みんなの「つけそば」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 中華そば6 そば5 つけ麺5 蕎麦4 ラーメン4 カレー4 丼3 らーめん3 ランチ3 ごはん2 リッツ2 中華そば 梟2 麦と麺助2 とんかつ1 担々麺1 カレーうどん1 つけめん1 肉そば1 チキンカレー1 カレーパン1 昼ごはん1 晩飯1 うつけ1 えにし1 ちゅるちゅる1 つくば1 つばめパン1 ひろちゃん1 ふるさと1 ほろほろ1 まるわ1 もろと1 らぁめん1 らぁ麺1 らぁ麺やまぐち1 らぁ麺飛鶏1 りょう1 エリート1 エンブレム1 セブン1 チョイス1 トウモロコシ1 ハルピン1 ホロホロ1 京都銀閣寺ますたにラーメン 室町店1 小麦の香り1 戸隠そば1 池谷精肉店1 自家製麺1 麺屋えぐち1 麺道 麒麟児1 KITCHEN TAKANO1 RAMEN MUSICA1 |
"つけそば"の口コミ・評判 6/27 14:28現在
魔女っこれいさんおすすめのスープとセブンの激安つけそば pic.x.com/Bj00mJgGG2 x.com/majyokkorei/st…
特製つけそば まずは昆布水を纏った麺を楽しむ。 小麦の香りが引き立ちこれだけでも美味い。 次に旨味溢れる絶品スープに潜らせると、美味さが爆発。 チャーシューをはじめ特製トッピング全てが主役級の仕上がり。 最後はスープ割りまで極上の余韻に浸る。 pic.x.com/8CITCkoF9V
限定 濃密昆布水の雷つけSOBA+UDS 先週のうずかみ 雷のつけにありつけた⚡️ いやー美味しい😋 ひき肉と麺だけでも美味しいくて、渦雷時代の味噌つけそばを思い出す ストレスをUDSで発散してスッキリ🌶️ その後のいろんなストレスで投稿に時差出たけど解消ー🙌🏻 ごちそうさまでした🍜🙏 pic.x.com/7ZICv0D8Sz
麺屋えぐちです 明日3(水)超〜お久しぶりにつけそばの昆布水トッピング、黒豚そぼろご飯限定数でやります がごめと羅臼など3種の昆布の旨味とぬめりに浸った太麺はつけ汁はもちろん塩も添えておりますのでまずは昆布水と麺と共にどうぞ 最後昆布水が余ってきますので昆布水の方につけ汁を入れて→ pic.x.com/BJOpYPxaiG
濃厚豚骨魚介つけそば、うずら。 濃厚で旨味がつまったスープと麺が最高の組み合わせ。美味しさをたっぷり堪能しました。とっても美味しかったです😆 pic.x.com/sEc2Yl6VLF
特製つけそば ごちそうさまでした 麺よりも永く 🇫🇷マリノスエンブレムが 🌟輝き続けますように pic.x.com/dwGm2jcTjZ
20260530 東京都豊島区池袋/西池袋 ふるさと散歩 2001年のオープン以来、池袋訪問の際は必ず寄るつけそばの店「麺舗十六」に久々の来店。開業当時は麺並から多めの700g(!)まで一律490円だったのが、物価高騰に合せて現在は並1000円(多めは1200円)。でも寡黙なマスターと奥様の笑顔は変わってません。 pic.x.com/IrfJo2jx0e
らーめん えにし@戸越銀座 醤油つけそば 中盛300g(2玉)にして、3種のチャーシュー(バラ・モモ・肩ロース)の中からバラをチョイス… 細麺と平打ち麺の合盛りは、風味や食感の違いを満喫…グリルされたバラは、ほろほろジューシーな逸品! pic.x.com/16M0xOQgD2
6/2(火) 11:00〜14:00(売切終了あり) 限定麺 とちの葉流坦々つけそば 和牛坦々つけそば 本日もご用意あります。 台風が近づいているとのこと。 ご来店の際はお気をつけてお越しください! pic.x.com/wDdrz5IPfb
おはようございます🫠 暑さ体制が全くない自分は急に暑くなった瞬間に溶けそうになってますが、皆さん頑張っていきましょう💪 ↓最近つけそばにハマってます(麺は冷たく、スープは暖かく。写真はカレーつけそば pic.x.com/1EUvZIec6v
