みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ10 餃子5 ラーメン3 ランチ3 お弁当2 よしかわ2 日高屋2 蒙古タンメン中本2 寿司1 牛丼1 定食1 油そば1 焼きそば1 チャーハン1 カレー1 天津飯1 キムチ1 アップルパイ1 烏龍茶1 晩ご飯1 つくば1 オカモト1 キングサイズ1 フタツメ1 三幸苑1 中村商店1 幸楽苑1 真面目1 飯村製作所1 |
"タンメン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 23:08現在
@aikikiyohisa すばらしいライブをありがとうございました。
ゲストが一人もいないことに後から気づくくらい濃いライブでした。
画像は先生のお持ち帰り中華弁当が羨ましくて食べたタンメンです。
@kaki_to_yaju ヤングオイスターちゃんと💕
娘ちゃん笑笑 でもほんとそうですよね🤣 タンメン美味しそうですねっ🍜
なるほどエビチリはテイクアウトなんですね✨🦐
聖地巡礼お疲れ様でした💕
私もまたいつか行きたい🥰
聖地巡礼👣目黒のスタジオ周辺編👩👧
◎味一
の子さんの配信でよく話に出る、味一に行ってきました✨エビチリは今はテイクアウトのみだそうです🦐
タンメンと半炒飯と餃子を娘とシェアしました😋タンメンは野菜いっぱいで平打麺、炒飯はパラパラご飯硬め系、餃子はニンニクが効いてて具材細かめでした🥟
お昼ご飯
持ち帰り蒙古タンメン
現在味噌シリーズは
・「味噌タンメン」
・「辛味噌タンメン」
・「味噌油そば」
を提供しております。
※味噌油そばは痺れ増し及びテイクアウト不可
味噌ダレの残も着々と減ってきて、予定の3月末までもたない可能性もありますので、一応お早めに。
2/25㈯、11時〜。
昨年に出来たばかりの(家から徒歩15分程)にある蒙古タンメン中本宇都宮 最近空いてるから初めて来店して今日の晩ご飯に五目味噌タンメンをテイクアウトしてきた。
@Guntama0166 えぇーーー😭
タンメンも唐揚げもめちゃめちゃ美味かったんですけど量が多いって思って食べきったんですが……
唐揚げ持ち帰り出来たのを店出てから知りました……
@LAMGHBCDkeJOVzI 牛丼めっちゃ食べたいあのよね😍笑
キングサイズってテイクアウトできないのね🥲笑
蒙古タンメンめっちゃ人気だなぁ😍
昨日は所用後、車中泊旅へ
群馬某所を寝床とする!
事前に濃厚タンメンフタツメ@高崎にてテイクアウトしたツマミで乾杯
排骨カレー840円(税別以下同)ボリューム満点!
サクサクの排骨はマジ旨で、カレーも濃厚!!
酒が進む〜
野菜炒め650円と餃子380円もガツン味でいいなぁ
大満足の車中泊メシ!
2/24
営業時間
11:00~15:00
17:30〜21:00
・スタッフ募集
・テイクアウトあり
・鍋宮郎あり
おはようございます❗️
限定で昼20杯、夜20杯
タンメンをやりたいと思います❗️
詳細は営業前までに報告致します❗️
たくさんのご来店お待ちしております❗️
@bigmartube 蒙古タンメン🤔お持ち帰りで
2月23日(木)
限定🍜
スタミナ豚キムチタンメン🔥
釜玉たんめん
各25食
よしかわの餃子🥟
生姜の効いた野菜たっぷり餃子
おすすめ中です😁
たっぷりサイズ冷凍お持ち帰りもご用意してます
本日は、祝日㊗️なので通し営業です💪
お好きなお時間におこしください。
今日は裏メニュー
