円  チーズ(数量限定)  200円  煮干し海老粉   100円 ✨スパイスカレー  250円 ※もちろん通常のトッピングも⭕️ 本日は土曜日なので夜営業は 純豚骨白湯らぁ麺専門店 【裏胃袋鷲掴】ですっ🐷 大人気‼️ 『豚骨つけそば』も 沢山ご用意しておりますっ🐖 pic.x.com/l8pyH8g9I4
4月11日 6:52 ペレック(perec)
@karita0606丸の内のブリックスクエアの地下にも支店があってランチたまに行きますが、つけそばが美味しいです! marunouchi.co.jp/tag/tama/
4月11日 5:29 イソフラボン
らぁ麺花萌葱さん 特製つけそば特盛🍜 極太手揉み麺が無性に食べたくて🤭 酸味と甘みにほのかな辛味もある つけ汁は某◯長さんを彷彿とさせる。 元祖つけそばの令和版という感じで 新しさと懐かしさの 融合が素晴らしい👏 割スープを投入すると 魚介が引き立ち一層染み渡る😋 pic.x.com/EVHJEKjGR4
4月11日 4:49 トシノコウ
@painalfantasy他1人確かに極太で、量も普通のラーメンより多いです。 先日食べた「エビそば」専門店のつけそばは、量は控えめでしたが。 pic.x.com/C11D5Tiejw
4月10日 22:12 中華そばよしかわ 熊谷店
4月11日(土) 11:00〜オープン致します♪ 塩煮干しつけそば ガッツリ食べたい方にオススメ♪ 麺量/200g/300g/400g/ どれを選んでも¥950!!! ※栃木県小山市、小山御殿広場で開催中の 「大つけ麺博PRESENTS最強ラーメン祭IN小山2026」に出店中です^_^ 是非遊びに来て下さい♪ pic.x.com/w0vDqQsSCD
4月10日 22:10 中華そばよしかわ 熊谷店
4月10日(土) 11:00〜オープン致します♪ 塩煮干しつけそば ガッツリ食べたい方にオススメ♪ 麺量/200g/300g/400g/ どれを選んでも¥950です!!! ※栃木県小山市、小山御殿広場で開催中の 「大つけ麺博PRESENTS最強ラーメン祭IN小山2026」に出店中です^_^ 是非遊びに来て下さい♪ pic.x.com/cITvelQW2B
4月10日 21:32 ヘプバーン@つけ麺(馬鹿力と許可局)
駒込 らーめん3000 塩つけそば 美味しすぎる塩つけ汁。そばつゆで食べるのもめちゃ美味しいんだよね。肉飯売り切れてたので肉増しにしたぜい。今日も美味しい😋 pic.x.com/Zd1jUc2hKj
4月10日 21:32 沖田さん大勝利ぃ@?RAMEN?MWAM?UMA?NIKKE
えびそば緋彩 ナマステつけそば チーリゾ 昨日限定で見た👀麺でナマステ👳🙏しかもつけそばver。こんなん美味いしかないじゃん。 途中👹🧔‍♂️参戦! ☘ ̖́-からですか!? みんなちょっとおかしい(褒めてる) pic.x.com/V8fjiuysQn
4月10日 21:29 Takapan55
麺饗庭 必道 水戸市 和節薫る白湯つけそば 和え玉(辛子明太子×旨塩) 茨城のお肉ごはん 昨日の夕飯🍜 つけそばは程よい節感のスープにツルモチ麺で美味かった〜🤤 和え玉はふたつの塩味を大葉と玉ねぎがいい仕事していて、たまらん1品でした! お肉ごはんはマスト🍖 凄く満足!ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/Kn0HwCHQHX
