みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子6 スープ5 唐揚げ5 フタツメ4 ラーメン3 チャーハン3 そば2 味噌ラーメン2 麻婆豆腐2 烏龍茶2 ランチ2 寿司1 海鮮丼1 丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 焼きそば1 とんこつラーメン1 中華そば1 春巻き1 酢豚1 メロンパン1 パン1 コロッケパン1 晩飯1 きなが1 くら寿司1 ごはん1 てりや1 ともち1 のぞみ1 ますた1 ケンタッキー1 サーティワン1 マック1 ラーメン屋1 八千代1 揚子江ラーメン1 日高屋1 花鳥風月1 蒙古タンメン中本1 餃子や1 |
"タンメン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 20:26現在
大阪揚子江ラーメン激安格安土産持ち帰り可能 蒸し餃子焼餃子,チャーシュー麺,ワンタンメンも kinebiotoriyose.xblog.jp/article/450765…
手打 焔 那須塩原市上厚崎 チャーシューワンタンメン 本日の限定 まぜそば 琉球中曽根(テイクアウト) 限定告知に誘われて🍜 1週間ぶりの訪麺 1番人気メニューを店内飲食し限定をテイクアウト👍‼️全てが美味すぎ😍 こんな食べ方が出来る事に感謝‼️そしてご馳走様でした😋
まであと63日! 『極濃湯麺フタツメ』 濃厚スープと中太ちぢれ麺の味わいが絡み合うタンメン!群馬以外にも長野や新潟にもあります! 高崎貝沢店は夜中3時までやってます! からあげセットは290円ぐらいなのですがサイズがバグってます! お持ち帰りも充実してます!
ケンタッキーの激辛ソースが本当に激辛で、途中無理かもと思ったけど一袋全部使った! クリスピーが半額だったのでクリスピーとレッドホットチキンテイクアウト クリスピーにつけて食べたけど大正解だった🙆 蒙古タンメンの北極より辛いかも…🔥
花水ラオシャン@本店のわかめタンメン(大盛)、ネギ盛、餃子 大盛は3玉♪ 開店と同時に満席です。テイクアウトもバンバン売れてました。 ネギ盛はタマネギで、ネギタンメンは白髪ネギだそうです。 裏メニューの冷しタンメンも食べてみたい。 うまい。
11時から元気に楽しく営業致します☺️ 本日から冷たい夏メニュー2種類スタート!! Twitter限定 「たっぷり野菜の味噌タンメン」 テイクアウトも大歓迎です お子様セット以外全商品対応🙆♂️ ご来店お待ちしております🙇♂️
明日、7月18日(火) 限定🍜は くさウマ納豆豚骨タンメン 冷やし塩たんめん 各昼夜15食 です😄 営業時間 11時〜15時(LO14:30) 17時〜21時(LO20:30) 千葉県産錦爽鶏の唐揚げおすすめです❗️むね肉ですがジューシーで美味しいですよ😊テイクアウトも出来ますのでぜひお試しください🙇♂️
入院前にどーしても食べたい❣️ ので息子と食べに行く… 豚肉細切りタンメン ホント美味しいのよ😋 餃子や春巻きも美味しいので… 餃子とか持ち帰りするつもり😊
栃木県宇都宮市
極濃タンメン フタツメ 長岡店
排骨タンメン しょうが にんにく
唐揚げセット
昨日の晩飯🌃は『フタツメ』さんへ🚗➰
極濃スープにしっかり炒められた野菜🔥
唐揚げデカすぎで無料のパックに詰めてお持ち帰り😆
美味しくご馳走様でした😋
🐴🐴👌🍜‼️
持ち帰りタンメンしよかな
手打 焔 那須塩原市上厚崎
チャーシューワンタンメン
本日の限定
ジャンクなまぜそば
煮干し辛味噌(テイクアウト)
限定ツィートに誘われて🍜
7月初訪麺 1番人気メニューをオーダー‼️
美味すぎ😍即完食😋
家族が喜ぶ限定テイクアウト‼️
腹パン大満足👍‼️
ご馳走様でした😋
中座して へ。
トマトタンメン
+ライス
+サービス烏龍茶
+サービス冷珈
+持ち帰りオツマミ
(餃子+醤油焼きそば(平麺・裏))
+サービスチャーシュー
さぁ、もうちょいガムバッテ。
帰って飲むんだぁ…。
( ̄ー ̄)トオイメ
いつもの中華屋。出前のみならずテイクアウトをやってると。おばちゃんがタンメンと半チャーハンを持ち帰りで注文。麺類どうすんのかなと思ってたら、ふつうのラーメン鉢にラップをかけて袋に入れて渡してた。あとで容器を返すシステム。おばちゃん「お借りしてきまーす」だって。
今日食べたもの
朝:ミスドのオールドファッションとコロッケパン
昼:メロンパンとサーティワンダブル
夜:持ち帰り蒙古タンメンとマックのスパビーセット
ワイの胃袋と満腹中枢、破壊された模様
そして夕飯をタンメン屋さんからテイクアウトしてきて
姪に届けた。
どうしても食べたかったらしい。
中本で五目蒙古タンメンお持ち帰りしてきた(´ฅω•ฅ`)
今日の麺活は、 さん🍜
🍜麻辣味噌タンメン(無料TP全部、牛ホル、ガリ)
🍚半ライス(セルフ肉野菜炒め丼)
🍜持ち帰り麺3玉
暑いけどシビ辛の麻辣味噌タンメンにしました☺️
汗かきながらでも食べたくなるんです😅
だって美味しいんだもん👍✨
ご馳走様でした🙇♂️
@muf56k 持ち帰り蒙古タンメンよく買うけど店のほうが麻婆豆腐がスープと混ざってなくてそのまま食べるから辛く感じる気がする 味は同じ!
