ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 ラーメン6 そば5 中華そば5 ごはん5 つけ麺4 カレー4 らぁ麺4 蕎麦3 らーめん3 2 ナン2 ランチ2 うゑ田2 つけ蕎麦2 鶏そば2 チャーシュー丼1 定食1 うどん1 担々麺1 冷麺1 塩ラーメン1 洋食1 冷やし中華1 カルビ1 アラビアータ1 昼ごはん1 うずとかみなり1 おつり1 お弁当1 から好し1 きんちゃん1 すこぶる1 そば処ひろ1 つけそば屋 麺楽1 でき心1 もりもり1 やわら1 アットホーム1 カドヤ食堂1 マリアージュ1 ラーメン星印1 ワンモア1 三宝亭1 中華そば専門 とんちぼ1 中華SOBA にぼ乃詩1 喜元門1 山どり1 春木屋1 煮干乱舞1 福はら1 自家製麺1 蒙古タンメン中本1 蒙古タンメン中本 新宿1 麒麟児1 麺や豊1 麺屋えぐち1 麺彩房1 麺食堂881

"つけそば"の口コミ・評判  6/27 09:08現在

6月19日 12:01 kaka
つけそば屋 麺楽 @ 河辺 特つけそば+野菜+味玉+大盛り+ミニ豚マヨ丼 + テイクアウト×2+追加オーダー×2 麺楽は職人が作った芸術品 ◯長は時間が作った文化遺産 どっちもうまい だから比べるものじゃない ただ どちらもこの先ずっと残っていてほしい pic.x.com/MdMJoV7rm2
6月19日 11:52 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
お暑うございます💦な金曜日。 麺彩房中野本店でスタミナチャージを🫱 つけそば、🍜とも麺の量は大盛りまで同料金! 券売機左上の量ボタンをまず☝️ メニューボタンが点灯したらご希望の🍜を☝️ サイドメニューも☝️☝️っと押し、食券をスタッフにお渡し願います。 おつりの取り忘れにご注意願います😃 pic.x.com/HdkEzngxBp
6月19日 11:29 らーめんまん
らーめん廣澤@北浦和で強牡蠣冷やしつけそば。気になってたやつ。牡蠣好きにはたまらん。 pic.x.com/cYQKnyyTC3
6月19日 8:50 貝節麺raik
6/19 11:00〜14:45 18:00〜21:30 ※限定麺 「海の和えつけそば」 今日は暑くなるようなので冷やしverになります! カニ、煮干、貝の出汁です。 塩ダレと貝オイルで和えてあるのでそのままでも召し上がれます🍜 冷やしverオススメです! 沢山ご用意してますのでご来店お待ちしてます! pic.x.com/L4cPdA24oD
6月18日 23:10 takamo
鴨比べということでやって来ましたが、飽きそうだったのでつけそばにしました。 さすが先駆けということで鴨が美味しかったです。 らーめん鴨to葱 上鴨汁つけそば pic.x.com/1xCvyJbNBV
6月18日 21:49 直系ではレンゲを使わない人
中華そば うゑ田 6/18 夜の部オーラス 辛いつけそば+味玉+和え玉 辛さと酸味が調和したスープにチャーシューやメンマの具沢山つけ汁😋 冷たい麺が苦手なので店主さんは推奨しないのにワガママ言って緩盛りにしていただきました😅 pic.x.com/uJmXw5LZ2l
6月18日 21:29 まるやま
宇都宮市の担々麺 貴光で烏賊辣油の豚しゃぶつけ蕎麦+チャーシュー丼を食べた。 夜のインスタ限定麺。 辛さは優しく烏賊風味と醤油がしっかりなたっぷり茹で肉入り赤いつけ汁にお蕎麦っぽくも見えるもちもち全粒粉細麺のつけそば。 他に無き美味! 煮豚のチャーシュー丼も凄いよお肉。 大満足。 pic.x.com/WgvbXdJjaF
6月18日 20:52 たけゆ
月1のテレワーク日は… うずとかみなり!限定 濃密昆布水の豚南蛮つけそば! 麺そのものが美味しくて、そのまま食べ進めてしまう〜… あきさんにお会いできなかったあ😭今月中に行けるかな… pic.x.com/Ze4TspwYuk
6月18日 20:52 たむケイ
麺響庭 必道  @ 水戸市酒門町 ※創作麺  特上爽涼つけそば ※茨城のお肉ごはん 特上でお肉多め!店主お気に入りの麺は良く締められ程良い歯応えがイイネ👍 豆乳にトリュフ+αのつけ汁🍜αが何か?分からなかった🤭お肉タップリのごはん🍚コレは外せませんね😊 チャーシューでライス追加しましたゴチ pic.x.com/c6ktPzGymU
6月18日 19:31 幻のカニ???
