みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子8 唐揚げ8 ラーメン6 スープ4 丼3 カレー3 フタツメ3 日高屋3 そば2 焼きそば2 ランチ2 蒙古タンメン中本2 寿司1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 つけ麺1 チャーハン1 キムチ1 ペペロンチーノ1 ナン1 ケーキ1 プリン1 ミルクレープ1 抹茶1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 かき揚げ1 つみき1 よしかわ1 オカモト1 コンパル1 トウモロコシ1 ナイルレストラン1 ファミマ1 ミヤビ1 ムルギー1 ラーメン屋さん1 大統領1 富士そば1 岐阜タンメン1 CAT1 |
"タンメン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 21:44現在
今日は
ホテルの部屋で
栃木県宇都宮市平松本町
蒙古タンメン中本 宇都宮店
お持ち帰り
五目味噌タンメン
(8辛)辛さ2倍 1.070円
山形牛切り落としが安かったので
お肉は
ゴモミスープしゃぶしゃぶで
麺はつけ麺で食べます🍜
いただきます😋
( ´Д`)y━・~~
蒙古タンメンかってきたぜい。電話しとくとテイクアウト待たずにすぐもらえるからありがたいわー。(゚Д゚)ハアハア
吐きそうなほど無理だったニンニクの匂いが大丈夫になってる気がする…?明日ニンニク使った料理作ってみて、いけそうだったら、蒙古タンメン食べたい。子持ち友人に生まれる前にラーメン食べといた方が良いとおすすめされたので🍜でも流石に店舗では食べられないのでお持ち帰りにはなる。。
蒙古タンメンの持ち帰り予約完了
5月5日限定のお知らせ
◉タンメン
1日必要な野菜の40%が摂取できます
1番下の列にある食券をお求め下さい
◉バナナメロンスムージー
シャリシャリキンキンのミルクスムージー
テイクアウトにおすすめです!
こどもの日という事でお子様無料でご提供します😆
◉餃子
数量限定でのご提供となります
本日のばんごはーん
味噌タンメンのテイクアウト
4月最後の麺活は、 さん🍜
🍜味噌タンメン
(無料トピ全部、ガリ、牛ホル)
🍚🥟Aセット(半ライス+餃子3個)
🍜持ち帰り麺3玉
定期的に食べたくなる飯村さんのタンメン😊
スープ、麺、野菜炒めと完璧な一品👍
美味しすぎ🥰
セルフ肉野菜炒め丼👍✨
久しぶりの餃子も👍
ご馳走様でした🙇♂️
山嵐 天上天下龍我独尊
豚骨タンメン 赤タン 3辛
藤野ザンギ
前食べたのより、唐辛子の量がモリモリな気が…!
見た目より辛くなく食べやすいし何よりおいしー!
ザンギはしっかり味で大きくて食べ応えすごい
テイクアウトしたくなる美味しさ(たぶんできる)
思い出ご飯。メキシコシティでは、たらふく日本食たべたよ。ここのタンメンがうまいのよー。しばらく食べれないからカツ丼とミニラーメン!流石にお腹はち切れそうで、ケーキは持ち帰り。
抹茶のミルクレープ最高でした❤️
@ybiotope あらら、お風邪を召してしまいましたのね😷
了解です(。・ω・)ゞ
お大事になさってくださいね🛌
くれぐれも、よく休むのですよ🏥
VTuber仕事や持ち帰りの仕事をしたりしないで休むのですよー🧐
ヾ(´・д・`)
(エア差し入れで、ミルクプリンいちごつき🍓と タンメン🍜どーぞ)
ばあちゃん連れて餃子が美味しいラーメン🍜さんへ🚗
ついでにテイクアウトしてこよう!
…あれ?
「本日休業」(; ゚Д゚)
マジか…orz
仕方ないから別のラーメン屋さんでお昼。
でもばあちゃんがそこの野菜タンメンが美味しいって喜んでくれたからよしとする!
11時〜15時
17時半〜22時半 営業予定です。
限定麺は、
沖縄島野菜タンメン
島野菜とホタルイカのペペロンチーノ
生桜えび和えそば
海老とトウモロコシの冷やし
です
昨日ご予約でトウモロコシの冷やしのお持ち帰りも頂きました。
ご用意できますので、ぜひ!
