みんなの「つけそば」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 ラーメン7 中華そば5 丼4 そば4 らーめん4 カレー4 番町製麺3 チャーシュー丼2 油そば2 つけ麺2 スパイスカレー2 ランチ2 ターメリック2 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 そぼろ丼1 蕎麦1 うどん1 餃子1 おこわ1 カルビ1 クッパ1 ジェノベーゼ1 烏龍茶1 昼飯1 つけ蕎麦1 つるっと1 なな家1 ゆいが総本店1 よかよか1 らぁ麺 飛鶏1 わいず1 オリオン食堂1 オリーブ1 カッパ1 コーチン1 セブン1 タレカツ1 チェックイン1 トウモロコシ1 ホロホロ1 ラーメン屋さん1 ワイズ1 塩そば1 大勝軒1 小麦の香り1 斗香庵 OJIMA1 白ワイン1 福はら1 麦と麺助1 麺一直1 麺創 なな家1 麺屋えぐち1 麺彩房1 FACTORY1 NOODLE1 |
"つけそば"の口コミ・評判 6/27 13:08現在
6/7 11:00〜15:00です。 本日も持ち帰り豚あります。 袋のまま湯煎できます。 袋ごと冷凍もできますが、チルド豚肉を使っているので、可能なら冷凍せずに食べていただけたらと思います! 持ち帰りカレーも引き続き販売してます。 つけそばはノーマルと辛いきつねです。 pic.x.com/LHkC3ZP8nO
麦と麺助 ホロホロ鳥の手羽唐付き桑名蛤とトウモロコシのつけそば 桑名蛤のつけ汁に青森産ニンニクをプラス圧倒的これだ!感 美味すぎて仰け反りました また麺の喉越しがいい これまた青森産のホタテはオリーブオイル漬けにしているそうで香りがいいし繊維が解れるような食感…たまらん! 一番好きかも pic.x.com/Pu72xwC3jq
「ターメリックヌードル 煮干しスパイスカレーのつけそば+ライス中」@麺創 なな家(愛知県豊田市) 土曜ランチはこちらへ😎 ピリッと辛く且つスパイシーな煮干し豚骨ベースのつけ汁が、めっちゃ美味しい🤤自家製のターメリック練り込み細麺はつるしこな食感🤩具沢山で食べ応えもあります😋〆は🍚ドボン😍 pic.x.com/VptFXC3jca
6月7日の限定は ・濃厚牡蠣そば (昼夜各20食) ・比内地鶏の昆布水つけそば (昼夜各20食) ・冷やし煮干しそば (昼夜各20食) ・和え玉 比内地鶏の昆布水つけそばやってます。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/9VFTPtv8Qp
麺や独歩 昭島市 極上つけそば(塩) 土鍋炊き炙り豚めし 久しぶりの独歩❗熱々のつけ汁に冷たく締められた麺が旨い😁ワンタンもチャーシューも美味い😋炙り豚めしは、数あるラーメン屋さんのご飯ものメニューの中でも一番好きかも❗ごちそうさまでした😋 pic.x.com/KyPmkmiZZi
本日より夏の限定麺「冷たいつけそば」が販売開始となりました。 たっぷりの具材、辛うまいつけダレに蔵王地養卵、風味豊かな焙煎フスマ入り全粒粉細麺でいただく夏だけの限定麺を是非ご賞味くださいませ。 <営業時間> 11:00-14:30・17:00-20:00 11:00-17:00(日・祝) <定休日>水曜 pic.x.com/lIkqORBYkz
『THE NOODLE FACTORY 麺ノ響』へ🍜 昆布水つけそば 鶏白湯🥢 クリーミーなつけ汁が麺によくからみ美味しかったです😋 pic.x.com/oJfIh8EXcT
こんばんは😀 今日は暑くなりましたね。 寒暖差が大きくてちょっとバテ気味という方は、つけそばで元気をチャージしてください。のどごしの良い 麺の量は大盛りまで同料金。 テイクアウトも🙆♂️ 固定投稿のクーポンやスタンプカードもご活用ください😉 pic.x.com/q7ZjUJlBj5
なな家@豊田でターメリックヌードル煮干しスパイスカレーのつけそば大盛。 ターメリックを練り込んだ麺はかん水と反応して赤褐色に。 味の明確な違いはわからないがプリシコ感が増してるような。 煮干しが下支えしてるカレーつけ汁は具沢山で抜群の旨さ。 大盛でかなりの量だがペロリ。 pic.x.com/dgTwHyTLx7