本日も11時から元気に楽しく営業致します☺️
Twitter限定
「たっぷり野菜の味噌タンメン」
リクエストありがとうございます!
855円(税込940円)
テイクアウトも大歓迎です
お子様セット以外全商品対応!
ご来店お待ちしております🙇♂️
今日は仕事が早めに終わったー🔥
そして明日は1ヶ月ぶりくらいのお休み😍
蒙古タンメン甲府に行って持ち帰りしたかったけど…一応電話で確認したらやってないとのこと…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
子供がいると行けないのよ…
ということで明日のランチは激安高級寿司で別のラーメン屋で持ち帰り🔥
【本日の限定品】新商品!
スープ餃籠包 500円
★青空オリジナルの本格タンメンスープで作るスープ!餃籠包2個位入り
今週、来週の土曜日のみの限定商品!
テイクアウトも承ります。
通常の焼き餃籠包も人気です♪
夕食は真心さん
月曜夜限定
旨辛タンメン(辛味なし) +半チャーハン
+炒飯テイクアウト
ちょっと焦げたたっぷりのお野菜が旨辛スープにものすごく絡んで旨い
麺との相性⭕
…スープ完飲出来ないのがツラい
美味しく頂きました
ごちそうさまでした
テイクアウトでアレンジ🍜
味噌野菜タンメンに家にあったうずらと辣油をトッピング🐣🌶️✨
テイクアウトの楽しみですね😄
オモウマい店見てたら
渋谷の中華屋さんのタンメン食べたくなったw
いつもキクリンがテイクアウトしてきてくれる🥡
キクリンが店員さんのマネするんだわ😂
本当は冷凍ラーメンを持ち帰り、他のお店でラーメンを食べて帰る計画やったんやけど、こうなっては是非もなし。イートインで海老ワンタンメンを食べ、山形で買ったことのある山田家さんの絶品ふうき豆を買って会社に戻りました。まぁでも食べられて良かったかなと。
花鳥風月
11時から元気に楽しく営業致します☺️
平日、月曜はランチのみ営業です
昼の部にお越し下さい🙇♂️
Twitter限定
「たっぷり野菜の味噌タンメン」
855円(税込940円)
テイクアウトも大歓迎
お子様セット以外全商品対応!
ご来店お待ちしております🙇♂️
無事帰宅したので今から蒙古タンメン食べて持ち帰り。。がんばる(ง •̀_•́)ง🍓🔥
今日も来てくれてたくさんお話しありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))🍓🌸
サイリウムもありがとうヾ(*´∀`*)ノ集計したよー(。 ・`ω・´) キラン☆🍓
また明日(o・・o)/~🍓🌸
おつベリー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))🍓🌸
個人的にはこの中だとフタツメを推すわ(っ ´-` c)意識高い系より頭とか服が臭くなっちゃうタイプのが好きな方は是非。濃厚タンメンもいいけど辛いタンメンが好き。麺抜きにしてごはん唐揚げセットをよくやっていた。唐揚げがデカすぎてお持ち帰りする民だらけ。私も1つ食べて2つを持ち帰る派
18時から夜の部
営業致します☺️
Twitter限定
久々登場人気限定!
「たっぷり野菜の味噌タンメン」
855円(税込940円)
テイクアウトも大歓迎
お子様セット以外全商品対応!
ご来店お待ちしております🙇♂️
11時から元気に楽しく営業致します☺️
Twitter限定
久々登場人気限定!
