ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ15 ラーメン7 中華そば4 茶漬け3 つけ麺3 カドヤ食堂3 チャーシュー丼2 そば2 担々麺2 らーめん2 ランチ2 アニマ2 自家製麺2 1 蕎麦1 塩ラーメン1 カレー1 ナン1 うゑ田1 えびそば1 こむろ1 ごはん1 つけそば神田勝本1 ときた1 まるわ1 みどり1 ゆたか1 らぁ麺 飛鶏1 わいず1 シコシコ1 ノスタルジー1 ハーベスト1 ポーク1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 レジェンド1 三宝亭1 中華そば専門 とんちぼ1 丸長中華そば店1 北大塚ラーメン1 塩そば1 多賀野1 大勝軒1 奈つやの中華そば1 支那そば1 池谷精肉店1 鶏と魚1 麺ふじさき1 麺屋えぐち1 麺屋こうき1 麺彩房1 SHIN81

"つけそば"の口コミ・評判  6/28 14:45現在

4月4日 22:51 麦とラーメン
現在の限定麺、 『浪速の肉吸いつけそば』 明日5日(日)もございます。 材料がなくなり次第終了となります。 pic.x.com/dfVFRKbZMY
4月4日 22:49 ヤン Men Lee
えびそば緋彩 4/2~昼夜各15~10食限定 鶏と魚介の濃厚つけそば 味玉 甘辛ぶたちゃーご飯 濃厚初心者でもさらりと行けて重たく無いのが良い︎︎👍 極太麺はもちもち食感で食べるのにコツが要るけど好きな麺🌟🌟🌟︎🌟 ぶたちゃーご飯はそのままでもお茶漬けにしても良し✌️🍴🙏🏻 pic.x.com/V4SVcqrrBf
4月4日 21:52 かずあっきぃ~通称・ラーメン官僚~
大勝軒祖師ヶ谷大蔵店@祖師ヶ谷大蔵にて、つけそば玉子入り。2度目の訪問。このご時世に「つけそば」が550円とは、神としか申し上げようなし。甘辛酸の三味を走らせながらも、酸味を揺るがぬ軸に据えるのが、此方の特徴。麺を啜り上げれば、鮮烈な酸味が舌を震わせ、やがて、甘辛がじわり喉奥を潤す。 pic.x.com/bIFY2S49D9
4月4日 21:51 孤独のラーメン season7葛西編
神保町のつけそば神田勝本。味玉清湯つけそば。今日は久々につけそばの勝本さんに!かなりご無沙汰ですが旨いのは間違いないので!滑らかでコシが楽しめる中太麺としなやかでのどごしのある細麺の合盛りは贅沢だね!爽やかな醤油のつけダレは麺の旨さを引き立たせて上品です!松村さんの店はどこも芸術 pic.x.com/BVa5nZiDrl
4月4日 19:32 満腹周遊記
東京都あきる野市の「つけそば専門店池谷精肉店」で、限定メニューである「牛スジカレー黒中華」(1,300円)を食べる。 pic.x.com/zhqMDWafwc
4月4日 18:51 酔っさん
チャーシューとりつけそば このつけ汁本当に良く出来てる。 麺に少し胡椒かけるとまた違ったアクセントが出て面白い。 これは大盛りでも足りない旨さ! ご馳走様でした!! pic.x.com/5SaRBZKa8O
4月4日 17:50 フーテンの暗ちゃん♪@チーム⭐センベロ
カドヤ食堂クリスタ長堀店にてつけそばを食べました!九州産の小麦に変わったピチピチで舌触り滑らかな光沢に輝く自家製ストレート麺に薩摩茶美豚チャーシューがたっぷり入った中毒性の高いつけ汁が最高に旨い! 小麦の旨味が確かにパワーアップしてます。最後はスープ割りして美味しく完食しました! pic.x.com/DXZO8EsPo8
4月4日 15:11 Marqie
🦆鴨と春菊の和えつけそば@chisou2022 鴨肉ウメェ〜🤤 極上つるモチ平打ち麺と具材をウマダレと混ぜ混ぜ😋 味深いつけ汁でチュルチュル〜😍 pic.x.com/3chv76sQFV
4月4日 14:12 ムーミソ
ラーメン鴨to葱 鴨つけそば 最高でしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ pic.x.com/AnaUIcntWH
4月4日 14:09 タカユキ
 さんの。 限定の「煮干しつけそば」に味玉、雲呑。 それに、つけ茶漬け専用ご飯を注文。 スープはアニマルオフで煮干しを大量に使って、麺はいつもの麺よりもう少し細く繊細との事。 最後に、新玉ねぎ、あられ、バラ海苔がのったご飯につけ汁を入れて締め。 美味い。 pic.x.com/GrmLsT53x7
4月4日 14:02 Keisuke?
