ナウティスイーツ 

みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 唐揚げ8 ラーメン6 餃子4 蒙古タンメン中本4 3 焼きそば3 フタツメ3 チャーハン2 カレー2 ランチ2 小むろ2 日高屋2 寿司1 牛丼1 定食1 蕎麦1 つけ麺1 塩ラーメン1 ピザ1 キムチ1 烏龍茶1 昼食1 さくら1 すかいらーく1 また家1 まぼろし1 オカモトタンメン1 カフェ1 カルボ1 ケンタッキー1 チョイス1 マクドナルド1 丸亀製麺1 支那ソバ 小むろ1 蒙古タンメン中本 川崎1 銀座たんめん1 魔法陣1 麺屋 真心1

"タンメン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 17:36現在

2023年12月12日 20:32 うろこ/くろこ
> 持ち帰り蒙古タンメンのスープをレンジで温めている時点から汗だくになるサムくん
2023年12月11日 23:50 shigeon
今日は麺屋 真心deyです😃 味噌タンメン+辛味噌TPでいただきました♪ タンメンは野菜たっぷりで嬉しい。 美味しい味噌スープに辛味噌を投入で濃厚味噌に味変。辛味も加わって更に食が進みますね〜。 テイクアウトの焼きそばも購入です! 店主さんの手作りソースらしいです。凄くないですか?
2023年12月11日 20:50 とり??
ベルーナの時堂島ロールもチョコワも蒙古タンメンもデカ袋に全部詰めたお持ち帰り欲張りセット紹介しだしたの安定で良かったな
2023年12月11日 19:12 ぱぴ✱うどん&らーめん
日高市 月曜日夜限定 【旨辛タンメン】 &テイクアウトで焼きそと炒飯 月曜夜のお楽しみ。 今月は4種から選べます。 今日は旨辛をチョイス。 炒めた野菜に旨辛スープがしみしみで絶品✨ 持ち帰りオーション麺の焼きそばも楽しみや♪ ごちそうさまでした😊
2023年12月11日 17:12 麺屋 真心
お昼の部御来店いただき ありがとうございました! 夜の部タンメン4種ご用意して お待ちしております🙇‍♂️ 持ち帰り限定で 焼きそばやります 自家製ソースつくりました! ワンコインです 極太焼きそばです笑
2023年12月8日 18:39 Han@サウスポー
蒙古タンメン中本御徒町店 テイクアウト 五目蒙古タンメン 美味いっけどやっぱ辛いわ〜(^^) 汗がにじみ出てくる
2023年12月8日 17:41 沖口優奈??(マジパン)
牛丼の納豆トッピングか、お寿司テイクアウトか、蒙古タンメンのカップ麺 どれ買っていくか迷ってる (自炊という選択肢は無)
#寿司  #牛丼  
2023年12月3日 18:12 さくら
カードキャプターさくらカフェ~ケロちゃん飯店 さくらのえび塩ワンタンメン 1,650円 魔法陣はお持ち帰り可能なので、乗せるかどうか店員さんも確認してくれます。 えびせんをふやかしてもいいですし、パリパリの状態で食べるのもいいかと感じました。
2023年12月3日 3:49 af
群馬満喫! お昼は前から気になっていた 「フタツメ」 タンメンだから野菜たっぷり取れるし 豚骨スープは濃厚でおいしいし 最高!! できれば小盛り作ってください 唐揚げは食べきれず持ち帰りに
2023年11月30日 13:22 じあの
@yukikaze1418ノーマルがまさかの400でした 玉ねぎの甘みもいいですね。 このあたりがタンメンらしい。 お持ち帰りを買ったので、また家タンメンやりますね。 情報ありがとうございます😊
2023年11月29日 9:41 廣東(かんとん)
    今日は肉の日 いい服の日でもあります。 どこかいい服着てお出掛けしたいなあ?なんて思ったりしております。 肉といえば 和牛のオイスター炒め 野菜も一緒に食べれちゃいます ちょっと贅沢いかがですかまたまた今日でタンメン終了ですか?
