みんなの「つけそば」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 そば6 ラーメン6 中華そば4 蕎麦3 油そば3 ランチ3 らぁ麺3 つけ蕎麦2 でき心2 もみじ2 らぁ麺飛鶏2 刺身1 丼1 沖縄そば1 らーめん1 つけ麺1 餃子1 チキンカレー1 冷やし中華1 焼売1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 昼メシ1 いし川1 うずとかみなり1 うつけ1 ごはん1 さくさく1 さんぷく1 しなの1 どんどん1 めんや1 ゆうこ1 よってこ1 らぁめん1 らぁ麺 飛鶏1 らぁ麺やまぐち1 らーめん漢道1 カドヤ1 カドヤ食堂1 キャプテン1 コーチン1 セブン1 ダイス1 マリアージュ1 レシピ1 レモングラス1 中華そば 先崎1 四つ葉1 塩生姜らー麺専門店1 大勝軒1 生そばあずま1 自家製手もみ麺 鈴ノ木1 覆麺 智1 阿波尾1 馬鹿うま1 鶏そば1 麺屋えぐち1 N431 |
"つけそば"の口コミ・評判 6/27 10:26現在
らぁ麺 花萌葱 『特製つけそば』✨ 自家製の極太手もみ麺が至極の逸品🔥🔥 魚介が効いた濃口醬油ベースのつけ汁🥳 殿堂店🏆四つ葉のグループです(๑˃̵ᴗ˂̵)💯 モッチリぷるんぷるんの麺は小麦の甘み😋🎉 チャーシュー!味玉も超絶美味しいです🙌💥 pic.x.com/v4Ck3OUt1N
おはようございます❗️ 6月15日(月) 今週も頑張っていきましょう💪 基本のラーメン🍜 ブイヤ風炊きラーメンorつけそば🦞🐟🐚 9:00〜17:00お客様のご来店お待ちしております🍥 pic.x.com/ysKqenCuuT
中華そば まつのみ@たまプラーザ 特製塩つけそば そろそろ走り梅雨のようなお天気模様🌨 待ってました👌 心地良く香るつけ汁に潜らす前に粟国の塩と山椒で冷たく締まった麺を🥰 あとは旨肉とコリっとメンマお供に寡黙に啜りを堪能👏 ご馳走様でした❣️ pic.x.com/qEDqyIhcPZ
日曜なのに仕事で立川へ来たので 行ってみたかった立川製麺所 翠空さんへ 蒼翔は自宅の近くにあるので つけそばを食べてみたくて😋 量が多いかな、と思いきや 麺もつけ汁も美味しくて😋 ご馳走様でした😄 pic.x.com/OSIsqSQmbA
2026.06.11(木)らぁ麺 飛鶏@ramen_aska ☑︎濃厚地鶏白湯つけそば(1550円) ☑︎麺 大盛(200円) ☑︎鶏増し(300円) ☑︎豚増し(300円) シフトがたまたま空いたので予約してあったら、のうつけ発射❣️ 神の巡り合わせに感謝🙏 まさしく「かいしんのいってき!」 pic.x.com/GtqEokMRbT
土日とお休みありがとうございました m(_ _)m 明日は 芳醇鶏そば 濃厚魚介ラーメン 鶏油まぜそば 大和肉鶏の昆布水つけそば での営業を予定してます。 冷やしもいくつか頭の中にはあるのですが、昆布水が美味しくて・・・ 今年は麺も変わりましたし薬味も増えてるので麺が足りなくなります(笑) pic.x.com/hHfGTRt4Tk
らぁ麺飛鶏 地鶏とアメーラとレモングラスのジュレのつけそば 麺大盛 今日は最終枠予約しての定期訪問 ニョクマムなる謎のベトナムの魚醤食べた事ないけど癖ありそうで心配だったけど、長谷川店主にかかれば何でも最高に美味しい好みのつけそばになってしまう🫶 pic.x.com/DRb91NR6rB