埼玉県入間市 つけそば麺吉 麺が主役の油そば 特製ラーメン 油そばの麺は食感が良く小麦の味がしっかり感じられてタレも良く絡み美味しかった😍 特製ラーメンも節の効いたスープとコシのある麺、肉肉しいチャーシューで大満足でした😋 ご馳走様でした🙏 @menkichi3975 pic.x.com/pA8VvE3pNE
大口 中華そば髙野 特製豚つけ蕎麦 中華鶏おこわ 和え玉シングル 久々の本店デフォつけそば。 いつもの味だけどいつまでも美味い。 〆のスープ割のアツアツさと和え玉レモンの残りを入れたレモン昆布水の冷たさがどちらも嬉しい。 pic.x.com/ZmUtOOnPdX
斗香庵 OJIMA ▪️赤木鶏のつけそば 茶碗タレカツ 鶏のコクがバチッと効いたつけ汁に美麗な麺が相性抜群🍜 280円とは思えないクオリティのタレカツ丼もサクサクで絶品😋 スープ割美味いのよ🤤 最後まで飽きさせずに極上の出汁を堪能させてくれる この満足度でこの価格は🫶🏼 pic.x.com/2kVPQ0iGLf
地鶏と枯鯖と アボカドのつけそば 大盛×2 鶏増し 2色の異なる麺にアボカド主体の ペースト 平打ち太麺だけ食べたらイタリアン つけ汁にはトマトやナスの旨味も 加わって余韻たっぷり 鶏増しの肉にはマッシュルームが 入っているとの事 いつもながらのバランスの良さ 白ワインください pic.x.com/Da3bW9vLh4
海老つけそば@ゆいが総本店 トッピング辛子高菜 本日の限定 自慢のゆいがStyle特製太麺を海老の香る濃厚なつけダレに潜らせ、ひと思いに啜る(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.とも店長のとおり、辛子高菜の辛みと食感は海老の風味にも良くあいアクセントに✨もちろんスープ割りで最後まで海老を堪能♫ pic.x.com/1wtW3g5PCN
6/6 11:00〜15:00|18:00〜20:30 金曜、土曜は夜営業あり 土曜日限定麺 【湘南ラクサつけそばstyle】 香りは、記憶を旅させる。 湘南から、香りの旅へ。 店主・大西が現地で体感したシンガポールラクサをもとに、湘南の風を纏わせ、ラーメンへと昇華させました。 pic.x.com/lKZMkTo4GM
生姜🫚効いたスープ出来上がりました‼️ おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 本日11時30〜14時30 17時〜21時の営業時間となります⏰ つけそば、ラーメン🍜、麺が主役の油そば‼️是非🤓 ご来店お待ちしてます😊 pic.x.com/g28HMLYi99
@yadannakashimaエチオピアさん出身だったんですか! 2月につけそば塩をいただき、蕎麦つゆで芝浜さんやつけそばいしいさんを思い出さつつ、とても美味しいスープと麺でしたが、ラーメンのほうも改めて行きたいと思います。
佐貫大勝軒ゆうです 6/6の限定は マル優つけそば 元祖ひき肉系 つけそば ひき肉たっぷり あっさり系スープが2つ ※具材が入ったスープは麺と具材を楽しむ ※もう1つはスープと麺を楽しむ ※味変でまた楽しむ ※〆はスープ割りで完食 pic.x.com/U10ON4gMtR
@jesF70IWrGluA18お疲れ様です😈 つけそば美味しい😋
番町製麺さん🍜 濃厚魚介豚骨つけそば大¥1200円! ライス¥100円!ネギ¥80円! 麺美味くなってるつけ汁美味くなってる素敵やん! 麺だけ啜り→つけ汁に潜らす→ネギ入れて→麺完食→ご飯割りにネギ残してのネギ投入→ネギご飯割りに❗️一つのラーメンで4回楽しむのを推奨したい🍜 pic.x.com/F6sYdxM3Um
昨夜の🍜 麺饗庭 必道 水戸市 限定創作麺 爽涼つけそば-黒トリュフ- 特上鶏白湯(塩) 黒トリュフを前面に感じるトロッとした冷製スープが麺によく絡んで美味いっす☺️ 鶏白湯も濃厚で良きでした! 雲呑美味しかったので次は雲呑麺食べに行かねば🥰 お心遣いありがとうございました🙇♂️ pic.x.com/0enXcueEqr
名古屋市中区錦中華そば一徹者 昼でも夜でも繁華街は楽しい🤗 ラーメン餃子チャーシュー麺 君のハートにチェックイン ではお邪魔させていただきます👣 濃厚煮干しつけめそば大盛り+シラス丼 つけそばのみ縮れ太麺 俺が本気出したらホルムズ海峡から魚消えるんじゃないか心配です ご馳走様でした😋 pic.x.com/Z7JRMXjFym
