みんなの「つけそば」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 中華そば8 ラーメン7 そば5 つけ麺5 丼3 カレー3 蕎麦2 担々麺2 らーめん2 肉そば2 ごはん2 らぁ麺 飛鶏2 麺彩房2 茶漬け1 親子丼1 味噌ラーメン1 牛タン1 チキンカレー1 チョコレート1 昼食1 いづる1 うずとかみなり1 おんじ1 さんぷく1 たけさん1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 びっと1 まるわ1 ゆうこ1 らぁめん1 らぁ麺1 わいず1 コーチン1 シンシン1 ビリー1 ホロホロ1 ホワイ1 ポーク1 中華そば 須紗1 中華そばイデタ1 人力俥1 塩そば1 大勝軒1 小木曽製粉所1 池谷精肉店1 肉と麺と1 自家製麺1 豊はる1 麺屋 いちょう1 麺屋えぐち1 麺彩房 中野本店1 |
"つけそば"の口コミ・評判 6/27 15:58現在
【つけそば担々麺】 航龍 丸長のれん会 さいたま市中央区鈴谷6-1-4 担々麺 カスタムあり✨✨ 今日のご飯 ネギ丼 5/29昼の部 拉麺海苔トッピング カスタムあり✨✨ 今日のご飯 スパイスチキンカレー 5/30 夜の部 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/CgDCp0unqf
東京都あきる野市の「つけそば専門店池谷精肉店」で、限定メニューである「冷やしカレー南蛮」(1,300円)を食べる。 pic.x.com/qktfGgKY8d
ふくもり@駒沢大学 野菜荻窪昔つけそば+大盛 数年前は週2で通っていたこちらに丸20ヶ月ぶりの訪問 荻窪丸長インスパを つけ汁は甘辛酸が弱く出汁感も今ひとつ 黒く香ばしい液体油 黒胡椒ピリリ ツルポク麺 野菜少量 焼豚も激薄少量 デフォではなく王道メンマ 固茹で味玉○ 方向性は近いのかも?完飲。 pic.x.com/zaoG74AHe0
中華そば喜長@新橋。チャーシュー竹の子つけそば+カツヲ ミックス系の中でもかなり甘みが強く、それでいて黒胡椒がよく効いて、総合的にパンチが強い。並盛でもそこそこ麺量はあるが、このつけ汁の濃さならもっと欲しい 鰹節トッピング思ったより乗ってわろた pic.x.com/nH6OJR4Wlx
【ブルース軒】 ビリーさんを後にして今日で終売のつけそば目当てにブルース軒へ🚗 ビリーさんから流れて来てる人めっちゃ居た🤣 キリッと醤油が効いたつけダレに木嶋さんの麺が美味〜🤤 ご馳走様でした😋 pic.x.com/9or0UkinFC
こんにちは😃 麺彩房中野本店、土日も 🈺11-15時 17時半-21時 お友達、ご家族お誘い合わせて楽しい🍜タイムを🫱✨ テイクアウト🙆♂️ ご注文からお渡しまで、混雑状況にもよりますが20-30分程頂戴します。予めご了承願います🙇♂️ つけそばは生麺と冷凍スープver.もあります。 ご来店お待ちしています☺️ pic.x.com/8W2KUnSpMa
中華そば喜長 チャーシューつけそば わいずの系列店で荻窪丸長のインスパイアってことらしいけど荻窪系つけそばは勉強不足で、、 細切れ肉で並々になったつけ汁は魚介と動物の出汁に甘みと酸味と焦がし唐辛子?のピリ辛であっさりながら結構複雑、麺との絡みもよし こりゃ美味い ごちそうさまでした! pic.x.com/ZV04O9rrI3
麺彩房 中野本店@沼袋 特製つけそば(大盛)1,180円+ほうれん草(クーポン利用) 今日は久しぶりの麺彩房さんへ朝から暑いのでお昼の部に6番手で😱特製つけそば食べに来ました👍、つけそばの美味しい陽気ですね〜🍜🥬🍖🥚💯ご馳走様です😋今回もクーポン利用させてもらいました。🙏 pic.x.com/erAihaQWly
【日本が誇れる美味しいラーメン】 🌟大阪 豊中市 📍地図…maps.app.goo.gl/NBPK3zsKbTDU37… 「鶏くらふと」 ▪️濃厚なおつけそば[塩]1,100円 ▪️でかやわちゃーしゅー 300円 昆布水に入った麺と 魚介系白湯系スープのつけ麺🍜 麺もスープもすごく美味い✨ ちゃーしゅーは食べ応え抜群👍 pic.x.com/YxgtIxzjBC
5/30 うずとかみなり 11:00〜15:00|18:00〜20:30 金曜、土曜は夜営業あり 土曜日限定麺 【湘南ラクサつけそばstyle】 香りは、記憶を旅させる。 湘南から、香りの旅へ。 店主・大西が現地で体感したシンガポールラクサをもとに、 湘南の風を纏わせ、ラーメンへと昇華させました。 pic.x.com/px17eH5kkR
本日は土曜日なので夜営業は 純豚骨白湯らぁ麺専門店 【裏胃袋鷲掴】ですっ🐷 大人気‼️ 『豚骨つけそば』も 沢山ご用意しておりますっ🐖 とゆうことで 本日もお待ちしておりますっ 営業時間 日〜月 11時〜15時30分LO 日〜月 18時〜22時LO ※不定休 pic.x.com/hhH4CHorOy
@yoshino_4325cみじゅの肩持っちゃいそう😂 肉汁大事!! つけそばも美味しいですよね。 サラダはついテイクアウトしちゃうせいで帰った頃にはぐちゃぐちゃで。盛り付けの勉強の為にイートインしなきゃ。知らない野菜を沢山食べれるの有難いです!!