冷たい塩生姜油そば@塩生姜らー麺専門店 MANNISH 蔵前店 熱い生姜スープが付いてくるので、出汁氷とスープ氷を溶かしながら温度変化を楽しみつつ、つけそばスタイルにも。 欲張りセット感あって満足感高い🙏 pic.x.com/p181qNqzHU
まつのみ「塩つけそば」 舌触りの良い自家製細麺は塩かけてそのままでも美味しい! つけ汁は出汁感薄めで優しい味わい! 醤油のつけ汁も頂いちゃった😅 醤油はカエシの聞いた感じでコレ又優しい味わい。 セルフでスープ割りしてセルフ電子レンジで温め直して熱々でKKフニッシュ!😍 ご馳走様でした😋 pic.x.com/WQnsTfC1Zh
中華そば 先崎@水戸市千波町 濃厚渡り蟹白湯 つけそば 鴨焼きハーフ その名の通り濃厚なつけ汁🍜 蟹🦀に満たされ一気に昇天👼 しっかり〆られた麺線整うツルモチな麺を啜ればパ~ラダイス😍 美味しく完食😋良い感食🥰 大人数で失礼しました😅 ご馳走様~🥰 同麺ありがとうございました🙇♂️ pic.x.com/ItKyfxB2QF
チャーシューつけそば 中華つけ蕎麦 でき心 開店30分前でなかなかの列。時間があまり無く迷ったがさくさく進み入店から提供が爆速だったので良かった。わたしは荻窪丸長を食べたことないが甘辛酸のビシッと味のついたつけ汁は超絶品で麺が足りない!次は大盛必須。柔らかチャーシューも美味しかった pic.x.com/OSkoeNIldZ
中華つけ蕎麦 でき心@吉祥寺 チャーシューつけそば 気温が30℃近くになると、身体が欲してきます… 甘辛酸のバランスが見事なスープに、ツルツルの縮れ麺!最後は、魚介出汁の効いたスープ割りでフィニッシュ!今年の夏も何度もリピートしそうな予感… pic.x.com/hDX0jF2smx
茨城県水戸市 ・冷や三陸牡蠣つけそば(細麺 醤油) ・味玉 本日は茨城グルメな方達と同麺🍜🍥 営業再開されてから初訪問の此方に✨ かなりご無沙汰になります🙇♂️ 深い牡蠣の旨味を感じるのにスッキリ爽やかな口当たり😚やっぱり美味しい🤩 クオリティの高い大満足な一杯😆👍 pic.x.com/Fr0Z8qM6Bi
2026.6.13 埼玉県入間市仏子 【つけそば麺吉】 ⚫︎麺が主役の油そば油(並) ⚫︎鶏皮の唐揚げ🈂️ 高級もち小麦の手もみ麺が主役✨ 彩り豊かな具材たちが混ざり合い、 一口ごとに変化する美味しさ😆 ツルッとした喉ごしとモチモチ食感。 気付けば箸が止まらない🍜 pic.x.com/UHy5CXuFrV x.com/tadaiwai/statu…
静岡県焼津市東小川8-11-13 麺創房LEO さんへ😁 私は もち小麦の冷香麺 1450円 相方は 昆布水のつけそば 1500円 久しぶりにleoさんの 冷香麺✨️😋 麺は多加水でにゅるもっちり🙆 豊富な具材を混ぜ混ぜして 美味しい✨️😋💯 鴨チャに可愛い牛😋ロースも美味しかった👍 pic.x.com/MqhfH2kqkl
丸長 坂戸 つけそば中盛り 具増し 美味しかったー腹ぱん ご馳走様でした🙏 pic.x.com/tCb60ROZrP
麺処いし川 さんにて @mendokorojouhou 🌟限定 青空 翼 ~岬 太郎~白醤油ver.+🥚 不動の💘つけそば娘も W杯位のレア振りに🤭 🌟限定🍜+🥚 を堪能😍 キャプテン翼キャラ会話の流れから 急遽作って頂いた岬くんver.🙌✨ 姫いりこの風味が際立って😋 娘の塩ダレ翼くんとも飲み比べ💞 御馳走様でした🌸 pic.x.com/VXShtwwnpB