蛍烏賊・生桜海老おいしいですよ⚓️
群馬のタンメンめっちゃ美味かった 量バカ多かったからお持ち帰りも出来て最高や
今回の遠征で食べたもの
東印度咖喱商会 上上豚カレー
ナイルレストラン ムルギーランチ
三定 かき揚げ天ぷら(テイクアウト)
イチゴサワー
東京背脂ラーメン麺王 ネギラーメン
ポークビンダルー食べる副大統領 ポークビンダルーカレー
蒙古タンメン中本 蒙古タンメン
富士そば 春菊天そば
てなー訳で。昨日の昼に続き
でツー〆め。
野菜たっぷりタンメン
+サービス烏龍茶
+SPL持ち帰りオツマミセット
帰ってから飲む事を見越して
お腹タプタプにならない様
「サービスアイスコーヒーの
提供無しサービス」
という最上級サービスが。
なんというホスピタリティwww
テイクアウトのラオシャンのタンメン
すっぱうまい
ずーっと行きたかったフタツメ白根店さんの排骨タンメンとボリューム満点の唐揚げセット!濃厚でクリーミィーな
排骨スープが癖になっちゃいます
食べきれない唐揚げはテイクアウトして翌日のお楽しみにしたら今日の夜勤も楽勝だ!
家族3人分(娘不在時)と冷味ストックをお持ち帰りしたらステッカー入ってた😇気がつかなくてお礼言えなかった💦
最近仕事や子どもの事ばっかりで蒙古タンメンの写真ツイートしてないな🍜
過労過ぎて行きつけのマッサージ屋さんに、普通の人の3倍こってるって言われた🤨力技でほぐされて今日快調😄❤️
18時から夜の部
営業致します☺️
Twitter限定
「たっぷり野菜の味噌タンメン」
855円(税込940円)
辛味噌versionにも出来ます!
※プラス110円
テイクアウトも大歓迎
お子様セット以外全商品対応🙆♂️
ご来店お待ちしております🙇♂️
間も無く11時から元気に楽しく営業致します☺️
Twitter限定
「たっぷり野菜の味噌タンメン」
855円(税込940円)
辛味噌versionにも出来ます!
※プラス110円
テイクアウトも大歓迎
お子様セット以外全商品対応🙆♂️
ご来店お待ちしております🙇♂️
日高 麺屋真心
月よる限定 味噌タンメン半チャーハンセット
疲れた体に染み渡る味。チャーハンもめっちゃうまくてテイクアウトしなかった事を後悔しちゃう。
テイクアウト中本
久しぶりの味噌タンメン美味すぎて飛んだ。
ありがとうございまぁーす(* -人-)
@gifugoma テイクアウトだと鼻水まみれでも周りの目を気にせずに食べられるのでオススメです!笑
ぜひ東京にいらした際は食べて見てください😊
辛さに慣れていないうちは、味噌タンメンか蒙古タンメンがオススメですよ(´ω`*)
@hwTtwV8CumA4Gdy 憧れの蒙古タンメン!テイクアウトいいですね✨私は絶対、辛いラーメン食べるとお腹壊すから、もし東京に行ったら、蒙古タンメンの近くにホテル予約して、テイクアウトで食べてみようかな😆
今日は家族でフタツメさん🍜
濃厚カレータンメン美味いです😋
みんなで唐揚げセットご飯無しで注文して唐揚げはテイクアウトしました🥡
蒙古タンメンでめちゃくちゃお腹いっぱいで、念願のポップコーン食べれそうになかったけど意地で買った🍿結局ほぼ食べれなくてお持ち帰り😂www
元町の老舗名店へ🍜🥟
淡水軒 @ 神戸市・兵庫区
移転直後メニュー入りしてなかったラーメン復活してます👍
『ワンタンメン』
でグビィー🍺
めっちゃうまかった😋💕
『焼ギョウザ(味噌だれ)』
『豚肉タレヅケ』
はテイクアウトで
グビィー🍶
めっちゃうまかった😋💕
推しがチョコレートスイーツ食べてるのにさ...
俺は日高屋で野菜たっぷりタンメン大盛り餃子セット、おつまみ唐揚げ、レモンサワーorハイボールを注文して1人食す...