5/30 限定 昆布水つけ麺 昆布水牡蠣つけ麺 冷やし煮干昆布水つけ麺 冷やし牡蠣昆布水つけ麺 牡蠣ぺ担々麺 汁なし牡蠣ぺ担々麺 鶏塩そば 鶏塩和えつけそば 濃厚鶏豚ペースト和え玉 明日もよろしくメカドック pic.x.com/18dMvVzWbl
仕事帰りに「中華そば喜長」さんで つけそばとライス。 大ライスがまさかの売り切れ! 味は美味いね!!割りスープまで楽しんで満足😊つけ汁は池袋大勝軒の味を彷彿とさせる味でした。 pic.x.com/gHnVC72NDJ
おんじのお昼🍴🌞 今日は暑かった🥺 ラーメン🍜今日は食べたくない気分、さっぱりしたもんが食べたい!! というわけで暑い中徒歩10分ほど歩いたところにある、さんぷくさんでつけそばをいただきました😋 酸味の効いたつけ汁と極太麺が食欲不振のおんじにちょうどよかった。 pic.x.com/7QTxZlpvSR
5月29日(金)→5月30日(土) 18:00~翌15:00で営業します。 🍜鴨だし 醤油/塩 ラーメン 🍜鴨だし 醤油/塩 昆布水つけ麺 🍚鴨入り親子丼/山わさび〆茶漬け 限定:伊吹いりこと豚トロのつけそば 本日から新しい限定はじめます! 伊吹いりこが主役のクラシックなつけ麺です🥢 ぜひお召し上がりください🙏 pic.x.com/lNJA95WOFV
う、うまいっ! なんだこれ! そばというより肉そば、いや肉汁つけそばというのだろうか。肉がすごい、つけ汁がすごい。メニューがあり過ぎて何から攻めていいかもはやパニック笑 立ち食い肉そば豊はるはすごいとこだった。 今日は牛煮込みカレーつけそば的ななんちゃらでごめん名前忘れた! pic.x.com/QNzROl9GEP
らーめん3000@駒込 味付けたまごつけそば塩(大盛) ご近所で朝ラー!ツルモチ自家製麺を存分に味わうべく大盛にしちゃう♪鶏豚魚介に蜆出汁の旨味風味クッキリなつけ汁とも相性抜群!本枯鰹節&羅臼昆布出汁とカエシからなる蕎麦つゆで頂いても最高〜☆ 熱々のスープ割りにて完食。ごちそうさまでした! pic.x.com/hNc1e2feO7
中華そば 三昧軒@長野県上田市 つけそば+麺大+ごはん!! つけ麺の季節… pic.x.com/kxha6a5skV
5月29日(金) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/o4ZpwTSGxA
新小岩:邦ちゃん つけそば(中) 野菜の甘みと旨味が効いたスープで具だくさんの付け汁、麺は中でも2玉分とたっぷりサイズ、熱くなり始めたこの季節、食べやすくてとても良かった。 お値段も880円とリーズナブルで飯は無料と破格のコスパ。 ご馳走様でした。 pic.x.com/5gGJI9GfhE
今年度74杯目 埼玉県八潮市 麺屋 いちょうさん 鶏らぁめん(黒醤油)🍜手揉み麺和え玉(煮干)🍜煮干し和えつけそば(鶏潮ver.)🍜鶏の旨味たっぷりスープ😋香りよくビシッと醤油がきまってます👍美味しかったです😁ご馳走様でした🙇 pic.x.com/zeDQIhwZgg
中華そば喜長@新橋 つけそば 気になってたので初訪です! 遅くまでやっててありがたい! 呑んだ後なのでシンプルつけそば!😆 いやー、良いですねぇ😋 ツルツルと啜れる麺に甘酸っぱい感じのつけ汁! まさに丸長インスパイア!笑 お腹一杯でも入っちゃうし最高です!🙇♂️ pic.x.com/lMBX2VEVj4
★肉と麺と 肉つけそば 肉マシマシ 今までの冷やしメニューの中で1番塩味が濃い気がする 美味しいんだけど、もうちょっとちゃんと暑い時期の方が食べやすいかも あとつけ汁が具だらけで麺が沈まん……w つけ汁を麺に絡めて食べるのがいいですね まあ普段の野菜がない分、450gは余裕でした pic.x.com/1mzhkUynLZ
中華そばイデタ 煮干つけそば(豚✕煮干) いくら乗せ和えそば 熱々のつけ汁使うの忘れるほど 夢中で啜れる冷製和えそば 衝撃のペアリング 煮干し×いくら レンゲに数粒拾い、スープを掬う エグニガの中に段々広がってくる いくらの優しい塩味がクセになる これはヤバい出会いだ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/z92YbW2eFE
