みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ10 ラーメン8 スープ8 チャーハン6 餃子4 フタツメ4 日高屋3 焼きそば2 カレー2 ランチ2 晩ごはん2 小むろ2 蒙古タンメン中本2 カツ丼1 丼1 からあげ1 そば1 うどん1 つけ麺1 麻婆豆腐1 昼飯1 晩御飯1 かつや1 かみ山1 ごはん1 そばや1 ほろほろ1 らーめん よこ田1 キッチンカー1 トナリ1 パセオ1 ラーメンどん1 中華そば つしま1 山田太郎1 幸楽苑1 支那ソバ 小むろ1 福しん1 蒙古タンメン中本 市川1 ICHI1 MARU1 |
"タンメン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 13:15現在
久しぶりに 極濃湯麺 フタツメ 濃厚タンメン 相変わらず濃厚クリーミーなスープでした🍜 唐揚げはサーターアンダギーくらい大きい 食べ切れずテイクアウト
蒙古タンメン中本 久喜店 多分4回目ぐらいの訪問。 自分は北極、嫁は五目味噌タンメン、そして子供には限定のピリ辛旨焼きそば(非辛に変更)。 北極とゴモミは安定として、限定の焼きそばがすげー旨い。旨すぎ。テイクアウトしたいぐらい。 帰り際にうちの子に手を振ってくれた横田師範店長最高です。
【本日のおすすめ】 ・青空タンメン 800円 ・味噌タンメン 850円 ・焼きタンメン 800円 ※温麺のみテイクアウト容器代+50円 ・ミックス弁当 750円 ご来店お待ちしております😃
①道の駅ちちぶにある 【麺処青野 道の駅ちちぶ店】 (キッチンカーですが、隣のテントで座って食べられますし、テイクアウトも出来ます) ②御花畑駅から徒歩30秒の所にある 【らーめん よこ田】 ③俳優 藤原 竜也も通っていた 【 麺'S BAR ICHIMARU】 一丸タンメンがオススメです x.com/omega0024/stat…
5日間の糸切凧から現実に戻った本日はカミさんと象潟の「珍満」さんへ。 たまたまワンコインデーということで味噌バターラーメンと味噌タンメンそれにテイクアウトの玉子肉飯で1,500円とは安すぎる!味噌はスープにコクがあり町中華らしい美味さ。玉子肉飯はニンニクが効いた卵の味付けがいいですね👌
『日高屋』 ハイボール×2 ザーサイ おつまみ唐揚げ 野菜たっぷりタンメン チャーハン大盛り(持ち帰り) ¥2350 2024.6.20.
今日は妻と濃厚タンメンで有名なイチラクさんへ👍 妻は濃厚タンメン、自分は前から気になっていたパーコー焼飯、2人でゲンコツみたいな唐揚げを😋 排骨は衣がサクサクのカレー風味、焼飯は豚肉たっぷりで最高。タンメンは野菜の出汁が効いた太麺の噂通りに美味しい麺でした。 唐揚げは持ち帰りしました
メニューをリニューアルした満天家パセオ店✨ 炊きたてスープの風味と切りたてチャーシューの旨味が進化‼️ 餃子タンメンはパセオ店限定です🍜🎶 餃子単品でのご注文やお持ち帰りでもご利用頂けます!! ぜひ満天家宇都宮駅パセオ店をご利用ください✨お待ちしております🙇♀️🎶
支那ソバ 小むろ (行徳) ワンタンつけソバ 麺大盛り ワンタンメン塩 嫁 メンマ皿 瓶ビール 昨日から小むろの気分だった 笑𐤔𐤔𐤔 うまい😋 麺大盛りにしたら想像の倍の量あって 少しひよった😵💫💦 持ち帰りワンタンは晩酌用 ご馳走様でした
【本日のおすすめ】 青空タンメン 800円 味噌タンメン 850円 上海焼きそば 800円 ミックス弁当 750円 ※温かい麺類のテイクアウトは容器代+50円 ご来店お待ちしております!
