みんなの「つけそば」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 中華そば8 蕎麦4 油そば3 ラーメン3 晩御飯3 丼2 そば2 らーめん2 つけ麺2 ランチ2 ごはん2 トウモロコシ2 ホロホロ2 塩そば2 自家製麺2 麦と麺助2 麺切り 白流2 親子丼1 天丼1 チャーシュー丼1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 唐揚げ1 スパイスカレー1 パン1 かなや1 から好し1 きらくに1 つけ蕎麦1 つるちゃん1 ふぐ料理1 らぁ麺 やまぐち1 らぁ麺飛鶏1 わびすけ1 オリーブ1 カドヤ食堂1 セブン1 ターメリック1 トロット1 ピットイン1 ポーク1 中華そばきび1 介そば1 大勝軒1 小麦の香り1 支那そば なかじま1 秋刀魚1 稲庭中華そば1 築地の中華そば 伊蔵八1 郷土料理1 麺や 二鷹1 麺創 なな家1 麺匠 清兵衛1 麺彩房1 麺食堂1 |
"つけそば"の口コミ・評判 6/27 11:43現在
新橋 中華そば 喜長 チャーシューつけそば 大盛り 大塚の喜富に似てるなあと思ったら系列とのこと。大勝軒程では無いけど、ちょい甘い感じのスープに太麺がよく絡んで美味しい。二郎のクセで水を持って席に行ったらもう置いてあってコップ2つ使ってしまった。 pic.x.com/taHYOKNGcl
今年56杯目🍜 中華そばきび 油そば いつもつけそばだったので、今回は油そばを注文。 見た目はシンプルだが、麺量と具材は思ったよりもボリューミー。 そして油そばにしては、タレが多いのが特徴かも。 味変がたくさんあるので、今回はマヨネーズを後半にかけて食べました。 pic.x.com/mijFPy0PXA
中華そば 喜長 つけそば(細麺・特盛375g) よく冷やされ締められた喉越し良いパツパツ細麺うまい! 香りがいい節の酸味と甘味と塩味にたっぷり黒胡椒が入ったピリ辛つけ汁うまい! 短冊切りチャーシューうまい! 味しみしみメンマうまい! スープ割りで完飲 御馳走様でした ありがとうございました pic.x.com/E2kaRLfOdV
【CLAM&BONITO貝節麺raik】方南町 ※限定「海老と蟹のつけそば」中盛 久しぶりに来店 つるちゃん久しぶりって顔で「おー」 間もなく終了の限定お目当て 蟹出汁に海老油を合わせたつけ汁 途中でズワイ蟹ミソソースでブースト!昆布水纏う麺に絡むすげーうめー オシャレで美味しい限定つけ麺だ ご馳走様 pic.x.com/udIMZof0HB
饗くろ㐂@浅草橋。季節の限定“ニラ胡椒つけそば”“季節のワンタン(ずわいがに・新玉葱・鶏肉)”。スッキリとした熱々なつけ汁に冷水で締めたモチモチツルツルな自家製麺。久しぶりにニラつけを堪能😋胡椒は強くなかったがスルスルとのどごし良い麺が美味しい😊ワンタンはつけ汁に2つで大きく大満足😄 pic.x.com/sKOchfPG7U
鳥つけそば。 美味いな。いいつゆだった。蕎麦もうまいから、そば湯も美味い。次は大盛りにして、ちくわ天丼と決めた。 pic.x.com/IYwXSDSVGo
トッピングの🍅も焦げ感たまらない肉も全てが美味し過ぎだし、スープ割りは更に海老の旨味アップして、🦐の身と🍇が入っててこれが爽やかな甘味をプラスしてくれて、相変わらず独創的なアイデアと洋風感がたまらない今まで食べた事のないつけそば食べれて幸せ◎ pic.x.com/kfCDMbluvD
鮟鱇出汁温つけそばin覆麺智さんε( ε ˙³˙)з.。oO スミさんに食券渡したら脇からスッ…とつけ汁でてきた🤔笑 正油まじぇとも迷ったけど……やっぱり鮟鱇、なんだよなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💕 pic.x.com/pCPXGd3FKX
覆麺智 @神保町 ◆鮟鱇出汁 つけそば(温) 特盛 濃厚真鱈白子ソース TP 鮟肝ネック 生卵 昨日にも増してコラーゲンたっぷりの鮟鱇出汁!更に鮟肝ネックで鮟鱇で完結の濃厚さもプラス😋⤴️ 更に真鱈白子ソースど追い討ち👍️ 昇天👼 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/LbBrWAuxhF
