ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

中華そば8 そば6 スープ6 らーめん3 ラーメン3 つけ麺3 キーマカレー2 ランチ2 らぁ麺飛鶏2 コーチン2 麺屋えぐち2 KITCHEN TAKANO2 すき焼き1 牛とろ丼1 1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 そうめん1 餃子1 炭火焼き1 おこわ1 パン1 晩飯1 つけ蕎麦1 まるよし1 らぁ麺1 らぁ麺 飛鶏1 ららら1 らーめん岩本屋 小松店1 カドヤ1 カドヤ食堂1 スタンダード1 フラミンゴ1 ブラボー1 ベイサイド1 マルタ1 ラーメン一心1 ラーメン91 中華そば 一楽1 中華そば榮田1 岩本屋1 木曜日1 牛とろ1 麺 高はし1 麺や吉四1 麺一直1 麺処いつか1 麺処まるよし1 麺屋 しん道1 麺座かたぶつ1 AGA1 enya1

"つけそば"の口コミ・評判  6/28 17:35現在

3月28日 13:29 ハル
中華そば 喜富(KIFU) つけそば大 半熟玉子 ぷりんぷりんの麺と酸味を程よく感じる醤油強めのつけ汁 チャーシューとメンマがゴロゴロはいって食べ応え十分 大変美味しゅうございました pic.x.com/QigRhoXvnG
3月28日 13:11 カズ@リタDTA
なんとなく呉。 かわいいねこちゃんを撫でれるしAGE-1も買えるマルタホビーに ベイブレードとガチャのあるゆめタウン、 麺処いつかの絶品つけそばも歩き距離で神。 リタ 戦艦は⁈ねえ戦艦は⁈ この後かな。 pic.x.com/1sO7dUNtUg
3月28日 10:30 ZGMF-X10A
2026.03.27 らぁ麺 飛鶏 地鶏と金華豚のつけそば 豚増しTP 高原コーチン玉子 こんなに行けない期間ができたのは1年半振りぐらい🥹 この濃厚な醤油感がたまらない  噂の苺を食後のデザートとしていただきました🤤 いつもありがとうございます🙇‍♂️ やはり最高です!! ご馳走様でした🫡 pic.x.com/2ULlozB2tu
3月28日 10:12 ゆるいち
覆麺智@神保町 カマス煮干&ズワイ蟹煮干出汁つけそば塩 大盛 つけ汁を啜るとカニのふくよかな旨味と甲殻類らしい香ばしさ、強めに効いたエンミがガツン そこに魚らしさが加わり出汁の重厚感と濃密さ 冷たく締められた麺がとまらない ネックにはアサリの身が入っていてこれまた美味 最高すぎました💯 pic.x.com/tuvVu2uMG2
3月28日 9:50 麺屋あきづ
今回のブロッコリーのつけそばの麺は醤油のつけそばと同じ平打ち麺を使用します! 100グラム100円単位で増量できます😊 チャーシューはベーコンをイメージした豚バラ肉です🥩 pic.x.com/7oKaUJqiSR x.com/akidu_menya/st…
#enya  
3月28日 9:50 ?食撃の琥煌?@普通絵図・コスプレ地獄生還者??店主レベル50✨
おはようございます😆 3/28(土) ランチ 11:00〜14:45(LO) ディナー17:00〜19:45(LO) 🍜淡麗煮干(煮干・イカ) 🍜濃厚煮干(煮干・イカ) 🍜まぜそば(煮干・イカ・濃厚イカ) 🍜つけそば 🍚TKG 🍛キーマカレー 限定(数量限定) 🍜能登牡蠣の煮干そば 🍜富山海老の海老そば 🍚海老炒飯ミニ pic.x.com/o7ATMBzYis
3月28日 8:32 ワンツー兄弟
【火曜の麺活】 中華そばブラボー 「焼き茄子ときのこのつけそば」をいただきましたー。 能登のいかいしりと焼き茄子オイルのムースがめちゃ旨! そのまま食べすぎちゃってつけ汁を忘れてしまうところでしたw つけ汁も生姜のきいたきのこ出汁でめちゃ旨でしたー! ごちそうさまでしたー! pic.x.com/mGtMcjCJbI