カドヤ食堂 総本店(西長堀) つけそば 久々のカドヤあ 東京友だちのリクエストで一緒に行きました!美味しかった🎯 生麺の持ち帰りが新しく始まってたので、もちろん購入✨ 冷やし中華にして食べよかな pic.x.com/tWlucZyjBV
覆麺智 @神保町 ◆覆麺バージョンアップ つけそば(冷)塩 特盛 TP ネック(友人分も) あくまでも覆麺のバージョンアップ、阿波尾鶏が主役で豚肉・ムール貝・魚介類・乾物・日本酒が脇を固めるいつもより多めの食材たちという感じ!自動でつけが出てきて😆 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/RwveYPdByn
午前中のイベントに行くも間に合わず。自転車だったのでそのまま以前から行きたかった十割蕎麦屋へ。昼メシ前でそんなに並んでなく、つけそば大盛り650円。 美味しいし酒のアテもあるので、次回は歩いてこよう。 pic.x.com/w5tGGCyBcd
らーめん漢道 つけそば小ニンニクヌキ(豚1枚+豚1枚) W杯?まさかの豚券スルーパス チャーシューつけそばになりました 神がかりな豚さんはまさに神そのもの 大変満足でございます 今日もご馳走さまでした! pic.x.com/CZ1jdihx02
食煅 もみじ 久喜市 つけそば+特製 肉飯 7周年㊗️ おめでとうございます🎊 美しすぎる麺線🥺✨️ 目でも楽しませてくれます🫶✨️ キレッキレのつけ汁 麺はのど越しも良く 贅沢な極上の肉🍖 美味しくて感動する逸品🍜 スープ割までも 最 & 高でした🍁🍁🍁 ごちそうさまでした🙇♂️ pic.x.com/YsiUQhZYKA
赤坂に行く用事が出来たので、行ってみたかったお店に行けました。DEENのボーカルの池森さんのお蕎麦屋さんです。 革命つけそばという、蕎麦つゆに黒胡椒、えごま油が入った池森さんオリジナルレシピの蕎麦を頂きました。 pic.x.com/I5z5IsHa7L
麺屋えぐち 奈良(3回目) つけそば並200g 七味入りで少々ピリ辛 ツルモチ麺で味濃いめ。 めっちゃ美味しかったです😄 スープ割りで完食 やっと食べれて良かったです☺️ pic.x.com/N43FudaB8x
覆麺智 @神保町 覆麺つけそば 塩 動物系や魚介など多種の出汁が詰め込まれたスープは、よく澄んだ色合いからは想像もつかないほどのコク深さ!焦がしネギの香ばしさもよく合ってた。ホタテ貝柱が仕込まれたネックやスープ割りも絶品でした。ご馳走様でした! pic.x.com/m2SnaQoekE
6/13 うずとかみなり 11:00〜15:00|18:00〜20:30 金曜、土曜は夜営業あり 土曜日限定麺 【湘南ラクサつけそばstyle】 香りは、記憶を旅させる。 湘南から、香りの旅へ。 店主・大西が現地で体感したシンガポールラクサをもとに、湘南の風を纏わせ、ラーメンへと昇華させました。 pic.x.com/E4hWKOMFKu
🔴塩昆布と煮干しのガーリックまぜそば 小盛 1000円(150g) 並盛 1100円(200g) 大盛 1300円(300g) 本日は土曜日なので夜営業は 純豚骨白湯らぁ麺専門店 【裏胃袋鷲掴】ですっ🐷 大人気‼️ 『豚骨つけそば』も 沢山ご用意しておりますっ🐖 pic.x.com/yHHoXDE43n
おはようございます! 今日も暑くなりそうです🥵 暑い日はつけそばやまぜそばがおすすめです✨ つけそばは他のラーメンに比べてゆで時間が長いためお時間に余裕をもってご来店下さい🚗³₃ ご飯ものも人気です😋 pic.x.com/3mxIB54qkM
