ナウティスイーツ 

みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 餃子7 唐揚げ7 4 日高屋4 そば3 チャーハン3 ランチ3 ラーメン2 カレー2 晩御飯2 ごはん2 幸楽苑2 蒙古タンメン中本2 おでん1 定食1 タンタンメン1 焼きそば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 グリーンカレー1 焼売1 春巻き1 酢豚1 キムチ1 カオマンガイ1 ガパオ1 烏龍茶1 晩ごはん1 晩飯1 あけぼのラーメン1 ありやす1 ぎょうざ1 つくば1 ともや1 ふたごや1 ぼっこ1 まこと食堂1 みのる1 やまと1 タイ屋台1 タイ屋台料理1 タンタン麺1 タンメン トナリ 東陽町店1 チャオ1 トウモロコシ1 ハイディ1 フタツメ1 ポーク1 塩生姜らー麺専門店MANNISH1 大阪王将1 小むろ1 木曜日1 福しん1 麺屋たか1

"タンメン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 04:20現在

2025年12月13日 18:21 cozy1971
今日の昼は中本草加店さんで カミさんもワタシも 魚介豆乳タンメン辛さ5倍 麺半と麺少 近藤店長調理 ワタシの体感的には、5倍がベストバランス🙆 スープが美味すぎて持ち帰りたいくらい🤣 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/5yWIWatkuL
2025年12月13日 12:29 青空
本日は昼間と夕方16:00-17:30までテイクアウト承ります。 ★夜は店内ご予約済みです 焼きタンメン・青空炒飯は別仕事の関係で、販売予定はありません。 18日17:00〜18:00頃と31日に販売予定です。また告知いたします! ※鶏肉料理は在庫がなくなり次第、順に販売終了予定です pic.x.com/UISrMEPt5L
2025年12月11日 8:29 濃厚タンメン かめしげ【東京 亀戸】
12/11(木曜日) おはようございます。 昼営業 11:00~15:00 夜営業 17:30~21:00 レギュラータンメン各種 ✨️トムヤムタンメン ✨️亀戸式タンタンメン ✨️レバニラそば ✨️純レバ丼 ■タイ屋台ごはん(テイクアウト可) ✨️カオマンガイ ✨️ガパオライス ✨️グリーンカレー ✨️トムヤムヌードル pic.x.com/z9yUuzj2Wv
2025年12月9日 17:32 ラーメンジライヤ
あ!!!! おでん!! なぜかおでんあります!! 200円です!! テイクアウトは300円!! 大盛り!!! それと タンタンタンメン と 塩タンメン と 七味味噌タンメンありやす!!
2025年12月8日 20:00 二本松バイパスドライブイン
🍜夜の運転お疲れ様です。温かい味噌ラーメンやタンメンで体を温まっていってくださいね。 💡帰宅のお土産にモツ煮込みの持ち帰りもどうぞ!マイ容器持参で容器代は無料です(有料容器は40円〜)。 23時~24:30は休止時間です。その前にぜひご来店を! pic.x.com/hacVDYsgr6
2025年12月8日 19:00 YUTA ITOH☆イトウユウタ♨?
蒙古タンメン中本高崎店 限定魚介豆乳タンメン麺少なめ/味玉北極/プチ麻婆丼/持ち帰り蒙古丼弁当並/クーポン烏龍茶AZMS🙇 泊まりで高崎に来たので遅めのお昼御飯を中本高崎店で頂きました🔥通し営業助かります🫶 非辛メニューですが野菜/きのこ類など具沢山でめちゃ美味かったです‼︎御馳走様でした🙏 pic.x.com/lyM9GzC5z7
2025年12月8日 18:11 おがちょ
@crgangrion会社の人でもうずっと何年も蒙古タンメンに2週間に1回は熊谷に通ってテイクアウトして常時ストックしてる人居ますよ。
2025年12月8日 12:50 グルメ大明神@青森 舌を肥えし者
青森市「ふたごや」の「極旨炒飯」 自分の好みの、しっとり系炒飯で、ほんとに美味しくて、また行きたいし、テイクアウトもしたい ここのタンメンも美味しくて、お盆から5回くらい行ってる pic.x.com/GK6qwEv7G0
2025年12月7日 18:49 Usohachi
ごんしさんの山アテンドは帰りの飯屋がいつも美味くて最高ww 今回は濃厚タンメン これマジ美味いわぁ~~ 濃厚タンメン+唐揚げセットが基本と言われ従ったが食べきれず唐揚げ1個お持ち帰り。それも基本らしいww pic.x.com/4xIL6YVeqj
2025年12月7日 12:12 kocha
2025/12/6 極濃タンメン イチラク 排骨タンメン(ニンニクショウガ) 唐揚げテイクアウト 15:00 到着 15:10 着丼 タンメンの高評価店を初訪 濃厚スープがメチャウマ ヤサイはアツアツ、シャキシャキでめちゃ好み スパイスの効いた排骨が不思議とタンメンとマッチ 完食完飲でごちそうさまでした🐽 pic.x.com/7qO2C3RUl5
2025年12月6日 23:42 羅刹世界観@ゆめwith堕落天使
晩飯は 蒙古タンメンの北極野菜大盛り🌶 持ち帰りのやつ、茹でて食べます
#晩飯  
2025年12月6日 21:02 小林成彦|見習い猟師カメラマン
@udonnonoka高校時代、風邪気味の時に兄がテイクアウトで味噌タンメンを買って来てくれて...食べて寝るとけろりと治って病みつきでありました...恋しいなあと思っていたらまさか近場にオープンするとは...!!!