3月28日 7:51 ✠ ???? ?‍☠️ ???? ✠
覆麺智 @神保町 ◆カマス&ズワイ蟹煮干し出汁 塩 つけそば(冷) TP ネック 海苔 キリリとした塩つけ汁、カマスとズワイ蟹の旨味が広がる😋 麺が無くなってから100スープが丼に注がれ🦀の甘みを感じる👍️ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/VPdr7fIEHK
#丼  
3月27日 21:52 丼けすゆ
大口 KITCHEN TAKANO つけそば(麺のみ) 昨日の夕ご飯。 トレーニング後の最適解。 脂っ気がほぼ無くて塩分も控えめなのに美味すぎる。 pic.x.com/bhWz3WOO8d
3月27日 21:32 ラーメン日記
2026年3月27日(金曜日) 中華そば 喜長 チャーシュー竹の子つけそば ¥1,380 中盛り ¥150 2026年 ラーメン96杯目(3月27杯目) pic.x.com/6RWNuHIXLw
3月27日 19:52 ハニーさん
麺馳走オオカミさんです🐺 ・焼アゴ純水つけそば 本日はレギュラーメニューのつけそば✨ つけ麺って麺の旨味や風味がつけ汁で損なわれがちな店も多いですがオオカミさんは麺がしっかり美味しい😍 久しぶりのつけそばでしたが、やっぱり美味しいですねぇ🍀 pic.x.com/ZXdSM912VE
3月27日 18:50 バトル×2
47.つけそば屋麺楽。つけそば野菜入り特盛!美味い(^^)腹パン! pic.x.com/W5G14jrCJ6
#パン  
3月27日 14:31 鍋つゆブラック@FIRE3年目
2026年24杯目のらーめん 中華そば榮田のつけそば 接客がとても丁寧で人柄が現れている丁寧な味のつけそばでした😊 チューダーのフラミンゴブルーで pic.x.com/XBM5UJP5Gq
3月27日 13:33 麺好
今日は、円雀 つけそば、あつもり、ワンタン×2TP 濃いめのつけ汁を吸ったワンタンの美味しさが最高! スープ割りまで美味しく頂きました! pic.x.com/rOnGSDxBNG
3月27日 12:50 新マン
麺屋えぐち さんの 塩つけそば (背脂TP/メガ盛600g ) 強めの弾力が心地よい平打ち麺は、噛めば噛む程に溢れ出す小麦の風味が堪らない🥰 素材の旨味と風味満点のつけ汁はキレある塩ダレ😋スパイシーなアクセントも良いね✨ 麺とつけ汁も抜群に相思相愛で最高に美味🤤 pic.x.com/gcylz5CRmq
3月27日 11:52 中華蕎麦一無庵
3/27 通常営業(夜の部21時45分ラストオーダー) 本日は 豚そば(醤油・塩・味噌) 担々麺 G系豚そば 濃厚鶏豚骨つけそば 麻婆麺(汁あり・汁無し) 各種ご飯もの 麻婆麺は30日月曜日までの販売予定です。 本日もご来店お待ちしてます! pic.x.com/0ZuW5OAMR7
3月27日 8:09 のんそう
らららラーメン🍜🐟🌊🐷🥟 山梨県甲斐市下今井 麺屋 しん道さん 「鰹昆布水つけそばpremium🍜🐟🌊🐷🥟」 《今宵もキレッキレ🍜✨😋》 🐔Team KOSYUJIDORI🐔 お出汁のジュレとお塩だけでも 麺が進みます~🍜🐟🌊😋 そこにキレッキレなつけ汁と プレミアムなトッピングも 完璧です🍜🐷🥟😋 pic.x.com/OjspAhtkQJ
3月27日 7:52 The・よちょぱNo.92
中華そば先﨑@水戸 北海道帆立の濃いまぜそば 北海道帆立の濃厚白湯つけそば 炭火焼き鶏胸肉×2 帆立シリーズLoverやから堪んない。 胸肉は家で炭焼することないから貴重。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/CcVqsCV5qX
3月26日 23:52 京小麦の収穫祭
