みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ9 スープ8 ラーメン6 餃子5 ランチ4 丼3 油そば3 蒙古タンメン中本3 定食2 そば2 担々麺2 焼きそば2 チャーハン2 きらく2 キッチン2 フタツメ2 牛丼1 チャーシュー丼1 からあげ1 蕎麦1 ちゃんぽん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 味噌汁1 麻婆豆腐1 抹茶1 夜食1 うな瀧1 おじや1 たら腹1 やよい軒1 カッパ1 クラフト1 バーミヤン1 プチヴェール1 ポーク1 ラーメン辛1 レジェンド1 一蘭1 元気です1 大三元1 幸楽苑1 日高屋1 横浜家系1 湯菜坊1 |
"タンメン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 16:16現在
今日の昼に続き夜ご飯は 蒙古タンメン中本久喜店へ🚗 自分は味噌タンメン大盛り 奥さんは塩タンメン🍜 丁度良い辛さで満足 相変わらずスタッフさんの 挨拶は大声で元気です😆 帰りに明日のご飯用に 蒙古丼と麻婆豆腐丼を テイクアウトしました🍱 美味しかったです ごちそうさまでした😋
キッチンきらく@神保町で、生ザーサイのタンメン とクラフトコーラに持ち帰り用冷凍きらく焼。2月は火曜日が定休日のこちらへ。 とても美味しいタンメンに、生のザーサイがトッピングされてます。そこに私の好物の、芽キャベツの仲間プチヴェールがたくさん入っていて、とても幸せな一杯でした。
西友のお墨付きシリーズでどう見ても二郎系と横浜家系のチルドラーメン売ってた。 中本の蒙古タンメンもそうだけど、興味はあるけどお店で食べるには抵抗あるメニューだとテイクアウトや家で調理して食べる監修商品とか何気に助かる。 お店側にとっても宣伝になるメリットがあるらしいね。
白の美学 今日は高田馬場店 初めての魚介豆乳タンメン(辛さ0倍) 麺特、海苔、半ライス 🌶アップ無しでオーダーは初 先ずは一口 美味い… 美味いね〜 かなり美味い スープを残してからギョカタンおじやを推奨できる一杯 美味いなぁ〜 持ち帰りの北極ラーメンも忘れずに
出勤日😎 蒙古タンメン中本町田 北極ラーメン辛さ10倍🌶スープ少なめ、麺超カタ、背脂、クラニン、半ライス半分、サウ🕺持ち帰り味噌タンメン、北極 今日は齋田店長、小泉さんだからヒヤミヤと悩んだが10倍で温まる😙クラニンミート丼も旨し🤤てか普通に半ライスやし🤣
昼中本行って蒙古タンメン食べたけど、晩酌のつまみとして弁当3個テイクアウトしたよ!!!中本最高!中本悠太最高!!!❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
久しぶりにフタツメの濃厚タンメン。 唐揚げセット頼んだけどラーメンだけでお腹いっぱい唐揚げはお持ち帰りしました。 最近ラーメン一杯でも完食きつくなってきたなぁ(´・ω・`)
成田 今回は一周年記念イベントと聞いてこちらへ🚘 排骨味噌タンメン 排骨トマトタンメン 焼きめし 唐揚げセット✕2(唐揚げ持ち帰り前提) 特製餃子 生ビール イベントもあるのかお昼時を少しずらしてましたが大盛況ですね🙆🏻♂️ 今回タンメン半額だったからがっつり注文🙋🏻
湯菜坊 たんさいぼう 埼玉県北本市 ★味噌タンメン+辛みそ+からあげ5個 様々な旨味に優しい味噌が寄り添い刻み生姜は身体が温まり、辛みそはニンニクが効いて更にパンチアップ!追加テイクアウトで、からあげ5個を買い自宅で🐓美味かった!