ぺぺロンタンメン
+ライス
+サービスチャーシュー
+サービス烏龍茶
+サービス冷珈
コレがンマイんです♪
そして持ち帰りも…。
( ̄ー ̄)タノシミ
中村商店 高槻本店
■営業情報 2/22(水)
店内営業 11:00-23:00ラストオーダー
テイクアウト/UberEats 11:00-22:00
🍜冬季麺「海老味噌タンメン」
2/28(火)までの販売で終了となります❗️
本日もご来店お待ちしております❗️
@kentana_tmt 濃厚タンメンはかなりクリーミーでご飯と合う
から揚げはお持ち帰りしました(まだお腹そんな減ってない)
2月21日(火)
限定🍜は
ちょっとジャンクなにんにくタンメン
釜玉たんめん
各昼夜15食
です😄
営業時間
11時〜15時(LO14:30)
17時〜21時(LO20:30)
千葉県産錦爽鶏の唐揚げおすすめです❗️むね肉ですがジューシーで美味しいですよ😊テイクアウトも出来ますのでぜひお試しください🙇♂️
@yuudi6933 豚骨とタンメン足して割らないwwwwww
どんなやああああああ!豚の匂いってどんなんだっけ…ううう気になる食べてみたい!!!!ぬおおお! 唐揚げも名物みたいよねーみんな食べきれずお持ち帰りしてるとか…
行ってきました、オカモト☆タンメン板橋店。
プレ前のテイクアウト弁当の唐揚げ弁当500円。
唐揚げの1つ1つが大きいww
ラーメンいちらくさん
タンメンがボリュームあるのと、ボールか?ってサイズの唐揚げ
なお持ち帰りのタッパーはお店の人に言えば貰える
『日高屋』
ハイボール×2
野菜たっぷりタンメン(麺少なめ)
半チャーハン
チャーハン大盛り(持ち帰り)
¥2000
2023.2.17.
GARDEN近くにできたイチラクさんのタンメンを食べにきた
このボリュームで850円は安い
唐揚げは大きいので...今度は持ち帰りで頼もうかな(この状態で持ち帰りできるっぽい)
@kana_y_leopard 今日からプレプレオープンでお弁当500円テイクアウトのみやってるんば
タンメンはまだやってないぽ
蒙古タンメンバカの店だからめっちゃ並んでて持ち帰り入るのも憚られる
帰りに蒙古タンメン行って、蒙古丼のご飯なし大盛りをテイクアウトして来て、昨日多めに炊いたご飯に乗せて、カップ麺の蒙古タンメンと一緒に食べてる奴😝
🔥
お昼は埼玉タンメン山田太郎の坦々タンメンと唐揚げセット。タンメンだけじゃなくて定食もあって良いですね。唐揚げ揚げたてで口の中火傷しました。アップルパイが気になったけどテイクアウトはなかった。次はトマトタンメンか。
妹「蒙古タンメンたべたい」
わい「1人前テイクアウトしようね」
運動しないといけないと思い今日は歩いてラーメン食べに行った!
野菜たっぷりタンメンと言うメニューの大盛りを食べた夜の分も何か必要かと思い7個入りの小さい唐揚げお持ち帰りした!
僕はいつも君のことを考えている心から愛しているからね!君は僕のことを思い出すことがあるのか僕には分からない
今日のランチはダックさんの近く通ったんで初めて行く濃厚タンメン
何コレウマイ🤤
みんな唐揚げセット頼んでるから頼んでみたけど想像よりデカい
持ち帰り用のパックがあったので持ち帰りです
2/16 毎週木曜日は塩専門裏福吉の営業日です🍜
今週は胡麻油で炒めた野菜の旨味🥬【タンメン】をやります🍥
限定と塩メニューはテイクアウトOKです🙆🏻♂️
夕ごはん、今日は野菜タンメンをテイクアウトしました
今日の遅いランチはこちらっ!