4月10日 21:11 チャー坊
麺馳走オオカミ 焼アゴつけそばチクゴ 味玉 雨降りで仕事返上😅で此方へ🍜✨ 焼アゴチョイス✌️ちょい濃い目のつけ汁にツルツルの麺がナイス👍もちろん〆の雑炊もgood👍✨旨かったす😋✨ ゴチです🙏✨ pic.x.com/gFd0Xbxybd
4月10日 19:51 あまがすきし
らーめん専門 和心 ゆずかつお つけそばと迷ったけど、冬も終わりでそろそろ終わるかも?なゆずかつおで デフォの追いがつおに柚子の果汁が 加わって、酸っぱうま 今回はちゃんと替え玉で細麺でも楽しんだ✌️ めちゃ美味しすぎた pic.x.com/Chwag17YHm
4月10日 18:33 拉麺mellow
4/10新玉ねぎのステーキつけそば 20食あります タマネギステーキの味付けは 醤油、大蒜、黒胡椒 レモンバター、セミドライトマトとそれを漬けたオイル 塩と砂糖で味を整えました 赤いのはドライトマトです 食べらます pic.x.com/oX5HSKnj5L
4月10日 12:49 Benny
肉入り味噌󠄀つけそば@麺 髙はし 最高でした! ご馳走様です! pic.x.com/K0w7NYq3Cw
4月10日 12:42 ポテト
キッチンきらく 神保町 ばっけ(ふきのとう)の中華そば つけそばスパイシー 刻んだふきのとうのみとシンプルながらも香り高く、心地良い苦味がめちゃ美味しい✨ 七彩飯店で予習済のつけそばスパイシー。違いを楽しめました。節の甘味、香辛料の旨味と辛味のスープに麺があっという間になくなる✨ pic.x.com/tBr1ztz1iW x.com/wicdwl2steiisz…
4月10日 12:32 堕麺使にあ
つけそば担々麺【航龍】 丸長のれん会 さいたま市中央区鈴谷6-1-4 ラーメン 担々麺 ごちそうさまでした🍜 pic.x.com/iNqsTIitJR
4月10日 12:29 shin77
今日の昼飯 肉つけそば,牛すじ丼1,480円 pic.x.com/OEkaZiCdo9
#昼飯  
4月10日 11:32 ハコイ
【覆麺 智】 2026/4/10(金) ・覆麺いじり〜 帆立貝 (つけそば/冷/塩)  +TPネック ・濃厚ホタテ貝柱ソース pic.x.com/WE967s58rM
4月10日 10:51 ラーメンゼンゼン
4/10 昼の部【12:00〜14:00】です。 つけそばはいったん終了しました。豚中華そばあります。 ◎豚中華そば ◎塩レモンつけ麺  ※100円トッピング券でえび塩レモン ◎高菜と唐辛子の辛いラーメン ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー 現行の煮干し油そばは、材料がなくなりしだい販売終了とします。 pic.x.com/jm9IYnysxK
4月10日 10:32 麺邸 いざかなや
4月10日(金) open 11時30分 close 14時00分(l.o) 塩そば 醤油そば つけそば 限定🍜 🆕 蛤と蒸し鶏のねぎ塩そば 1400円 →温・冷選んでください◎ うん、、今日はちゃんと☔️ ご来店の際はお気をつけてお越しください🙂‍↕️ 限定🍜は〆メシがオススメ スープ最後までいけますよ🫢 pic.x.com/HtIF0x101O
4月10日 10:12 ゴールドEX?