らぁ麺飛鶏@勝川(5/31) 濃厚地鶏白湯つけそば(麺 大盛✖️2) 肉まし✖️2 飛鶏🐔の完全無欠の大人気メニュー通称【のーつけ】(限定) 他店の鶏白湯スープとは一線を画す高濃度・高粘度で鶏の旨味を凝縮させたつけ汁に🌾の風味◎な幅広ピロピロモチモチ麺が絡んで🥹💯 やっぱり飛鶏🐔しか勝たん😋🙏 pic.x.com/Oi0P3mreup
遅めのランチで中華そば梟さんへ🦉 本日は8周年記念限定メニューの日 限定『 純血マンガリッツァ豚のつけそば マンガリッツァ豚脂身ご飯付き 』をオーダーです 久しぶりのマンガリッツァポーク 脂が甘くて美味しい 残ったスープをスープ割りして、脂ご飯と一緒に頂くとトビました ご馳走様でした pic.x.com/DzzFBkjoBf
朝はカレーパン お昼はカレーうどんの予定でしたが フト思いつき 出石そばで カレーつけそばにしてみました 冷凍室にあった物テケトーに、使い道なく残ってたカボチャも入れたらドロドロなって、つけ汁の体を成してないけど😅 飾りのつもりで乗せたもみ海苔が意外と合って美味しかったです😋 pic.x.com/0I6AS2cqiG x.com/obachan1429043…
十勝ロイヤルマンガリッツァ豚つけそば(ミニ脂身ごはん・振舞酒・レンゲキーホルダー付)🍜 ¥3,500 中華そば 梟@蓮沼 本日はJOHさん、LATさんとの同麺になります🍜 とんかつで食べると¥13,000はするであろうエリート中のエリート豚さん🐖 いやーもうつけ汁の香りが凄い😊 pic.x.com/Oa9HoKCtEV
【中華そば 梟】@蓮沼 ・マンガリッツァ豚つけそば ・ミニ脂身ご飯 8周年おめでとうございます🎉 今日はひろちゃん・JOHさんと同麺でした🎶ありがとうございます🙏 このクオリティで値段も抑えめなの本気で凄いし総合的にハイレベルな🍜💪 脂身が美味すぎて驚きしかない😋✨ 大満足のご馳走様でした🙏 pic.x.com/wXpkp7l6YC
鰹昆布水つけそば。麺もスープもいい。暑い日には美味しくいただくことができた。昆布水がもうちょい欲しい。カウンターにある講釈にはスープ割りに、と書いてあるが少なくてスープが濃い。もうちょい。 pic.x.com/MC09Xl365S
6/1(月) 11:00〜14:00(売切終了あり) 限定麺 とちの葉流担々つけそば 和牛坦々つけそば 今日から6月! 暑いですが台風が近づいているとのこと! お気をつけてお過ごしください✨ pic.x.com/qrNacNOing
おはようございます😆 6/1(月) ランチ 11:00〜14:45(LO) ディナーお休み 🍜濃厚煮干(煮干・イカ・濃厚イカ) 🍜淡麗煮干(煮干・イカ) 🍜まぜそば(煮干・イカ) 🍜つけそば(昆布水あり) 🍚TKG 限定 限定②濃厚煮干つけそば 限定ご飯 🍚海老炒飯ミニ pic.x.com/mJ4kdO6gRA
らーめん3000@駒込 味付けたまごつけそば塩(大盛) 月初めの朝ラー!ツルモチ自家製麺を存分に味わうべく大盛にしちゃう♪鶏豚魚介に蜆出汁の旨味風味クッキリなつけ汁とも相性抜群!本枯鰹節&羅臼昆布出汁とカエシからなる蕎麦つゆで頂いても最高〜☆ 熱々のスープ割りにて完食。ごちそうさまでした! pic.x.com/B4c4M77TjM
本日メニュー 醤油らぁめん 塩らぁめん 細麺か手揉み麺でお選びいただけます。 限定 濃密貝出汁昆布水つけめん 昆布水卵つけそば 幅広麺ニボ 醤油,塩 本日お昼営業のみとなります! 麺や晴心のりょうさんご来店いただきありがとうございました😊 お心遣いいただきありがとうございます! pic.x.com/beXNfSQRzm
\ 肉が主役か⁉️ 麺が主役か⁉️ / 2026.5.29 埼玉県入間市 【つけそば麺吉】 肉の日限定メニュー🍖 ⚫︎肉そば(大盛) 肉増し&愛情増し🤎 (豚バラ・肩ロースチャーシュー麺) ⚫︎ライス特盛 まず着丼した瞬間にニンマリ😁 豚バラを麺の上に敷き詰め、 さらに肩ロースを重ね、 さらに肉増し。 pic.x.com/X9h0PC3ER3 x.com/tadaiwai/statu…
