みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 唐揚げ8 ラーメン6 餃子4 蒙古タンメン中本4 丼3 焼きそば3 フタツメ3 チャーハン2 カレー2 ランチ2 小むろ2 日高屋2 寿司1 牛丼1 定食1 蕎麦1 つけ麺1 塩ラーメン1 ピザ1 キムチ1 烏龍茶1 昼食1 さくら1 すかいらーく1 また家1 まぼろし1 オカモトタンメン1 カフェ1 カルボ1 ケンタッキー1 チョイス1 マクドナルド1 丸亀製麺1 支那ソバ 小むろ1 蒙古タンメン中本 川崎1 銀座たんめん1 魔法陣1 麺屋 真心1 |
"タンメン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 17:36現在
今日は麺屋 真心deyです😃 味噌タンメン+辛味噌TPでいただきました♪ タンメンは野菜たっぷりで嬉しい。 美味しい味噌スープに辛味噌を投入で濃厚味噌に味変。辛味も加わって更に食が進みますね〜。 テイクアウトの焼きそばも購入です! 店主さんの手作りソースらしいです。凄くないですか?
ベルーナの時堂島ロールもチョコワも蒙古タンメンもデカ袋に全部詰めたお持ち帰り欲張りセット紹介しだしたの安定で良かったな
日高市 月曜日夜限定 【旨辛タンメン】 &テイクアウトで焼きそと炒飯 月曜夜のお楽しみ。 今月は4種から選べます。 今日は旨辛をチョイス。 炒めた野菜に旨辛スープがしみしみで絶品✨ 持ち帰りオーション麺の焼きそばも楽しみや♪ ごちそうさまでした😊
お昼の部御来店いただき ありがとうございました! 夜の部タンメン4種ご用意して お待ちしております🙇♂️ 持ち帰り限定で 焼きそばやります 自家製ソースつくりました! ワンコインです 極太焼きそばです笑
カードキャプターさくらカフェ~ケロちゃん飯店 さくらのえび塩ワンタンメン 1,650円 魔法陣はお持ち帰り可能なので、乗せるかどうか店員さんも確認してくれます。 えびせんをふやかしてもいいですし、パリパリの状態で食べるのもいいかと感じました。
群馬満喫! お昼は前から気になっていた 「フタツメ」 タンメンだから野菜たっぷり取れるし 豚骨スープは濃厚でおいしいし 最高!! できれば小盛り作ってください 唐揚げは食べきれず持ち帰りに
@yukikaze1418ノーマルがまさかの400でした 玉ねぎの甘みもいいですね。 このあたりがタンメンらしい。 お持ち帰りを買ったので、また家タンメンやりますね。 情報ありがとうございます😊
今日は肉の日 いい服の日でもあります。 どこかいい服着てお出掛けしたいなあ?なんて思ったりしております。 肉といえば 和牛のオイスター炒め 野菜も一緒に食べれちゃいます ちょっと贅沢いかがですかまたまた今日でタンメン終了ですか?
間も無く18時から夜の部 営業致します☺️ 本日の限定は久々登場の大人気なコチラ! 「たっぷり野菜の味噌タンメン」 テイクアウトも大歓迎です! お子様セット以外全種類対応! ご来店お待ちしております🙇♂️
しかもここのタンメン屋さん、定期的にラインで唐揚げとか餃子の無料クーポンくれるし、それとは別に紙のクーポンもくれるんですよね…今回もLINEクーポンの期限が月末までだったので唐揚げをお持ち帰りしてきた☺️
@Rura108アホだから、激辛好きなんだよ笑 蒙古タンメン中本は、全く辛くない塩ラーメンもあるし、ちょうどいい辛さの蒙古タンメンもあるし、最近はお持ち帰りの丼もあるからオススメよ(*´▽`*)
外房で初タイラバ。午後便は潮が動かずシブい状況でしたが、久しぶりの釣りを堪能しました。 結果はお持ち帰りサイズのマダイ3ぴき♪ で、釣りの帰りは勝浦タンタンメン。 辛いの苦手だけど冷えた体にはピッタリなのよ!汗が止まらん。
さすがに疲れ申して4時までには 気を失ったらしい🥱 なんか高校生に戻ってて けど小学校の正門前で青空授業 してて昼休みに学校抜け出し ラーメン持ち帰りしたらしく 午後の授業で野菜たっぷり タンメンをバレないよう 食べてる夢見た🥺← 皆にすする音バレるって! って言われ続けてた。わかる。
18日土曜日のランチ🍽 タンメンセット750円 魚肉スライスの四川風煮込み1,150円 この煮込みが癖になるんです☺️ 20日月曜日にはテイクアウトしたという…笑
ってか! ちゃっかり蒙古タンメン中本の 北極持ち帰りしてるw 因みに息子嫁さん達に 蒙古タンメン&北極を 送った事がありますw (送料が高かった⋯)
◉限定 味噌タンメン ご提供中 白味噌×ねりごまの濃厚スープです ◉揚げワンタン 新メニュー記念サービス価格 330円→200円 お持ち帰りできます ★数量限定の為売り切れの場合があります ◉11月22日限定 フォロワー様 ✨スタンプ2倍デー✨ 本日の営業時間 11時-15時
宣言通り訪れた小むろさん。 今日は一時間ほど並び入店。 今回は麺を堪能したく、麺大盛に。 最高に美味しくスープまで完飲。 ごちそうさまでした! 支那ソバ 小むろ チャーシューワンタンメン 醤油 味付き玉子、麺大盛 持ち帰りワンタン
