みんなの「つけそば」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 そば7 らーめん5 ラーメン5 中華そば5 茶漬け4 カレー4 奈つやの中華そば4 油そば3 ごはん3 セブン3 つけ麺2 キーマカレー2 ランチ2 らぁ麺飛鶏2 木曜日2 すし1 チャーシュー丼1 定食1 担々麺1 チャーハン1 ステーキ1 オニオンスープ1 ダルカレー1 昼ごはん1 いかれたNOODLE Fishtons1 えきめんや1 しぶそば1 せせり1 たまな1 つけそば神田勝本1 とんちぼ1 まるわ1 らぁ麺1 らーめん 伊の屋1 カドヤ食堂1 ポルタ1 ミシュラン1 モーリー1 ラーメン屋1 中華そば ぎと家1 塩そば1 天さん1 幸楽苑1 拉麺mellow1 箱根そば1 自家製麺うろた1 豚太郎1 駅そば1 鶏そば1 麒麟児1 麺や 江陽軒1 麺舗 十六1 麺道千鶏1 |
"つけそば"の口コミ・評判 6/28 09:13現在
おはようございます😆 4/18(土) ランチ 11:00〜14:45(LO) ディナー17:00〜19:45(LO) 🍜淡麗煮干(煮干・イカ) 🍜濃厚煮干(煮干・イカ・濃厚イカ) 🍜まぜそば(煮干・イカ) 🍜つけそば(昆布水あり) 🍚TKG 🍛キーマカレー 限定 限定②鴨脂のまぜそば 限定③濃厚煮干つけそば 🍚あぶライス pic.x.com/DlkYkvTPid
セブンプレミアムの冷凍食品「つけそば」 すっきりとした甘酢の酸味と旨みが効いた魚介醤油味のスープが特徴らしい 麺の量は300gとボリュームがあり価格は税込213円 幸楽苑のつけ麺とどちらが美味いか試してみます つけ麺とお気に入りのセブンキーマカレー(エスビー) pic.x.com/YBBQDMHvwX
麺処まるわ@作草部 本日から始まった夏の風物詩には新メニューも まずは新メニュー 鯖出汁 冷しつけそば 出汁感満載の冷たいお汁に麺を潜らせれば至福のひととき 山葵の辛味がいいお仕事 pic.x.com/txSxuFJAU6
魯珈さんでテイクアウトしました鶏せせりの和風ビンダルカレー! こちらをカレーつけそばにしてみました。 木の芽を追加し、茶そばにつけて頂きましたら、大変美味しゅうございました。 ご馳走様でした! pic.x.com/Wl6JcKpjzl
お昼ごはんは 草津の らーめん 伊の屋さんへ 鶏そば塩(1000円) ごはん(200円)を注文 お店のおすすめは 鶏そば醤油みたいですが 塩にしてみました 鶏の旨さがあり あっさりして美味しい😆 別皿のチャーシューも良いです👍 次回は つけそばを食べようかなー😊 ご馳走様でした! pic.x.com/rMdHR6MDOc
拉麺mellow@徳重で新玉ねぎのステーキつけそば大盛。 ステーキした玉ねぎがゴロンとつけ汁に。 やや酸味の立ったオニオンスープという趣き。 卓上のブラックペパーをガンガンやるのが吉。 ツルシコの力強い麺がズバズバなくなっていく。 そりゃチーズ飯でシメるよね。 pic.x.com/5UmH8lqJBR
つけそば弐天、選べるスープは海老と貝を選択。 海老は濃厚な海老の風味と旨味を感じれるに対し貝は単体で見ると塩が濃いめの貝出汁スープだが海老や豚骨などの濃厚めなのスープの相方としてはあっさり系が有ると飽きがこず食べれていいと思った。 pic.x.com/jJJTfVQqVZ
つけそば弐天さん 🍜弐天つけそば大、特製 いま話題の北摂の新店様へ初訪🔰 7種のつけダレから牡蠣と海老2種類を注文 麺は中太麺と小麦の殻とか入ってるのかな?黒く甘いもち②麺の2種類+1枚の絹の様なヒラ②麺 他府県でしか味わえない様な逸品を此処北摂で味わえる幸せ いやぁ凄い 御馳走様でした🙏 pic.x.com/HMZLbNvKrU
新橋は喜長という新しいお店で特製のつけそば 汁に浸からないくらい具沢山で味も美味しい! たまたまなのかは不明ながら並びもなかったのもよかったですね 今度はラーメン食べたい☺️ pic.x.com/c2OLiRumvP