初めて蒙古タンメンを食べました(テイクアウト)(シェア) 半分も食べてないのに、胃が痛すぎて話になりません。まじで辛い痛い😡
湯の台食堂 さん タンメン&純鴨レバ丼 チャーシュー丼ぐらいの感覚でオーダーしましたが、お味噌汁にメンマの小鉢が付いたり思いっきり定食でした😅 さすがに食べきれず持ち帰りメンマのパックに忍ばせて…今宵のおつまみにしよう🍺 鴨レバ丼のタレが本当に美味しかったですね♪
今日も 地元グルメ お持ち帰りを 楽しむ 名物 タンメン えへへ 美味しいわぁ さっぱりしてて
うな瀧@昭島市 タンメン+ギョーザ+持帰りラー油 麺上げしてから炒め始めるスタイル! 超絶清湯スープに白菜と超低加水麺が旨すぎ!!!!! 餃子も椎茸が効いててめっちゃ旨い! 持帰りラー油に唐辛子の継ぎ足しもありがとう御座いました! あきる野の名店とこんなに色が違うとは! 料理って凄いです!
さっき人生初の日高屋でタンメン(大)+半チャーハン+餃子食べたのに安心したら腹減ってきたから人生初のやよい軒テイクアウトしてくる。
今日のランチはいつもの食堂()で味噌ラーメン600円半ライス100円。で、帰ろうとしたらご飯がなくなるという事件が!弁当持ち帰りの主婦(どんな客層だよ…)のキャンセル、麺ならあるとのことだがタンメンやら味噌ラーメンの注文をミスりついに厨房の親父が女将にキレる!初めてこの店で殺伐(文字数
公演からの帰り、フタツメさんの濃厚タンメンを食す お持ち帰りで唐揚げを 奥さんに4つ持って帰ってもらった
くそ,蒙古タンメン食べようと思ったらなんか今日は持ち帰りしかやってないみたい…… 旅行客に持ち帰りは無理だ…笑
@megmin0318お持ち帰りは 液体のモノ以外は🆗なのよね〜 タンメンのスープは そーよね 容器🫙を持参して譲ってもらう👍ナイスアイデア💡
初めての濃厚タンメンウヲガシ‼️ 濃厚タンメン+唐揚げセット スープが特濃! 炒めの香りが良く、食がススム とにかくボリュームがすごいので唐揚げお持ち帰り〜
定期的に蒙古タンメン摂取しないと死ぬ 今店で食べたい ウーバーも持ち帰りもダメ
本日も11時から元気に楽しく営業致します☺️ 限定 「たっぷり野菜の味噌タンメン」 890円+税 大人気の限定です! テイクアウトも大歓迎です お子様セット以外全商品対応 ご来店お待ちしております🙇♂️
中本(市川店) 何年か前にテイクアウトででたメニュー。久しぶりに出たので仕事帰りに。タンメンにのせる野菜と角煮、にんにくが合う。
こんにちは! だのん。 今日は能代市畠町の さんでタンメン(塩・大盛)。野菜もお肉もたっぷりでおいしかったです😋 ちなみに、七菜さんはテイクアウトメニューも豊富です!