そんなこんなで今日の麺🍜 新橋 中華そば 喜長 味玉チャーシューたけのこつけそば 節とか魚介?的な濃厚なしょうゆ味 具材が醤油浸み浸みで何処か竹岡式感がある わいずの系列らしいけどつけ麺にワイズ感はないかな? つけ汁の器は小さい pic.x.com/xBYkZWUzSi x.com/einitc/status/…
祥気 濃厚ド煮干しつけそば これヤバい 祥気の限定の中でぶっちぎりで美味しい pic.x.com/VBADpeeuzD
駒込 らーめん3000 つけそば(塩) 大盛 朝から池袋で仕事。早く終わったので、会社戻る前にこちらへ。前回、あっという間に麺がなくなってしまったので、今回は大盛を。結果、大盛でもあっという間に麺がなくなる。旨すぎるもの。そばつゆもいいんだよなぁ。最後は熱々のスープ割まで完飲。至福。 pic.x.com/YD11im1BYz
6/5金曜日 10:00〜14:30LO 17:00〜20:30LO 限定1 冷し塩そば 限定2 煮干つけそば 黒そば(手揉み麺) 鶏✕豚 醤油or塩 限定1和えそば 卵+鰹節和えそば 限定2和えそば いくら乗せ和えそば ※新500円NG pic.x.com/pYBYU7PYiX
結鶏麺(布施) 冷やし山椒味噌とろろ和えつけそば ちょい前の限定でした😑 ツルシコの麺とトロロの相性が良くて、これだけで沢山食べてしまう笑 スープの方は山椒味噌が結構パンチありで美味しかった💥 pic.x.com/oF1bWAAwFT
【93杯目】菅原油商店 うどんギャング跡地に誕生✨ オリオン食堂系列 ↓ 純鶏つけそば 肉めし ↓ 麺量無料 コーン茶無料 烏龍茶無料 ↓ さらに味変アイテム充実🔥 ↓ 正直 一口目は 「鶏どこだろう🤔」 ↓ ところが 一味🌶️ ↓ カレー粉✨ ↓ 一気に化けた🤣 ↓ これ好きなやつ🍜 pic.x.com/R7orUo3upc x.com/toyotamataxi/s…
麺屋あきづ✨️@上尾市 久しぶりにあきづさんへ🚗 限定牛骨とブロッコリーのつけそば、牛レアチャーシュー丼注文💡 ブロッコリーとジェノベーゼのつけだれがめちゃうまっ♪🥰♪ レアチャー丼は安定の美味さ♪♪♪ 子連れでも入りやすいお店最高です🕺 ご馳走様でした👍 @akidu_menya pic.x.com/eDVK8JCfin
昨日台風の中、食べたラーメンをあげておくw 舎鈴さんのつけそば並盛り。 量が多くて小盛りにすれば良かったと思ったけど残すのは嫌なので完食! テーブルの上の唐辛子味噌?みたいなの入れると辛くなって良き。 辛いは正義🫡 pic.x.com/jXoFoE1cxq
今日のランチ。五郎左さんでつけそば。麺がつるっと滑らかになっていた。アプデしつつ根底の味が変わらないので毎回ちょっと楽しい。そして常にそこにある美味しいは本当にありがたい。18周年おめでとうございます。 pic.x.com/po965DN6YO
Xで気になってた番町製麺 オーダーは昆布水つけ麺 初めての昆布水。いいね、ツルツル。つけ汁、チャーシュー美味かった✨最後はつけ汁に昆布水ぶっかけてスープを飲む。 しっかり230g食べたのに、あっさりし過ぎて今とってもお腹空いてる笑 つけ麺(つけそば)が気になるので近日行きます。 pic.x.com/dZgUfU2omc
番町製麺さん!! @bancho_seimen 濃厚豚骨魚介つけそば🍜 大+麺増し+すだち🍋🟩 あっという間に麺が無くなりました🤯 うまいですね🐟🐟🐟 昆布水、冷やし汁なしもまたの機会に食べよ😆 pic.x.com/jMlLmvL2iK
🍜2026 煮干しつけそば(大) チーム内昼飯!! かなり久しぶりに訪問!! ずっと気になってたお初の「つけそば」!! ほんとにタレだw汁っけ無し!!こりゃすげぇや!! 麺もデフォよりも細いのね!!めっちゃ好き!! これハマりそうだわ!! めっちゃ美味かった!! ごちそーさまでした!! pic.x.com/Le815t1Lac
こんにちは😃 ランチタイムのピーク、終わりました。 お昼まだの方、麺彩房中野本店でらーめん、つけそばなどいかがですか😉 老舗製麺所謹製麺の量は大盛りまで同料金。 よろしければ、🍚や煮込みチャーシュー丼、鶏そぼろ丼もご一緒に🫱 本日も🈺11-15時 17時半-21時 ご来店お待ちしています🙇♂️ pic.x.com/P3ouHJ9r3E
