みんなの「つけそば」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 つけ麺6 中華そば6 ラーメン5 そば3 らぁ麺2 奈つやの中華そば2 麺屋えぐち2 麺彩房2 おでん1 茶漬け1 ローストビーフ丼1 豚丼1 丼1 蕎麦1 らーめん1 餃子1 カレー1 アラビアータ1 ランチ1 あじまん1 つくば1 ときた1 ふうみどう1 ぶらり1 もみじ1 らぁ麺飛鶏1 わいず1 アニマ1 カドヤ食堂1 クラシカル1 ベーゼ1 ポルチーニ1 マルタ1 ラディッシュ1 ラーメン屋1 中華そばいぶき1 拉麺mellow1 江陽軒1 無化調1 特級中華蕎麦 洋介1 鶏そば みなも1 鶏と魚1 麺と飯 ソウハチヤ1 麺や 二鷹1 麺一直1 麺処いつか1 麺場 浜虎1 麺食堂1 NIBOSHIMANIA1 comme1 matsu1 |
"つけそば"の口コミ・評判 6/28 16:14現在
2026/3/31 仏子 つけそば麺吉 麻婆麺大盛、チャーシュー×2、ライス ときどき再燃する麻婆熱。 石焼きと比べるとマイルドで啜りやすく、お決まり肉雑炊〆がまたうんまい(*´▽`*) 麻婆飯、麻婆麺ときたら次はアレも食べたいな~🤔 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/7UKtDTw0XJ
横浜に行く機会があったので! 麺場 浜虎 つけそば tabelog.com/kanagawa/A1401… 濃厚ガツンとした鶏 オススメはあつもり!ただのゆで汁では無く、濃厚な出汁に浸かってきます!! そしてなんと440グラムまで無料です! マジで食べて欲しいです pic.x.com/9Vejw0dzsJ
鴨to葱で鴨つけそば食べて見ました🤭 全粒粉入り麺と醤油ベースの出汁がマッチしてクセになりそう。 美味しかったです♪ pic.x.com/faopxVhUTK
愛宕 nazaru 夜の限定をいただきに〜 今回はnazaruで♪ 納豆煮干ソバのつけそばver. 麺がひらうち どっぷりつけて啜ればパラダイス‼︎ とってもウマやった (*´∇`*)♡♡♡ 上げ忘れ〜(*´Д`*)テヘ pic.x.com/jbGZ7ozkAS
春のぶらりプチ遠征〜ポツンとラーメン屋 館山 MEN -YA 大黒 濃厚煮干つけそば 今年初の蛙の鳴き声を聞きました…初訪。 綺麗に折り畳められた襖入りのピン細を引っ張り出して、まずは麺だけ〜(^^)旨い! 煮干しオイリーなつけ汁も絶妙な設計〜 蕎麦感覚でチュルリと…アットホームなイイ店発見(^^) pic.x.com/7bf0D3pDzA
食煅 もみじ@久喜 ▲特製つけそば/大盛 角煮飯 久しぶりのつけそばを食べにもみじさんへ🫡 綺麗な麺線の麺を啜ると昆布水⋯と思いきや海苔の香り&旨味がぶわっと来るあの感動はやっぱりもみじサン😋 鶏と魚介なほんのり甘いつけ汁と相性👌✨ pic.x.com/fQAgJItVLS
NIBOSHIMANIA @ 蒲田 (限定30食)おタツのシャカリキいりこ出汁とオマール海老ミソの冷たいつけそば¥1,200 うずら味玉(3個)¥100 いりこ出汁に浸かった麺はゆめちからの平打ちで香り、コシ共に最高😍 どろり濃厚つけ汁はオマール海老の旨味香りと海老味噌が超濃厚に感じられる仕様でとんでもなく美味✨ pic.x.com/kJbl8zb2ms
RAMEN JUNKEYZ 東大阪市七軒家12-27 徳庵駅 徒歩15分 駐車場なし 定休日水曜 ここのつけ麺は麺が美味しい。醤油はかなりあっさりでつけ汁内には具がどっさりなのでボリュームはある。開店15分後には並びが出てました。 しょうゆつけそば1050円+麺特盛200円 pic.x.com/JbFV98a8iV
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は定休日』明日は営業!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/kNmcStBYEt x.com/menyaeguchi/st…
