みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ10 餃子8 スープ6 フタツメ5 チャーハン4 ラーメン3 丼2 焼きそば2 ランチ2 昼ごはん2 日高屋2 蒙古タンメン中本2 No.182 寿司1 らーめん1 中華そば1 パスタ1 カレー1 カツカレー1 麻婆豆腐1 酢豚1 油淋鶏1 キムチ1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 抹茶1 コーヒー1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 かんだ1 ごはん1 さかい1 ぜんや1 そば華1 たけだ1 ひしお1 まんまる1 アニキ1 トナリ1 ビリー1 リチャード1 埼玉屋1 小むろ1 松屋1 福しん1 自家製麺1 蒙古タンメン中本 川崎1 蓬莱軒1 |
"タンメン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 02:50現在
@7r_t11店員さんに言うと持ち帰り用の入れ物をくれるので安心してでかい唐揚げを満喫してほしいです😆😆 タンメン自体もとっても美味しいのでぜひぜひ!☺✨ おすすめは排骨タンメン! ちなみに普通のタンメンと排骨タンメンの2種類あるのですが、写真のタンメンの上にのってるお肉があるかないかの違いです!
@takashi49786あれは五目蒙古タンメンだったんですか! 持ち帰りで丼にはまりました
持ち帰り。見た目悪いけど、本当にすぐ出てくるので、並ぶのを敬遠してる蒙古タンメン未賞味の人にもおすすめ pic.x.com/6LrjqSQ67v
ポケモン フレンダ終わった帰りに、ご飯お持ち帰り しようと、してたけど忘れてて… 昼ごはん は蒙古タンメンや… pic.x.com/Pw243HggMP
ぼんびーアーニャの 万博めし2025・その3ます ・万博最難関サウジアラビア館🇸🇦レストランのサイヤディーヤのテイクアウト弁当。嘘、自作ます ・万博淀川浄化水+粉末抹茶で、独りnull²茶会ました ・噴水前で酷暑激辛蒙古タンメンました🥵 ・献血景品の瓶は入口で没収?→医薬品だからセーフました pic.x.com/Es3aiT5mRx
五目蒙古タンメン@蒙古タンメン中本 川崎店 神奈川県川崎市 店舗は行列だけどテイクアウトなら並ばす食べれる。硬めのモッチリ中太麺、蒙古タンメンをベースに辛し肉とゆで卵を加えた辛味の増したスープ、豚肉・キャベツ・人参・木耳・豆腐。蒙古タンメンより辛味は増したが旨辛は現在。美味かった pic.x.com/ffO7tHWLwV
久しぶりのSANTOLICOさんのラーメン夜会✨ 暖簾もついにお披露目♪( ´▽`) 野菜と鶏肉のタンメン・・・おいしいー✨ 持ち帰りにした肉々丼のローストビーフと鶏肉に卵の丼。美味しいこと確約されてます✨ 今回もありがとうございました✨ 私の代わりに指でご出演のお二方(*´艸`) pic.x.com/ese9rVaaZW
松屋の鬼辛カレーを持ち帰りして食べてみた。 辛口カレーだけど、単に辛いだけじゃなくて、素材の旨さや甘さがしっかりあるからまた食べたくなる。蒙古タンメンよりはマイルドな辛さ。 テイクアウトでも、ポップアップシートとピックが付いてきたので、ビックリしたけどねw pic.x.com/ctD8UdaUQg
この前の週末にふらっと入った初めての中華屋さん。 タンメン3点セット注文。寒かったから麺類欲してました(笑) 少し塩分濃かったけど満喫しました、帰りにテイクアウトで3点1000円で惣菜を買いました、その中の黒酢酢豚美味しかったな、また買いたいのでチェック済😜 連休中は何食べようかなー😉 pic.x.com/Uk0XMRtWKl