新珍味@池袋 肉片炒飯 湯麺 清蒸鶏3人前(テイクアウト) 豚バラ肉と長ねぎがたっぷりのったしっとり炒飯にさっぱりベースだけどほんのりニンニクがきいてるタンメン、どちらも美味い😋 1番人気の蒸し鶏はニンニクがガツンときいた醤油ダレがめちゃくちゃお酒にあう🍺 さすが池袋で人気の街中華✨
おはようございます😃 本日貸し切りの為通常営業はお休みさせて頂きます。 明日は通常営業致します。 また、好評につき青空タンメンの販売もございますので是非ご利用お待ちしてます。 ※店内ご利用できます。 テイクアウト容器は➕50円かかります。
極濃湯麺フタツメ郡山鳴神店 排骨タンメン インスタフォロー▶無料大盛 焼めし(テイクアウト) ボリューム満点の野菜炒めに クリーミーで濃厚なスープ✨ めちゃくちゃ旨かった😋 お土産の焼めし大好評! 家族とも行きたいっす😏 美味しいかったです、 ご馳走様でした!
蒙古タンメンも食べてみたいけど汗やばそうだから持ち帰りかな、、、
蒙古タンメン中本 市川店さん 自分、蒙古タンメン+豚タン+チーズ🍜 りさ、限定市川咖喱ラーメン+豚タン🍜 やっぱり旨辛ですねぇ😄✨️ お持ち帰りも買って大満足です✨️ ご馳走さまでした✨️
昨日はパーフェクトの福島大会の応援📣 終わった後に教えてもらったタンメンが美味しいお店へ😋 タンメンめちゃ美味しかったけど、餃子も美味しくてお持ち帰りして家で餃子パーティー🎉笑 家焼きなのにお店クオリティーの出来🙌
オッチャホイ(汁)総評 タンメン×ニンニク=至高美味 なんかすごい…すごくすごい美味しかったです!オッチャホイ(皿)もあるので次回はそれかな…オッチャホイ(持ち帰り)できるのでオヌヌメです 近場にこんな美味いとこあったなんてびっくりです
今日は、運動会の振替休日🎉㊗️ そんなわけで、久しぶりに支那ソバ小むろさんに突入‼️ 並びの少ないタイミングで並べた🙌 後からたくさんお客さん来てたけど💦💦 チャーシューワンタンメン(塩)と肉煮込みごはん(小)と持ち帰りワンタンをプッシュ🫷 いつもながら最高な味でした‼️…
みそきん無かったから蒙古タンメンと桜くんをお持ち帰り😊🫶🏻🫶🏻
仕事終わり タンメン🍜 テイクアウトして帰ってきた♪ ( っ °、。)っツカレタ… これから晩御飯食べて🍴から風呂入って寝る( ˘꒳˘)💤 今日も一日お疲れ様でした (*・ω・)*_ _)ペコリ
正門家とおそろいのラーメンどんぶりで、テイクアウトした蒙古タンメン中本の蒙古タンメン🍜長年ラーメン丼買おうとしたまま買えてなかったから、正門くんとおそろいの探して買っちゃった😂
今日の昼飯〜✨オープンしたてのフタツメさんに🥳 排骨タンメン🤤唐揚げと焼きめしは嫁ちゃんとシェア🤤🤤 ウンマ〜🥳🥰 さすがに食べきれずパックもらってお持ち帰りでした🥴 リピ確👍✨ ごちそうさまでした(-人-)
昨日は「かみ山」納め。 最後は王道のスタミナ麺でいきました。新店舗にはなかなか行くことは難しいと思いますが機会があれば。 いろいろ思い出がある「かみ山」。コロナ禍でテイクアウトで食べまくったカレーチャーハン、汗だくでライスと食ったスタミナ麺、輪ゴム入りのタンメンなんてのもね。
おはようございます。 本日も昼営業11:00〜です❗️ ウマニそばやタンメンは野菜がたっぷり入っているのでおすすめです😋🥕 ぜひランチにご利用下さい。 【営業時間】 ☀️昼 11:00〜14:00 お持ち帰り(TAKE OUT)も承っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい✨
本日 5月20日(月) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 月曜日夜の部限定 ・旨辛タンメン ・タンメンブラック テイクアウト ・冷凍お土産ラーメン (鮮魚系・貝出汁) *15時〜17時30分まで休憩いただきます🙇♂️ 尚、夜の部は限定麺のみに なりますのでご注意下さい
ラーメンは持ち帰りじゃなくてお店で食べたい。 疲れたー今日は子どもごと外食したい... そんな時に幸楽苑。 タンメンがお気に入り。 ファンとしては、永遠に続いてほしい...!!