【現在提供期間中】 第10週 3/23(月)~3/29(日) 麺 㐂色 岐阜県羽島郡岐南町上印食9丁目101番 [実食] 【提供メニュー】 〜京小麦〜 ◆『牛白湯つけそば』 ◎限定 1日/30食程 【定休日】火曜日・水曜日 pic.x.com/2GzCDqUvO4
3月26日 22:49 ベアッガイオハナ
遅い晩飯は岩本屋のセアブラ煮干しつけそば大盛り♪ つけ汁…しょっぱ苦〜🤣でも旨い😋 麺はワシっと極太でうどんみたい。 啜れないのでモグモグ食べた🤣 量は特盛りが丁度良いかも。 極太麺なので大盛りでも並くらい。 ごちそうさま😊 pic.x.com/AHFAnUmEM8
3月26日 19:32 麺命
麺座かたぶつ@瀬戸 YAGARAヤガラ出汁のつけそば 大 ヤガラシリーズ第二弾 火曜日の余りなので旨みの分解感というかこなれた感じはあるけれどまだまだ美味しい! ヤガラ由来なのかつけ汁にややトロミあって麺に絡んで美味し 中々難しいところはあるみたいだけど再入荷希望で! pic.x.com/iDH4bOhZ4J
3月26日 17:02 ヤブりんがる
ラーメン一心 鶏白湯つけそば大盛り 今月の限定は変わりつけ麺 澄んだスープに浸った釜揚げ麺は熱々でそのままでもさっぱり つけだれは濃度はサラッとほんのりスパイシーな風味で麺をつけると風味が変わってめっちゃ美味しい 食べ進むごとに味が変化するのが楽しい一杯 ご馳走様でした pic.x.com/Pvvvl649Ku
3月26日 14:31 くさそう?キール
カドヤ初めてきた! つけそば大盛り、値段はワンパウンダー並み… 値段だけあって流石にうまいな〜〜!!食い終わった後も麺の風味に襲われる 出汁は鶏豚鰹昆布貝、もうなんか複雑すぎてわからんが、とにかくこの世のうまみの全てを鉢に置いてきたって感じやな ド濃出汁なのに塩分は強すぎず、神です pic.x.com/UhPgJHzXzg
3月26日 13:51 川原淳一
今日の昼らーめん 中華そば 喜富 つけそば pic.x.com/mUizKrKCo6
3月26日 10:50 サバシロ
カドヤ食堂 総本店@西長堀 つけそば(並)+名古屋コーチン半熟味付玉子 大阪にきたら絶対にたべるお気に入りの一品です。甘じょっぱ酸っぱ辛いの極北。なめらかな舌触りの麺。そしてこのビジュ。ただただしあわせ pic.x.com/KXqJ86BaCv
3月26日 9:52 ?食撃の琥煌?@普通絵図・コスプレ地獄生還者??店主レベル50✨
おはようございます😆 3/26(木) ランチ 11:00〜14:45(LO) ディナー17:00〜19:45(LO) 🍜淡麗煮干(煮干・イカ) 🍜まぜそば(煮干・イカ) 🍜つけそば 🍚TKG 🍛キーマカレー 限定 🍜琥煌流昆布水つけそば 🍜ニボかけG郎 🍜ガリバタ和え玉 濃厚は本日仕込み中ですので明日から再販てす🙇‍♂️ pic.x.com/waLcdZPvlr
3月26日 6:50 まどりー
らぁ麺飛鶏 地鶏と湾内ホタルイカのつけそば大盛鶏増し豚増し 気合い入れて開店◯時間前に来店すると運良くポールGET🏁 暫くしてDSさんKZさんSZさんらが続々と来店🤭 もちろん皆さんつけそば狙いなんだがそれにしてもこの日はビジュに目を奪われ美味しさに驚愕し興奮しっぱなしだったな🤣 pic.x.com/egKPalYTdl
3月25日 20:12 かいじゅう
らーめん岩本屋 小松店 石川県小松市 セアブラ煮干つけそば   何やら気になる限定が出たのでGO! 無料の特盛 ありがた山です ガシガシの剛麺が美味しくて足らないくらいだった😅 中々のニボニボだが苦味はなく食べやすい 肉は麺の上とつけ汁にも入ってた 次はセアブラ煮干そばたべてみようかな^^ pic.x.com/yIXsClwWYI
3月25日 19:52 ?♂️纏 ????? ♂️?