2023年11月28日 17:50 店内製麺さくら
間も無く18時から夜の部 営業致します☺️ 本日の限定は久々登場の大人気なコチラ! 「たっぷり野菜の味噌タンメン」 テイクアウトも大歓迎です! お子様セット以外全種類対応! ご来店お待ちしております🙇‍♂️
2023年11月27日 20:21 しまね
@goh1090ハズバンドはトマトタンメンと焼き飯です 持ち帰りしました笑 焼き飯と唐揚げ🍗🍗
2023年11月27日 17:32 金梅(おるめ)?
しかもここのタンメン屋さん、定期的にラインで唐揚げとか餃子の無料クーポンくれるし、それとは別に紙のクーポンもくれるんですよね…今回もLINEクーポンの期限が月末までだったので唐揚げをお持ち帰りしてきた☺️
2023年11月26日 20:20 ?’?大好き??? ????ちゃん(▽・ω・▽)
@Rura108アホだから、激辛好きなんだよ笑 蒙古タンメン中本は、全く辛くない塩ラーメンもあるし、ちょうどいい辛さの蒙古タンメンもあるし、最近はお持ち帰りの丼もあるからオススメよ(*´▽`*)
2023年11月25日 18:50 ヒデトラ
外房で初タイラバ。午後便は潮が動かずシブい状況でしたが、久しぶりの釣りを堪能しました。 結果はお持ち帰りサイズのマダイ3ぴき♪ で、釣りの帰りは勝浦タンタンメン。 辛いの苦手だけど冷えた体にはピッタリなのよ!汗が止まらん。
2023年11月25日 10:01 むぎ
さすがに疲れ申して4時までには 気を失ったらしい🥱 なんか高校生に戻ってて けど小学校の正門前で青空授業 してて昼休みに学校抜け出し ラーメン持ち帰りしたらしく 午後の授業で野菜たっぷり タンメンをバレないよう 食べてる夢見た🥺← 皆にすする音バレるって! って言われ続けてた。わかる。
2023年11月23日 13:01 BONBON_BAYちゃん♡
18日土曜日のランチ🍽 タンメンセット750円 魚肉スライスの四川風煮込み1,150円 この煮込みが癖になるんです☺️ 20日月曜日にはテイクアウトしたという…笑
2023年11月22日 22:52 京蒼♪
ってか! ちゃっかり蒙古タンメン中本の 北極持ち帰りしてるw 因みに息子嫁さん達に 蒙古タンメン&北極を 送った事がありますw (送料が高かった⋯)
2023年11月21日 21:21 鶴川龍聖軒
◉限定 味噌タンメン ご提供中  白味噌×ねりごまの濃厚スープです ◉揚げワンタン  新メニュー記念サービス価格  330円→200円  お持ち帰りできます ★数量限定の為売り切れの場合があります ◉11月22日限定 フォロワー様 ✨スタンプ2倍デー✨ 本日の営業時間 11時-15時
2023年11月20日 0:52 とじゅ
宣言通り訪れた小むろさん。 今日は一時間ほど並び入店。 今回は麺を堪能したく、麺大盛に。 最高に美味しくスープまで完飲。 ごちそうさまでした! 支那ソバ 小むろ チャーシューワンタンメン 醤油 味付き玉子、麺大盛 持ち帰りワンタン
2023年11月18日 11:10 ちゃみ
たっくん東京いくので蒙古タンメンのテイクアウトたのんだ。今まで何で思いつかなかったんだ……。
2023年11月17日 19:09 しゅうしゅう
裏醤油大盛り 半チャーハンけいこ(懐メロかけnight) ビワミンソーダ🥤 餃子テイクアウト🥟 話題のタンメンはまた今度にして 今日は裏醤油を。 これらを食べ 最後にビワミンで流し込む✨ ん〜サイコー(≧∇≦)
2023年11月15日 17:01 オカモト★タンメン|板橋店