麺一直 水戸市 🏥術後、無事に検査結果も異常なく、首にも穴を開ける予定でしたが回避。 とりあえず退院。 本当に…🙇🙏💦 つけそば麻辣大盛り ネギ うんめえ〜 麺もさることながらつけ汁も美味すぎる 大満足!ごちそうさまでした🕺🏻! 今日一日は絶対に動かず静養との条件での退院なので💤 pic.x.com/7YYqi0EIaR
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は臨時休業です!』🌸🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… x.com/menyaeguchi/st…
『麺や福はら』@今里 黒毛和牛の淡麗つけそば〜〆のクッパライス付〜 黒毛和牛の切り落とし丼 牛の旨さ詰まる塩と胡椒のキリッとした輪郭。中にはカッパ。肉の歯応えと濃い味わい。しっとり旨いカルビをしゃぶしゃぶ。溶け込む脂も堪らない。麺に醬を付けての味変、〆クッパまで満足度高。美味しい♪ pic.x.com/HxwzKt2T73
2026.05.23(土)らぁ麺 飛鶏@ramen_aska ☑︎地鶏と山椒と貝のつけそば(1800円) ☑︎麺 大盛(200円) ☑︎鶏増し(300円) ☑︎豚増し(300円) ☑︎高原コーチン玉子(200円) 遠征帰りは此処カラ つけ汁は鶏と白醤油に爽やかな辛味がピリリと光る山椒 麺に掛かるジュレは鯏と蛤 やはり最後は此処に帰結😊 pic.x.com/OKI6Sh4O55
足立区谷中(北綾瀬) で「つけそば+おろししょうが」を頂きました。 台風一過で気温がガッツリと下がったので、エネルギーチャージ!と訪問。 今日も安定して骨髄の旨味・コラーゲン・脂が出ているスープが実に美味いなぁ。本当に安心して食べられますわ。良き! ご馳走様でした! pic.x.com/GMdo9UkGwb
確か、鶴橋で電車を乗り換えたはずなのだが…?気がついたら、大阪市生野区の今里にある「 (@fukuhara51k )」さんにて、今日から発売されたばかりの「黒毛和牛つけそば&黒毛和牛の切り落とし丼」を堪能していた…、よかよか〜! pic.x.com/rkbQjI3FCi
中華そば 喜富 野菜つけそば+味玉🍜🥚 野菜たっぷりで野菜を食べないと麺がつけられない😂丸いもちもちした太麺に、甘めで胡椒の効いたスープがすごくおいしかった😋 pic.x.com/HwzdLZE1QX
覆麺智 @神保町 赤海老出汁つけそば 赤海老の香ばしくもどこか優しい風味が漂う出汁はこれだけでも美味しい!つけダレと合わせれば程よい塩味と醤油のコクが加わり、重厚感の増した味わいに。赤海老ソースも昨日に引き続き確かな美味しさでした。ご馳走様でした! pic.x.com/AhKZNN4s3i
美濃市 麺馳走オオカミ つけそば並 pic.x.com/zpVzWrQc8G
らーめん3000 @東京駒込 話題の朝9時OPENの人気店 並んでる時、常連さんに話聞いてたら好きなのは塩との事でしたが醤油を 煮干し香る多重スープはスッキリしてるので朝でも グイグイいけて、太めの自家製めっちゃ好き︎︎👍 また遠征したら塩、つけそばも😋 醤油らーめん pic.x.com/d8s5WLGCWx x.com/2007_soba/stat…
おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 本日11時30〜14時30《スープ少なめの為なくなり次第閉店》のランチタイムのみの営業となります🈺 悪天候と短い営業時間ですが、お足元気をつけてご来店お待ちしてます😊 pic.x.com/LKEaeprUJn
今日は、雨がジャージャー降っている 悪い奴or旨い奴 赤海老出汁旨味強い💪 らーめんorつけそば(温) 悪い肉🥩少量有ります🤏 赤海老の身ソース一杯500円 あるだけ〜 杯数限定 黒毛和牛肉ゴロゴロ ジャ〜ジャ〜麺有ります🤭 6時半より 営業致します🤗 pic.x.com/SHpk2nOm8q
魔女っこれいさんおすすめのスープとセブンの激安つけそば pic.x.com/Bj00mJgGG2 x.com/majyokkorei/st…
特製つけそば まずは昆布水を纏った麺を楽しむ。 小麦の香りが引き立ちこれだけでも美味い。 次に旨味溢れる絶品スープに潜らせると、美味さが爆発。 チャーシューをはじめ特製トッピング全てが主役級の仕上がり。 最後はスープ割りまで極上の余韻に浸る。 pic.x.com/8CITCkoF9V