ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ12 ラーメン7 中華そば7 らーめん6 カレー6 茶漬け5 そば5 奈つやの中華そば4 蕎麦3 ランチ3 拉麺mellow3 2 ステーキ2 ごはん2 池谷精肉店2 カツ丼1 定食1 チャーハン1 餃子1 ホルモン1 焼き鳥1 パン1 タコス1 晩御飯1 あつ盛1 えにし1 えびそば1 そばや1 たまな1 たるや1 みどり1 らぁ麺飛鶏1 わいず1 ホロホロ1 ポーク1 マリアージュ1 ラーメン大1 自家製手もみ麺 鈴ノ木1 自家製麺1 鶏と魚1 2nd1 kitchen1

"つけそば"の口コミ・評判  6/28 13:21現在

4月9日 6:29 まどりー
らぁ麺飛鶏 地鶏と伊吹いりこと湾内ホタルイカのつけそば大盛鶏増し豚増し おーい!いったい何だよコレは… イベントでもない平日にこんな美味しいの出すのは反則じゃねーのか?😎 こんなん食べれるんだったらハンターと呼ばれようが謹んで受け入れようじゃないの〜KZさんとともに🫣笑 pic.x.com/J8cjVI7jQR
4月9日 5:51 奈つやの中華そば【大田区下丸子】
おはようございます奈つやです🙋‍♂️🙋‍♀️ 🐟煮干しつけそば40食程あります🍜今の所平日は売切れなしで最後までご提供出来ています🙆‍♂️🙆‍♀️ 付け合わせの青菜は今が旬の【かき菜】になる予定です🌱 今日のご飯 🍚つけ茶漬け専用ご飯 🍛茶碗カレー/炙りチーズ/オムレツ 🍜お土産中華そば販売中⭕️ pic.x.com/pHogi0xzet x.com/natsuyanochuka…
4月9日 2:52 MisatoSenri
えにし@戸越銀座 限定「新わかめのスーラータンつけそばスタイル」1250円 最近のえにしの限定にはまぜそばやつけそばVerがあるが、これもそのひとつ。わかめが温かいのであつ盛りかと思ったら麺は冷たかった。つけそばだと、わかめと麺をいっしょに食べるのがむずかしい。 pic.x.com/FFtaTU0deT
4月8日 23:50 寿製麺よしかわ川越⭐️日曜日営業してます
4月9日の限定は ・鰆の白味噌仕立てそば 和~イタリアンへ (昼夜15食) 平日大盛り無料は ・肉玉みそらーめん ・塩煮干しつけそば ・塩煮干しまぜそば 200g~400gまで無料です。 チーズを入れると和~イタリアンに変わるラーメンです! 是非ご賞味ください! ご来店お待ちしております。 pic.x.com/CrzP8Jyfzt
4月8日 23:30 たません?と近代史好き
🍜拉麺mellow 📝得製酸辛魚つけそば大盛+α ラーメン祭り以来のコチラー😟 しっとりモチモチな麺に 酸辛なスープがグッ👍🏻 麺をチャーシューで食べても旨し 和え玉ガチャはタコス風🌮でメキシカ〜ン こちらは混ぜそばとして頂きました 残汁チーズ飯で最後まで堪能 でら旨でした😋 pic.x.com/p1C1sMqfDc
4月8日 22:11 まさ
天草大王濃厚白湯つけそば、大もり 昨日は、 さん。 臨時営業にタイミング合って、訪問。 麺だけ食べて美味い😋 つけ汁につけるとちょうどいい好みの濃さ。 味変で山椒を麺にかけたり、自家製辣油をかけて食べるのもよき。 スープ割りで出汁感増えて、大満足🤗 幸せな時間でした‼️ pic.x.com/wfl8BjoQkf
4月8日 20:29 KBYSH(減量開始)
奈つやの中華そば 春うらら奈つやの煮干しつけそば 限定でたらとりあえず5杯続けていただきますが、これはまだまだ食べたいですね〜 追加トッピングなくても満足度はむちゃくちゃ高いです! 茶漬け用のごはんは必須ですけど。 pic.x.com/ryj6hfRu9Z
4月8日 17:31 AND
何故、蕎麦にラー油を入れるのかにて、ポークつけそば。暑くなってきたので、冷たい蕎麦、マンセー! pic.x.com/hcMM9NDQpf
