ナウティスイーツ 

みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子3 ラーメン2 定食1 スープ1 唐揚げ1 烏龍茶1 ランチ1 よしかわ1 オカモト1 サイゼリヤ1 ササニシキ1 日高屋1

"タンメン テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 00:31現在

2023年2月4日 4:58 ゆうた
花水ラオシャン。ネギタンメン750円 中盛 100円増 約2玉 久しぶりに食べたくなったので、昨日行ってきました。 一緒に初めて頼んだ餃子が美味しかったので持ち帰り冷凍餃子も頼みました。 冷凍餃子 二人前12個  600円
#餃子  
2023年2月3日 21:58 ????@ 日本
恵方に向かって走ったら着いた← 久々に裏メニュー ペペロンタンメン+ライス +サービス烏龍茶+サービス冷珈 +お持ち帰りオツマミセット♪ ラーメン屋なのに国産ササニシキとか マスターこだわり過ぎw ナマラ( ̄ー ̄)ンマイ
2023年2月3日 17:19 都会に生きるサバイバーヒロ君 東京、埼玉
ココイチ10辛は辛すぎて二度と食べたくないけど辛いの好き!(テイクアウトで2時間程度かけて何とか完食) 蒙古タンメンの北極食べたいけど食べれるか不安だからずっと行けないでいる😭😭😭😭😭😭😭😭😭 辛くて残すとかお店に失礼過ぎるから😥
2023年2月2日 21:11 湯菜坊 正社員・アルバイト募集 埼玉県北本市
明日、2月3日(金) 限定🍜は ちょっとジャンクなにんにくタンメン 釜玉たんめん 各昼夜15食 です😄 営業時間 11時〜15時(LO14:30) 17時〜21時(LO20:30) 千葉県産錦爽鶏の唐揚げおすすめです❗️むね肉ですがジューシーで美味しいですよ😊テイクアウトも出来ますのでぜひお試しください🙇‍♂️
2023年2月1日 23:34 むく? 猫のいるとこ
今日の食べ物 オカモトタンメンのチャーシューお持ち帰りしたいぐらい美味しかった
2023年2月1日 19:46 Qoo(くー) ちこりーた 本村さん 干し芋
★平塚タンメン★ 平塚駅徒歩5分程にある昭和32年創業の老郷(ラオシャン) なんと おにぎりあたためますか? の席に奇跡的に座れました✨ メニューは平塚タンメン、餃子、お持ち帰りの三つのみ ラーメンも餃子もどちらも美味しく、常識をひっくり返される味!このお店のためだけに平塚にまた行きたい
2023年2月1日 17:23 эвтомика【Записки из подполья】
「スーパーの300~400円の弁当。個人経営の弁当屋やテイクアウト専門店なんかも、コンビニより安く、かつ作りたてで温かい」 「サイゼリヤ、ランチは500円、サラダとスープもついてくる。日高屋の野菜たっぷりタンメン(麺少なめ)500円くらい。町中華の日替わり定食700円」
2023年1月31日 11:19 かなまん
@chironyan77777 ちろにゃんさーん💙\(*ˊᗜˋ*)/ なぜか‥見逃してたぁ😵‍💫💥 タンメンでここまでの 野菜盛りもり見たことないかも😂 にんにく効いててパンチもあるね💃 テイクアウトもボリューミーで嬉しいね😁💯
2023年1月31日 0:00 佐藤修 東京都多摩地区
生麺にしたテイクアウトの蒙古タンメン 美味いけど辛かった😅 完飲しようと頑張ったが、途中でムセて鼻まで辛くなって痛くなった😭 長男は場馴れしていて余裕だった。 途中で水を飲んだだろう、ってダメ出しまでされた😩
2023年1月30日 22:10 佐藤修 東京都多摩地区
テイクアウトした中本の蒙古タンメン。 わかっちゃいたけど辛い😅 だけど美味い。
2023年1月30日 21:02 湯菜坊 正社員・アルバイト募集 埼玉県北本市
明日、1月31日(火) 限定🍜は ちょっとジャンクなにんにくタンメン 釜玉たんめん 各昼夜15食 です😄 営業時間 11時〜15時(LO14:30) 17時〜21時(LO20:30) よしかわの餃子 生姜の効いた野菜たっぷり餃子🥟 おすすめ中です。 店内では焼き餃子のご提供 お持ち帰り冷凍餃子33個入りもご用意してます
2023年1月30日 19:12 佐藤修 東京都多摩地区
今日の我が家の夕食😊 蒙古タンメンのテイクアウト🥰
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