みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子11 ラーメン7 チャーハン5 唐揚げ5 スープ4 ごはん3 ケンタッキー3 コストコ3 マクドナルド3 定食2 担々麺2 ランチ2 フタツメ2 日高屋2 丼1 そば1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 ホルモン1 杏仁豆腐1 かつうら1 きよ田1 さいか1 さくらい1 ぼっち1 みんぱい1 ジャンボ1 スタバ1 トナリ1 ハロウィン1 マリン1 ラーチャン家1 ラーメン屋さん1 大三元1 幸楽苑1 竹岡屋1 餃子の王将1 DAISO1 SIO1 |
"タンメン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 14:47現在
野毛大道芸を見終わった後、マッチと町中華で紹介されてた萬里さんへ とりあえず餃子!一緒につきあってくれたお友達が注文したタンメンをおすそ分けして貰いあまりにも美味しいので炒飯を(残したらお持ち帰り出来ることを確認してから)注文。サラッと完食したのでお持ち帰りしませんでした🤤
フタツメ 今日は濃厚タンメン 唐揚げセット‼️ めちゃくちゃ熱いので気をつけて食べないと火傷します😭 げんこつ唐揚げはお持ち帰り必須❗️ ご馳走様でした🙏
今日のお昼は、大三元さんのタンメンと餃子でした! ラーメン総選挙2020でTOPを取るだけある美味しさでした!! 餃子は王道なお味で箸が止まりませんでした! 美味しかったです!ごちそうさまでした! ついでにお持ち帰りの餃子も買いましたw
遅めのランチは郊外で行ってみたかったお店のタンメン🍜 では足りずに餃子追加( ˙꒳˙ )ノ🥟 これから長そうなのでエネルギーチャージです💪 持ち帰り用の商品も確保済👍 夜にピックアップします(*ᴗˬᴗ)
スライスではなくサイコロ状に切った肉。歯応えがあって美味しい。あくまでも味音痴の私の味覚ですが、麺はエースコックのワンタンメンの味でした。 持ち帰りの肉を買おうと再度メニューを見たら今度はเป็ดย่างอบน้ำผึ้งと書いてある。2度焼きか?!謎が深まる…。
よーし!勝浦タンタンメンからの竹岡式もいくぞーっ!てなったけど2杯目のラーメンはお腹入らずだったのでお持ち帰りにさせてもらいました! 竹岡屋さんのお持ち帰り500円でめちゃお得やん🐷✨このしょっぱさがいいんだよね🙆美味しかった🍜 満足!
@GTtoritori他にもベースは同じでワカメ、ネギ、ワンタン、月見、チャーシューとかもあるんだけど、ただのタンメンが最強なのー! お持ち帰りは250円(⍢)笑
〆にスタバメロン 宿泊先で更にワインとテイクアウトしていたチョコファッション半分を追加して爆睡しました。 翌日はグロッキーです。 翌日は中本で五目蒙古タンメンで終了しました。色々と。グロ状態でも中本は美味い。
劇場離脱🚲 いつものとこでタンメンワイルド全増しにて🍜 お見送り前にサイン入りステッカー頂いてお見送り時に本人から誰の引いたと聞かれたのでアナタですよとお伝え🤭 出来ればガチ推しにと行き先探しましたが見当たらず結局お持ち帰りで😓
ひさびさに中本の蒙古タンメン食べようと思ったんだけど 混んでたからお持ち帰りにして家で食べてみた。 ごはんがあると無限におかわりできるのがヤバイ。
本日4/7㈰、朝ラーございます☀ 本日の朝ラーは 「朝タンメン」です。 あっさり塩味な一般的に皆様が思うタンメンをイメージした王道系です✨ 透明感のあるクリアな味ですが旨味はしっかりです! テイクアウトの場合は大盛まで特盛不可となります🙇 朝の限定ごはんは 「朝の挽き肉メンマめし」です。…
本日の1杯目 タンメン✕2 味噌ラーメン✕2 テイクアウトのお客様ありがとうございました😊🙇 今日は早い時間から自転車やバイクが動いてます🎶😊気持ち良いのだろうって‼️👌羨ましく感じました🤗当店のオレンジ色の看板を見たらお立ち寄りくださいませ😄本日も一生懸命に頑張ります🍥🍜宜しくね🙇