久しぶりのREPOの為に気合い入れてラーメン食べた!! 海老と蟹のつけそば✨️ 追いカニ味噌つき🦀 美味しかった〜楽しかった〜😊 pic.x.com/kWmtFt9M48
大衆中華そばハルピン@岡谷市、限定つけ麺。 キミどこかで見かけたな…ハル八の荻窪つけそばか!あいつをここにある材料で再構築してあるんだな。特盛だと麺3玉?4玉?結構ボリューム感あるけど、ザルの上げ底があるので無料ねぎ貰いずらいかな。細麺がすごくいい。すき、これ。 pic.x.com/6OzRFZELq3
【中華そば いま瀬】@大岡山 わんたんつけそば 1350円 丼顔良すぎでしたね。いや、試みも新しくて良いですね。麺がとても美味しく感じられるつけ麺。昆布水の代わりに出汁ってのが良いですね。日本蕎麦っぽい。みんな言ってるけど、つけ汁の器が小さすぎてスープ割がとても難しいのが難。ご馳走様 pic.x.com/UEKRZ7KCLP
5/30(土) 麺饗庭 必道 ・爽涼つけそば -黒トリュフ- 大盛り 今シーズンの爽涼もめっちゃ美味かった 大盛りは最近辛くなってきたかなぁー スープ割まで堪能したけど...💦 ゴチね😆🙏🏼 当初の目的はつくば方面だったけど気がつけば水戸に着いてた! pic.x.com/aJC0pnls0E
らぁ麺やまぐち@西早稲田 鶏つけそば ブラッシュアップとのことで。 昆布水ドュルンドュルンで藻塩だけで麺全部いけそうです😆絶妙な甘さ辛さな鶏と醤油のスープに昆布と節の旨味が重なり、昆布水つけ麺の醍醐味がここに❗️かんずりの風味も最高。とても美味しかったです😊 pic.x.com/eF3nmSrRVy
今日は暑かったですね。 お昼は冷たいものが食べたくて中華そば一楽さんの塩昆布水のつけそば(中華麺です)にしました。 チャーシュー追加したらチャーシューが大きくて麺が見えないですが…💦 久しぶりにいただきましたが、以前よりブラッシュアップされていて美味しかった😋 pic.x.com/7O3SFjW0Sf
🍜2026年5月食べたラーメン36杯🍜 ◆覆麺智 23杯 ◆半ざわ 6杯 ◆神田 1杯 ◆他 6杯 ※記憶に残る4杯 ◆ムール貝・甘海老・牡蠣出汁つけそば 塩 フカヒレのせ濃厚牡蠣ソース ◆ムール貝らーめん 醤油 ムール貝ソース ◆牡蠣出汁ラーメン 醤油 雲呑 ◆鮑肝まぜそば pic.x.com/RbtKFvEnOy
ライブ後で腹減ったので早めの晩飯にしようと新橋寄り道で初訪問。 チャーシュー竹の子つけそば、麺大盛。 めちゃくちゃ美味いなこれ、胡椒の辛味で顔面汗だくになったけども… pic.x.com/deVnd8Buar
良温 土浦市若松町 つけそば(小) つけそばがリニューアルされてました☺️ 細麺に背脂入りつけ汁🎉 過去写真探してもざる中華食べた写真が無いので今回お初な味😁 語彙力無いので毎回同じですが美味しかった🤤🤤🤤 麺並みでもいけたかも笑笑 ご馳走様でした😋😋😋 pic.x.com/XiVGSeyguU
京都府京都市左京区山端壱町田町8-6 京福修学院マンション1F さんへ 2人共 煮干昆布水の冷製地鶏 しじみ塩つけそば 1800円 相方は 味玉150円 大盛 煮干昆布水だけど✨️ ひと口麺を啜ると 鰹を感じて 鰹昆布水かと思った🤣 バカ舌なのか⁉️ pic.x.com/M7CImMB9T0
『鯖出汁 冷やしつけそば (塩)海苔TP』 作草部の夏を味わいにまるわへ💨 しょうごさんのポストを見て、塩にしてみた🫶🏻 1. まずは鯖出汁に浸かっている麺を味わう。 2. 丼ぶりに添えてあるワサビを麺に付けていただく。 蕎麦を彷彿とさせる味わいに変化☝️ 3. pic.x.com/7c8pZD3ktF
週末弾丸東京🌉🚀 帰り際の日曜日よりの使者。 KITCHEN TAKANO。 特製つけそば(塩) 久々のTAKANO WATERがアルコールで砂漠🐪のようにカラッカラの体内に沁み込むぜー😝 サルベージした麺をつけ汁にディップしてさらに旨し🤤 ブリンブリンのチャーシューもろとも吸い込みながら、割スープまで旨かった😋 pic.x.com/RgBGGLH2Hd