🍥麺や吉四🍥 🗺️栃木県宇都宮市🗺️ 🍜特製つけそば🍜 【トッピング】 味玉、玉ねぎ 【スープ】 豚骨、鶏、野菜、魚介を8時間以上炊き上げた魚介豚骨スープが特徴 濃厚でとろみのあるテクスチャー 【麺】 もっちりとした食感の太麺です 麺の量は230gか300gから選択 pic.x.com/qmGfqCKF8A
3月25日 15:21 ?SHINDO?のサブ
本日のお昼は久々に出前にしてみたよー🤗千束村界隈御用達です つけそばにすじこの🍙がしんどう流であーる美味かった😋夏はつけそうめんも👍 pic.x.com/bDIjZZNfXu
3月25日 15:12 愛アム迷電
牛骨だしつけそば、牛とろご飯卵黄のせ。ラジオ聴いたよ!でサービスの水餃子✨ つけダレは一口でギュウ〜っとすき焼きのあの感じ✨牛とろ丼はいわゆる十勝フレーク✨10年ぶりに堪能✨ 水餃子は餃子団子✨うまいっ 麺屋あきづ@上尾 pic.x.com/GuJaeDjK2b
3月25日 14:12 ゆう
麺創房LEO 昆布水のつけそば 今年初のマイスタンダード♡ 美味しさは不変じゃなく⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎👍 ごちそうさまでした pic.x.com/Sk24xGllin
3月25日 13:29 きすけ
麺 高はし@赤羽 肉入りつけそば 大盛り すげーうまかった! pic.x.com/JtMjtKaKpL
3月25日 13:11 abbau
麺処まるよし商店 @桜台 今年初まるよし つけそば並 pic.x.com/mFogy50HLd
3月25日 12:13 鈴木一世「ヌベコ」無料公開中
味噌つけそば(1050円) 麺特盛(500g 150円) うまい! 最強クラスのつけ麺だ! (;°д°) なぜ最強か? まず、「味噌なのに」、ハッキリ魚介と、何か動物系のスープを、たっぷり使っているからだ! ( • ̀ω•́ )キリッ ✧ もっと説明する・・・ pic.x.com/GMzvPoDwmT
3月25日 11:49 トーキョーメシテロリズム
要町 麺舗十六 つけそば+メンマ pic.x.com/aXzm9Mbwt3
3月25日 11:32 かんりさん
麺一直  水戸市見川町 つけそば大盛 ゆず塩 久しぶりの麺一直さん🍜 麺もつけ汁も最高ですね😋 こんなに美味いと他のメニューも全制覇しないといけないとですね 開店前車で待てるのもいいですね 開店と同時に満席 本当に美味しかった ご馳走様様でした🙇 pic.x.com/ORyhcM2Aw0
3月25日 7:52 フンワリタマゴサンドチャン????⭐️
食べたもの記録✍️ 交通会館にあるつけ蕎麦屋💫 鴨つけそば切り!大盛! 太麺で力強い感じ〜🤔 ここの大盛ほんとに大盛で後悔🤣 薄切りの鴨のほかにつみれも入っててねぎも大きいから食べ応えあり☝️ ねぎ香ばしく焼いてあるのにすごく柔らかい! 15時くらいに行っても列に並んだので人気店みたい☺️ pic.x.com/9Dg7q5QFQP
3月25日 5:29 イソフラボン
らぁ麺花萌葱さん チャーシュー魚介豚骨つけそば大盛🍜 夜の部へなかなか行けず ようやくありつけた夜限定つけ! 通常のつけそばとは違う麺が 滑らかながらも啜り甲斐のある 良い太さで香りも良い😋 魚介と豚骨のバランス最高の つけ汁はほんのり辛みという インパクトもあり面白い👍️ pic.x.com/NT86TQUVry
3月24日 22:33 ラーメン大好き先生
らーめん専門 和心 つけそば 今日もお昼休憩に弾丸こちらへ💁 350gにしたけど一瞬で無くなったw🤣 めちゃくちゃ美味しかったっ!!✨🤩 スープ割頼んだら何か出てきたw🤣 割ったらちょうどいい感じのラーメンに仕上がった👏👏さすがっ👍👍😏 笹坊さん、ご無沙汰w🤣 3月末までしかおらんらしいw🤣 pic.x.com/O2aNpCmkLB
3月24日 20:32 よっ