お昼は坂戸 麺屋こうきさんで、味玉つけそば(並)。やはり美味しい..◎ 満腹😊 pic.x.com/52QESRTBWk
4月4日 12:50 るんるん
今日のランチ 覆麺🍜 のどぐろ36kg🐟の悪い奴つけそばを塩で! のどぐろの上品な白身の旨みがたっぷり凝縮された100スープは単体で飲み干してしまいそうなぐらい美味かった😋 最後はのどぐろソース入りのつけダレをスープに全投入して絶品スープに大変身で最後まで楽しみました😆 pic.x.com/z3iGb88DsG
4月4日 12:30 虎太郎がゆく
久しぶりのカドヤ食堂総本店 長きに渡りマイベストつけそば(つけ麺)。麺が主役なので、麺自体の味や香りを楽しむために麺はつゆに浸け過ぎないのが食べ方のポイント(自分の場合は蕎麦みたいにほぼちょん浸け)。たまに塩っぱいって感想を言う人がいるけど、たぶん食べ方が悪いんやろな。 pic.x.com/cpdFMgdSzn
4月4日 11:52 ニヒラ(じょー)
覆麺智様 のどぐろ“36kg”出汁悪い奴 つけそば悪い塩🤣 大盛青唐悪肉TPおまかせ🙇 出汁の濃ゆさで笑ってしまい のどぐろソースと悪塩カエシで笑ったしまい。とんでもねぇ奴でした笑 すんげぇ美味かったです🙇 最高の休日でして🙇 いつもあざます🫶 ご馳走さまです🙇 また🖐️ pic.x.com/9gLkNGKZAN
4月4日 10:09 中華蕎麦一無庵
4/4 通常営業(土曜日夜の部20時45分ラストオーダー) 本日は 豚そば(醤油・塩・味噌) 担々麺 G系豚そば 濃厚鶏豚骨つけそば まぜそば(テイクアウト可能) 各種ご飯もの 最近、ワンタンの注文数が増えてきましたありがとうございます! 本日もご来店お待ちしてます! pic.x.com/jxAU8JgO91
4月4日 9:10 川原淳一
神保町 覆麺智 のどぐろ36悪い奴つけそば塩 TP 味玉 のどぐろソース ネック 100出汁を飲むとのどぐろの旨味がめちゃくちゃ出ていて最高!塩のカエシと一緒に食べると刺さるうまさがまた最高でした。 pic.x.com/sB2nKFqMTZ
4月4日 8:53 貝節麺raik
4/4 11:00〜14:45 18:00〜21:30 限定 「鴨煮干つけそば」 煮干のスープに鴨油を合わせてます トッピングはチャーシュー4種 沢山ご用意しておりますのでご来店お待ちしてます! pic.x.com/RG8ar1AEn1
4月4日 5:30 食べある記隊Y
<予告> 4月10、11日は11時から麺彩房中野本店@MENSAIBO_NAKANO で麺の日ワンコインランチ祭開催!  tokyo-ramen.co.jp/news/mennohi.h… 10日はらーめん、11日はつけそばが、200食限定で税込500円に。 特製は➕200円。 *夜の部は通常営業です。     pic.x.com/vt01XctzAT
4月4日 0:33 ラーメン食べ朗
2026年4月2日のラーメン!37杯目🍜 自家製麺翠空へ! つけそば~鰹昆布水~にチャーシュー2枚トッピング 昆布水つけ麺初でした! 麺がしっかりコシのある感じで濃いめのスープに負けないお味でした!美味しかった😋 藻塩で食べるの美味しかった🤤 ご馳走様でした! pic.x.com/5hdkGiew1F
4月3日 21:12 ナカ旦那
今日のRustic Noodles✨ @Takasi_ra_men つけそば 汐 大盛り 和え玉 鶏油 チャーシューご飯 汐と醤油を交互に食べるのが楽しみ😊 近所に美味いラーメン出来るのは素晴らしい✨ チャーシューご飯はカエシが濃いかな💦 今後の進化に期待‼️ pic.x.com/IqD2TDxznK
4月3日 20:52 瑞希@ラーメン&グルメ垢