@CxhZQvZ5QsF7zX7蒙古タンメンは辛そうで有名ですが北極‼︎ って更に上の辛さなのか⁈美味しそうに食べてる人見ると羨ましいです✨ 1回はテイクアウトにして自力で食べたいです!。:+((*´艸`))+:。
富谷市 麺や遊大 遊大タンメン 950円 タンメンの店。なかなか美味しかった。最初スープめちゃ上手いと感じたけど後半ちょっとくどく感じたな。自家製麺みたいだけど麺はいまいちてか普通。唐揚げはちょっと気になるから次はテイクアウトしてみようかな。 pic.x.com/HxFZnez8aP
埼玉屋さん🍜 タンメン+半ライス(ミニ豆腐付き) 久しぶりだ🙌 なんとなく半ライスも頼んだけど、そういやここ量多かったわって提供されて焦る😅 炒め野菜のシャキシャキ感が本当良い美味しかったーお腹いっぱい😋 晩ご飯用に黒チャーハンテイクアウトしたかったんだけど今はやってないみたい😭 pic.x.com/cibx6UeFyT
きょうのランチ karaokeにて🎤テイクアウト 日高屋のネギタワーラーメン🍜 いつもタンメン好きで頼む🤭 ネギめちゃくちゃ大好き♡😋 食べたらカロリー消費しよ🎤笑 pic.x.com/Wt7l4ahauU
歩いてないけど移動距離が半端ない1日💛 東北魂で紹介、濃厚タンメントミーさんに1時間前から並び、朝ラー、中華麺も美味しかったけど、やっぱ濃厚タンメン😆大鶏排はテイクアウト。からの魚やたけださん。お惣菜が美味しそうすぎて、近所での買い物のように購入…後悔しません😤勿論筋子も✨ pic.x.com/YKHM2DM2mK
帰宅〜 リチャード先輩が鍛冶で作ってくれた中世風ナイフも無事持ち帰りできた! 今は何故か蒙古タンメンが食べたすぎる。 pic.x.com/u3ofCnErAQ
11時から元気に楽しく営業致します☺️ 限定 「たっぷり野菜の味噌タンメン」 トッピングで辛味ソースが相性抜群 955円+税 テイクアウトも大歓迎です! お子様セット以外全種類対応! ご来店お待ちしております🙇♂️ pic.x.com/YQz1g0VXCW
絶対蒙古タンメン食べるの口なのでテイクアウト寄って帰る💪
20260208 No.18 『麺の輪』 ワンタンメン 手包餃子ハーフ(3個) 小ライス 持ち帰り手包餃子 2パック . pic.x.com/Ui0Ke8Y44h
20260208 No.18 『麺の輪』 ワンタンメン 手包餃子ハーフ(3個) 小ライス 持ち帰り手包餃子 2パック . pic.x.com/EOs2rhezmH
シーザーサラダ カリカリポテト ガトーショコラ コーヒーゼリー プリン 唐揚げ(テイクアウト) 恵方巻き いなり寿司 タンメン が詰まった腹を抱えつつ頑張ったので今日はここまで ここまでやった上にぶち撒けたら洒落にならん pic.x.com/ygiuxiibit
昨日の晩ごはん 素敵なお方が作って下さったた タンメン (日曜日の持ち帰りの賄い) を いただきました。 お野菜たーっぷりで とても美味しかったです〜♪ ごちそうさまでした。 pic.x.com/VlPAKsrjhF
いつも行列出来てる町中華に行きました! タンメン、餃子、チャーハンを頼みました!タンメンは、野菜の甘みが感じられてよかったし、餃子美味しかったし、チャーハンは町中華って感じの味でよき! 半チャーハンはないけど、食べ切れなかったら持ち帰り可なんて親切だぁ… 味ほのかな幸せ感じた☺️ pic.x.com/fTKndATFgh