4月8日 16:51 たむちん
麺庵 利休@本郷三丁目 富山魚津産ホタルイカの燻製冷やしつけそば めっちゃ久訪。 やっとタイミング合ったので🏃‍♂️ キンキンに冷えつつもしっかり濃厚なつけ汁とストレート麺の組み合わせが🤤ウマー ホタルイカと菜の花が春らしさを演出。 ワンオペ大変そうだが頑張れー ご馳走様でした!(=゚ω゚)ノ pic.x.com/qvGsJiyur1
4月8日 15:52 BooBoo太郎。店主の独り言
中華そば喜長 味玉チャーシュー竹の子つけそば つけ汁、麺、チャーシュー、メンマ 全部好みで凄く美味しい‼️ 本当に旨かった❗️👍 今度は中華そばを食べたいな。 スタッフ皆さん外国の方でしたが凄く仕事が丁寧で良かった😌 pic.x.com/5j5xZo8gkw
4月8日 15:50 いっきたん
今日の 中華そば 九道 さん @宇都宮市江曽島町 鶏淡麗つけそば(塩) きのこの和え麺(少) 仕事の合間に推し活できるの幸せですね〜 淡いお出汁に浸かった麺の美味しさたるや どう食べても美味しい九道さんのつけそばオススメです 和え麺はマストです ご馳走様でした🍜 pic.x.com/VWuc8gkbmv
4月8日 13:11 seki naoya
奈つやの中華そば@下丸子 春うらら奈つやの煮干つけそば+味玉雲呑 つけ茶漬け専用ごはん 奈つやの茶碗カレー 春の限定です 奈つやさんらしいテイストで染み入るお出汁のつけ汁で細麺をグイグイ食べさせてくれます茶漬け飯もウマウマな奈つやさんクオリティーの限定下丸子の皆様ごちそうさまでした😊 pic.x.com/YEXVH7ajvZ
4月8日 12:52 MisatoSenri
奈つやの中華そば@下丸子 限定「春うらら奈つやの煮干しつけそば」1250円 春の限定。つけ汁はアニマルオフの煮干しで予想通りの味だが、麺が秀逸。通常より細めとのことだが食感がまるで違う。しなやかでスルッとすすれるのが快感。この状態に茹で上げる平林さんの職人力がスゴい。 pic.x.com/y32CQCvjZC
4月8日 11:31 麺屋にぼじ
本日、ニボシマニアさんのつけそば頂きました。金目鯛の濃厚な冷やしのスープめちゃくちゃ美味しかったです。麺もツルッと美味しく、最後に出汁をスープ割りで閉めて全部飲めます! ご馳走さまでした。 pic.x.com/qQzS7xPZju
4月8日 10:52 takao
覆麺智 悪いカキ つけそば温 青唐悪い肉 全おまかせ愛情盛り スープの重厚感👍…更に50k追ったのはだてじゃない☝️100スープだけで充分な旨味!つけ汁の塩分すら包み込むカキネックの美味味‼︎そこにソースからませりゃ…🏆 朝から豪勢❗️愛情盛りで腹パンです👍 美味過ぎです☝️ごちそうさまでした😋 pic.x.com/gqF9MezTMm
4月8日 9:53 ✠ ???? ?‍☠️ ???? ✠
覆麺智 ◆牡蠣出汁 つけそば(温) 特盛 濃厚牡蠣ソース TP ネック 生卵 この一杯のために夜勤頑張ってきた🌃 昨日のフレッシュで濃いスープに増して濃ゆいスープ!滅茶苦茶旨い😋 最初つけ汁のみで楽しみ⇒ソース&生卵&つけ汁で昇天👼 並々のスープも完飲👍️ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/DWAnTjUVjx
4月8日 8:31 ほっぺ
水曜日👿覆麺智 牡蠣のつけそば うっっっまぁーー!!(*´艸`)きょうも頑張れる!ごちそうさまです pic.x.com/De39Uzmd1L
4月8日 7:30 スズヨスズ
空気が心地よいそんな日は覆麺智さんへ 会員制の日はメンバーカード保持者と同伴者🙆‍♂️の日 むき牡蠣50Kg等のつけそば悪肉 牡蠣ソースをいただきました 牡蠣のイイトコドリ出汁は濃厚でいながらキレイ 余韻ももの凄い逸杯 やっぱサイコー😃にウマイ 超絶早開けありがとうございます ご馳走さまでした pic.x.com/GVquupcekI