中華つけ蕎麦 でき心@吉祥寺 つけそば(左), 丸長中華そば店@荻窪 竹の子つけそば(右) でき心は,丸長オマージュ👍 荻窪丸長は2023年11月,76年の歴史に幕を閉じた伝説のお店 以来,漸進的に多くの🍜店に影響を与えている🤔 竹の子つけそばにチャーシューが全く入ってなかったのは今や良き思い出😆 pic.x.com/r7oz8Dknko
4月10日 8:09 中華そば半ざわ
おはようございます❗️ 4月10日(金) 今日も一日頑張っていきましょう💪 基本のラーメン🍜 煮干しつけそば🐟 9:00〜17:00お客様のご来店お待ちしております🍥 pic.x.com/g2UzGPKDH6
4月10日 7:30 枚方塩元帥
春季限定 『和牛ホルモンつけそば』 4月30日までです! 急がなきゃ! pic.x.com/cAHtHU2MeE
4月10日 0:52 ゅぅゅぅ
猛た波が麺を食らふ つけそば 中 いただきました シャバ系の酸味と辛味のある王道のつけ汁と平打ち太麺、麺とタレの味のバランスが良くめっちゃ美味しい😋海苔と卵は無料で食べられる海苔は香り良くてパリッとしてるつけ汁に入れても美味しい、ツケダレに生卵入れるとあんなに美味しくなるなんて pic.x.com/lDYJy45hm0
4月9日 22:49 まくぅん / yamadaman
【10周年限定】 煮干しと煮干しの冷たい煮干つけそば 麺大盛 味玉 肉ご飯(小) 寛〜くつろぎ〜 さん 煮干し水に浸かった小麦の甘み豊かなツルシコ麺に ビターな煮干しとキレの良い醤油なつけ汁で堪らんですね🐟 10周年おめでとうございます 大変美味しゅうございました🙇🏻‍♂️✨ pic.x.com/UFoCY6hcM1
4月9日 22:30 たなかなかなか
4/9 1杯目、2杯目、3杯目 結鶏麺 さん 夜ラー ポッポ特得バル限定 釜揚げ鴨つけそば 小130g ラボ限定 沖縄そば(鰹節豚骨清湯) もずく酢付き 月限定 カレーの和え麺 ごちそうさまでした!! pic.x.com/wdsXTqSs8Z
4月9日 18:12 ami
4/9社長Mっちゃんと 「麺屋時次」さんでラーメン部 月〜水お休み店なので私達的に木金がチャンス! Aさん来れなくて残念😢 皆で念願の炙り豚バラ丼(私は飯半分)と塩つけそば特製じゃなくても具沢山なのね🫢 全部美味し過ぎた😋✨🥹大満足✨ 次男誕生日🎊だけど、🏉アカデミーの日なのでお祝いは後日🎂 pic.x.com/ZbICr2l8jS
4月9日 17:31 たま設
つけそば屋 麺楽さんの特つけそば+味玉TP ミニチャーシューマヨ丼を嫁さんと 甘辛酸のバランスが抜群の極上つけ汁に、ビシッと水〆された唯一無二の絶品自家製麺が凄旨😋 特つけなので細切りチャーシューやメンマ、ナルト等具材もタップリ❤️ 丼もチャーシュータップリで大満足! ご馳走様でした‼︎ pic.x.com/V8suZpvdUE
4月9日 17:29 jane・doe
🌀下丸子 限定の煮干しつけそば🍜 香りが強いがえぐみが一切なく奈つやらしい優しさがすごく出てるつけ麺😆 麺は歯切れの良い麺で冷たく〆てあり、つけ汁に良く合う😊 これからの暑い時期にぴったり! ご馳走様でした😋 pic.x.com/Aaau753Rk9
4月9日 16:51 わっちん
麺食堂88 天理市 水鶏 味玉 〆の鳥ごはん つけそば 過日分。 お久しぶりの水鶏。 鶏のコク。しなやかな麺。スープたっぷり〆ご飯。 安定のつけそば。煮干が効いたつけ汁。 炭火焼きになってから初でしたが、こちらの方が好みで嬉しい。 テイクアウトも堪能してご馳走様でした☺️ pic.x.com/l6cAYyCzeA
4月9日 15:09 やん
ラーメンゼンゼン つけそば1200円 黒バラのり100円 X告知のみのお試し的?メニュー。同店ではかなり細い部類の細麺に豚清湯のつけ汁。しなやかそうに見えて氷水で締めていることもあってめっちゃバキバキの細マッチョ💪つけ汁も美味いけどこの麺との相性はよくないかも🤔 ごちそうさまでした。 pic.x.com/2oOvYJdKJn