その上、肉野菜炒めをテイクアウトして帰宅後それをつまみにして酒を飲む
あれ...自分おっさん過ぎないか...😇
帰り道蒙古タンメンお持ち帰りした自分褒めてる🎶
明日、3月11日(土)
限定🍜は
ちょっとジャンクなニンニクタンメン
釜玉たんめん
各25食
です😄
営業時間
11時〜21時(LO20:30)
よしかわの餃子🥟
生姜の効いた野菜たっぷり餃子
おすすめ中です
たっぷりサイズ冷凍お持ち帰りもご用意してます
明日は通し営業なので好きな時間にお越しください🙇♂️
夜は皆様家で晩酌しながら野球観戦でしょうから、暇つぶしも兼ねて本日夜営業より「焙煎海老味噌タンメン」やります🦐
味噌タンメン類の食券+「焙煎海老味噌タンメン変更」の食券をお買い求めください。
テイクアウトも可ですので家でタンメン食べながら観戦なんていかがでしょう?
夜営業17時30分〜
つみき@益子町益子
タンメン+鶏の唐揚げ
そういやここにもタンメンあったなと。出てきた丼がデカくてびっくりwもう一品で注文した唐揚げはそのままお持ち帰りに🤣
なんて言うか、スープが無茶苦茶うまーーーい😋後引まくりで蓮華がなかなか置けないw
何でもござれのつみきらしいタンメンだね。
昨日のお昼に蒙古タンメン❤︎調子に乗って辛いやつ全部入れたら…お腹が💦
昨夜は三代目の配信もあるし
お寿司をテイクアウト🍣
絶賛繁忙期中…
15日まであとわずか💦今年の打ち上げは銀座で🦀 2019年ぶりの🦀 楽しみに頑張ります❣️
満里坂井店です😄
🍜もやしタンメン
⭐️豚たまチリ丼
⭐️冷奴
今日のランチは、シャキシャキのもやしたっぷりあっさり塩味のタンメンに豚もも肉と卵をチリソースの餡で仕上げたピリ辛の丼😆
さっぱり冷奴です😋
今日はひな祭り🎎
テイクアウトで夜のお祝いの一品いかがですか😄
お昼は さんで @bitbybit314
遊大辛味噌タンメン(中辛)
やっぱり冬はこれ食べないとねー
唐揚げもテイクアウトして美味しく頂きました
間も無く18時から夜の部
営業致します☺️
Twitter限定
「たっぷり野菜の味噌タンメン」
855円(税込940円)
辛味噌versionにも出来ます!
※プラス100円
テイクアウトも大歓迎です!
お子様セット以外全商品対応
ご来店お待ちしております🙇♂️
昨日と同じく今夜のビジホ泊まりでの部屋飲みは、初利用で近くの中華日高屋テイクアウトで餃子、タンメン。最近店舗でもほとんど行かなくなったので逆に懐かしい味でうまい。容器もセパレート式なので麺が伸びる事はあまり無さそう。ファミマでも脇役は調達。
御園座❄️ボニクラからのCATS🐈⬛💫
久々の名古屋遠征楽しかったー!
今回は🚘で行ったので念願の、、岐阜タンメンも食べれたし前回テイクアウトして家族に絶賛されたコンパルのエビフライサンドも出来立て食べれて幸せだった…
@KiyoKiyosan1213 食べてきた🥰
美味しかった〜😭
1ヶ月振りだったので、持ち帰り麺6玉買っちゃった😅
明日行くんですね👍✨
飯村タンメン堪能してきて下さいね👍✨
ドッグランのついでにどうしてもナンが食べたくて、テイクアウトで店前で売ってたナンとカレー買ってみたけど、これびっくりするくらい美味しい♡
辛くするやつ全部入れたら、辛すぎてそれがまた最高☺️
蒙古タンメンまじで名古屋に作って欲しい…
お夕飯は人気の町中華、芝その軒さんのテイクアウト✨
ウィスキー4種をストレートで短時間に飲んでしまいお腹が空きました😅
お昼に購入したお品をビールで頂きます✨
これは美味しい😋
行列出来るのも納得🤔
オイラ的にはタンメンよりも、あんかけ焼きそばが正解‼️😆
次回は出来たてをお店で‼️😊














