2024/1/8 群馬県 太田市 大島町 『極濃湯麺 キントン 太田店』 辛いタンメン 960円 テイクアウト 排骨焼めし 1010円
晩メシの準備しながら朝昼兼メシと思っていたが。 冷凍ホタテ(大量頂き物)冷蔵庫に移し忘れ、数時間待ち。 歩いて 大陸系 の方が営業されている中華屋さんに。 ホッピー&皮蛋のあと 本日お得ランチ "四川麻辣タンメン&半炒飯" ボリューム凄く 半炒 の半分 パックで持ち帰り也。
東の仲良し微変態トリオが行く 🌅新春🎍八街ハシゴ飯 前の店出て5分で2軒目 言い出しっぺはレジェンドです 牛すじ野菜 ライトG系とタンメンの中間くらい 優しい味わいで私好み❤️👰🏻♂️ 牛すじはポッケに入れて持ち帰りたい級に旨い スープ完飲で50円off なんだか申し訳ないッス🫃🏻
ラージョー味噌タンメン 調子に乗って唐揚げセットにしちゃったけど食べきれなくて2個テイクアウトしたからゼロカロリー おなかいっぱいごちそうさまでした
軽井沢店ルール 第二部 13時から15時まで あっさり(昭和)系 麺類 こってり(平成)系 麺類 自家製中軽餃子(テイクアウト可) つけ麺各種 ご飯もの各種 アルコール ソフトドリンク各種 タンメン ちゃんぽん 油そば 焼きそば G麺 等等も随時商品化する予定です
丸鶴@大山 チャーシューチャーハン(¥950) ワンタンメン(¥750) 過日分☝️ポストし忘れてました💧 町中華✨です🍜 夜営業は行列なく、すんなり座れましたよ❗ とび子チャーハン(¥950)を持ち帰りました🎵
笠間友部店です。本日はお昼の部のみ営業致します。限定ご提供致します! 『餡かけタンメン』(塩味)‼️ たっぷり野菜と豚バラ唐揚げの餡かけを麺の上にかけます。ご注文毎にお作り致します。激アツでのご提供ですのでご注意下さい。お口の中火傷注意⚠️ 追い飯付き🍚! ※鳥唐揚げテイクアウト🥡OK🙆♀️
こんばんは🌕 帰省する方持ち帰りどうぞ! 年越しラアノウミご予約お待ちしております🤩 限定 「辛子豆腐醤油タンメン」 冬季限定 「芳醇汁あり担担麺」 ⭕️土日限定飯 炙りチーズチャーマヨ丼 夜もお待ちしております‼️
皆様お疲れ様です。 夜は18時30分オープン! メニュー 焼き鯛とホタテダシのラーメン スープが一蘭ぽいヤツ 牛肉タンメン 醤油、塩、味噌 牛肉煮込み(テイクアウトのみも可能) 通常メニュー 醤油、塩、味噌、担々麺、まぜそば、油そば です。 明日はサンタ狩りやな。
蒙古タンメン中本の持ち帰り北極ラーメンを食べた、蒙古タンメンには「ん」がふたつついている!冬至のタスクをひとつクリアしました
当店では、タンメンのテイクアウトも販売しております。 オープン当初から現在に至り、改良を重ねて、最良のタンメンにたどり着きました。 ウーバーイーツでも最高評価を頂いております。 近々、テイクアウトタンメンのイベントを開催致します! この機会に是非!!
白味噌肉タンメン 最近は、テイクアウトの注文が多いのか、店員さん、テンパってる。
皆様お疲れ様です。 夜は18時30分オープン!! ラストオーダー21時00分ラストオーダー!! 博多?風ラーメン タンメン 醤油、塩、味噌、煮干し 通常メニュー 醤油、塩、味噌、担々麺、まぜそば、油そば です。 黒毛和牛のカッパ と モツ煮オススメ!! テイクアウトのみも可能!!
低カロリーバーミヤン国産野菜タンメンランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/460060…
@NC_WORKSha36s調子こいて頼んだのでタンメン以外は少し持ち帰りました😅
今年初の雪が舞った今日、夕食はタンメンと焼き飯。 タンメンに唐揚げセット(唐揚げ3個とライス)ライスは辞退したものの、食べられる量ではなかった🕳️ でもかなりの人達が唐揚げ持ち帰ってた💫 持ち帰りの容器を貰い唐揚げ2個と焼き飯三分の二をテイクアウト。
土曜出勤(今日は半ドン←死後?)のあとのランチは、蒙古タンメン。 無印メインのお買い物ぷらぷら。 ナナズで、抹茶チョコレートラテ、テイクアウトして帰宅中。 いい気分転換になった。 息子よ待っててー!!
香味亭でオマール海老香る濃厚味噌タンメンをペロリ。うむ、やはり美味い!ワイフはいつものやつ。年末年始の持ち帰り用ローストポークも頼んできたし、着々と年越しの準備が進んでいる
@dojTmzJMOgfwqSuたまに持ち帰りタンメンしています👍