お昼につけそばを注文。麺がやたらと美味しくて満足なランチでした。 pic.x.com/6YhpNZLzAB
麺道 麒麟児 本店 @長野市 濃厚雲丹つけそば 大盛り 濃厚シリーズの雲丹✨ 終了前に間に合った〜🤩 鶏白湯×雲丹の旨味の詰まった 濃っ厚なつけ汁が ムチムチの太麺によく絡んでウマー😆 つけ汁の底には 雲丹の身もゴロゴロ入ってます😍 お年頃的に濃厚×大盛りは 食後にズッシリ来ますね🤣 pic.x.com/kjQjsG7Nuh
@大岡山 わんたん 本日はつけそば 日本蕎麦&昆布水つけ麺リスペクトのコンセプトがいい。👍 昆布水に代わって、 流の鰹出汁🐟 つけ汁とのマッチングもいい。😋 これは大盛りありだね。☺️ 高知産 果汁も大変よかった。😄 ご馳走様でした。🙏 pic.x.com/JowYQ7n6iG
5/31 11:00〜15:00です。 本日も駿河湾産桜えびラーメンあります。 中太麺メニューございます。 ◎駿河湾産桜えびラーメン ※限定Bボタンです ◎つけそば ※中太麺、ノーマルor辛塩レモン ◎豚中華そば ◎スタミナ中華そば ※中太麺、ヤサイなし ◎京都直送九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/ez12xsz5jd
本日日曜日は煮干豚骨の日です 煮干豚骨そば つけそば(煮干豚骨スープ) 煮干そば 麺と卵黄 の4品で営業します他のラーメンは有りません pic.x.com/FW0hz3uNgx
RAMEN MUSICA 鴨のつけそば 特盛り 暑くなってきたからつけ麺で 朝からヤンチャな量で注文しちゃったけど、食べやすい麺でした スープも鴨の旨みが凝縮されていて最高! pic.x.com/oLUPpVTKoI
麦と麺助「ホロホロ鳥の手羽唐付桑名蛤とトウモロコシのつけそば」寺田農園炭焼ヤングコーン。大好きなとうもろこし🌽水キター‼️蛤と鶏のつけ汁は旨味濃厚♪とうもろこし水に浸かった麺との相性抜群❗️各種厳選具材もウンマーイ😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ヤングコーン甘〜い😋手羽唐皮パリ😍 pic.x.com/zvNC2qK90i
5月31日(日) 御自宅中華そば(スッキリな豚骨醤油) 濃い鯵煮干しそば 夏メニュー冷製鯵煮干し(醤油、白醤油、辛いそば、味噌) 手もみ麺変更(冷製不可) 替玉 お持ち帰り用濃厚鳥魚つけそば(220g)残り1つ 6月1日はロイヤルマンガリッツァ豚のつけそばミニ脂身ごはん付きを販売予定です pic.x.com/bLuaO8VLsY
麦と麺助さん。夜の予約限定、蛤ととうもろこしのつけそば。相変わらず何もかもが美味しくてびっくりの限定。蛤のつけ汁はとうもろこし水でスープ割りにして最後の一滴までいただいたし、全ての野菜が普段食べる味じゃないのよ。本当に美味しかった。元気を貰えた一杯でした。ご馳走様です。 pic.x.com/DaUzqGonKc
【つけそば担々麺】 航龍 丸長のれん会 さいたま市中央区鈴谷6-1-4 担々麺 カスタムあり✨✨ 今日のご飯 ネギ丼 5/29昼の部 拉麺海苔トッピング カスタムあり✨✨ 今日のご飯 スパイスチキンカレー 5/30 夜の部 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/CgDCp0unqf
東京都あきる野市の「つけそば専門店池谷精肉店」で、限定メニューである「冷やしカレー南蛮」(1,300円)を食べる。 pic.x.com/qktfGgKY8d
ふくもり@駒沢大学 野菜荻窪昔つけそば+大盛 数年前は週2で通っていたこちらに丸20ヶ月ぶりの訪問 荻窪丸長インスパを つけ汁は甘辛酸が弱く出汁感も今ひとつ 黒く香ばしい液体油 黒胡椒ピリリ ツルポク麺 野菜少量 焼豚も激薄少量 デフォではなく王道メンマ 固茹で味玉○ 方向性は近いのかも?完飲。 pic.x.com/zaoG74AHe0