おはようございます😆 6/13(土) ランチ 11:00〜14:45(LO) ディナー17:00〜19:45(LO) 🍜濃厚煮干(煮干・濃厚イカ) 🍜淡麗煮干(煮干・イカ) 🍜まぜそば(煮干・イカ) 🍜つけそば(昆布水あり) 🍚TKG 🍛グリーンチキンカレー 限定 限定①中華そば 限定②濃厚煮干まぜそば 限定③濃厚煮干つけそば 限定ご飯 pic.x.com/E4pfE0VU8D
6/13 11:00〜14:45 18:00〜21:00 限定麺 「海の和えつけそば」 カニ、煮干、貝の出汁です。 塩ダレと貝オイルで和えてあるのでそのままでも召し上がれます🍜 沢山ご用意してますのでご来店お待ちしてます! pic.x.com/2gVCZtEfiy
さんぷくさんで酸っぱうまい! ☝️満腹ランチセット(つけそば+餃子+杏仁豆腐) からの追い!!酸辣湯麺!! 酸味・辛み・熱さっ🔥同時攻撃の美味しさ! 杏仁豆腐は最後まで残しといて正解💡 いいお口なおしだ😊 pic.x.com/un0nqzpO38
らぁ麺やまぐち@西早稲田/辛つけそば✨ 昆布水が新しくなって昆布3倍‼️との初辛つけそば決行💕想像以上のどぅるんどぅるんフコイダンの沼から啜り上げる恍惚✨コレぞ官能🎉麺とゆーものを噛んだ記憶がない💓どっぷり絡む辛つけ汁は唐辛子の旨味と香りが美しすぎて辛いと感知せず翌朝が心配だっちゃ🥳 pic.x.com/jKgLeoybMC x.com/ramen_yamaguch…
食煅 もみじ@久喜 ㊗️7周年おめでとうございます🎊 「特製つけそば」 海苔昆布水纏う磯と小麦香る麺線美もみじ麺と芳醇キリリな醤油スープがマリアージュする具材達も逸品の唯一無二な逸杯🍁 カリポリピリ辛の辛揚げ玉もナイスアクセント🔥 pic.x.com/JYqAxBFZev
「自家製手もみ麺 鈴ノ木」さん 〜本日の限定〜 ・冷や汁つけそば ・ひきわり納豆ごはん 真鯛・昆布・椎茸で出汁を取り麦味噌を加えた冷製出汁が、細麺によく絡む。 大葉とみょうがの香りも加わり、箸がどんどん進む。 最後は納豆ごはんを丼の中へ。 出汁に合う最高の〆! ごちそうさまでした!😋 pic.x.com/gRl3vyaAh5
おはようございます 本日通常営業 11:00〜15:00 17:00〜21:00 ラーメン、つけそば、まぜそばやってます 試作が良い感じなので、明日からやります 名付けて塩フェアです 本日もご来店お待ちしてます pic.x.com/D4tR3U9XlK
🔴塩昆布と煮干しのガーリックまぜそば 小盛 1000円(150g) 並盛 1100円(200g) 大盛 1300円(300g) 本日は金曜日なので夜営業は 純豚骨白湯らぁ麺専門店 【裏胃袋鷲掴】ですっ🐷 大人気‼️ 『豚骨つけそば』も 沢山ご用意しておりますっ🐖 とゆうことで 本日もお待ちしておりますっ pic.x.com/CWJBUOgmi9
12日の限定麺🍜 引き続き【冷やし沖縄そば】お昼で完売しましたら夜は【冷やし和出汁醬油らぁめん】です☆ 📢【お知らせ】📢 近日中にメニューリニューアルします‼️ 色々変更です。 まずはつけ麺ですが リニューアル後は今のつけ麺2種に 以前大人気だった『松坂牛脂のつけそば』 ⬇️ pic.x.com/7CpC8uzaiA
桐麺 京都高島屋店 明日から限定メニュー 冷やしと辛い桐玉 小麦生まれ麺育ちも限定がある。 昆布水つけそば ↑は明日行く予定 pic.x.com/5RMkOrcpiU