たっくん東京いくので蒙古タンメンのテイクアウトたのんだ。今まで何で思いつかなかったんだ……。
裏醤油大盛り 半チャーハンけいこ(懐メロかけnight) ビワミンソーダ🥤 餃子テイクアウト🥟 話題のタンメンはまた今度にして 今日は裏醤油を。 これらを食べ 最後にビワミンで流し込む✨ ん〜サイコー(≧∇≦)
いつもオカモトタンメン板橋店をご利用いただき、誠に有難うございます。 大変申し訳ございません。 設備不良の為、現在タンメンの提供が出来ない状況です。 再開は今のところ未定とさせていただきます。 テイクアウトのカレー・唐揚げ弁当のみ販売させていただきます。 ご不便をおかけ致します🙇
支那ソバ小むろ@行徳 味玉チャーシューワンタンメン大盛り お持ち帰りワンタン この系統では群を抜いて旨い✨ ちょっと遠いのが難点 いやぁ最高でした👍🏻
今日の一人ディナー(´・ω・`) 日高屋のタンメンと半餃子🥟 とコーラ(´・ω・`) 食べたあと丸亀製麺でテイクアウト(´・ω・`) ええ。妻のパシリっす(´・ω・`)
本日の昼食麺活は 蒙古タンメン中本 川崎店 @ 川崎駅へ! 選択は 五目味噌タンメン(1.070円) メンマ ( 140円) ネギ ( 90円) 刻み玉葱 ( 90円) 半ライス ( 140円) を購入! お土産 お持ち帰り 醤油ラーメン(820円) 生麺5玉 (670円)
地域密着の町中華だなぁと実感した他要因は、その客層さね。 自分以外の4人全員70代(もしくはそれ以上)で、アラフィフの自分が一番若いっていうw 一人は大盛チャーハン残して持ち帰り頼んでるし、一人は餃子をあてにテレビを見てて後からタンメン注文っていう蕎麦屋スタイルだし。 たまらないねぇw
取り寄せとか持ち帰りとかより、お店の方が遥かに美味いんだよなぁ。でもとみ田のつけ麺は取り寄せでも美味い。蒙古タンメンのカップラーメンは最強。店より美味い。
静岡市葵区黒金町 知久屋 静岡パルシェ店さん 野菜たっぷりタンメン
昨日渋谷に行ったので、蒙古タンメンをテイクアウトしてたのだけど、ひっさしぶりの蒙古美味しすぎた〜🥹♡ 数年前に上板橋の本店の近くに住んでた時はめちゃ通ってた笑 しばらくラーメン控えてるんだけど、久しぶりの蒙古最高すぎる〜🍜🌶️ 毎日食事のバランス頑張ってるのでたまには許してくれ〜
うほほ、中本の持ち帰りを予約したった いつもは味噌タンメンがちょうどいいんだけど 自宅だから五目蒙古タンメンにしてみたぜ 生麺だからテイクアウトの劣化も抑えられるし 他のお客さんからプレッシャーもかからないから ゆっくり食べられますぞい
海老入りワンタンメン 1250円 メンマ200円 お持ち帰り特製メンマ450円@波音食堂 やっぱ波音は旨いな めっちゃ並ぶからなかなか行けないけど
ライブ後は予定通り へ。 北極やさい完食→五目蒙古タンメン+ライスとクーポン烏龍茶。 辛さは大丈夫。でも途中で塩分を拒否り始め胃腸が辛さを拒否り始めた。持ち帰りも出来ない。完食してもホテルまで胃腸もたないと判断し激残しゴメンなさい🙇♀️判断は正解だった🥺ゴメンなさい😭
おはようございます 朝は寒くて暖房 昼は半袖? 異例の夏日に体が追いつかない 本日 営業してます 今月のパイタン麺 仕込んだスープがなくなり次第 タンメンに変更になります。 まぼろし麺になります お早めに
手の爪をはがしかけたので(ドアの鍵に爪が引っかかって血がにじんだだけ)王将で買うてきてもろたんやけど生姜タンメンの持ち帰りは難アリだった。セパレート容器で持ち帰りはできるんだけど細麺だから塊になってほどけにくいねんな。
辛い物は好きやから辛ラーメン余裕やし、蒙古タンメンの北極もいけるし、ブルダック麺はカルボくらいなら全然美味しく食べれるんやけど韓国でテイクアウトしてホテルで食べたキンパがのたうち回るくらい辛くてレベルの違いを感じた😂 キンパやし油断したw キムチも店によっては笑ってまうほど辛い😂
蒙古タンメン持ち帰りあるよな 北極持ち帰りしてみようか
蒙古タンメンと北極をテイクアウトした結果
みこ食堂と銀座タンメン 今夜どっちに行くか迷った結果・・・ 銀座たんめん食べてから、みこ丼持ち帰りして自宅で堪能する漢の選択に決定(笑)
テイクアウト【物価高】すかいらーく系かなり上がっているし、ケンタッキー、マクドナルド、ラーメン、よく利用していた宅配ピザ店も上がった。まだあまり上がっていないのが〇〇屋ラーメン?近々野菜たっぷりタンメンを買いに行こうと思っている?
中華の日はタンメンしゃきしゃきランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/458070…
蒙古タンメン中本の『蒙古タンメン』。テイクアウトはよく食べるけど店舗では久々、食べてる最中に味噌卵麺頼めば良かったと思ったけど完全に忘れてた。まあ野菜がめっちゃ美味かったので文句なんてないんですけどね。
今日の夕飯はフタツメさんで排骨カレータンメン大盛り唐揚げセット! 麺大盛りの量に圧倒され唐揚げはテイクアウトに…💦夜勤前だからいっぱい食べないと…が仇になりました。 おじさん食べれなくなったな〜