らぁ麺 花萌葱🧭比企郡鳩山町 もっちり手揉み太麺 つけそば、特盛 大山どり よだれ鶏ごはん 極太の手揉み麺がもっちもちのやみつき食感🥰 具材たっぷり濃いめのつけ汁はキリッとしていて塩味に酸味、辛味、甘味まで感じられてうんまい😍 麺との絡みも👍 丼もシビ辛でめちゃウマ🫶 ご馳走様でした🦀✨ pic.x.com/Lbk6d9YIfB
6月18日 19:20 真汐柚衣
牛骨と丸鶏の白湯そば、あいラジコラボの牛骨とブロッコリーのつけそば〜アーモンド事件簿🧐 アーモンドは小さく事件性はないのでとても美味しくいただきました👮📝 チーズ🧀好きな方! 🚗フル〜ティ〜な日本酒のお供におつまみのテイクアウトもぜひ🍶 pic.x.com/bztb5RLJcR
#そば  
6月18日 15:09 sharp
2026年 135麺目(52ENDO) お昼はそば処ひろさんで東京つけそば。 もりもりの蕎麦に山盛りのネギと海苔。歯応え強めな太打ち蕎麦。ピリ辛なタレに合う😋 腹いっぱい😅 pic.x.com/BklzVpyuiI
6月18日 14:30 ちか
麺や福はら 今里 大和肉鶏の濃密昆布水つけそば 超久々の福はらさんへ💨 綺麗なビジュアルに つけ汁はやっぱり旨味をダイレクトに 感じれる塩で大正解👍 麺を潜らせるとやっぱ美味過ぎる🥺 生七味美味過ぎると 思ったら手作りやて💦 やっぱり凄いわ🙌 時間見てもっと行かないと! 美味しかった😊🍜 pic.x.com/tReHMjHP7H
6月18日 13:31 RANちゃんパパ
火曜日は さんで🍜つけそば(300g)と豚ばらナンコツごはんとカレー玉を😋唯一無二の動物系+煮干し×2のつけダレは旨味MAXで最高👍カレー玉はスパイシーでつけそばにもごはんにもあう👍賄いのお裾分けの納豆をいただきました🙏納豆すご!カレーが消える👍丸さん美味しかったです🙏 pic.x.com/Q3rplzJnEF
6月18日 12:30 しもださん@新橋で20年以上続く宝石買取店「ドリーム」店長
新橋「喜長」さんの"つけそば" けっこう濃いめのスープ‼️ 麺は喉ごしも良く、美味しくいただきました🍜 ごちそうさまでした☺ pic.x.com/qYAhprOy7R
6月18日 11:12 麺屋えぐち
麺屋えぐちです ゆっくりスタートです! 本日限定数で冷やしつけそばあります pic.x.com/IvLGMl4jkF
6月18日 10:09 貝節麺raik
6/18 11:00〜14:45 18:00〜21:30 ※限定麺 「海の和えつけそば」 カニ、煮干、貝の出汁です。 塩ダレと貝オイルで和えてあるのでそのままでも召し上がれます🍜 沢山ご用意してますのでご来店お待ちしてます! pic.x.com/rBhEMfSJBq
6月18日 7:51 バギー@麺とカレーと川越の事
念願だった宿題店「中華そば専門 とんちぼ」へ電車とバスを乗り継いで初訪問。特製中華そばと豚ばらナンコツごはん、プレミアム日本酒をいただく。 煮干しの風味とカエシのキレが見事に融合したスープがとにかく美味。待ち客への配慮など接客の素晴らしさも特筆もの。再訪確定、次はつけそばで。 pic.x.com/qwx0G0sizQ
6月18日 6:50 Kiguchi
ラーメン星印@東神奈川 星メッシ🌟 特製 胡椒つけそば(スープ割付) 細切り3枚チャーシュー ハイボール 醤油と魚介の効いた甘辛酸つけダレがすこぶる旨い😋歯応え抜群の手揉み中太麺は大盛推奨👍胡椒と戯れる中毒性の高い美味しい一杯‼️ ご馳走様でした🙏 食後の余韻もしっかり胡椒w pic.x.com/LNRJUVlnJJ
6月18日 3:52 a-kaTETSU
