みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ8 ラーメン5 餃子5 丼4 日高屋4 餃子の王将4 フタツメ3 つけ麺2 ランチ2 すき家2 セブン2 蒙古タンメン中本2 牛丼1 からあげ1 うどん1 スープ1 焼売1 春巻き1 回鍋肉1 キムチ1 昼飯1 晩ごはん1 ながた1 はなまるうどん1 はま寿司1 もも焼き1 オカモト1 バーミヤン1 レシピ1 三拍子1 味噌屋1 回転寿司1 岐阜タンメン1 東京バル1 火風鼎1 福しん1 蔵之介1 1531 |
"タンメン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 18:59現在
そいうやUPしてなかった 一昨日の夜ながた。← 辛いタンメン +持ち帰りオツマミ (餃子+焼豚+キムキャベ豚炒め) 定番タンメンウマー♪
ボリューム満点のオカモト☆タンメン特製唐揚げ弁当650円(税込)です!! 大量注文、有難う御座いました🙇 1個からでも電話ご予約承ります!! 是非ご注文下さい!!!
蒙古タンメンの北極に初挑戦😎 食べ切れる自信がなかったので持ち帰り(笑) 結果無理でした‥💦 母と弟に食べてもらいました(笑)
美味しい町中華 出来立ての焼売の張り紙に、惹かれてテイクアウト〜 焼売は、レンジで1分温めるだけで、ふっくら美味しい8個で450円 餃子は、レシピどおりに焼き上げ ニンニクと韮のジューシーな本物の味で幸せ満足15個500円 次回は、タンメンと炒飯食べますわ〜!
@km3758セブンの蒙古タンメンもおいしいですが さらに味仙のほうが美味しいなんて😋 期待上がります〜🤩 今日のテイクアウトで青菜炒め、 アサリ炒め、春巻き好評だったので 今度お店行ってみることにしましたー♪ イタリアントライしてみます〜🍜🌶️
@KiyoKiyosan1213あのタンメンをもう食べれないのは残念ではあります😢 賛否両論あるのかもしれませんが… 新しいことに挑戦していくって事で、これからも食べに行って応援していきたいと思います😊 持ち帰り麺、めちゃくちゃ美味しかったですよ😊✨
野菜たっぷり生姜タンメン(持ち帰り)|餃子の王将 nufufu.com/food/ginger-ta… 注文の品 出来ていたのに呼ばれていなかったし、 スープの容器に最初から具が入っているし、 スープの濃度かなり 水っぽくて薄いし最悪だった。
蒙古タンメン北極10倍食べたかったけど 持ち帰りできないみたいだから CoCo壱20辛にした🌶 やっぱり苦い🥵
餃子の王将@三軒茶屋 野菜たっぷり生姜タンメン+キムチ炒飯+餃子 10月限定を食べに訪問 オープン直後からカウンターほぼ満席 祝日の為か酒を呷る客もチラホラ 今月の限定はまあ普通のタンメンて感じでした キムチ炒飯久々食ったらヤバウマ 一日雨なので晩酌用に回鍋肉&餃子をテイクアウト ほぼ完飲。
仕事帰り須坂市にオープンしたフタツメでタンメンは食べずに唐揚げ10個テイクアウト〜!! 丸くて大きい唐揚げ美味しく頂きました😁
【モバイルオーダー限定】 10月中何度でも!何個でも! 味噌屋蔵之介では『でっから&角煮弁当』が 蔵之介食堂では『中華タンメン』が 100円引き⭕キャンペーン開催✨ 休憩時間に合わせて予約🍱 帰宅時にお店に寄るだけで🆗 事前決済で楽々お持ち帰りが出来ます🧡 ぜひにッ
野菜のシャキシャキ食感、にんにくのコクと香り、刻み生姜の風味が食欲をそそるタンメン! 餃子の王将が「野菜たっぷり生姜タンメン」を10月限定販売~税込750円。レンチン対応容器で持ち帰り可能 - ネタとぴ netatopi.jp/article/153578… @netatopiより
蒙古タンメン食べました オープン1ヶ月だから店内は綺麗だった。テイクアウトはまだやってなかった
晩ごはん→野球観戦からの、いつもの 福しん さん 初めて食べた ダブル野菜タンメン 、餃子100円デーだったので。すが、持ち帰りがすんごい混んでて。今時100円、なんて気の毒に思えてしまった、サービス過ぎる。
おはようございます! もしかして涼しいのでは…!?な夜です! 家でゆっくりしたかったので野菜タンメンをお持ち帰り✨ 明日もお仕事頑張りまーす!