塩らーめん専門店SHIN8さん 限定 【牡蠣出汁醤油のつけそば】 これが食べたかった✨️ ギンギン醤油に後味ほんのり香る牡蠣の味😚 うんまぁ😆 こら最高です🤤 〆はつけ汁に割スープ入れて完飲 ぷはぁ😋 ご馳走様でした pic.x.com/izPey8NM5T
4月3日 15:51 虎寅
先日食べた目白の丸長つけそば🍜特盛‼️想像の遥か上をいく量でビビった。ここのつけ汁も麺も美味いから余裕だった。 pic.x.com/NPT3bGdGAI
4月3日 15:50 まじぇすてぃ♣️CLUB33♣️
中々訪問できず我慢の限界で… 昨日hsgwさんのお店行きました🚗 ³₃ @ramen_aska 1時間前着で3番目! 券売機見た瞬間テンション爆上がり 地鶏と貝蟹トマトのつけそば 1980円 和牛と新玉ねぎの煮込み丼 500円 煮込み丼500円でなくて1000円は取らないとダメじゃないですか? 極旨でした pic.x.com/HxNKfefcwx
#丼  
4月3日 15:31 川久保克彦?????
中華そば多賀野@荏原中延 豚鴨のつけそば 煮玉子 数年ふり、新システム導入後初です😅女将さんが好きと言う醤油のつけそばを。甘味ある自家製麺を啜り進むにつれ乾物の風味が主張してきて最高に美味しい‼️メンマも美味しいですね😆割スープの昆布感たまりません。食後の余韻も素晴らしかったです😊 pic.x.com/MFoh3rJen8
4月3日 14:11 さとじ☆
「中華そば専門 とんちぼ 」@日高市 【特製つけそば300g 豚ばらナンコツおみやげ×2】 雨が降っていたので花見散歩は 諦めてドライブ! 麺量200gと300gは同料金 店主さんと店員さんの明るい 接客に癒された〜 駐車場の桜も🌸綺麗でした😍 pic.x.com/2a75Sxt7OL
4月3日 13:32 白玉あんみつ
麺処一心 限定 鶏と煮干しの和えつけそば 初自家製細麺!🐴🐴おいしー❣️ 冷たいと温かいが両方味わえて👍 スープもおいしくて完飲してきました♪ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/cWtUgPqJqI
4月3日 12:50 dai
3/15 夜分 亀戸 麺ふじさき つけそば(濃厚) 1300円 ☆3.0 pic.x.com/J4TGNOpJA3
4月3日 10:11 顔面異常紙遊戯
カドヤ食堂総本店 つけそば ようやく来れた大阪のレジェンド…! 高級小麦はるゆたかを使用した柔らかめの麺はそのままでも流れるように喉を滑り落ちる つけ汁は酸味先行し醤油感が後から追いかけてくるみんなが好きなやつ 本日2軒目ながらもスープ割し余裕の完飲、感激です ご馳走様でした‼️🍜 pic.x.com/fXmyby47iu
4月2日 20:32 イタチ
中華そば うゑ田 定時上がりのチャンス👣 レモンサワー つけそば 200グラム 締めは、気になっていたつけそば を😋 鰹出汁が効いた酸味のある甘辛仕立てのつけ汁は、サラッと口当たりが良くて食欲が増進してしまうくらいに旨いです👍 中太のつるもち麺があっという間に😋 400gいけたかな🤔 pic.x.com/KqhvVsYyNw
4月2日 20:10 ひぽ
麺処まるわ@作草部 特製淡麗醤油つけそば、泡納豆、脂めし アフタースクール帰りの子どもとラーメン屋さん🍜 疲労困憊だったので醤油つけに泡納豆🫧 この酸味が堪らん❗️昭和世代歓喜のノスタルジーな味わいだけど令和の時代にもささるぜ😁 泡納豆でブースト、ほんと美味すぎ…🤤 pic.x.com/4ofbhcDtM5
4月2日 19:52 さとき
会社帰りに遠回りして大塚の『中華そば 貴富』で、チャーシュー支那竹つけそば。 久しぶりに近くの『北大塚ラーメン』へ行きたい気持ちを抑えての初訪問です。 荻窪の『丸長中華そば店』インスパイアとのことで興味があったのですが、遥か昔に一度しか食べたことがないので比べられませんでした😅。 pic.x.com/vdS1tlZuWG