JR大塚駅の「中華そば喜富」さんへ。 チャーシューつけそば(大盛)と半熟味付玉子、1500円。 麺をつける場所がない程チャーシューが盛られたつけ汁に驚かされ、スパイス感にまたびっくり。 極太麺との相性、バッチリでした。 ご馳走様でした。 またうかがわせていただきます。 pic.x.com/IhwfWZPSlB
6月17日 21:09 あっきー
かなり久しぶりに煮干乱舞へ!松坂牛カルビ+ビール=最高🍺極濃ハードコアの激固麺、名古屋の味噌煮込みうどんレベルに固くてめっちゃ顎使った😂牡蠣ペーストの和え玉はクリーミーでめちゃめちゃ美味しかった🦪💕お腹はち切れそうだけど美味しい物お腹いっぱい食べるのは幸せ🫶次はつけそば食べたい🎶 pic.x.com/AKfWjEB68g
6月17日 21:02 Misa
中華SOBA にぼ乃詩 今日はあっついからつけそば🥰 細麺のつけいいなぁー! 濃厚すぎない濃い煮干が美味しい🤤 和えソバは今日は我慢😣 美味しかった〜!ご馳走様でした(^_^) pic.x.com/08JbrLJDCO
6月17日 20:50 てらりん
今日のラーメン(6月17日 とりだけ) 今年195杯目。 つけそば小をいただきました。 鶏🐔の甘味、塩🧂味そして魚介の旨味が効いたどろりとしたつけ汁、モチモチの食感の太ストレート麺、ジューシーな鶏🐔炙りチャーシューそして柔らかな鶏🐔むねチャーシューが印象的です。 pic.x.com/cxJPtSvvFF
6月17日 20:49 イキマサ@6/13bn日産参戦予定
麺や豊@春日部🌓 しごおわからのディナーは久しぶりの豊さん!🍜🤗 特製中華そば🍜太麺 半ライス🍚 平日夜でも満席の変わらず人気ぶり😳 暑いからつけそばにしようと思ったが やっぱラーメンとして食べた方が個人的には好きなんだよな🥺 もちもちの手揉み麺がめちゃ美味い😋✨ pic.x.com/U9AwWVnIVc
6月17日 20:29 国道7から8号さん
土曜に三宝亭製麺所✨️ 2週連続で三宝亭グループ(*´艸`)ここのつけ麺好きなんです♡ スナミナつけそばガツンとニンニクが最の高\(˙꒳˙ )/ サービスの半ライスにつけ汁の野菜と背脂を乗せれギルティ丼に🍚🍚 pic.x.com/XJBGcJLeg7
6月17日 20:10 ぴろリポ-METAL
麺屋 上々@蔵前 ㊗️6周年おめでとうございます🎊 「鴨つけそば細麺 並盛+味玉+瓶ビール」 芳醇コク旨淡麗鴨醤油スープとパツシコ菅野麺がマリアージュするフワッと鴨香る上々な逸杯🦆✨ pic.x.com/EAWMssJogY
6月17日 19:30 バカモシカ
友人に教えてもらったお店でつけ麺(つけそば)をいただきました!🙏✨ 麺が想像以上にもちもちで、独特な食感。大変美味しゅうございました🥰 pic.x.com/4mi0PHPpOK
6月17日 19:29 ☆どらごん太☆
今日も長谷川さんのつけそば美味しかったなあ もう出会って24年ぐらいなのかあ まさか長谷川さんがらぁ麺作って私がそれを食べているなんて24年前は夢にも思いませんでした 長谷川さんこれからもお身体に気をつけて美味しいらぁ麺を沢山作って下さいね pic.x.com/T23uvoq7Cq
6月17日 18:32 AAA子
蒙古タンメン中本 とろろっと塩つけそば 麺特大 ライス 最近ずっとまた食べたかった限定!かなり塩っぱい!けど今日は塩味を欲してたからうまい😭💓とろろのおかげでまじでツルツル秒で食べ終わる儚い…🥺前回塩っぺー思いながら〆食べてたけどスープ割覚えたウォレ。最高にうまい〆食べれて大満足💛 pic.x.com/DcVtDlGGmE
6月17日 18:01 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんばんは☺️ 今日も暑かったですね💦 おつとめ、おでかけ帰りにツルツルっと一杯🍜、いかがですか? 当店は今宵も21時まで営業中。 麺類お待ちの間に冷たいお飲み物で乾杯!も大歓迎😉 つけそばのテイクアウトも承ります。 ⭐︎お弁当バージョンのほか、生麺と冷凍スープバージョンがあります。 pic.x.com/KpF6mRmCkX