昨日は、つけ麺と旨塩タンメンの注文が多めでした。気温高くなると味噌以外の注文が増えますね💦 5月15日(水) 営業時間 昼11時30分~14時45分 夜17時30分~20時45分 唐揚げ、野菜炒めのテイクアウトもご利用ください。 お電話いただければ、お待たせしないようにお作りします📞0276-59-7232まで🙇♂️
藤崎町 中華そば つしま タンメン+腹ぺこなので半チャーハンをオーダー 麺の上には分厚いのにほろほろなチャーシューとごついメンマ、そして全然半じゃないチャーハンきた! 炒め野菜の香ばしさがスープに滲みて熱々の細麺に絡んで美味いんだけど、半じゃない半チャ完食できなかったのでお持ち帰り
先日家族で群馬県にある極濃湯麺シントミ富岡店さんに行ってきました。お店の方も親切で、唐揚げ多過ぎて食べきれず持ち帰りました。タンメンは濃厚でクリーミーですごく美味しかったです🍜
お世話になって方からいただいた のお持ち帰りタンメン ありがとうございました^ ^
本日 5月6日(月) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 昼の部限定 ・ジャガイモの冷製スープ和えそば 夜の部限定メニューのみ! ・旨辛タンメン、タンメンブラック ・炒飯各種 テイクアウト ・冷凍お土産ラーメン (鮮魚系・貝出汁) *15時〜17時30分まで休憩いただきます。
マスターリーグ、優勝まで王手となりました🌸 がっ、本日のお相手の戦績が凄すぎます😱 昨日、テイクアウトの蒙古タンメン作って食べたので気合いで挑戦します💪
『日高屋』 ハイボール×2 ザーサイ たっぷり野菜タンメン(麺半分) チャーハン大盛り(持ち帰り) ¥1860 2024.4.17.
この辺りは突然目の前に飛行機現れるから通るの楽しい✨ フタツメ 高崎のやーつ記録としてあげておこう。私トマトタンメンにしてたなぁ。これも美味しかった!この時は排骨じゃなくて唐揚げにしたけど食べきれずお持ち帰りにしてもらったーーー
昨日、池袋で買い物ついでに蒙古タンメンをテイクアウトしておいたので。 麺増やしたら、二郎みたいになっちゃった。 この後、替え玉もして合計4玉560g。おっぱいすぎて胃が裂けそう。 白根さん、幸福をありがとうございます。
おはようございます、 葛西店です。 【店内ご飲食・テイクアウト】10:00~20:30L.O. 【デリバリー】11:00~20:00L.O. にて本日も営業いたします。 春限定メニュー「塩野菜タンメン」好評提供中です! GWもぜひ、当店にお越しください🍥
おはようございます、 船橋店です。 【店内・テイクアウト】10:00~20:30L.O. 【デリバリー】11:00~20:00L.O. にて、本日も営業いたします。 春限定メニュー「塩野菜タンメン」好評提供中です! GWもぜひ、当店にお越しください🍥
今日のランチは 🍜 中華 の 野菜タンメン 安定の美味しさ🤤 ご馳走様でした😋 晩ごはんのチャーハンと野菜炒めはテイクアウト🥡 今度は冷や中にしようかな🍴😋
@picopico11027鬼嫁は自分の分はさっさと食べたらしので、子供の好きなかつやのカツ丼をテイクアウト。ちなみに「松」 おめーに食わせるタンメン、いやカツ丼はねー。とばかりに。
日高屋といったら『野菜たっぷりタンメン』!麺を覆い隠す野菜の量は、ラーメンを食べるという背徳感を帳消しにしてくれます🍜 ▼初めてテイクアウトしてみたよ▼ yomuno.jp/posts/113363
@zosanpacpac他1人福しん安くて美味しいしラーメン🍜もテイクアウトできるの嬉しい😃 味噌タンメンのチャーシュートッピングがお気に入りです💖
ね〜ちゃん👩オーダー✨ タンメン🍜 チャーハン餃子セット🥟(🥟写真わすれ) 炒飯は姉のツレが頼んだのと間違えて 食べておりましたΣ(´∀`;) てことで、1人前…なはず💦 お連れさま、唐揚げ1キロ+炒飯 ね〜ちゃんの半チャーハンたべ 唐揚げ🐓お持ち帰りな