らぁ麺 飛鶏@春日井(5/16) つけそば TP:豚増し ニュルチュルむにゅもちぃとコシある平打ち麺は啜り心地最高🍜 煮干しの旨味とビターさ良い出汁が激うま🐟 豚など動物系の出汁感分厚い塩味立ったつけ汁がめちゃ旨🤤 食べ進めていくと温度低下も伴いニボ感アップで好き🫶🏻 最高に美味しかった🥹 pic.x.com/qLEO0v0Zvj
チャーリーとチョコレート工場🍫 博多千穐楽でしたー🎷 1ヶ月の修行って感じでしたが、まだまだ表現したいことはたくさんあるので、引き続き大阪も頑張ります🥺 博多で美味しかったもの ・もつつけそば ・牛タン ・通りもん(60個くらい買った) pic.x.com/AfdfzRcuny
最近ラーメン荒畑率多いような😋 今日はつけそばだけど、黒川店には無かった(その代わり味噌ラーメンがある)んで店舗によって少しメニューが違うんかな🤔 pic.x.com/rvWoImKiZY
ひっさしぶりの人力俥さん 海老とかつけそばとかあるけど やはり煮干しそばいっちゃうのよねー 今日はトッピングも豪華に 麺の美味さ、スープ、具材全てがここでしか味わえないよね🥹 pic.x.com/ECltP3nniH
バルチカ03(オッサン)の鴨と葱 鴨らーめんは葱が2種類選べて丸太白葱と白葱に。柔らかい穂先メンマも乗ってる🍜コクがありつつクリアなスープがおいしいし柚子胡椒の味変もよかった。つけそばも濃すぎず食べやすいし中太麺が良い☺️丼が深細タイプでちょっと食べにくいのとテーブルが畳だった pic.x.com/RkvG5Y7lhe
今日の昼食は小木曽製粉所で季節限定の炭火焼鶏つけそば。 並盛1杯無料クーポンに大盛変更無料の日でこれだけのものをタダで食べられた。 味としては季節限定メニューの中では鴨南蛮に次いで2番目に好きになるかもしれない。 ただ辛いの苦手だから唐辛子は入れなかった。 pic.x.com/LINbXWNy3p
五反田でつけ麺。のどごし生つけそばつけダレ2種。いわゆる昆布水つけ麺。ゴマだれはごまドレッシングっぽい感じで今ひとつかな…普通のつけ汁だけで良いかも。Googleの点数が低かったけど麺は美味しい。点数の低い原因は立ち食いスタイルと価格かな。ちゃん系とか二郎系っぽいメニューもあり。 pic.x.com/5hyPOec07B
5/28 昼の部12:00〜14:00です。 今日は中太麺メニューです。冷やしカレータンタンもまたやりますのでその時はお知らせします。 ◎中太麺つけそば ※ノーマルor辛いきつね ◎豚中華そば ◎スタミナ中華そば ※中太麺、ヤサイなし ◎京都直送九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/jBzUGmQOEk
おはようございます☀ 【ラーメンいづる】です🍜 今日も昼夜共に営業します🈺 ラーメン店泣かせの暑さ🥵 まだ5月ですけど、、、 限定メニューに冷やし系はありませんが、 【つけそば】はあります! 他限定メニューありますので 写真に貼っておきます! 本日もお待ちしてます! pic.x.com/xcAo49VaVE
肉🍖が主役か‼️麺が主役か🍜‼️ 明日29日肉🍖の日開催‼️ 肉そば《ツルもち》1200円麺大盛150円 そして肉増し360円‼️ おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 本日11時30〜14時30 17時〜21時の営業時間となります⏰ 生姜風味のつけそば是非‼️ ご来店お待ちしてます😊 pic.x.com/YjVoJKeWhu
5月28日(木) ホロホロ鳥出汁中華そば(温冷) 牡蠣ソースまぜそば(温冷) 鳥白湯(ホロホロ鳥)ごはんがススム中太麺醤油 残りわずか マッカランたまごかけごはん 手もみ麺変更(冷製不可) 替玉 お持ち帰り用濃厚鳥魚つけそば(220g) 先日覆麺智さんに伺いました 大将、スミさんご馳走様でした pic.x.com/nENHmf6H3L