おはようございます❗️ 6月10日(水) 今日も一日頑張っていきましょう💪 基本のラーメン🍜 秋刀魚香油のつけそば🐟 味噌バターコーンラーメン🍜 9:00〜17:00お客様のご来店お待ちしております🍥 pic.x.com/wKSAQ5AjS8
6/10水曜日 10:00〜14:30LO 17:00〜20:30LO 限定1 冷し塩そば 限定2 背脂中華そば醤油or塩(手揉み麺) 煮干そば(少なめ) 煮干つけそば(少なめ) 黒そば(手揉み麺) 鶏✕豚 醤油or塩 限定1和えそば 卵+鰹節和えそば 限定2和えそば いくら乗せ和えそば ※新500円NG pic.x.com/XL8dzI2jop
覆麺智 鮟鱇の旨い奴つけそば 破 朝から凄い奴 この100スープの色が凄まじさを物語っている。 うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ❗️ つけダレ付けて海苔と喰らうのがたまんねー 疲れもぶっ飛ぶうまさ 魂込めてごっちゃんっし‼️ pic.x.com/rbulRH9v3d
麺や 二鷹🦅『つけそば(特盛)』 カドヤ食堂の流れを汲む🧬美しすぎる麺の輝き✨特盛でも最後まで飽きない😋キレのある醤油スープと麺の相性が最強すぎる💪 豚足🐾箸で持つだけで崩れるくらいトロットロ🎶旨みが溶け込み🫠小麦の香りと絶妙な酸味で気づけば麺がない😳。まʓ〇。 pic.x.com/fEzbJQ72Ab
6/8 ニボつけ狙いが一歩及ばずのmellowさん スタそこ 麺大盛 (妻)酸辛魚つけそば 麺大盛 チーリゾ 女将さんに辛さ確認したスタそこはホルモン、軟骨チャーシュー、ニラ他具沢山⛰️ 表層の脂でチンチコチンの醤油辛めエスニック風なつけ汁に中太麺潜らせればスタミナバッチリ👍 pic.x.com/X9VPmyZiiZ
麺屋真心さん @menya_magokoro 月、月夜限定 つけそば納豆たまご 初実食! スープに納豆合うのかよって❗️ まぢ!美味い😋抜群に美味すぎ 月見も気になり出した🌕 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/Z6PAlySPWj
半月振りの一杯は、見学先の六都科学館から近い「築地の中華そば 伊蔵八」さんのつけそば¥950- オイル感強めのつけ汁はなかなかの濃さ 麺は中華そばとは違うシルキーな麺肌で、しっかりと〆られてます ちゃん系を彷彿とさせるチャーシュー、野菜も多めでシンプルなれど1000円切りの嬉しい一杯 pic.x.com/KO9Ue4FVho
ちょっと早いけど打ち合わせ帰りに晩御飯😃 から好し沼津三園店さんで、肉汁つけそばミニ丼セットに唐揚げ1個、お土産に手羽先10個買って帰ります😊 pic.x.com/s6i7tP9tw3
昼は佐野らーめん湧さんでつけそば。ローストポークはサービスかもありがとうございます!麺もスープも美味しデスっ。スープ割りもキメてごちそうさまでしたー('e') pic.x.com/SaVzq42imQ
今日は69の日 売り切れまでに間に合った🍜 群青 TKM豚骨魚介つけそば 250 ごはん 小 今回2回目なんでごはん追加で 味わって食べれました。 美味し。腹パン。 pic.x.com/aKYI3fG78O
新橋 中華そば 喜長でつけそば コクのある胡椒の効いたスープでピリッっときて、後味に酸味が来る不思議な味 麺はツルツルとしたストレート麺で量も多め たけのこと書かれたメンマが特に美味しかった、満足 pic.x.com/MpoP44Akur
6月9日(火) open 11時30分 close 14時00分(l.o) 塩そば 醤油そば つけそば 限定🍜 イサキ煮干しと山形だしの冷やし1200円 ふぐ料理うめいとのコラボ営業を無事に終え、 今日からいつものいざかなやに戻ります◎ 今日は冷やし魚介そばは提供ありません でもなにかあるかも、、、 よろしくお願、、 pic.x.com/zHCcWbWRIQ
きらくにもスパイシーなつけそばがあり、こちらは乾麺の稲庭中華そばで提供される。ルーツとなったお店の型ではなく、良い麺と刺激的なスープ、という本質を射抜いてみせた。と同時に茹でと締め加減が絶妙。素材を活かすも殺すも人次第である。素晴らしい出来だ。 pic.x.com/crdTvNWBLo