いつもオカモトタンメン板橋店をご利用いただき、誠に有難うございます。 大変申し訳ございません。 設備不良の為、現在タンメンの提供が出来ない状況です。 再開は今のところ未定とさせていただきます。 テイクアウトのカレー・唐揚げ弁当のみ販売させていただきます。 ご不便をおかけ致します🙇
2023年11月12日 13:42 ドラグーン♯
濃厚タンメンからのテイクアウト唐揚げ🍗 デカ過ぎて驚いた💦
2023年11月12日 11:22 か~な ⛺痛風マスター♂
支那ソバ小むろ@行徳 味玉チャーシューワンタンメン大盛り お持ち帰りワンタン この系統では群を抜いて旨い✨ ちょっと遠いのが難点 いやぁ最高でした👍🏻
2023年11月11日 17:32 たけぞう
今日の一人ディナー(´・ω・`) 日高屋のタンメンと半餃子🥟 とコーラ(´・ω・`) 食べたあと丸亀製麺でテイクアウト(´・ω・`) ええ。妻のパシリっす(´・ω・`)
2023年11月11日 12:22 alvin
お昼ご飯、ラーメン フタツメの濃厚タンメン! 久々にきたけど、美味かった! ゲンコツ唐揚げは持ち帰り!
2023年11月9日 13:52 呑師ブー【公式】
本日の昼食麺活は 蒙古タンメン中本 川崎店 @ 川崎駅へ! 選択は 五目味噌タンメン(1.070円) メンマ     ( 140円) ネギ      ( 90円) 刻み玉葱    ( 90円) 半ライス    ( 140円) を購入! お土産 お持ち帰り 醤油ラーメン(820円) 生麺5玉  (670円)
2023年11月9日 13:09 カカ様
タンメン🍜 久しぶりにここのタンメン食ったけど、やっぱうまいわ✨持ち帰りで デカ唐揚げも買っちゃった😁
2023年11月8日 23:11 ntr_2018
地域密着の町中華だなぁと実感した他要因は、その客層さね。 自分以外の4人全員70代(もしくはそれ以上)で、アラフィフの自分が一番若いっていうw 一人は大盛チャーハン残して持ち帰り頼んでるし、一人は餃子をあてにテレビを見てて後からタンメン注文っていう蕎麦屋スタイルだし。 たまらないねぇw
2023年11月8日 20:49 ツナギ
取り寄せとか持ち帰りとかより、お店の方が遥かに美味いんだよなぁ。でもとみ田のつけ麺は取り寄せでも美味い。蒙古タンメンのカップラーメンは最強。店より美味い。
2023年11月8日 19:20 雪面?@しぞーか
静岡市葵区黒金町 知久屋 静岡パルシェ店さん 野菜たっぷりタンメン
2023年11月8日 12:52 たぬきまる?‍❄️???@初マタ2/9予定日
昨日渋谷に行ったので、蒙古タンメンをテイクアウトしてたのだけど、ひっさしぶりの蒙古美味しすぎた〜🥹♡ 数年前に上板橋の本店の近くに住んでた時はめちゃ通ってた笑 しばらくラーメン控えてるんだけど、久しぶりの蒙古最高すぎる〜🍜🌶️ 毎日食事のバランス頑張ってるのでたまには許してくれ〜
2023年11月5日 23:12 おにぎり
冷めればスープ完飲も余裕だった あれな、テイクアウト中本は良いな 次は味噌五目タンメンやってみっかな
2023年11月5日 16:32 おにぎり
うほほ、中本の持ち帰りを予約したった いつもは味噌タンメンがちょうどいいんだけど 自宅だから五目蒙古タンメンにしてみたぜ 生麺だからテイクアウトの劣化も抑えられるし 他のお客さんからプレッシャーもかからないから ゆっくり食べられますぞい
2023年11月5日 12:22 山田武蔵a.k.a.RainbowParakeet
海老入りワンタンメン 1250円 メンマ200円 お持ち帰り特製メンマ450円@波音食堂 やっぱ波音は旨いな めっちゃ並ぶからなかなか行けないけど