このへんといえば、ここのタンメンがめちゃうまで、自家製ラー油をたらすと最高で、そのラー油は持ち帰り用を売ってるのだ
今日も一日お疲れさまでした。今日はお千代坊のバースデイ🎂。おめでとうございます🎉!というわけで、今夜はバーミヤン(テイクアウト)シュワシュワ🍺!!※ワンタンメン🍜はレンジアップ前です。
@JI0WVQ野菜マシにすると積み上がりますw 唐揚げが大きくて結構美味しいので 濃厚タンメン+唐揚げセットにして 唐揚げは持ち帰り容器もらって持ち帰り セットの小ライスはタンメンの野菜食べるのに最適
蒙古タンメン中本さん 『蒙古タンメン北極』『つけ麺』テイクアウトでいただきました😄✨️ つけ麺が辛くないと思い買ってきてくれたみたいですが北極の上の辛さ10みたいで北極の辛さ9と一緒に妻といただきました✨️ いや~3口でギブアップでしたぁ(笑)😆
ひっさしぶりの蒙古タンメン中本にきた 五目蒙古タンメン ライスセット 持ち帰り北極ラーメン 滅多に行けないから我慢できずお持ち帰りも買ってしまった カップラーメンのもうまいけどやっぱ店のはさらにうまいね 1番好きな味噌たまご麺は次回に持ち越し ごちそうさまでした
1日1食生活。 蒙古タンメンのマーボー丼大盛りテイクアウト700円 ➕みかん100円=800円。月の食費2万4000円。 Life is easy 本日も漫画を描く(6話進捗率13/15)
@gomeill味噌タンメン、御徒町店で食べに行きました。テイクアウトも食券のシステム、テイクアウトは赤ではなく青の枠から食券を選ぶ、色々とまごまごまごつきましたがとにかく美味しかったです! 辛さまだいけるので、次は4辛か5辛挑戦します
花金を楽しんでしまいポストが遅れましたが、いつもの地鶏のもも焼きとたたきをテイクアウトして幸せになっていました😍 この後はセブンの中本の蒙古タンメンで締めて、寝ます〜
@uzuki_chocoこんばんはー。 ラーメン🍜食べたら投稿義務ですか😓。 魚介系も美味しそうですね。 ラーメンってあまり食べないのですが、日高屋の「野菜たっぷりタンメン+餃子」テイクアウトがオキニです😋。 麺類はうどんが好きなので、はなまるうどんによく行きます。
@brightredking中本さんはファンが多いですよね☺️ 私も好きでよく蒙古タンメンを食べて蒙古丼テイクアウトしてました🤣 何が1番すきですか??
今日はしごおわして友達とラーメン行ってきた!久しぶりの濃厚タンメン美味しかった…✨ 唐揚げは1つ残してテイクアウト(2つ目を食べ始めた直後に満腹になり、2つテイクアウトにすればよかったと後悔した)
2023/8/27 旦那の前家見に行ったのに担当来ず(家を間違えてたすみません)アピタで夏物セール!このセールに惑わされるとだめなんだ。ミニマリスト。昼は子供と初焼き肉へ。喜んでた〜。旦那とは一年以上ぶりかな。24時間テレビは必ずみるよね。勇気もらえる。はま寿司でテイクアウト、蒙古タンメン!