中華そば半ざわ 6/9(火) “納豆つけそば” 本日の🥷限定 券売機見て思わずガッツポーズ💪 いや、もう堪んねぇw 醤油ベースのつけ汁に納豆 鉄板の組み合わせ ノンストップで大盛麺が空っぽ (店主曰く「飲みものです」) 最後にスープ割り(納豆汁?w)を頂き 豆粒一つ残すことなく完飲完食 最高! pic.x.com/dNma7MNIXq
らぁ麺 やまぐち 特製つけそば 🍺 初ぬーてん ドゥルンドゥルンの昆布水は、レンゲで掬えないほどに粘度が高い😄 特製トッピングの卵は、黄身というより、もはや赤身😆めっちゃ濃厚でした😌 大満足KKごちそうさまでした🙏🏻 pic.x.com/RlGjbiNHe4
ハンチョウで「年を取ると蕎麦しか食えない日が…」 茨城は濃厚つけそばががやんわりと県内ブーム広がってるので、茨城来たら蕎麦でも「重っ」となりそう 郷土料理のつけけんちんそばですら具材ゴロゴロで噛むのに疲れるのに pic.x.com/hZ5YZt4PLX
6/8 🍜128 肉汁つけそば大 遅めに整形外科に行ったけど 結局いつ行っても1時間半待たされる😂 帰りに晩御飯を食べにこちらへピットイン🚗³₃ 初めて食べたメニューだけど 結局何食べても美味いのよ🤤 お肉たっぷりの甘めのスープにシャキシャキネギと平打ち麺👍 ご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/7D3PViqGeM
奏/古川 豚つけそば 味しみしみのクタ野菜 脂プリプリの豚 生姜たっぷり 固めの麺もスーブもうますぎた 先客に古川高校の生徒さんがたくさん お行儀よくてお母さん感動 お店の皆さまも凄く丁寧に接客して頂き これまた感動 そりゃ混むわ ごちそうさまでした pic.x.com/FwbgpEdStH
支那そば なかじま🍜 ✔︎特製つけそば 塩or醤油で醤油 大盛無料🙇🏻♂️ ツルッとモチパツかほり良い 全粒粉麺、喉越し素敵🫶 つけ汁カエシキリッと良い塩梅🤤 ジュワジュワ旨み溢れ出す 弾力チャーシュー最高👯♂️ 日曜定休なのでなかなか難しいけど また近いうちに ごちそうさまでした😋 pic.x.com/nNEmtkCXdl
お昼は「つけ蕎麦わびすけ」の 激辛厳選スパイス咖喱つけそば♡ 麺大盛♡ ご馳走様です♡ pic.x.com/P1fYi9vNe1
関西帰る前に御徒町寄ってずっと行きたかった鴨to葱本店で鴨汁つけそばと飲める親子丼。 11時前に来たのに数人並んでて人気がヤバい。 そういえば某推しさんここのラーメン一時期毎日食ってたそうで(もう飽きたらしいが) pic.x.com/YJCzBow9qH
新橋でランチをお探しの皆様🥹 平日11:00〜14:30のみ営業している「天然だし醤油そば山もと」で、化学調味料不使用の美味しい昆布水つけそばいかがでしょうか...?🍜 山本のハンバーグ新橋食堂横のこの看板が目印です🪧 新橋駅、内幸町駅、霞ヶ関駅からも徒歩圏内🚶 pic.x.com/6jot1DuLRw
らーめん3000@駒込 『つけそば塩』 『チャーシューごはん』 朝から暑かった先日は久しぶりに塩つけ。 貝の旨味も効きキリッと塩味なつけ汁で頂く柔らかかつ喉越し良い旨さの麺。 割りスープで節感交わる〆も堪らない。 あって良かった岩中チャー丼も最高です。 pic.x.com/LIqWabaWxC
麦と麺助『蛤とトウモロコシのつけそば』 ホロホロ鳥の手羽唐🍗朝採れヤングコーン🌽肉厚🥩青森県産殻付きホタテ🦪麺はトウモロコシ水に浸り甘み増し🌽⤴︎つけ汁は蛤の旨みが濃い🧔🏻♂️合わさると甘み旨みのコントラスト😋デザートまでこだわった🤤食材の旨さを最大限に引き出す‼️。まʓ〇。 pic.x.com/W2HHfl3jjG
ラーメンワズ٩(ˊᗜˋ*)و 麦づら@千葉市若葉区都賀 特製つけそば(塩)大盛り おやつ時を過ぎた頃に緊急招集✨ 先日行けなかったこちらに晩御飯🚗💨 キレイに解けた自家製麺😍 舌触り良し、歯応えもよし、蕎麦のような食感で激旨😍 ヤバい、めっちゃ好きな麺だ💯 つけ汁はちょっぴり洋を感じて美味🥰ᩚ pic.x.com/6fItu4PQRs
正油つけそば(麺約680gヤサイアブラニンニクオオメ) 練習終わりの富次郎さんが疲れた身体に最高でした…! pic.x.com/DLsy5PhB2s