2025年12月5日 19:01 ytファイス
麺屋たかひろ 海老ワンタンメン 餃子(テイクアウト) 優しさと強さを合わせ持つ感じが好き。 pic.x.com/L1XJQbjOyt
2025年12月3日 18:49 まみ?@響急リベンジ成功
体調不良になるとラーメン、炒飯、餃子が食べたくなる民ですが調子に乗りすぎました🤦🏻‍♀️ ワンタンメンと餃子頼んでワンタンメン半分で満腹中枢が作動💦 なんとか食べ切るも餃子は1つしか食べれず持ち帰り😑 今日もうムリ🫠🫠🫠🫠🫠 pic.x.com/uPNXzTfkBS
2025年11月30日 16:40 揚子菜館
2025年12月のメニューは鶏の四川風炒め900円とタンメン1000円です。パンチの効いた定食とあっさり優しいタンメンいかがでしょうか? どちらも当店の人気メニューです。 提供は12月1日からです。ぜひご賞味ください。 pic.x.com/tEJOZsxsJG
#定食  
2025年11月29日 20:59 まぁっち
今日の晩御飯は 11月30日までの 株主様なお食事券が 4000円分あるので 某日高◯に行きましたヨ! 野菜たっぷりタンメン 大盛り と おつまみ三品盛りを食べて お持ち帰りの チャーハン大盛り5個で 4000円ちょい! 今日は 食べないからチャック付き袋に入れて冷凍庫だけど… 本日の残念賞決定 pic.x.com/CO26nMo6Qq
2025年11月28日 23:02 タムちん
豚仙人鶴見  焼きカレーチーズ🍛豚マシ 豚マシ150円で大感謝 お持ち帰りの豚もコスパ⭕️センス⭕️ なので200g購入へ 明日タンメンにのせて食べます pic.x.com/DiN7t4ifNI
2025年11月27日 19:42 沖うさぎ?♂️
今日ココイチにテイクアウトしに行った時試しに買ってしまった… カレーワンタンメン 笑 pic.x.com/ANK2AeUvaT
2025年11月18日 11:51 亀戸ぷるお
亀戸式タンタン麺@濃厚タンメンかめしげ かめしげさん、再開おめでとうございます🎉おかえりなさい😊プレオープン初日、かめしげタンタンと久しぶりの再会で目頭が熱くなる。相変わらず激旨!12月に向けタイ屋台料理も準備中とのことで楽しみ過ぎ!テイクアウトでタイ祭だ🇹🇭 pic.x.com/JkmHsZtuvB
2025年11月16日 13:42 刈谷真季
今日のお昼は蒙古タンメン。 テイクアウトだと、美味しそうに見えない不思議。でも、店で食べたら40〜50人待ちだよ。正気の沙汰じゃない。テイクアウトならすぐ出てくるのに。 pic.x.com/iX6lN6z6tk
2025年11月15日 17:02 ほいどおやんず
@yuya__iwate量のお店かな? 唐揚げは、女の人の拳大だから中がジューシー。でも。ハーフじゃないと一人でも一杯。持ち帰りパック貰う。 でも、酢豚ランチ、タンメンは好き。
2025年11月15日 0:02 ねこ一郎
@hiroyukirai358あー、食べたかったタンメンはチャオの月曜日の出張営業です。月曜日が休日の際は是非チャオへ。焼きそばもテイクアウトしましょう。焼きそばうまいです
2025年11月14日 20:21 ますよん@NIKKE
しごおわ! からの晩ごはんは味噌タンメン ピリ辛麻辣は辛すぎず旨みもあってめっちゃ美味です 唐揚げは食いきれないのでお持ち帰り 食い過ぎたから帰ったら散歩行こう😁 pic.x.com/sfoK8XlNiM
2025年11月13日 22:39 鵠沼 しちり
ドライブ3日目その2 こちらもbunoさん(@img_0001_jpg)に教えていただきました、とあるお店の『肉だんご』 タンメン食べた直後だったのでお持ち帰りして晩御飯でいただきました! 美味しかったのでまた買いに行きたいし、今度は買ってすぐに食べてみたいですね…!! pic.x.com/nYqwS8TPlh
2025年11月3日 17:30 ?? ぶらりぶらりと⋯ぶらり猫兵衛 ??