今日はお土産に頂いたタンメンでディナー 持ち帰り は暑い夏に食べると最高
昼飯1食目☀️🥢 白河市 火風鼎‼️ チャーシューワンタンメン🍜煮たまごメンマTP🤤 今日は持ち帰りの仕事で引きこもるんだけど、御飯くらいは楽しみたいので、そうなると至高の味、これしかない😆‼️美味しゅうございました😋👍
ちょっと遠くの🍕屋さんへ行く予定でしたが、エアコン故障🚗により近所のラーメン🍜屋さんへ💨 私の🍅冷やしつけ麺と父子は濃厚タンメン➕唐揚げ山盛り‼️ 美味しかった!お腹いっぱい‼︎さすがに唐揚げはお持ち帰りになりました😆
医者に行ってこないだのお店でレバニラテイクアウトした。550円だった。安い!レバーはちんまいのが沢山入ってる感じで、野菜たっぷり、タンメンの具的な感じ?キクラゲやらタケノコやらもはいってて旨かった✨リピート大決定だわ。 空が綺麗だった。
赤羽駅構内 東京バル 低温調理のよだれ鶏と生ビール(ちょい飲みセット シングル) 蒸し鶏と野菜のゆず塩タンメン 骨付鳥(おや)(テイクアウト) よだれ鶏が柔らかい😄 骨付鳥はこれから😊
@KiyoKiyosan1213暑くても食べたい飯村さんのタンメン💕 今日は味噌タンつけにしました😊 もちろん持ち帰り麺3玉も購入してきました😅 美味しかったです♪ kiyoさんも久しぶりに食べに行って下さい😊
また釣りの帰り、お持ち帰り少し有り😁天気良く湿度が高い今シーズン一番の体力消耗。 こんな時はガッン系❔の大志軒荒井店さんへ、定番のタンメン、海老味、淡麗味噌?を注文。 この淡麗味噌は美味‼️純粋にスープだけの味噌味だけならいままでで一番!美味かも⁉️背脂と味噌の相性が良いのか疲れた体👍
岐阜タンでタイムラインが盛り上がっていたので変わった岐阜タンを紹介 ・誕生日当日トッピング全品無料 ・尾西店限定「岐阜タン丼」 ・北名古屋店限定「揚げタンメン」 岐阜タン丼はテイクアウトでも頼めますので是非 ただ、駅から遠い店舗しか無いのでメモラーの人は大変かもしれないですね…😅
日高屋のタンメンに、途中で酢を入れるのが好きなんだけど、お店だとちょっとしか入れられない(あんまり使うと悪いし)。なので、テイクアウトしてきて、思う存分酢を入れた!大満足!!😍 家の者に食べさせたら、「喉がカーッとなる!!」と悶えてたw 最終的にザワークラウトくらいの酸味になる。
2023-26 伊勢崎市 フタツメ 濃厚タンメン クリーミーなスープとめちゃウマの野菜炒めの1杯🍜 久々に食べたけど味とボリュームに大満足😆 唐揚げも食べたけど黒胡椒聞いてて美味!持ち帰りしてる人も多かった☺️ また近いうちにに来たいな😇兀
今日の麺活は、 さん 🍜味噌タンメン(無料トピ全部、牛ホル) 🍚🥟Aセット(半ライス+🥟3個) 🍜持ち帰り麺3玉 久しぶりの飯村さんのタンメン最高👍✨ 野菜たっぷり🥬つるもち麺、濃厚なスープと三拍子揃って完璧です🥰 牛ホルの旨味も👍 ご飯にのせても🙆 ご馳走様でした🙇♂️✨
宮城のラーメン 富谷 麺や雄大 辛雄大タンメン1,150円 旨塩からあげ4個 550円 中辛はヒリヒリはしないが結構汗をかく。 肉がうまい。 唐揚げはかなりデカい。お残しは持ち帰りできないので注意。ハーフがちょうど良いかな。持ち帰り用唐揚げもある。
日高屋の野菜たっぷりタンメン|フリー写真テイクアウト illust-takeout.com/%e6%97%a5%e9%a…
外食費込みで5万は必要な気がする… めんどくさくてテイクアウトするにしても、日高屋の野菜たっぷりタンメンより高いと躊躇う 100円の回転寿司は贅沢😂 尚、配偶者は出社して1000円前後のランチを食べている😂 私もおいしいランチ食べたいよう😂😂
さいたまからテイクアウトしてきた蒙古タンメンww 3日連続だわw
岐阜タンメン、TL界隈では熱烈愛好家もいらっしゃるようで、東海三県を超えて静岡は浜松での出店に沸いている模様ですが名古屋市外で国道付近住みのワイはクルマが無くてもチャリで行けるしテイクアウトも可能、おまけに特別岐阜タンメンにも出会える模様。揚げタンメンは美味いよ!