4月8日 4:52 覆麺智
本日は、会員制❣️ メンバーカード保持者様と同伴者様 専用の日‼️  悪い奴or旨い奴😎 らーめんorつけそば(温) 悪い肉🥩200円 濃厚牡蠣ソース一杯500円 あるだけ〜 牡蠣出汁ビンビンだぜ〜🤨 出汁感強い💪 お客様のご来店 6時半よりぼちぼちやります😄 pic.x.com/xjZLn5sFvS
4月8日 1:12 ラーメン三昧.com
ラーメンあいうえお作文、中華そば 喜長@新橋のつけそば1000円より。 「き」刻み海苔かかるもちもちストレート太麺 「ち」チャーシュー挽肉メンマ葱がたっぷり 「ょ」喜ぶに長いできちょうと読むわいずグループの新店 「う」旨味豊かなちょいこってりスープ pic.x.com/nCLjcJozZ5
4月7日 20:10 ばっつ
2026/4/7 仏子 つけそば麺吉 特製ラーメン大盛、餃子、ライス 少し肌寒かったのであったかラーメン🍜 麺大盛にしたので餃子ライスは控えめで🤣 美味しくご馳走様でした🙏 pic.x.com/87yNJC4sWx
4月7日 17:10 大 塚 桃 子?
LOKAHI 東京/大塚 金アグーの背油煮干し中華つけそば 上定食☑︎アグーカツ丼 ➕麺500g 美味しすぎた🐷 アグー豚の油さっぱりしてしつこくなくて 甘くて美味しすぎる🥺 カツ丼もお米の硬さが絶妙で サクサクカツに餡が最高に合う! pic.x.com/oYFWKs55PV
#カツ丼  #丼  #定食  
4月7日 14:12 ☆Hiro(ひー)
4(34)82 @千葉県我孫子市 ラーメン、半チャーハン 遅めのランチは桂さん❗️ 前回つけそばだったので、 今日はラーメンと半チャーハン✨ めっちゃ旨〜で大満足です♪ ご馳走さまでした😋 pic.x.com/OzaWNTlApT
4月7日 13:09 キクチk
麺庵利休 富山魚津産ホタルイカの燻製冷やしつけそば 燻製がすごい濃厚なつけダレ 秒で無くなるウマさ 🤣🤣🤣🤣🤣 pic.x.com/SdVOcaz4Ps
4月7日 10:11 ぱた
拉麺mellow 新タマネギのステーキつけそば大盛り+チーズ飯美味し! pic.x.com/AE9BdN21JX
4月7日 9:33 ?食撃の琥煌?@普通絵図・コスプレ地獄生還者??4/10ホルモンお花見鑑賞会✨
おはようございます😆 4/7(火) ランチ 11:00〜14:45(LO) ディナー17:00〜19:45(LO) 🍜淡麗煮干 🍜濃厚煮干 🍜まぜそば 🍜つけそば(昆布水あり) 🍚TKG 🍛ガリチキカレー 限定 限定①🍜淡麗冷やし煮干そば 現在②🍜ホロホロ鶏の中華そば イカ系は不漁の為にしばらく無しです🙇‍♂️💦 pic.x.com/18Ct2O1E92
4月6日 23:31 寿製麺よしかわ川越⭐️日曜日営業してます
4月7日の限定は ヤリイカ中華そば昼夜各15食 平日大盛り無料は ・肉玉みそらーめん ・塩煮干しつけそば ・塩煮干しまぜそば 200g~400gまで無料です。 鶏めしも販売中です。 ヤリイカの中華そばは明日で終了になります。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/YKYzgZ2N13
4月6日 22:11 みなっちょ
今日の晩御飯 小田急相模原 麺処宥乃さん 限定 香る帆立と地鶏のつけそば大盛 鶏の芳醇な香りの後に旨味、 更に後から帆立の旨味がぐいぐいと 追いかけてくる激旨つけ汁で大盛でも あっという間に完飲完食 水曜でラストのスタッフさんにも挨拶 お疲れ様でした🙇‍♂️ 今日もごちそうさまでした! pic.x.com/AxleH9RttM
4月6日 21:50 ねおぽん
今日の昼は佐野らーめん湧さんでつけそばチャーシュートッピングでした。うまかった!ごちそうさまでしたー('e') pic.x.com/6tgeC2jLCm