中華そば九道🍜宇都宮〜の江曽島町^_^ 鶏淡麗つけそば200g、鶏チャーシュー丼❗️旧4の線路沿いのお店にお久しぶりーに訪麺😸鶏の上品な味わいを満喫致しました〜😇藻塩と出汁塩をつけて食べるとさらに旨し❣️ご馳走様でした〜 pic.x.com/tHPm76kYtX
時々ラーメン健康生活2026/6/7 謝浸蕎麦店さん 地鶏塩つけそば+つけそば特製トッピング+和え玉 pic.x.com/2rjAnYRsdx
夜勤前の1杯。 麺匠 清兵衛@川越の2026夏麺「冷たい胡桃と胡麻のつけそば〜自家製帆立ラー油添え」を特選で。 濃厚かつクリーミーなつけ汁と、冷水でキッチリ締め、歯ごたえ良い中細縮れ麺の絡みが秀逸。ラー油の味変も、胡桃と胡麻が辛味を包み込み、これまた美味。海老ワンタンも旨し。 pic.x.com/qlEtXWLcOD
らぁ麺飛鶏@勝川(6/6) 地鶏と枯鯖とアボカドのつけそば(麺 大盛✖️2) 豚増し ペースト状のアボカド🥑の渋味、まろやかさと枯鯖🐟の旨味🐟💚🥑 2色の2種麺はムニュモチ🥰 白醤油ベースの地鶏🐓の分厚い旨味との相性も◎ 🍅🍆🥑で野菜不足解消👍 特盛ペロリ😋💯 やっぱり飛鶏🐔しか勝たん😋🙏 pic.x.com/C0oJY5FOgj
【麺切り 白流】焼干しつけそば(昆布水ともずく) もずくの入ったつけ汁、レモンスライスの添えられた昆布水が時間経過するだけで味変になる素敵な一杯。 鮎の上品でスッキリとした旨味、仄かに顔を出すビターさがとても素敵です🐟 清涼感のある細めの麺はとんでもなく啜り心地良い👍 ご馳走様😋 pic.x.com/3d8pURLxxz
セブンの冷凍つけそば、遜色のない麺に、種の懐かしさを感じさせる酸味仕立てのつゆで心が安らぐ こういうのでいいんだよな……ってこれが200えん? 安すぎんか……? pic.x.com/tmCTv2xzFD
今日のMR(麺リサーチ) 良温 つけそば 大 肉増し 細麺仕様のつけそばを 海苔がザル中華のよう 具材たっぷり スープには チャーシューが たっぷり ドボンしてます スパイシーな つけ汁に 細麺が合う 美味い❗️ スープ割りして完飲! 満腹🫃 pic.x.com/xXpSXvwWeP
こんにちは😃 お天気下り坂の日曜日。 ご予定に、麺彩房中野本店でのお食事も加えていただけたら嬉しいです🙇♂️ 創業108年の老舗製麺所謹製✨小麦香るもちもち極太麺を、こだわり仕込みの鶏豚骨魚介スープでご賞味ください😃 麺大盛り同料金! テイクアウトも承ります。 写真は特製和風つけそば(並) pic.x.com/AztoNSpgKC
『貝節麺raik』 海老と蟹のつけそばをいただきました✨️ 限定メニュー気になったので久しぶりに行ってきました🥹 なんだこの美しいつけ麺は…!! 見た目もお味も最高すぎる!!! カニミソブーストも美味しかったです🔥 pic.x.com/fQasLC5GiZ
速報 うっま😳 「焼干しつけそば(昆布水ともずく)+こんぶ汁めし+本日のフライ(稚鮎+マツカワガレイの食べ比べ)」@麺切り 白流(岐阜県岐阜市) pic.x.com/z0yPJVA6lN
6/7 11:00〜15:00です。 本日も持ち帰り豚あります。 袋のまま湯煎できます。 袋ごと冷凍もできますが、チルド豚肉を使っているので、可能なら冷凍せずに食べていただけたらと思います! 持ち帰りカレーも引き続き販売してます。 つけそばはノーマルと辛いきつねです。 pic.x.com/LHkC3ZP8nO
麦と麺助 ホロホロ鳥の手羽唐付き桑名蛤とトウモロコシのつけそば 桑名蛤のつけ汁に青森産ニンニクをプラス圧倒的これだ!感 美味すぎて仰け反りました また麺の喉越しがいい これまた青森産のホタテはオリーブオイル漬けにしているそうで香りがいいし繊維が解れるような食感…たまらん! 一番好きかも pic.x.com/Pu72xwC3jq
「ターメリックヌードル 煮干しスパイスカレーのつけそば+ライス中」@麺創 なな家(愛知県豊田市) 土曜ランチはこちらへ😎 ピリッと辛く且つスパイシーな煮干し豚骨ベースのつけ汁が、めっちゃ美味しい🤤自家製のターメリック練り込み細麺はつるしこな食感🤩具沢山で食べ応えもあります😋〆は🍚ドボン😍 pic.x.com/VptFXC3jca