中華蕎麦 あす真@長野市 塩つけそば 中盛り +チャーシュー増し·メンマ増し ほんのり甘く程よい酸味に強めの辛さ。 一味が少量、香りを立たせたくホワイトペッパーが辛味のメインだとか。 ツルっとした麺は長めで啜る楽しさが。 ソテーされた肉と、コリっとメンマ。 魚介増しのスープ割りでほっこり。 pic.x.com/5wdC1lgbwr
2026.05.27 らぁ麺 飛鶏 ※TC利用 地鶏と貝ハーブのつけそば 鶏増しTP 豚増しTP 高原コーチン玉子 貝の出汁にハーブが入ってるのかどうか私には分かりませんでした!? でも地鶏とトマトベースのつけ汁とめちゃくゃ合う🤤 大変美味しかったです! ご馳走様でした🫡 pic.x.com/VkIre5yplG
昨日のラー活は きのこ塩つけそば(味玉入)+ご飯 なめこ昆布出汁に浸された麺はそのまま食べても十分美味!きのこのつけだれで食べてもやっぱり美味!食べ終えた器につけだれ、ご飯をドボンして食べても凄く美味! もうほんと絶品! たいへん美味しくいただきました♪😋 pic.x.com/DdLzTzUKyu
三郷にある中華そば 須紗さんへ行ってみた。 オーダーはつけそばと和え玉。 醤油ベースで甘味のあるつけ汁につけて食べる麺は美味い! 和え玉も味変要素がありこれまた美味しい(^^) 店内はキレイだし接客も丁寧で好感度高いね! pic.x.com/Qh3GPPQ3Bf
"なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。" さん, 久しぶりの訪問です. 西武新宿と職安通りのカド. ニラつけそば 大盛. コシも香りも強力な麺, ニラの風味でさらにパンチが強くなって 強烈な食べ応えでした🥢 pic.x.com/y7RI0iwsaA
お昼は上司同行商談があり、岩切まるたけさん@marutake4637 で担々つけそば! おおー麺が棣鄂さんのウイング麺みたい〜と思ったらウイング麺でした(笑) 超美味かった… pic.x.com/VdWH18O6jW
麺処青野🍜 ✔︎昆布水とつけそば 中盛無料ありがとうございます🙌 出汁割たまごTP🕺 塩or醤油で塩 色々な食べ方を試して😍 カエシしっかりつけ汁旨い!! 麺も旨すぎ🤤🤤🤤 ご厚意ありがとうございました🙇🏻♂️ 通算100回目の訪問まであと9回🤩 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/AQOXr1pvIM
中延酒場凡暮(ぼんくら)で「つけそば(1200円)」。 「てびっと」の新業態。 ラーメンはちゃん系と純すみ系の2種類だったけど、いつの間にか丸長インスパイアが始まってた。 丸長に比べて酸味控えめで食べやすいタイプ。 pic.x.com/ZYAStzKqNt
@t_awakoうわ~~それはみそきんなんだけど、この量この値段このカロリー+冷凍保存出来るって点を考慮したら美味しいのはみそきんだけど買い続けたいのはつけそばって感じ
・神田 勝本 ・清湯つけそば(平打ち麺のみ) ・1,100円 pic.x.com/Lus73OJhLR
〇水戸市 中華そば先﨑 〇 冷や埼玉鴨と鰹つけそば(全粒粉細麺) 麺50g 〇常陸牛モモ(シンシン) 88杯目🍜 pic.x.com/DRa7HxL8HI
覆麺智さん ムール貝出汁つけそば(温)醤油青唐濃厚ムール貝ソース! 昨日の40kgでも超濃厚だったのにさらに40㎏が追加され焚かれた100出汁とカエシを堪能 麺丼で出汁と麺、つゆ丼でカエシ直飲み&たっぷり浸した麺による背徳の味、そしてソースで混ぜそばとフルコース。忘れてならぬ擂り玉葱味変も最高! pic.x.com/acguvvRVLU
覆麺智@神保町 悪い奴 ムール貝出汁つけそば(塩・温) 1700円 背脂ネック生玉子 濃厚ムール貝ソース 300円 健康診断再検査前🥳 サプライズの悪塩つけ😍 忠告通りしょっぱい🥰がそれ以上にキレとオイリーで癖になる奴😍100はタレ要らないくらい分かりやすく旨い奴😍ソースは濃厚過ぎる奴😍 pic.x.com/NdT31EzxSb