本日ワタシがお昼に頂いたのは、宮城県民ならご存知の 麺屋遊大さん 辛タンメン&塩唐揚げ 美味い😋ラーメンGP県北1位は伊達じゃない 唐揚げ持ち帰りにしてビールと食べたかったな🍺 pic.x.com/EB5Sgw95eA
お昼は隣町の町中華へ。ワンオペのお店で大変そう。タンメンと餃子に持ち帰りの焼きそばを頼んで2,000円。黒電話が有り、それより一回り大きい手回しハンドルの付いた年代物のレジスターが有る。回すとレシートが出て来るんだろうか。
こんにちぱ! 今日の昼食ランチはぱすたや池袋西口店でねぎ塩パスタ大盛980円+サラダ&スープセット420円しめて1400円なり。久しぶりにパスタをがっつりと😋🍝 今日は福しんが餃子100円デーなので 4枚テイクアウトで今宵はギョザパ😋❤️ ごはんにしようかカップタンメンでスーパータンギョウか… pic.x.com/UPvfUOgEVQ
今夜は冷えるので鍋底お持ち帰り食材を利用して熱々のタンメンに。 油の膜が冷めないように蓋をしてくれてるのでずっと熱々で食べられる! 塩強めでかなり体が温まる~www pic.x.com/clm2RszupB
寒い日は五目野菜タンメン🍜 熱々の野菜が美味しいですね☺️ 単品で頼んだのに何故だかチャーハンやら麻婆豆腐やらが出てきてセットになってしまってるけどそんなに食べられません😅 ラーメンと麻婆豆腐は食べきってチャーハンはテイクアウトにしてもらいました✨ 結局次の食事も中華かぁ(笑) pic.x.com/FY3vRwHuFp
おはようございます 22日23日は2日間お休み頂いております 昨日の夜営業は なんと 黒板メニューの麻辣タンメン が 初日でしたが 売り切れました ありがとうございました。
フライ焼きそば華@熊谷 コンビ中600円 タンメン、カツカレー、餃子ときて、胃袋の持ち帰りは限界だが、テイクアウトならイケると言う事でこちらへ寄り道🚴🏼 気の良いアニキが迎えてくれます。基本フライと焼きそばだが、コンビというミックスメニューもありそれを2つオーダー。 pic.x.com/vikMS5gOS1
2026/1/12 酒々井町 タンメン トナリ 酒々井店 辛激タンメン大野菜大辛さ2、唐揚げセット 🏄🏽♂️後下道でのんびり帰宅途中コチラに、辛さ2なのにかなり辛い🥵でも味は旨い、昔に食べて美味しかった記憶は正しかった😄 唐揚げもメチャ旨でテイクアウトして🍺と一緒に食べたい😋 冷え体が汗だく💦👍️ pic.x.com/nwkZgkSTwV
らーめん さかい@札幌市北区 【七草タンメン】+少し辛いの 1/7七草の日に七草を使った美味しい らーめんが食べれるなんてありがたい。 炒め具材からでる香ばしさと旨味が 柔らかな味わいにグッと厚み深み増す。 帰宅後の楽しみに油淋鶏テイクアウト♪ 美味しくいただきました😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/Q5Ub0BrLJE
フタツメの唐揚げは巨大まんまる唐揚げの中にブラックペッパーが火薬かってくらい入ってる激うま爆弾なのだけどタンメンを食べるとなると3個&米のセットもしくは5個皿を頼まないとその場で食べられないから同じ気持ちであろう知らん人とシェアしたくなる 大人しくテイクアウトしてるけどあのマヨがすき
中華そば ひしお@茨城県つくば市の『味噌タンメン〜ヤムニョム添え〜』。 絶品炒め野菜と濃厚な味噌スープが◎。 ヤムニョムで旨みが広がるな〜。 お持ち帰りのチャーシューと鴨焼きもGet! 今日も美味しくいただきました。 また来年も伺います。 ごちそうさまでした(^^) pic.x.com/6huLBqqrRt