✍️【セブン】「7プレミアム つけそば」213円で麺300gは強い!冷凍庫に常備したくなる満足感 netaful.jp/seven-eleven/0… pic.x.com/FXiw4qHJAG
昨日は東急&相鉄スタンプラリーをやりました。 朝はえきめんやポルタでわかたまそば 昼は箱根そばで牛肉つけそば 夜はしぶそばでしぶ呑み+生姜焼き定食 一日で3社の駅そば屋食べたのは初めてかも・・・ pic.x.com/0LAvlnBsBv
23日木曜日から、新商品‼️ツルもち食感の高級もち小麦使用‼️麺が主役の油そば発売致します😊 おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 本日11時30〜14時30 17時〜21時の営業時間となります⏰ 生姜🫚効いたスープのラーメン是非🍜‼️ ご来店お待ちしてます😊 pic.x.com/A9615wvuzs
いまセブンやばいぞ 300gのつけそば213円で 金土日の冷凍食品3つで200円引きが合わさって 440円で麺900gとスープ3つは破格過ぎないか? 今食べてるけど麺も普通にうまいし スープはアレンジ前提な気がするけどそれでもやばい pic.x.com/MMe1IvgL8D
\ つけそば×納豆、ヌルヌル麺が止まらない / 2026.4.16 埼玉県入間市 【つけそば麺吉】 先週末の一杯が忘れられず、今回はつけそばバージョン。 営業の合間に用意していただき、ありがたい一杯🙏 ⚫︎納豆つけそば(特盛) ライス特盛、炒め野菜、鶏皮揚げ🈂️ まずは看板のつけ汁で一口。 pic.x.com/ruTovP7LWa x.com/tadaiwai/statu…
今日の賄い。新店なのにいつも大行列の中華そば喜長で中華そば♪魚粉ガツンなのに動物もどっしりボディ。思ったより油そばがしっかり感じるチャーシューも美味しいラーメン。特に麺がツルツルで美味しい!つけそば推しなの理解。次回はつけそばだな。 pic.x.com/bfaXssusJ7
4月17日の限定は 平日大盛り無料は ・肉玉みそらーめん ・塩煮干しつけそば ・塩煮干しまぜそば 200g~400gまで無料です。 ヤリイカ肝まぜそばも販売しています! 17時からは「春ののどぐろラーメン」販売致します! 是非ご賞味ください! ご来店お待ちしております! pic.x.com/bffi2k8of5
上田に用事があり メッチャ久しぶりに麺道千鶏 限定の鰹昆布水つけそば300g まずはビジュが目に麗しく 昆布水を纏った麺をそのままいただいて悶絶 美味すぎっ! 山葵と塩で100gが消え 鶏醤油のつけ汁が旨味を感じさせながらもサッパリでスルスル スープ割は残った昆布水でねっとりと堪能 感謝 pic.x.com/FUyyuPXHBN
奈つやの中華そば 春うらら煮干しつけそば1250円 味玉150円 つけ茶漬け用ご飯200円 13時まで仕事の予定があったけど上手いこと60番台の整理券ゲットし14時前お呼び出し👍このつけそばは片手で椀持ってズバズバ食べて、しょっぱいけどご飯ドボンが粋な食べ方😎 ごちそうさまでした、いつもあざます🙇🏻♂️ pic.x.com/sf5hRaUejt
中華そば一颯@新小岩 つけそば大煮玉子 未食な味噌らーめんの限定をやっていたけど、つけそば気分。中華そばと同じ細麺なのが食べやすくて大でも足りないと思ってしまう。大じゃなくて中にして小チャーハンを追加するのもいいかな、次はそうしよう、一颯はチャーハンも間違いないからね。 pic.x.com/PBpOhP6Asl
本日夜も営業してます! とても涼しいですね! 天気も良さげなので嬉しいです! 中華そばもつけそばもどちらでも美味しく食べれますね! デリバリーでは、冷やし販売してるのでぜひお試しください! 豚太郎あります🐷 夜もお待ちしてます🤙
@natsuyanochuka 下丸子奈つやの中華さん🍜 もちもち雲呑味玉つけそば 赤つけそば・茶わんカレー🍛 麦泡酒🍺 久々平日出勤❓😁 先日の日除け破壊確認👀 ご馳走様でした(笑) pic.x.com/WNVaCerHhe