こんにちは😃 今日で3月もおしまい。 に新しい月、新年度の幸せを願いましょう🙏 謹製の中華そば、つけそばなら縁起の良さも折り紙付き✨ 直営店の麺彩房中野本店 は11-15時、17時半-21時営業! ご来店お待ちしています☺️ pic.x.com/OTHbmyuSmj
『大阪人ロックの旨いもんを喰らう!!』 『奈良・天理 「麺食堂 88」 麺が美味しい特製つけそば!』 osakajinrock.osakazine.net/e792633.html pic.x.com/uGZS9lN5pa
今日の麺活🍜 2025.66杯目 ビールを飲みながら おでんをつまみ つけそばを頂く🍜 そば屋の醍醐味😆 見た目以上にあっさり 個人的には 麺にスープに絡みづらいので 出汁に もうちょっと塩味が 欲しかったかな 美味しかった @6rUsJvoHaz93150 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/bVJyKdk5JD
⭐️⭐️🍽️26058🍜 3月29日実食「中華そばいぶき」さんの『伊吹イリコと天草大王の清湯つけそば』です。 つけ汁とプリモチ麺ももう涙😢が出るほどめっちゃクチャ美味しかった🤤❣️ また最後のスープ割り❣️コレまた超絶品❣️ご馳走様でした😋 pic.x.com/jw4cHLbEHG
の とのコラボラーメン・牛骨とブロッコリーのつけそば@上尾麺屋あきづ✨ ジュノベーゼ的な美味しいつけ麺✨ サイドに頼んだローストビーフ丼的なのもどちらも至福✨ そしてラーメン+グループのステッカーもゲット✨ pic.x.com/djKpzfjUxy
徳重行ったってことで流石に 拉麺mellow 得製酸辛魚つけそば 麺増量 豚煮込み飯 pic.x.com/fEvwZfyxh6
カドヤ食堂クリスタ長堀店のつけそばの麺がパワーアップしたみたい🍜 花粉症完治したら食べに行こう🍜🐕️ pic.x.com/aZozTDRiB7
おはようございます😆 3/30(月) ランチ 11:00〜14:45(LO) ディナー17:00〜19:45(LO) 🍜淡麗煮干(煮干・イカ) 🍜まぜそば(煮干・イカ) 🍜つけそば 🍚TKG 🍚焼豚丼 限定 🍜煮干そば(アニマルオン) 🍜茄子のアラビアータ風まぜそば 🍜琥煌流昆布水つけそば 本日濃厚完売中です🙇♂️ pic.x.com/le3vrrzb6z
おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 昨日の肉🍖の日開催の沢山のご参加ありがとうございました😭‼️改めて日々精進してまいります。 本日11時30〜14時30 17時〜21時の営業時間となります⏰ 生姜🫚効いたスープのラーメン是非🍜‼️ ご来店お待ちしてます😊 pic.x.com/jdw4AlmqOT
らぁ麺飛鶏 地鶏と蟹のつけそば 大盛鶏増し豚増し この日の限定はな、な、なんと蟹じゃないの〜🤤 しかもひとりあたり250gも使用してるらしい😣 RさんとKZさんに挟まれアリーナへ着席すると長谷川さんから原価率92%だと聞かされ申し訳ない気持ちと期待感が交錯する🥴 pic.x.com/Yxd03QDwHO
移動ついでのサラ飯😆 天神橋筋六丁目『群青』さん🍜 TKM豚骨醤油つけそば (冷400) 龍のたまごと特製無化調タレによる卵かけ麺がめちゃ旨で素でずるっとそのままでまあまあ食べ進みました👍 豚骨つけ汁は適度な主張でたまごかけ麺と調和が図れてますね‼️ 最高でしたー💯 pic.x.com/St2F8sCuKW
麺や 二鷹 大阪 吹田 つけそば並豚足TP(45) 念願の二鷹さん✨️ お馴染み◯しんさんと😆 甘めの醤油が麺とも豚足とも合いまくりでめちゃめちゃ美味しかったー😻 ほんまに飲むようにあっという間になくなってしまった🤣 御馳走様でした✨️ 帰り例の自販機覗いたら売切残念😂 pic.x.com/kGvWV3NDsK
【記事更新】 神保町の『覆麺』にて、「カマス煮干し、ズワイガニ煮干し出汁に鶏と浅利を追ったつけそば(温)」を食べてた記事を掲載しました 分かンないけど美味いからそれで良い、そんな『覆麺』www ブログ “GERO_Matsuの徒然日記” gero-matsu.net/%e7%a5%9e%e4%b… pic.x.com/1g4N2RLAmf