4月6日 21:30 MARUKO
群馬県みどり市 南風2nd 沖縄つけそば ソーキ。あっさりをベースにした鰹節主体の味わいで旨味はしっかり。濃いめに仕上げられているのでサラッとしていても物足りなさは感じない。 麺はつけ効果もあり風味は豊かに感じる。ソーキは相変わらず抜群の旨さだがつけそばになると少なくなるのが残念。 pic.x.com/IxqxzreJ3Z
#みどり  #2nd  
4月6日 21:13 ぴろリポ-METAL
麺や 豊@春日部 つけそば(細麺)+半熟煮卵+生ビール 動物魚介のバランス型サラリコク旨芳醇醤油スープと小麦香るプツパツ豊麺がマリアージュする逸杯✨ pic.x.com/IYqAp1T4Gi
4月6日 20:50 中元
ズルズル↑ 大口 kitchen TAKANO 特製つけそば(塩)、和え玉 つけ汁が美味すぎた 炭火で焼かれた地鶏の焼き鳥(塩)の味(旨みと塩味が鶏の油を媒介して、口の中にドッと広がる感じ) TAKANOWater(昆布水)に浸かった麺も、 つけ汁単品で食べ、麺単品で食べの時間が長かったくらいパーツが良い pic.x.com/8Ao3o6TO08
4月6日 19:31 ビビ
20260406 (127杯目) 愛知県名古屋市緑区の拉麺mellow。 限定の新タマネギのステーキつけそば +残ったスープでチーズ飯。   pic.x.com/tnr7wC3xHy
4月6日 15:30 一昨日のJOE
池谷精肉店@秋川 牛スジカレー黒中華 多め🍜 こちらのエリアにきたら池谷さん! 限定でラーメンいただくのは、いつ以来だろ🤔 つけそばとはまた違った調理の牛すじとカレーに自家製太麺が美味い😋 ピロピロ麺は追って別皿で! カレーがスープに、徐々に溶けて味変に🍛 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/o6iIwuKiic
4月6日 15:12 Pちゃんだょ?
今日のランチ 麺饗庭 必道 和節薫る白湯つけそば お久しぶりでの訪問🎶 とても気になって食して来ましたっ💕 すごく美味しいスープ❤️麺も美味しくあっという間に完食してましたっ😅 お腹も心も大満足👍 美味しく完食っ😋😋 ご馳走様でしたっ🍀 pic.x.com/wc3JBPBrPG
4月6日 13:52 路草
つけそば勝本(神保町) 大盛り420g。麺は浅草開花楼。細麺と太麺。細麺は低加水麺で食感が硬め。ツルツル美味しい。太麺は多加水麺。プルプルでぎゅむぅっていう食感が美味しい。つけ汁は醤油清湯。あっさり。煮干しと鶏醤油がメインみたい。昆布出汁みたいな雰囲気もあった。ご馳走様でした😋 pic.x.com/6dEb20fbB5
4月6日 6:12 奈つやの中華そば【大田区下丸子】
おはようございます奈つやです🙋‍♂️🙋‍♀️ 🐟煮干しつけそば40食程あります🍜煮干しつけそばの限定は先週の平日は売切れなくご用意出来ましたが万が一売切れの際はご容赦下さい🙇‍♂️🙇‍♀️ 今日のご飯 🍚つけ茶漬け専用ご飯 🍛茶碗カレー/炙りチーズ/オムレツ 🍜お土産中華そば販売中⭕️ pic.x.com/GNqaBL8rro x.com/natsuyanochuka…
4月5日 22:32 咲拉ん某
自家製手もみ麺 鈴ノ木 さん にて 「春 のどぐろ つけそば」一日10食限定 醤油 220g +特製(チャーシュー増 ワンタン2個 味玉) 麺もスープも冷たい逸品 日本蕎麦?な麺をまず藻塩のみ山葵のみで で のどぐろ煮干しメインのスープと目一杯堪能す 前回の塩味より好みかもしれない 2026年六十七杯目 pic.x.com/uzxvlYeS65
4月5日 21:10 中華そばよしかわ 熊谷店