荒川区町屋まで足を伸ばして 大盛り中華で有名なお店へ😋 ワイ:野菜炒め定食🍚 ヨッメ:ワンタンメン🍜 怪獣たちに炒飯テイクアウト🥡 野菜たっぷりヘルシー🤤
りほちゃんのファンミ会場と渋谷の蒙古タンメン距離的に行けなくはないからお持ち帰り視野できるの強い
サンデーの夕暮れこんにちは´ω`)ノ🌆 夕べは日高屋でヨッメとディナー (怪獣たちはアマプラをガン観で留守番) ワイ:肉野菜炒め定食 ヨッメ:野菜たっぷりタンメン半チャ 怪獣たちには大盛り炒飯と大盛り白飯、唐揚げおかずテイクアウトしたけどペロリw 安定の起きたら誰もいない、、☕
ランチ みんぱい 八幡町店 さん タンメン 杏仁豆腐 納豆チャーハン(ダンとシェア) 野菜たっぷりでアッサリめのタンメンは城東店とまた違って美味しい😊 納豆チャーハンは噂通りの美味しさでテイクアウトもしましたー。 〆のデザート付きって最高でしょ😆 ご馳走様でした🙏
これで700円はもうコンビニで買うの馬鹿馬鹿しくて草 タンメンなんて570円だぞ 安くて申し訳ないから持ち帰り餃子1400円分買わせて頂いた
おはようございます。 本日も昼営業11:00〜です❗️ チャイナの「タンメン」優しくてほんのりニンニク香る塩味のスープで温まるのはいかがでしょうか😋 野菜もたっぷり摂れますよ🥕🥬 【営業時間】 ☀️昼 11:00〜14:00 お持ち帰り(TAKE OUT)も承っていますのでぜひ、ご利用下さい❗️
何の前情報も無しの思いつきで選ぶとハズレばかり引く自分にしては非常に珍しく、おいしいタンメンでした。野菜もスープもパンチが効いた味でかなり満足感がある 餃子も薬味が効いていて独特だったけどコレも寒い日にはピッタリで。テイクアウトもあるのか…🤔
らーめん森や。@本郷台 🍜生命〈いのち〉のタンメン 🌶️やまつ辻田の極上七味 🐷カリフリちゃーしゅー5枚 🥚味付玉子 🍚ホタテ貝柱しぐれ煮ごはん小 2月下旬に 生カリフリに興奮しながら 贅沢で幸せなお食事を頂く 持ち帰り焼豚(バラ)も購入 自宅でも生カリを堪能 ごちそうさまでした!
暗黒中華そば雷電 夜限定 雷電タンメン 1000円 大盛 100円 デスニラ 200円 デスニラで汗だくだぐでした💦 テイクアウト餃子 きよ田餃子 500円 餃子ラッキーでした✌️
餃子の王将@三軒茶屋 野菜煮込みラーメン+餃子+ライス(小) 2・3月の限定を食べにきました 昨年の同メニューは味噌風&生姜だったけど、今年のは醤油タンメンって感じ 煽り文のにんにく感はあまりなかった 一杯につき80円が能登の被災地に募金されるそう やっぱ王将の餃子ウマ 生餃子も持ち帰り 半飲。
おはようございます、 船橋店です。 【店内・テイクアウト】10:00~20:30L.O. 【デリバリー】11:00~20:00L.O. にて、本日も営業いたします。 春限定メニュー「塩野菜タンメン」を食べて、食物繊維をしっかり摂りましょう♪🥬
残念なことに😂河原遊びを早上がりしたので、定刻にぼっち居酒屋開店😋 昨晩呑んだ後に、徒歩で釣り仲間がやっているラーメン屋さんに、味噌タンメンチャーシュー乗っけを食べて、テイクアウトで、ホルモン炒めとニラレバー炒めを☺️ 本日のツマミに😋😋どちらも癖が無く無難な味、酒がすすむ😊
@hidepoyo_club9美味しかったあ🥰 次はタンメンするう☺️ お持ち帰りのパック用にもらった輪ゴムが消えて笑った〜
おはようございます、 船橋店です。 【店内・テイクアウト】10:00~20:30L.O. 【デリバリー】11:00~20:00L.O. にて営業いたします。 〈お知らせ〉 春限定メニュー「塩野菜タンメン」を3/1(金)より提供開始します!!🥬🥕 ご好評いただいた「担々麺」は明日までです🙏