4月2日 18:50 甚平
立川製麺所 翠空 つけそば〜鰹昆布水〜 18:25着 18:41食 麺そのままでも美味しい!鰹昆布水かけても美味しい!!塩つけても美味しい!!つけ汁めっちゃ美味しい! とても好みでした! ありがとうございました!ご馳走様でした! pic.x.com/HwNpMndPAW
4月2日 16:31 YSKZ
奈つやの中華そば 煮干しつけそばTP雲呑味玉茶漬け用ごはん@下丸子 限定の煮干しつけそばを注文 つけ汁が美味すぎて衝撃 オイリーだけどあっさりで煮干しの出汁はすごく出てる 麺を食べ終えたらつけ汁を茶漬け用ごはんに注いで〆まで完璧👍 ご馳走様でした😋 pic.x.com/pRrrhj3JgU
4月2日 12:33 川原淳一
弐昇 早稲田 醤油つけそば 火曜日の朝ラーを焚いた出汁を100 スープで飲むと色々な食材の旨味が出ていて美味しかったです。最後にカエシを入れると悪いスープになって美味しかったです。ごちそうさまでした。 pic.x.com/pADUmx0ioy
4月2日 10:31 デブですが何か?
つけそば幸喜@武蔵新城 辛つけそば 醤油 あご(豚骨醤油)、醤油、塩の3つから選べるスープ😄あごが1番人気らしいが詳しくない、繊細でもない舌の私にはその細かい違いとあごの感じがよくわかってはいない(笑)だけど、どのスープも美味しいということはわかっている🤩 pic.x.com/NwBCYejqPk
4月2日 8:10 ののじ
昼に南久米町の「 プレミアム商品券が使えるし、少し変わったものをと「豚バラチャーシューのバジルつけそば」をいただく。 トッピングがほぼラーメン😊 個人的にはバジルもう少し少ない方が好みだが、思いの外そば湯が美味しい😋 1,460円 pic.x.com/YqN6KxNkT9
4月2日 7:09 らめる
らぁ麺 飛鶏@春日井(3/21) 地鶏と金華豚のつけそば TP:豚増し チュルツルモチもちっとコシ抜群な麺は啜り心地&喉越し最高🍜 魚介節の旨味感じる出汁に浸かってる🫶🏻 鶏豚の旨味溢れるつけ汁がめちゃ旨🐔 コク深くしっかりとした醤油感が良き🤤 つけ汁には豚がゴロゴロ🐖 最高に美味しかった🥹 pic.x.com/GiDgpJL9Rp
4月1日 19:30 いちろう
メガネ👓の修理に龍ヶ崎へ メガネを言い訳に夜ラーメンを食べに  さんへ 今日は、やっぱりつけそばを食べないと。 味玉つけそば➕チャーシュー丼 美味し過ぎて、今日の仕事の疲れとストレスが消えていく。 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/GEUUiYJMRM
4月1日 19:12 サクラソバストア
4/2 限定 濃密鴨白湯塩そば 濃密鴨蛤白湯塩そば 濃密鴨魚介醤油つけそば 濃密鴨白湯塩つけそば 牡蠣ぺ担々麺 汁なし牡蠣ぺ担々麺 鶏塩和えつけそば よろしくメカドック ハーベストいったけど 遅かったようです pic.x.com/suwtFJVNHL
4月1日 18:29 いーすと@ラーメンアプリ開発
🌸春から明治大学の皆様🌸 明治大学の近くにはめちゃくちゃラーメン屋がありますが、中でもおすすめはやはり「つけそば 神田勝本」です😆‼️ 魚介の風味の洗礼された味付けで、濃すぎずそして臭みのないスープで非常においしいです!麺は中太麺と細麺が選べます! pic.x.com/MoX5ip7Udc
4月1日 15:31 サトー(隆)
道の駅 安達(上り) みどり湯食堂 肉盛り福島鶏白湯つけそば チャーシューボリューム満点💯 醤油ベースにえごまが入っていて スープ美味しかったです🍜 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/jHhy5dFt8f