中華そば髙野 横浜ベイサイド店 特製鶏の中華そば1350円 個人的にここはつけそばの方がいいかも pic.x.com/X1zzdukQ8g
3月24日 18:32 ジオ
中華蕎麦あす真@長野市 ・つけそば (大盛 醤油) つけ汁は醤油を選択 麺は程よい弾力に小麦感もある つけ汁は甘辛酸の三位一体に煮干し粉のアクセントが良い スープ割も出汁感があり最後まで楽しめた 塩も気になるところ pic.x.com/8Oo0m4qWIm
3月24日 15:32 mii(ラーメン?)繁忙期中
〇 水戸市 中華そば先﨑 〇 真鯛出汁そば 麺ハーフ 〇 冷や背黒煮干白湯つけそば (シェア) 49.50杯目 pic.x.com/5hEBtaSMNW
3月24日 14:50 つけそば「麺吉」
口コミアンケートの新しい🆕バージョン🤭 こんにちは😃入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ランチタイムご来店ありがとうございました😊 皆様のご協力により、ランチタイム麺たりました! 夜の部は、あと10玉➕ワシワシ麺が、10玉となります。ワシワシ麺は、ラーメン🍜野菜トッピングがおすすめです♪ pic.x.com/kspWsLcE4b
3月24日 14:11 mymy??オール沖縄は「閉店ガラガラ」!
今日は、曇り空の沖縄ですね…🤔 コザの全島エイサー実行委員から、琉球新報とOTVが「お断り」されたそうですね~😅 まあ、自衛隊の参加が~とか、下らない事ばかり言っていればね~😉 おかげで今年のエイサーは、楽しくなりそうですね🤗 お昼は、麺や堂幻さんで「醤油つけそば」を頂きました~😋 pic.x.com/QSuzbr2RMQ
3月24日 13:51 たね@蒼の民
KITCHEN TAKANOで特製つけそば、和え玉。麺、つけ汁、焼豚の全部が良いけど、特に焼豚が鼻も幸せになれる。麺類は今後基本的に特製一択だね。和え玉はもっと早く食べておけば良かったと後悔。おこわの良さを和え玉が全て塗り替えた。また機会があったら食べに行きたいね。 pic.x.com/3az6sNvaJa
3月24日 12:49 サンコン???
※日曜日の夜の分です🙇💦 ●中華そば 一楽さん🔴29 《3月》🍜7〜8杯目  ----------------------------------- 【合計:🍜110杯目】 ----------------------------------- 🐯🩳🦵: ・🍜1  塩昆布水のつけそば🧂    ➕️麺大盛✖2 ・🍜2  鶏塩一楽🐓🧂 ・🍜2.5 牡蠣の和え玉🦪 pic.x.com/zZYTvrw9O8
3月24日 6:31 まどりー
らぁ麺飛鶏 地鶏と金華豚とヤガラ煮干のつけそば大盛肉増しW 前日の営業開始と同時に入場先着順で翌日の朝ラー特別営業の予約を受け付けてくれるというネ申システムが降臨✨ 特に予定を入れてなかったのでもちろん予約するよね😏 pic.x.com/L3gr6BQNIR
3月24日 5:12 つけそば「麺吉」
おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 昨日は、売り切れ、早仕舞い申し訳ありません。 本日も麺が、木曜日まで配送されない為 残り20食ほどとなります。なくなり次第閉店もしくは、ワシワシ麺9玉分だけ変更して営業となります。11時30分から営業し、お待ちしてます😊 pic.x.com/h2GZbVULGG
3月23日 23:52 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『明日は定休日』明後日は営業!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/R3AV3QqIJv x.com/menyaeguchi/st…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