#三幸苑 さん
ほとんどのお客様がサンマーメンかタンメンを頼むんだけど、炒飯も美味しいよと教えてもらい、数年ぶりの来訪。
さすがに炒飯までは食べられずテイクアウト。(半炒飯はメニューになし)
中休みがないのもありがたい。
今日はサンマーメンを頂きました
ジテスタ2023春2日目のおまけ。
①大山のケバブ屋さん。めちゃくちゃ美味ぇ!トルコのお茶もサービスしてくれた🥺
②あらかわ遊園(+真顔)。以前は昼間に通ったから、この夜の顔を知らなかった!近くにはあら坊とあらみぃも。
③締めに日高屋のタンメンをテイクアウト。量も多くて美味い。大満足😋
家を出る前に
「夕飯のおかずに並べるからラオシャンのおつまみチャーシュー(大)絶対買ってきて!」
と母から言われたおつかいも任務完了🫡タンメンとモツ煮も持ち帰り〜♪🍲🍜🍖
本当はカウンターで食べたかったけど今日は我慢🥹おうちラオシャン味わう〜😋
実家の近くの中華店で野菜タンメンを持ち帰りにしたら画期的だった(笑)
どんぶりよりこぼれなくていい
@mikanupdate08 ジェフグルメ、安いですよね。とうとう450円台になってしまいました😆
野菜たっぷりタンメンは、テイクアウトもできるのですね。これだけ野菜が入って単品550円って安いですよね😇
明日、2月10日(金)
限定🍜は
ちょっとジャンクなにんにくタンメン
釜玉たんめん
各昼夜15食
です😄
営業時間
11時〜15時(LO14:30)
17時〜21時(LO20:30)
よしかわの餃子
生姜の効いた野菜たっぷり餃子🥟
おすすめ中です😁
たっぷりサイズの冷凍お持ち帰りもご用意してます🙇♂️
岐阜タンメンのある店舗では他の店舗ではテイクアウトのみしか扱ってない商品が店内で食べられるってやつあったな
話によるとそのメニューとやらは飛ぶほど美味いらしいのだが…
肝心のメニュー名を忘れてしまった
@shimamin0223 ジェフグルメどんどんお安くなってますね😁💦欲しくなっちゃいます!
野菜たっぷりタンメン美味しいですよね☺️値段が良心的なのに野菜多めで
体にも優しい感じ👍
たまにテイクアウトします😁
昼は天津飯、夜は黒石納豆焼きそばのテイクアウト
旨〜い♪^_^
大好物♪鉄満堂〜
限定のサカガスーラーみそタンメンは次回に!
間も無く18時から夜の部
営業致します☺️
Twitter限定
「たっぷり野菜の味噌タンメン」
855円(税込940円)
プラス100円で辛味噌versionにも
出来ます!
テイクアウトも大歓迎です
お子様セット以外全商品対応🙆♂️
ご来店お待ちしております🙇♂️
間も無く11時から元気に楽しく営業致します☺️
Twitter限定
「たっぷり野菜の味噌タンメン」
855円(税込940円)
プラス100円で辛味噌versionにも
出来ます!
テイクアウトも大歓迎です
お子様セット以外全商品対応🙆♂️
ご来店お待ちしております🙇♂️
ずっと気になっていた、中本テイクアウト!
北極にしようかと思ったけど、不安だったので🤣一つ前の五目味噌タンメンに。
私は生麺にして、家で真面目に茹でまして😆ゆで卵もついて👍家で美味しく頂きました🙏
次回は北極デビュー予定かな🤣
熱海の壹番、くどくない後味さっぱりな中華。タンメン美味しかった〜!
テレビ色々でたからランチは平日でも、11時予約表出し、11時半前に予約終わりでずっと混雑。入れないならテイクアウトできるからそっち頼んだほうがよいね
いつも岐阜タンメン並んでるんよな…
置いてある酢もやしがめちゃくちゃ好き。お持ち帰りで売ってほしい。
タンメンを食べに出掛けたのに❓
かつ丼をテイクアウトした😅
心変り、、、。
家人のリクエストで夜は幸楽苑のテイクアウトになった。ラーメン2つ+野菜味噌タンメン+餃子4つを注文、家に帰ってきてあけてみるとラーメン1つ+野菜味噌タンメン2つ+煮玉子2つ+餃子4つになっていた。
会計は注文通りだったからオレが注文したのを持ってった人は大損。
つくば市@ 飯村製作所さん
・味噌チャーシュータンメン
・牛ホル
・辛肉
・半ライス
・お持ち帰り生麺✖️3
野菜たっぷりでめっちゃ美味かった〜‼️😍😍💯
ご馳走様でした😊🙇🏻♂️🙏
今日はエフピコをご紹介〜
エフピコさんは食品容器を中心に取り扱っております♪
広いカテゴリー(青果、鮮魚、精肉、惣菜、寿司、お弁当、テイクアウト)に対応でき、多くのアイテムを揃えているオールラウンダー😊
岐阜タンメンさんのテイクアウト容器がエフピコさんのDLV麺です!













