駒込『らーめん3000』さんへ🍜2回目の訪問❕ つけそば(塩)+大盛り+味玉いただきました😋 ✨最高の一杯✨ ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/eDppvAUMQh
ルリカケス 特製醤油そば(手もみ麺) めっちゃ美味しかった! 真夏になる前に温かい系のレギュラーメニューを食べに来た! 次に食べるレギュラーは極太まぜそばか辛つけそばかどっちにしようかな でも塩そばも醤油・塩つけそばも食べたくて迷う pic.x.com/yCi5crzFqz
つけそば大盛 at 燕三条中華そば ぎと家 花崎店 手揉み硬め大脂玉ねぎ多め 値上げしてたー😭けど相変わらず手揉み麺美味いー😆 ramendays.jp/post/add16459-… pic.x.com/6VuwUUiCV9
こんにちは😃 今日も絶好のつけそばびより🌞 濃厚鶏豚骨魚介のつけ汁でもちもち極太麺を豪快に啜ってください。 春の限定・桜エビと鶏の塩つけそばは、特製の薄手平打ち麺に、桜エビの旨味、香りをきかせた鶏塩スープを合わせています。 春らしい軽やかな味わい、優しい喉越しをお楽しみください🫱 pic.x.com/rF2lQYmQZU
つけそば2.5十八番(全部入り) I'm at 麺舗 十六 in 豊島区, 東京都 app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/qQHnePmdi3
おはようございます😊 本日限定 麺のビラビラを味わうつけそば ¥1000 やります❗️ 2日熟成させた麺を延してビラつかせた麺です🍜 スープは魚香るスープです🐟 お待ちしております♪ pic.x.com/q7s4qVz3Re
おはようございます! 日高市 巾着田のとんちぼです。 本日も通常営業いたします。 おうちぼつけそば売り切れです🙇 豚ばらも少なめごめんなさい💦 写真は鳩山『花萌葱』さん 上質を求める旅の終着地✨️ もち小麦なのかな?この麺凄く美味しいですよね!お店からも近くてますます通いそう!😊 pic.x.com/jGCX09WJ1D
新橋ににある「中華そば 喜長」でチャーシューつけそば(中盛り)をいただきました 胡椒が効いていてスパイシーだが甘味もあるつけダレ😊 モチモチの中太麺がつけダレとよく合います💯 チャーシューも想像以上に沢山入っていて食べ応えあります👍 とても美味しいです 〆は割スープをしてフィニッシュ🫡 pic.x.com/c9yzLjhabi
らぁ麺飛鶏 地鶏と鯖と茸のつけそば 大盛鶏増し豚増し 激アツの水曜日まさかの突発限定が2種類も🤩 好きな方を食べれる喜びとどちらか片方を諦めないといけない悔しさが交錯する究極の選択だが券売機の前でゆっくり考えてる余裕はないから高い方をポチッとな😝 pic.x.com/THM9xq6tdm
俺が今適当に選んだガチウマラーメン4選その2 ①揚揚 特製汁なし担々麺 ②蝋燭屋 パクチー麻婆麺 ④井の庄 辛辛魚らーめん ③カドヤ食堂 熱盛特製つけそば pic.x.com/p9e70LDMAX
4/16(木曜日)の限定麺は ・濃厚牡蠣そば ・比内地鶏のつけそば昆布水version (昼15食 夜10食) ・濃厚魚介つけ麺(昼夜7食) ・大盛りキャンペーン実施中! 今週も沢山のご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/aKaMSi4XpL
神保町、つけそば神田勝本 上特製清湯つけそば 煮干しの風味がぶわっとくるスープ。 美味しい。 ごちそうさまです。 pic.x.com/ToqZFpXESh
今日は仕事で御苑へ。 遅めのランチでミシュラン連続受賞のラーメン屋に。並びは0 丁寧な仕事は見て取れるけど、決して気持ち良くはない接客と価格。麺とチャーシュー、ネギは美味しい。 店的にもつけそばが推しではないかもだけど、でもこの価格とつけ汁ならリピートはしないかなー。嗜好品ですしね pic.x.com/CLqOHuXptf