2023年11月5日 1:09 JOE
ライブ後は予定通り へ。 北極やさい完食→五目蒙古タンメン+ライスとクーポン烏龍茶。 辛さは大丈夫。でも途中で塩分を拒否り始め胃腸が辛さを拒否り始めた。持ち帰りも出来ない。完食してもホテルまで胃腸もたないと判断し激残しゴメンなさい🙇‍♀️判断は正解だった🥺ゴメンなさい😭
2023年11月3日 15:21 大洗最速のダクト㌠(星野慶子推し)
@hiraganamomosan蒙古タンメンはお持ち帰りで麻婆丼のご飯抜きを持ち帰りしないとダメ♪辛さは二倍な♪🙋
#丼  
2023年11月2日 12:22 ゆるんぐ
日高屋で野菜たっぷりタンメンをテイクアウト👍 重量やばwww
2023年11月2日 8:20 廣東(かんとん)
    おはようございます 朝は寒くて暖房 昼は半袖? 異例の夏日に体が追いつかない 本日 営業してます 今月のパイタン麺 仕込んだスープがなくなり次第 タンメンに変更になります。 まぼろし麺になります お早めに
2023年10月30日 19:22 ウサギ
手の爪をはがしかけたので(ドアの鍵に爪が引っかかって血がにじんだだけ)王将で買うてきてもろたんやけど生姜タンメンの持ち帰りは難アリだった。セパレート容器で持ち帰りはできるんだけど細麺だから塊になってほどけにくいねんな。
2023年10月30日 12:39 璃沙ねぇ?きゃたぴーLv.99
辛い物は好きやから辛ラーメン余裕やし、蒙古タンメンの北極もいけるし、ブルダック麺はカルボくらいなら全然美味しく食べれるんやけど韓国でテイクアウトしてホテルで食べたキンパがのたうち回るくらい辛くてレベルの違いを感じた😂 キンパやし油断したw キムチも店によっては笑ってまうほど辛い😂
2023年10月28日 23:42 まっちゃん
蒙古タンメン持ち帰りあるよな 北極持ち帰りしてみようか
2023年10月27日 19:21 tabashi@ワッペン
蒙古タンメンと北極をテイクアウトした結果
2023年10月26日 20:32 道場主
みこ食堂と銀座タンメン 今夜どっちに行くか迷った結果・・・ 銀座たんめん食べてから、みこ丼持ち帰りして自宅で堪能する漢の選択に決定(笑)
2023年10月26日 17:50 けぇん@ASDノ生活保護
テイクアウト【物価高】すかいらーく系かなり上がっているし、ケンタッキー、マクドナルド、ラーメン、よく利用していた宅配ピザ店も上がった。まだあまり上がっていないのが〇〇屋ラーメン?近々野菜たっぷりタンメンを買いに行こうと思っている?
2023年10月26日 15:12 記念日お取り寄せ
            中華の日はタンメンしゃきしゃきランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/458070…
2023年10月22日 21:01
蒙古タンメン中本の『蒙古タンメン』。テイクアウトはよく食べるけど店舗では久々、食べてる最中に味噌卵麺頼めば良かったと思ったけど完全に忘れてた。まあ野菜がめっちゃ美味かったので文句なんてないんですけどね。
2023年10月22日 18:30 葵 神威
今日の夕飯はフタツメさんで排骨カレータンメン大盛り唐揚げセット! 麺大盛りの量に圧倒され唐揚げはテイクアウトに…💦夜勤前だからいっぱい食べないと…が仇になりました。  おじさん食べれなくなったな〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×