副業の打ち合わせ後に、今日最終日だった限定あじまん買おうと思ったら昼休憩で、休憩明けの時間までお昼 鳥そば出汁のつけそば美味しかった ラーメンも新店開拓したい pic.x.com/ZmL5xJXgAy
奈つやの中華そば@下丸子 奈つやのつけそば 赤つけそば変更 葱(ネギ) ライス 本日3軒目。 今日も暖かくつけ麺日和。 何となく周りもつけ麺多かった気が🍜 少しピリッとした辛さが刺激あり。 葱もこのつけ汁にピッタリ。 ラストは絶品スープ割とつけ汁で赤茶漬け。 美味い!!! ご馳走さまでした🙇♂️ pic.x.com/B6qMAfWSh0
1時間待ってあり着けたチャーシューつけそば! 麺ののどごしがとても良い!酸味が少し聞いた魚介醤油スープとの相性が良くて、ツルツルいけるっ!(っ ॑꒳ ॑旦c) チャーシューも噛みごたえあって🙆♀️ お店の方のお優しい雰囲気も伝わって良きひとときを過ごせました🙏✨ pic.x.com/o0JuIlCu7w
つくば市上横場 特級中華蕎麦 洋介 つけそば 柚子抜き +肉増し+味玉+魚粉 今日も暖かいので近場でつけ麺 麺に一味をかけ、つけ汁に海苔をちぎって入れ途中から魚粉を足し美味しくいただきました✨ ご馳走様でした☺️♪☆☆☆☆☆ pic.x.com/1hV0F8QY3r
Morrisで 濃厚塩わんたんつけそばを食べて来ました。麺が太くて噛みごたえあり、濃厚なつゆに良くからむ。美味しかったです。 その後、Morrisのバナナジュースと一緒に石神井川の桜を散策しました♪ pic.x.com/tDIUGGeB3i
中華そば喜長@新橋 チャーシュー竹の子つけそば 3/14OPEN🎊わいず系列との事。予想ですが、つけ汁のお椀小さくしてメンマ/短冊叉焼ドカ盛りで溢れさせる演出が秀逸。中も具材でギチギチで満足度高いです!麺はもっちり中太麺に胡椒で辛さを出した甘辛酸のクラシカルなもの。これは流行るわ おすすめ pic.x.com/QBWEhiBX5C
麺㐂色 3/23~29 各日30食限定 京小麦の収穫祭2026限定麺 牛白湯つけそば 味玉 㐂色さんの京小麦収穫祭は最終日にて 美しいビジュアルに次々に味わいか変化して行って最後迄飽きさせないのは流石👏 ラタトゥイユやトマト昆布出汁でアニマル感が薄れる終盤が好み🌟🌟🌟︎🌟 🍴🙏🏻 pic.x.com/41BC0ngtfs
水戸市の麺饗庭 必道さんで創作麺 和節薫る白湯つけそばをいただきました。今日は暖かいしつけ麺の気分だったので。節が効いた比較的さっぱりしたつけ麺✨スルスルと食べられた✨美味しかったです♪ pic.x.com/6bOT4xW3iV
2026年56杯目🌼 皆様いつもいいね!👍RP感謝です!🙇🏻 【店名】 【お店X】 @ramen_hanamoegi 【検索用】 【order】チャーシュー辛つけそば +背脂らぁ麺(塩) 【comment】 春の陽気に誘われて!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ🍜 pic.x.com/iH0q4Z0wxR
つけそば250g 和心さんでつけ麺は初めていただきました♫ 美味しかったです❣️ らーめん専門 和心さん pic.x.com/X7v1RKJ2oj
【先日の一杯】 限定 ゆずこしょう醤油の柚子つけそば+麺マシ100g@麺と飯 ソウハチヤ(泡瀬) だいち帰郷お土産限定のこちら、柚子胡椒の主張はそこまで強くなく、バランス型の一杯。 量多めのつけ汁に敢えてどっぷりと潜らせて豪快に啜る。 別添の柚子胡椒や柚子皮もいい仕事。 旨い! pic.x.com/uGh6Ltit6H
フランス産ポルチーニ茸で作る香り高い一杯です🍄 塩はパルメザンチーズ、 醤油はホースラディッシュを添えております✨ 塩からが食べて頂くのがオススメです😁 本日は日曜日なので夜営業は 純豚骨白湯らぁ麺専門店 【裏胃袋鷲掴】ですっ🐷 大人気‼️ 『豚骨つけそば』も 沢山ご用意しておりますっ🐖 pic.x.com/WkcqlIqBKx