@zVxIeTS0RjIHdLZフタツメで、排骨の乗ったタンメンは食べれますけど、それと一緒に唐揚げは無理ですね🤣さすがに私もお持ち帰りにします🤣
今日は休みでバイクの先輩と白根の「フタツメ」排骨タンメン(パイコー)と唐揚げセット🍜濃厚スープに噛み応えのある太麺がマッチしてて美味い✨問題は唐揚げ…聞いていたけど、リアルはデカ過ぎたꉂ🤣𐤔パックを貰って2個は持ち帰り。美味しかった(,,•﹏•,,)腹パンだけど💦 pic.x.com/yd6bLAGVL1
【支那ソバ小むろ】 🚃行徳駅🚶♀️5分 ✴️ハーフワンタンメン 醤油 (※ハーフ🟰雲呑が3個) 真冬日のかじかんだ身体にジンワリ沁みる。その安定感と美味しさにため息😮💨 年末年始はお持ち帰り雲呑とメンマで楽しむ🍶ぞ! pic.x.com/7ZrCdC33dz
エースコックのワンタンメン 初売りで福袋買ったら、デカすぎて持ち帰りに垂らして困った。ことが有りました。 x.com/acecook_jp/sta…
蒙古タンメン中本で、北極をテイクアウト。強烈な辛さを店でチャレンジする勇気は無いけれど、テイクアウトできるならば。ということで挑戦しました。 結果、食べられはするけど、次は普通の蒙古タンメンで! pic.x.com/jMXeY6Hbud
勝手に、山岡家×蒙古タンメン中本のコラボラーメン! 山岡家通販の辛味噌に、蒙古タンメンのお持ち帰り麻婆をトッピング! ご飯にも超合う!うまさ爆発! pic.x.com/1WMPNwvXS4
2回分の食べ物記録 🌟タンメン🍜 🌟チャーハン🍚 🌟焼餃子(6個)🥟☞2回注文🙊💓 🌟レバニラ炒め🐷(テイクアウト🥡) 超美味しかった😋🎶 pic.x.com/EF8PBwzyxT
名古屋出張の前に行きたかった蓬莱軒さん🥹 ワンタンメン大盛り😋🍜✨ 美味い!!!肉厚のチャーシューとたっぷりのワンタンとメンマ🥹 がっつりと麺を啜る喜び🥹 最高です😋🎶✨ 年末の楽しみの餃子も購入🥟 持ち帰り餃子めっちゃオススメです😊 いつもありがとうございます🙇♂️✨ ご馳走様でした😆✨ pic.x.com/RczFL3UEzc
帰りに持帰りで寄るつもりだったが、ぜんやで食べ損ねたので食べて帰ろう。さすが平日、飯時なのに行列なく即入店。いつもは五目蒙古タンメン一択だが、折角なので他の店舗で食べられない冷味タンメンを。やっぱり本店は美味い😋冷味麻婆は普通のよりやはり美味い。 えっ‼️しょこたん北極10倍水無し😱 pic.x.com/rvsbIWMNuj
ビリーじゃなくてごめんなんだけど 蒙古タンメンのカップ麺は週に1〜2回食べる 休日に食べないとリアルに死んでしまう薬 それ+αでビリーのテイクアウトだったり鍋の〆でたまに食べるから この年齢の女では結構な方だと思う>RT
2025/12/16 群馬県 太田市 大島町 『極濃湯麺 キントン 太田店』 辛いタンメン 1030円 テイクアウト 豚キムチ焼めし 930円 pic.x.com/GkuN73W3vx
今日の昼ごはん 伊勢崎 フタツメ さん 濃厚トマトタンメン 唐揚げセット 唐揚げテイクアウトばかりしてて🍜は久々 450gの肉野菜炒め熱々で美味い オープン時180円→350円とほぼ2倍に値上がったけどまだまだお得なデカ唐揚げセット 🍅スープに浸して食べるのも好き😋 満腹っ😆ご馳走様でした🙏 pic.x.com/WKhjzd1lsw
@happy_pippinessわんわんタンメン、名前からしていいですよね😂 鎌倉丼も、親しみやすい味で定期的に食べたくなる美味しさでした✨ 席数は少なめですが、とても居心地がよかったです☺️ テイクアウトもやっているので、とろろ便で配達するよ〜🐕(🍜のびちゃう🫢) 野菜を食べてくれようとするぴっぴちゃんにキュン💘