覆麺 智 神保町 鮟鱇つけそば(冷)+青唐辛子 ダッシュで。デフォかなあと思ってたら珍しく冷つけあったので。鮟鱇だしなのにこの色はなんだ…。暑かったので涼が取れました。 つけ冷自体が久々だったので割りがあるかどうかわからず。いる?と言われて少しもらい、美味しかったです pic.x.com/yzvXC3pNxW
セブンの冷凍つけそば食べた。 麺柔め、器とザルと洗う手間必要、具が皆無という点さえ了承済みなら麺すすりたい気持ちはかなり満たされて良い。安いし。 タレは醤油&出汁&脂&糖!って感じで甘めながら味変何でも来い的な安定感。 pic.x.com/OQ23vIk7KE
季節の限定麺 【ニラ胡椒つけそば】 【本まぐろ脳天刺身飯】 名物 焼売 饗 くろ㐂 浅草橋 お昼しかやってないので中々来れなかったこちら 全てがおいしー大満足 スープ割あったみたいだけど割らずに完飲するくらい好きなつけ汁 次は醤油そば食べたい ごちそうさまでした!!! pic.x.com/V099NNDG8l
麺屋 時次 『めんや ときじ』 今度こそラーメン系を食べようと思ってたんだけど気づいたらつけそばにしちゃってた いつになったらラーメン系にたどりつけるかな pic.x.com/TljHouEwbm
暖か薄曇りの空☁ お久のオーダー【昆布水のつけそば(ワンタン2 ワンタンスープ付き)黒 大盛】¥1250 【切り落としチャーシュー】¥150 醤油きりり節昆布つけ汁😋濃度淡め 昆布水にひたった平打ち麺🥰チャーの味付け 好み🤗〆は昆布水をつけ汁に投入🤗完食完飲でゴチ😋 pic.x.com/yWNoFFNggV
おはようございます! 本日も暑いですね🥵 今日は麺場に熱がりの2人が立ちます🫠 つけそば大人気です✨ 本日も10:30~15:00まで営業しております! ご来店お待ちしております! pic.x.com/pgT52loxSK
6/10眼科退院直後の飛鶏さん 地鶏と桜えびとズッキーニのつけそば 麺大盛(妻も)高原コーチン玉子 赤いつけ汁にドキッ‼️正体はトマトでホッと!😅 主張は穏やかなズッキーニペースト&地鶏ベースに風味豊かな桜エビとトマトの酸味抜群なスープが融合すれば最高のイリュージョン🥰 pic.x.com/1M5Fojp1n5
昨日食べましたよ!!ってことで熱盛スパイシーこいくつけそば@らーめん凛々さんでした!!! ほんと、熱盛だから最後までちんちんに熱々でうめめー!!って俺の中のSUSURUも叫びましよってことで最後まで美味しくいただけました!!ごっそらい!! pic.x.com/OdN4px9OSE
千葉県柏市千代田2-2-6 中華そば 榮田 味玉 つけそば (太麺·味薄め) モチっとした滑らかな麺が馬鹿うま👍 麺の横に添えられた檸檬塩も超舌美味😋 煮干と動物系の旨味が超強いつけ汁も最高 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/WmubleJpTL
らぁ麺飛鶏 地鶏と桜えびとズッキーニのつけそば大盛鶏増し豚増し 着丼すると平日とは思えないおしゃんなやつキタキタキタ〜🐲 何を隠そう実は長谷川さんのペーストシリーズ大好きなのね〜🤣 あとトマト出汁も🍅🤤 pic.x.com/Iz1KCZb8eC
新橋 中華そば 喜長 チャーシューつけそば 大盛り 大塚の喜富に似てるなあと思ったら系列とのこと。大勝軒程では無いけど、ちょい甘い感じのスープに太麺がよく絡んで美味しい。二郎のクセで水を持って席に行ったらもう置いてあってコップ2つ使ってしまった。 pic.x.com/taHYOKNGcl