この前無性につけそばが食べたくなって麺彩房🍜に行ってきた😊 いつも通り大盛り、もはや安定の美味しさ💓 雨☔の日だったのでポイント2倍、地道にスタンプ貯めてます😆 pic.x.com/w2AO98AxZt
3月29日は \( *ˊᗜˋ* )/ おとといから超つけそばなお口になっちゃったから、お取り寄せしたよ💨 届くの楽しみ~🎵 pic.x.com/5mlBGA4mea
奈つやの中華そば@下丸子 奈つやのもちもち雲呑味玉つけそば、 オムレツ茶碗カレー 久訪。 外🍜自体がかなり久々… 予約取れたので🏃♂️ 🍜同様に煮干と節の香りが広がるつけ汁と中細麺の組み合わせが🤤ウマー 雲呑がモチモチムチムチで存在感👍 茶碗🍛も頂きお腹大満足。 ご馳走様でした!(=゚ω゚)ノ pic.x.com/JB1G3kREy5
3月29日の限定は 春ののどぐろラーメン(昼夜各10食) 蟹味噌濃厚白湯ラーメン(昼夜各20食) 比内地鶏のつけそば 昆布水version昼夜各15食 新宿高島屋11階 催事場にてバナナマンのせっかくグルメ博覧会に出店中です。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/Rm9bjciMuO
麺屋えぐち 味玉つけそば大盛背脂TP 券売機の押すボタン間違えてワタワタしたけどそんなこと吹き飛ぶくらい麺も具も汁も全て美味い😋 個人的には背脂トッピングはマスト!なくても充分美味しいんやけどね٩(๑òωó๑)۶ pic.x.com/dD4n1ZsZax
こんにちは☀️ ✐☡ やっと 600℃ 超えたんだね🌸 昼ラー🍜です 昆布水の塩つけそば🍜 大盛 あぶり丼🔥🍚 毎度のことながら キラキラ✨✨ してまんなぁ〜❣️ じゃぶじゃぶ まぜまぜして すかさず つけ汁に くぐらすねん おい❣️ うめぇじゃないかい😋 御馳走様でした 📍麺や江陽軒彦根駅前店 pic.x.com/T13a3PezwK
鶏そば みなも 伊勢崎つけそば(味玉)と餃子 並盛りではなく大盛りにすればよかったと後悔する美味しさ pic.x.com/1Q4cwixYkt
国分寺の『中華そばふうみどう』で、【荻窪・丸長リスペクト】つけそばの新味、ソース味を麺大盛りで ランチタイムサービスで200円の昆布ちりめんご飯も ソース味・・・ 確かにつけ汁としては脳バグ系だけど、味は想像してたものと近い pic.x.com/2I7VdlhyrE
麺一直 麻辣つけそば 結構辛いけど、コイツは沼る旨辛❣️😍 やっぱり大盛りにしとけば良かった😂 ご馳走様でした〜🎵😋 pic.x.com/85XMEtR5E3
今日の遅お昼(14:30)は文蔵でつけそば🍜 数えきれない程食べてるけど毎回その美味しさに感動する🤣 今日はスープ割でフィニッシュ! ご馳走様でした!! pic.x.com/95WX3FaIS3
限定麺 本日分ラスト6食ぐらいです! 試作が重なりトッピング パクチーや昆布水などございます🙆♀️ パクチーは塩スープに🌿 昆布水はつけそばにどうぞ🍜 pic.x.com/K0JCB7iiAr
RAMEN JUNKEYZさん🍜✨ しょうゆつけそば👏 麺大盛り👏 めちゃくちゃ美味しかったです😋 ご馳走さまでした🙏 大阪府東大阪市七軒家12-27 月・火・木・金・土・日 11:00 - 15:00 水 定休日 JUNKEYZ 東大阪徳庵人気ラーメン店 しょうゆつけそば pic.x.com/JUSSWkHtSX
鴨麺処 和〜NAGOMI〜 鰹水の淡麗鴨白つけそば 鰹水に使っている麺は味がありそのままでもいけるし旨味たっぷり詰まった鴨出汁に白醤油と大葉が入ったつけ汁はあっさりし麺ともよく合い美味しかったです。 pic.x.com/Da27tpM630
中華そば 喜富(KIFU) つけそば大 半熟玉子 ぷりんぷりんの麺と酸味を程よく感じる醤油強めのつけ汁 チャーシューとメンマがゴロゴロはいって食べ応え十分 大変美味しゅうございました pic.x.com/QigRhoXvnG
なんとなく呉。 かわいいねこちゃんを撫でれるしAGE-1も買えるマルタホビーに ベイブレードとガチャのあるゆめタウン、 麺処いつかの絶品つけそばも歩き距離で神。 リタ 戦艦は⁈ねえ戦艦は⁈ この後かな。 pic.x.com/1sO7dUNtUg