6月17日 17:53 斬人〜きりひと〜
拉麺 mellow 緑区 豚と水のつけそば 写真撮り忘れ🥺 豚と水のみで炊いたスープは、臭みなしの🐖の直球の旨みがしっかり口に広がり、濃厚ながらスッキリと食べれて美味い😋自家製麺はモチモチ食感でスープの絡みも完璧で美味すぎた😍 お気遣いありがとうございました🙇 pic.x.com/WMtuvxqQ7s
6月17日 17:11 福原@麺や福はら
こんばんは! 夜の部 18時よりオープンです。 芳醇鶏そば 濃厚魚介ラーメン 鶏油まぜそば 季節のつけ麺 大和肉鶏の濃密昆布水つけそば 冷やし 北海道アサリの冷かけ 以上にて! アサリ残り40杯ほど。 本日は売り切れなさそうです! 明日の昼営業には売り切れる可能性はあるのでお早めに m(_ _)m pic.x.com/1ioGBIHGRF
6月17日 14:52 はっちゃんだ048
蒙古タンメン中本 新宿店 とろろっと塩つけそば インド定食 塩つけそば中本らしくないけど、ずっと食べてたい一品! トッピングに納豆頼んでねばねばすれば良かったと後悔。 インドも初!北極カレーみたいな感覚! 🇮🇳ハマりそう! 山本さんと最後少し話できて良かった! pic.x.com/8Lr8FJW0uT
6月17日 12:11 おたま@イノシシ
らぁ麺鴨と葱って店に来た! 鴨つけそばに鴨コンフィ! こんなん絶対ウマいに決まってるやん思ったけどホンマにウマかった!😆 pic.x.com/EdC8U8IBoU
6月17日 11:02 とも
から好しの、つけそば!めっちゃくちゃ美味かった!!!! 普通盛り注文して、あまりの美味しさに2倍盛りにしなかった事に後悔…😭 ダメ元で今から2倍盛りに変更できるか聞いてみたら……してくれた!!! さんの対応に感謝です! ホント!めちゃくちゃ美味しいから皆食べて! pic.x.com/FKOg6I9Ayv
6月17日 10:51 福原@麺や福はら
おはようございます! 昼の部 間もなくオープンとなります。 芳醇鶏そば 濃厚魚介ラーメン 鶏油まぜそば 季節のつけ麺 大和肉鶏の濃密昆布水つけそば 冷やし 北海道アサリの冷かけ 以上にて! すみません、アサリ入れ過ぎてスープ真っ白になりました。 50杯ほどでフィニッシュです。 pic.x.com/OsDcRcOUUN
6月17日 8:50 つけそば「麺吉」
おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 本日私用の為、全休させていただきます。 ご予定のお客様申し訳ありません。 pic.x.com/9hZAJchUic
6月17日 7:12 スズヨスズ
暑くなりそうは日にも覆麺智さんへ 一般開放DAYの日は赤海老出汁 つけそば?悪いやつ 悪肉をいただきました 暫く余韻に浸れます…現在進行形 日々変わる食材に向かい合ってきたからこそのなせるワザなんだろうなぁと感心しておりまふ サイコーの逸杯をありがとうございます ご馳走さまでした pic.x.com/5BpS6QDGti
6月17日 5:51 覆麺智
そろそろ、開店しますか〜😉 らーめん or つけそば(温)  醤油味or塩味 ジャンクな正油まぜそば〜 悪い肉🥩200円 メンバーカード保持者様は、 無料トッピング申し付けください。 各店舗、 お客様のご来店お待ちしてます☆ 覆麺神田、定休日です! pic.x.com/9MP7lMM4bF
6月16日 18:10 ?️1⃣0️⃣フル@DA埼玉de?Let's 農~ing??