4月9日 12:00 よっちゃん@イカ·カニ
しごおわして久々羽田経由ブルジョワ帰宅。 しかし、いつも行っていた、つけそばの店が2月で閉店していて、打ちひしがれる(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠) うどん→ずんだシェイク→ディナーのテイクアウト→ブルーシールアイスとしっかり満喫して、これから羽田脱出。 pic.x.com/kPxQGt7ezr
4月9日 11:42 ラーメンゼンゼン
4/9 昼の部【12:00〜14:00】です。 本日もつけそばあります。つけ麺の券を買って『つけそば』とお伝えください。何も言われない場合には塩レモンつけ麺が出ます。 ◎つけそば ◎塩レモンつけ麺 ◎高菜と唐辛子の辛いラーメン ◎豚中華そば ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/W6u13XmQaI
4月9日 10:30 横山裕
らーめん3000@駒込 味付けたまごつけそば塩(大盛) ご近所で朝ラー!ツルモチ自家製麺を存分に味わうべく大盛にしちゃう♪鶏豚魚介に蜆出汁の旨味風味クッキリなつけ汁とも相性抜群!本枯鰹節&羅臼昆布出汁とカエシからなる蕎麦つゆで頂いても最高〜☆ 熱々のスープ割りにて完食。ごちそうさまでした! pic.x.com/M8T3Getetm
4月9日 8:12 麺活征夷大将軍
2026/4/8 ヌードル ボイス 濃厚ホタテつけそば(冷)+味玉+本日の飯 仕事帰り🏃 つけ汁は一口飲み鶏白湯?後から帆立が追いかけてくる👍 麺は全粒粉入り🍜もう少し冷水でしまっていたら・・・つけそば1000円以下でコスパが良い🙏 pic.x.com/xcth5hgZep
4月9日 8:12 結鶏麺
おはようございます 今日も勝手に沖縄フェア てか沖縄いったこと 実は一回だけなんよねごめん ◎レギュラーメニュー ◎日替わり丼 ・じゅーしー(沖縄風炊き込みご飯) ◎月限定 ・カレーの和え麺 ◎ラボ限定 ・沖縄そば(もずく酢付き) ◎ポッポ特得バル ・釜揚げ鴨つけそば ◎夜限定 ・つけそば pic.x.com/OI3GEe8XpL
4月9日 7:10 かず
4/8水曜の飛鶏さん ⁡ 地鶏と伊吹いりこと湾内ホタルイカのつけそば ⁡ ホタルイカのペーストが鎮座し いりこの出汁に浸かった青唐練り込んだ鮮やかな緑の麺と白の2種でつけ汁はノーマルと思いきやしめじ、新玉、青菜の香りよく醤油と香味一体しペースト混ざった出汁加われば最強の一杯 ⁡ pic.x.com/COrjzKNKlE
4月9日 6:29 まどりー
らぁ麺飛鶏 地鶏と伊吹いりこと湾内ホタルイカのつけそば大盛鶏増し豚増し おーい!いったい何だよコレは… イベントでもない平日にこんな美味しいの出すのは反則じゃねーのか?😎 こんなん食べれるんだったらハンターと呼ばれようが謹んで受け入れようじゃないの〜KZさんとともに🫣笑 pic.x.com/J8cjVI7jQR
4月9日 5:51 奈つやの中華そば【大田区下丸子】
おはようございます奈つやです🙋‍♂️🙋‍♀️ 🐟煮干しつけそば40食程あります🍜今の所平日は売切れなしで最後までご提供出来ています🙆‍♂️🙆‍♀️ 付け合わせの青菜は今が旬の【かき菜】になる予定です🌱 今日のご飯 🍚つけ茶漬け専用ご飯 🍛茶碗カレー/炙りチーズ/オムレツ 🍜お土産中華そば販売中⭕️ pic.x.com/pHogi0xzet x.com/natsuyanochuka…
4月9日 2:52 MisatoSenri
えにし@戸越銀座 限定「新わかめのスーラータンつけそばスタイル」1250円 最近のえにしの限定にはまぜそばやつけそばVerがあるが、これもそのひとつ。わかめが温かいのであつ盛りかと思ったら麺は冷たかった。つけそばだと、わかめと麺をいっしょに食べるのがむずかしい。 pic.x.com/FFtaTU0deT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