「たっぷり野菜の味噌タンメン」
855円(税込940円)
テイクアウトも大歓迎
お子様セット以外全商品対応!
ご来店お待ちしております🙇♂️
今日の中本
五目味噌タンメンをテイクアウトして、冷やし風でいただく
たくさん汗かいたから痩せたな
@yuzu_tonbo @fu8el 私が行くお店では中華そば/とんこつラーメン/味噌ラーメン/タンメンがテイクアウト可能ですが、細い麺だとどうなるのか少し不安はあります。味噌ラーメンは、具の重み(?)で麺がかたまっていたけれど、楽にほぐせました。少し柔らかめでしたが許容範囲内です。
久々に大槌のあるごで遅めのメシ!
タンメンも美味い!チャーハンは夜の楽しみに持ち帰り〜。
相変わらずレベル高いっす!ご馳走様でした
@JGC20181 タンメン✨私も気になります🤤
けっこうメニュー多くてテイクアウト迷いましたよ〜。
蒙古タンメン中本をテイクアウト。弁当だけじゃなくて20年ぶりに五目蒙古タンメンも食べた。やっぱり美味い。汗だくになるからテイクアウト助かるー。
@synr_cat 開凸するけどその時間だとタンメン屋やってる飲み友達の強面の翁に頼んで何かテイクアウトさせてもらうか、くら寿司かの2択かな(^^)
今頃になってスタ満と蒙古タンメンの持ち帰り買っとけば良かった感ある😂😂
今日はフタツメ 八千代店
トマトタンメン
久しぶりに食べたくなったもんでw
あとは唐揚げ単品
あいかわらずでかいwこれが五個入ってるんだぜwさすがに食いきれんから持ち帰りしますたw
@banrai_kasukabe まだまだ春日部にきて6年くらいかな?
昔ながら店が好きなので開拓中です😊
参考になり良かったです!
萬来さんでは味噌ラーメンセット、辛味噌ラーメン、タンメン、テイクアウトの台湾飯、良く頂きます!いつも美味しい料理をありがとうございます😊
あ、てりやさんのご飯はデカいので頑張って💪😁
日高屋で野菜タンメンとニラレバ炒めテイクアウトして食ったけど、意外にボリュームあって苦しい。久しぶりに食べて美味しかったけども、ちょっと気持ち悪い…うーむ、やはり胃袋も老化しとるのぉ。
テイクアウトで中本デビューした。3辛の味噌タンメンで十分辛かったから、蒙古タンメンは食べれん。
丸の内の狂った物価を紹介するぜ。丸ビル海鮮丼二千八百円、普通の麻婆飯が九百二十円。タンメン持ち帰り千三百円。。。4.5年前より単価が四百円ぐらい上がってる。
2h程仕事手伝ってくれた後輩連れて
ヌケダシテナガタ。
トマトタンメン
+ライス(サービス盛)
+餃子
+サービス烏龍茶
+サービス冷珈
+持ち帰り花椒麻婆豆腐
(サービスチャーシュー)
さぁコレでまだ頑張れるぞぅ。
( ̄ー ̄)トオイメ…
今日の夜はオキニの中華料理屋さん❤️
よくばりゆずさんみそタンメンハーフと酢豚定食頼んだけど、、、食べきれなかった。胃袋小さくなったなー。そして食い意地やばいゆずさん写真撮る前に食べちゃった。笑 更に餃子と唐揚げテイクアウト🥟💕
そういや載っけて無かったな。
水曜日からひっそりやってます。
あさりタンメンともち米シュウマイが出てます。
ご覧の通りテイクアウトは非対応です。やり始めた頃の無礼極まる注文のせいで生涯この姿勢は変えないと思います。
久しぶりに食べた。美味し。タンメン持ち帰りも買いました。
今夜は
世界一美味しいと思ってるタンメンとチャーシュー麺の店のチャーシュー盛をテイクアウトしたので
ルンルンでござるよ🎵
@TOKORORYOJI 持ち帰りもできますが、店内ですと蒸し器で本格的な感じで美味しかったです。手間のかかる商品の為か、販売店舗が少ないのが難点ですね。千葉県内は不明ですが、リョージ様の地域から近い場所ですと浅草橋の王将さんで扱っていた記憶です。ラーメンやタンメンを売ってるお蕎麦屋さんも好きですね。
@satomidqw No〜( ◜▿◝ )
私の分、お持ち帰り( ◜▿◝ )✨
旦那と優志わ全部食べたよ、ヤバ笑
味が予想以上に濃かったね〜🥺
スープが今日わタンメンだった🍜!




