おつ農っす‼️~ らぁ麺 花萌葱 チャーシュー辛つけそば+大山鶏よだれ鶏ごはん 暑さと忙しさ少し疲れた体に𝐏𝐨𝐰𝐞𝐫注入🌶❤️‍🔥自家製手揉み極太麺に自家製辣油,自家製の出汁にカエシetc...圧倒的旨味に痺辛酸が美味すぎる😀👌本日店長不在も…あの御方がいた🫡 スタッフ皆さん✨本日もご馳走様でした❣️ pic.x.com/A1fvnJ64q4
6月16日 16:51 らーめんすき子
カドヤ食堂総本店✨ 冷やし中華とつけそば特大🍜400gの綺麗な麺は圧巻🤩 冷麺を食べ比べの感想を🙏 冷中のがコシが強くて噛みごたえアリ🐜 つけそばはつゆinで柔らかくなるけどそれも美味😍 モチモチ楽しみたい人は後からレンゲでつゆを👍 関西No.1ながら接客いつ来ても最高😊 連れて来れて良かった❤️ pic.x.com/cjrnRfkHnY
6月16日 15:32 やっちょ
そうそう。こないだ、食べる前に写真撮ってってお作法かいてたラーメン。 蒼し、大和高田 鰹昆布水つけそばの塩 昆布のうまみがー!鰹のうまみがー! また行きたいお店であった。 pic.x.com/tgBhYWZ4oe
6月16日 12:50 ??いいおてんき!?‍♀️?
池森蕎麦さんの海老カレーつけそば🦐 美味し過ぎてお腹いっぱい!! pic.x.com/gf80BkOknz
6月16日 10:12 Ryo05281106
麺食堂88 「昆布水のつけそば 塩味(400g)」 「ジャンクそばスモーキー」 昆布水と共ににつけ汁の地鶏の香りと旨味が相乗効果で広がる絶品つけそば🍜炭火脂の風味が素敵過ぎるジャンクそばにお試しTPのとろけるチーズがこれまた相性バッチリでどちらもめちゃんこ美味しかった〜😇ご馳走様でした😊 pic.x.com/zdNBcH9bD5
6月16日 9:12 きんちゃん
きんちゃんの昼街チューニング 6/16(火) 12時-13時 メッセージテーマ: あなたの街の癒しスポット となりの昼ごはん(ランチネタ)   ↓麺屋あきづ あいラジコラボ  牛骨とブロッコリーのつけそば  美味い✌️ もはや洋食だ! pic.x.com/LLoeRppQIz
6月15日 20:12 おさむす@サウナとラーメン
ランチ🍜 佐久市 『麺道麒麟児 佐久店』さん 淡麗特製つけそば 初来店! 食券を買って、水を持ってカウンターへ 流れるように説明していただいて有難い 麺美味しゅうございます🤤 スープ美味い👌 色んなお肉が堪能できて満足😊 ご馳走様でした😋 pic.x.com/4Z4WJSyXRX
6月15日 15:51 川久保克彦?????
中華つけ蕎麦でき心@吉祥寺 つけそば ようやく来れた😅回転ゆっくりの1時間待ち。接客丁寧ですがお兄さんお疲れかな😅 お冷やはジョッキ麦茶。甘さ先行なあのスープにもっちりやわらか太麺。形状が春木屋に似てます。人気も納得の素晴らしいつけそばです😆美味しい❗️ pic.x.com/FHSd2gkSx8
6月15日 14:59 Atsuko Ohmori
毎度本日の朝ラーは喜元門平須店さん 辛ネギ塩ラーメン ビビン飯 社長ご好意でアラビアータ麺?ネーミング間違いはご容赦m(__)m(写真忘れ) テイクアウト 真空つけそば300 朝からおなか大満足美味しかった〰️。本当に毎回アットホームで、社長の人柄良いからスタッフさんの人柄良しでつい足が向く。 pic.x.com/Eh2HSu9fAh
6月15日 13:12 自由@Uber
ピーククエ終わったんで早めのRAGEで月曜限定ラーメン マンスリーの納豆カレーつけそばを絶対食いたいからワンモア pic.x.com/qWB2AtQ34k
6月15日 12:50 大志
『中華そば うゑ田』さん 「中華そば(夜 背脂煮干し)¥1000」 「和え玉(140g)¥250」 O氏がうゑ田さんのノーマルつけそばを食べたいと言う事でO氏を連れて訪問🛵 お値段と券売機のレイアウトが変わりました。 うゑ田さんの麺釜で一度に茹でられる限界麺量は600gとのことでO氏は600g注文😲 pic.x.com/sL3xg2O1NT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