おはようございます、 葛西店です。 【店内ご飲食・テイクアウト】10:00~20:30L.O. 【デリバリー】11:00~20:00L.O. にて営業いたします。 〈お知らせ〉 春限定メニュー「塩野菜タンメン」を3/1(金)より提供開始します!!🥬 ご好評いただいた「担々麺」は明日までです🙏
令和6年2月25日 天龍 タンメン 餃子 小ライス 追加で(笑) 餃子 小ライス お持ち帰りみそタレ タンメン、野菜たっぷりで 塩鶏ガラスープが美味しい 餃子は野菜餃子で皮パリで小ぶり甘めな何個もイケちゃいそうなの🥟 名物の餃子みそタレが ニンニク効いていてご飯どろぼうでした👍
三郷で勝浦タンタンメン風が食べられるとはな。 DAISOから戸ヶ崎方面に進むと左手にある「来人」。 あっさりめで細麺ストレート。美味い。 具が少なそうに見えてそこにいっぱい。 穴あきレンゲ付き。 餃子も美味い。 2人前(20個)持ち帰りした。
menuでお得にデリバリー!! 4000円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス 中本 蒙古タンメン 北極 ラーメン
かつうら商店 勝浦駅から徒歩10分くらい シイラのメンチカツを挟んだマリンバーガー(勝浦タンタンメン味のタルタル入り)をテイクアウト 少し辛くてむせてしまったけど美味しかった!
ライブ後 大満足美味しかった🥟🍺✨🍺 醤油味なのに五目タンメンって面白い🍜 お土産にエビレタス炒飯お持ち帰りてした
今夜は、今は無き吉祥寺『さくらい』のタンメン。スープの具材は豚コマ、キャベツ、モヤシ。久住さんが風邪のひき始めで食べたタンメンは、ここのだろうな。 餃子は三鷹の『さいかん』のテイクアウト。タンメンにバッチリ相性でした。
今日も極濃タンメンの店フタツメでテイクアウト弁当。ニラレバ炒め。 ジャンボ唐揚げがひとつ付いてるのがうれしい。ニラレバもめちゃめちゃ美味い。唐揚げをニラレバのタレにつけるとなお美味い。店で食べるよりテイクアウトの方がお得感がある。🉐
2024/2/19 群馬県 太田市 大島町 『極濃湯麺 キントン 太田店』 辛いタンメン 960円 唐揚げセット 330円 テイクアウト 焼き飯 830円
menuでお得にデリバリー!! 4000円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス 中本 蒙古タンメン 北極 ラーメン
蒙古タンメンで思い出したけど、こないだ旦那が北極をテイクアウトしてくれたの。 でも、全然余裕で食べられたから、やっぱりあれは実は北極じゃなかったのかなぁと未だに疑問なんだわ。 翌日おしり痛いとかもなかったし。
menuでお得にデリバリー!! 4000円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス 中本 蒙古タンメン 北極 ラーメン
32杯目 不動前 味一。タンメン。部下は背脂チャーハン。味が濃い、そしてこのジャンク感。 いつも持ち帰りで買ったりしてたけどやっぱり店で食べるのは格別。 夜のツマミメニューが昼食べられられないのが残念だけどここも家のそばに欲しい店の一つですね。ご馳走様
@misaochan1969今夜は、タンメンですね‼️ 美味しそうです🤤 今は、何でもテイクアウトできる😄 便利な時代になりました✨✨✨
2/12(月)このあと夜の部営業中! 18:00〜20:00 本日夜のみ限定販売🔥 【SIOタンメン】880円 【辛SIOタンメン】980円 久しぶりのタンメンです。 野菜たっぷりの旨味溢れる塩スープで❗️ 最終日🔥 昼の部注文多し🤣 【にんにくバターチャーハン】950円 テイクアウト(バター無)もOK!
@kourakuen_pr幸楽苑 公式アカウント @kourakuen_pr · 1月31日 幸楽苑のキャンペーンをもっと盛り上げていただけませんか?🤩📢 塩タンメン持ち帰り シャキシャキで美味しい! ひき肉も美味しい 幸楽苑の塩ラーメンは世界一