奈つやの中華そば@下丸子 (限定)春うらら煮干しつけそば+味玉雲呑¥1,600 お茶漬けご飯¥200 オムレツカレー¥400 啜り心地のいい麺にたっぷりつけ汁をつければ広がる広がる煮干し感😍 塩気強め、旨味上品、程よくビターで香り極上。過去一のニボ✨ 割スープ入れたのに煮干しが濃くなったのには笑った🤣 pic.x.com/KIoIiTLogq
麺道麒麟児本店@kirinji_nagano 特製濃厚海老つけそば🦐🥚🥩✨ 海老好き必食!甘海老を使用した濃厚な一品♪最近濃いやつの大盛りがしんどくなってきたので並ですw 特製やデフォのお肉達の佇まいも全てが魅力的😍次回は海老そばを食べに行きます〜🤤 pic.x.com/nPgquDjSc6
夜の部【17:30〜22:00】です。 夜もつけそばできます。今回も麺が固いぜ。ハリボー挑戦者待ってます。 pic.x.com/pqbHgjRCjd x.com/ramen_zenzen/s…
4/15 11:00〜14:45 18:00〜21:30 限定 「砂かけつけそば」 パンチのあるつけ汁とブラックペッパーをたっぷりかけた手揉み麺のつけそばになります。麺には特製ダレをかけてるので麺だけでも美味しく召し上がれます🍜 米との相性バツグンなのでご飯とセットがオススメです ご来店お待ちしてます! pic.x.com/jElCmf7NuL
おはようございます。 4月15日 水曜日 昼の部10:00〜15:00 夜の部17:30〜20:00 (LO19:30) 限定麺 〜春めかぶの 醤油つけそば〜 限定20食 是非ご賞味下さい。 店主 藤原 pic.x.com/aeFjYho29k
おはようございます奈つやです🙋♂️🙋♀️ 🐟春うらら煮干しつけそば🍜あります🌸平日は今の所売切れなくご提供出来てます🙆♂️青菜は【菜花】→小松菜に切り替わる予定です🌱 今日のご飯 🍚ほぐしチャーシューのまぜごはん 🍚つけ茶漬け専用ご飯 🍛茶碗カレー/炙りチーズ/オムレツ 🍜お土産中華そば販売中⭕️ pic.x.com/BzhPFeFuz5 x.com/natsuyanochuka…
2026年36杯目のラーメンは 麺処 一心 さんで だいぶ前の 限定の 鶏と煮干しの和えつけそば でした 麺は出汁に浸っててこれだけでもめちゃくちゃ旨い つけ汁も旨みたっぷりで美味かった ご馳走様でした🙏 pic.x.com/qc8MyfMenk
「らーめん3000」@駒込 【つけそば塩+🍺】 夜勤明け! 今回は大盛りにした 300gは大丈夫か心配だったが 難なく完食✌️ でも、ちょっと朝から食べ過ぎかな💦 pic.x.com/DzqFfc0RxY
いかれたNOODLE Fishtons オールドスクールつけそば300g チャーシュー丼 チーズ K﨑師匠と共に! 前回衝撃的に美味しかったオールドスクール! 旨味、辛味、甘味、酸味と全てのバランスが絶妙で最後まで感動が持続する一杯! 天才平戸君とモーリー君いつもありがとう。 コナン来年激アツうまうま〜 pic.x.com/EFuG0G2qR9
麺庵利休 さん 富山魚津産ホタルイカの燻製冷やしつけそば 味玉 東京出張のタイミングで行けた🙌✨️ 2度目の利休さんへ🍜 どれ食べるか悩みに悩み…🦑 最高においしい🤤 つけ汁が濃厚なイカの旨みでハンパない 次、東京出張の時にまた来たい👏 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/kgayDhiKpp
奈つやの中華そば@下丸子 煮干しつけそば+味玉雲呑 1,600円 平日15時15分訪問 予約制 煮干しの旨味を凝縮した澄んだスープ 啜り心地の良い細麺と調和している 非常に美味しい pic.x.com/sTtKFCBnSv
奈つやの中華そば 『春うらら奈つやの煮干しつけそば +味玉雲呑+つけ茶漬け用ごはん』 アタシの🍜がない😭 悪夢で目覚めた 日曜*728*3分前w 煮干し全開つけ汁旨すぎ 悪夢も吹っ飛んだ❤ 春らしい菜の花TP❤ 岩のり新玉あられと 食感が楽しい〆茶漬け❤ 春を満喫な一杯✨ ごちそうさまでした☺️ pic.x.com/yCo5pwwZJZ