4月6日(月) 11:00〜オープン致します♪ 塩煮干しつけそば ガッツリ食べたい方にオススメ♪ 麺量/200g/300g/400g/ どれを選んでも¥950!!! ※本日をもちまして 「牛ホルモン濃厚味噌らーめん」の販売を終了させて頂きました。 沢山のご注文誠にありがとうございました。 pic.x.com/N7iyrYhIcB
4月5日 20:50 dera
麺 㐂色さん@岐南町 牛とトマトの和えつけそば【限】+鶏皮大根飯【限】 大好きな和えつけそばシリーズ まずは混ぜ混ぜしてそのままいただき、半分食べたら店員さんオススメのスープを丼の中に入れてラーメン風に😋 トマトの酸味と牛肉の甘味とたまねぎの辛味が三位一体となって最高の一杯👍 pic.x.com/EV6T9J1Qv2
4月5日 19:12 ポコちゃん
麺 一直@水戸市 つけそば辛味噌 千波湖30kmランの後に。タイミングよく駐車場空きあり。約30分待ちで辛味噌。艶めかしい極上麺は今日も完璧。通常より柔らかめで提供してくれる麺は唇に吸い付くようなしっとり感。それを受け止めるつけ汁は辛肉で旨味十分。疲れた身体に染み入るね。 好き指数93 pic.x.com/WGXPDVTZbK
4月5日 16:31 KBYSH(減量開始)
奈つやの中華そば 春うらら奈つやの煮干しつけそば 提供初日から続けていただいて、煮干しスープにハマってます〜 pic.x.com/gBefanbHDq
4月5日 13:52 きまぐれ亭?
お昼麺🍜 小野越さん 辛味豚肉つけそば・そば大盛 カエシとラー油が合わさって良い香り👍 存在感のあるロース肉 蕎麦は熱い汁に泳がすと、もっちりして美味しいねェ♪ pic.x.com/22JGR3ds2Y
#そば  #蕎麦  
4月5日 12:50 nori
【池谷精肉店】あきる野 我流つけそば大盛🍜 安定のチャッチャ系つけそば✨ コッテリなのにしっかり魚介の味が堪能出来て極太自家製麺ともマッチして美味い😋たまたまなのか2センチ幅位のピロピロ麺が1本あり違う食感も楽しめ大満足の完食✨😆👍 ご馳走様でした😊🙏 pic.x.com/9jPEPxErX2
4月5日 12:12 くまこ
らーめん3000 醤油らーめん(大盛り) 美味しかった SUSURUが食べてたつけそば(塩)も気になるから機会があればまた再訪しよう pic.x.com/afvxlkWpvY
4月5日 11:11 10年後のあなたへ
4日間に渡ったカレー生活もこれで最後 カレーつけそば pic.x.com/WW4sVMefHs
4月5日 11:10 か~な ⛺火遊び名人?
喜長@新橋🔰 チャーシュー竹の子つけそば(中) 今は無き丸長のインスパイアって事で伺いました✨ 熱々のスープ割りも最高👍 いやぁウマかったです pic.x.com/waJQt9vpnj
4月5日 10:22 永明中華そば店
2026/04/05日曜日11時〜14時 『豚骨魚介つけそば』 本日は豚骨魚介つけそばですよ〜♪ドロドロ系は冷めたら美味しくないのでサラサラ系の酸味も控えめな一杯です。通常メニューのつけそばは甘みも辛みも酸味も強めですが今日のは出汁つよめバージョン!麺も少し細めの麺です(^^)都合により14時まで! pic.x.com/6bAZ4L48vJ
4月4日 22:51 麦とラーメン
現在の限定麺、 『浪速の肉吸いつけそば』 明日5日(日)もございます。 材料がなくなり次第終了となります。 pic.x.com/dfVFRKbZMY
4月4日 22:49 ヤン Men Lee
えびそば緋彩 4/2~昼夜各15~10食限定 鶏と魚介の濃厚つけそば 味玉 甘辛ぶたちゃーご飯 濃厚初心者でもさらりと行けて重たく無いのが良い︎︎👍 極太麺はもちもち食感で食べるのにコツが要るけど好きな麺🌟🌟🌟︎🌟 ぶたちゃーご飯はそのままでもお茶漬けにしても良し✌️🍴🙏🏻 pic.x.com/V4SVcqrrBf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×