4月1日 15:31 Rokusan
過日分、中華そば喜長@神田でチャーシュー竹の子つけそば中盛り細麺変更。神田わいず系列で丸長指向の新店。細麺変更券の存在から開店即訪麺の細つけ大好き人。盛り盛りの肉量で漬けるのにもひと工夫なつけ汁の迫力、瓶ビールが売れそうな味濃く酸っぱしょっぱ旨麺。茹で時間もう30秒長めだと嬉しげ pic.x.com/LnnmK6EuHW
4月1日 13:31 Y.A.
で「味噌つけそば+ほぐし豚肉ご飯」を頂きました。 味噌スープの中に、とても巨大なバラ軟骨の塊が…… 容量比だとスープと同量位と凄まじい大きさ。しかも柔らかくて美味い! 味噌スープ自体も旨味とコクが凄く出ていて美味いと、毎度ながら感服よ。 ご馳走様でした! pic.x.com/W1PlEnnsp0
4月1日 13:11 パーヤン a.k.a.NonDelicaceee
のどごし生つけそば(つけダレ2種)+チャーシュー丼 いわゆる昆布水つけ麺に胡麻だれ付きのセット。麺は細めで喉越しよくコシがあり美味い!つけ汁も豚清湯で◎、ただし胡麻だれは…ん?合うのかわからん。麺量も控えめなので諸々要注意 (@ 富貴製麺研究所 in 品川区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/8BNpyu9uTR
4月1日 12:49 真としまる
4月に入りました。 3月の麺活は16麺でした〜🍜 特に印象残ってる麺は(前に選出した麺は除く) あけどや〜辛鬼味噌麺(納豆入り)。 ビスク〜牡蠣のだくだく混ぜそば。 支那そばこむろ〜雲呑つけそば(塩)。 函館塩ラーメン五稜郭〜ラーメン+がごめ昆布。 訪問した全ての店の方々に感謝を 御馳走様でした。 pic.x.com/NUgL9iVWaU
4月1日 11:30 遊ing
野暮用で新潟市に来たので、気になっていた「三宝亭製麺 ラーメン研究所」で「スタミナつけそば」を食べました。 麺がツルツルシコシコで美味しい! pic.x.com/omj8kaTutC
4月1日 10:29 つけそば「麺吉」
おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 本日、仕込みの為、全休させていただきます🙇ご予定のお客様すいません。 pic.x.com/2nIG7R8S0e
4月1日 8:39 麺屋えぐち
4月1日(水) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/4UtFPhYZJB
3月31日 21:32 奈つやの中華そば【大田区下丸子】
月曜日はお休みをいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️ 明日4/1から【春うらら奈つやの煮干しつけそば】を始めます🧑‍🍳 スープは初のアニマルオフで煮干しを大量に使っています🧑‍🍳麺はいつもの麺よりもう少し細く繊細に、奈つやらしい感じだと思います😊 今回雲呑やご飯は↓ pic.x.com/iru2QbJyLG
3月31日 19:49 ばっつ
2026/3/31 仏子 つけそば麺吉 麻婆麺大盛、チャーシュー×2、ライス ときどき再燃する麻婆熱。 石焼きと比べるとマイルドで啜りやすく、お決まり肉雑炊〆がまたうんまい(*´▽`*) 麻婆飯、麻婆麺ときたら次はアレも食べたいな~🤔 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/7UKtDTw0XJ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