今日の麺活~お昼が遅くなったので、大阪王将さんで、ワンタンメンをいただいて、さらに、レバニラ炒め、揚げそば、黒炒飯はテイクアウトで家で第2回戦だ~😆 pic.x.com/Mm0tbqErWe
2025年11月2日 16:32 チャンドラー
唐揚げ3個ですがデカい タンメンの肉野菜炒めの量も 野菜マシくらいあります 濃厚タンメンスープは 実にクリーミーで濃いですが 塩気はマイルド 肉野菜炒めの味と混ざっても 塩っぱ過ぎず非常に相性良し👌 店内にパックも用意されています 持ち帰りです😂 pic.x.com/WEjk4z2JnS
2025年11月1日 11:59 下町
今日もお昼は小村井駅近くのラーメン熊ぼっこへ タンメン大盛りと、持ち帰りで餃子三人前生で 某専門店より好きかも🤤 すげ~旨かった pic.x.com/rx2d0Dm5RQ
2025年11月1日 9:02 さみか。
塩生姜らー麺専門店MANNISH テイクアウト やまとさんがタンメンがオススメと言うからそれっぽくしようとしたけど、シャウエッセンに着地した。青唐たっぷり入れて朝から整った。 テイクアウト選手権のメニュー開発もしないとだな🤔 pic.x.com/N1S0z8uwH2
2025年10月31日 19:51 なみぅちゃん?♡
日高:中華ハウス みのる ・タンメン 大盛 ・シューマイ ・もつ煮 ・(テイクアウト)炒飯 野菜がたっぷり。 優しさも野菜の旨みもたっぷりな塩味のタンメンです。 滋味を感じるスープが良き。 昔からある製麺所の、美味しい記憶に馴染む麺です。 シューマイは、焼売ではなくシューマイです。 pic.x.com/ALrMIq3Zms
2025年10月30日 12:21 チャンドラー
初めて見かけ買ってみた ごま豆乳 おいしいタンメンって感じのスープ 当たりかな⭐︎ 昨日持ち帰りのチャーシューともやし 非常に豪華です🍜 pic.x.com/u6wRK8PRT8
2025年10月29日 21:00 やみえもん
今日は福しんのぎょうざの日🥟1皿6個で100円福しんで注文したのはぎょうざ1皿野菜タンメン半チャーハン持ち帰りのぎょうざ2皿ぎょうざのタレ物価高なのにぎょうざ1皿100円税込庶民の味方 pic.x.com/McQuk5JcOc
2025年10月28日 0:12 おとしち
@leo_regu11濃厚タンメンは県内でも最強クラスだと思っているので是非🍜 お店で食べきれないので唐揚げはテイクアウトしてください😂
2025年10月25日 10:21 ラーメンジライヤ
メニュー 豚キムチタンメン ドラゴンチャーシュー麺 モツミソラーメン 汁なし系 白、黒、まぜそば、坦々、脂そば 通常メニュー 醤油、塩、味噌、味噌レッド、坦々 です! モツ煮持ち帰りのみも可能!!! 麺 オーション ゆめちからブレンド です!! pic.x.com/T1l9wXFwfc
2025年10月24日 17:11 ジアエンソ
日高屋からテイクアウトして恒例の株主優待食事会です。雨が降り寒い日には「野菜たっぷりタンメン」 が一番です! 「焼き餃子」「五目春巻き」「トウモロコシ香り揚げ」も併せて熱々で食べてハイディ日高株主優待券を使いました! blog.livedoor.jp/beat_4x8/archi… pic.x.com/H7ggFMOI4d
2025年10月24日 13:00 ☆大熊猫☆
極濃湯麺シントミ富岡店さんにて。 テイクアウトで濃厚タンメンをいただきました‼️ 野菜たっぷりで、健康面でもバッチリです👍 食べ応えのある太麺、たっぷりの野菜を食べ、スープまでしっかりいただきごちそうさまでした😁 59 pic.x.com/MsKNJz42Yo
2025年10月24日 8:21 ՏɑԵí
つけ麺 坊主 さん 塩坊主タンメン大盛り(サ) 塩が始まったら食べなくちゃね♥ 色々な旨みが詰まった美味しいスープにピリ辛な麻婆★そしてツルモチの麺旨いんです🤩! 熱々野菜たっぷりに茨城のブランド豚のローズポークが冬に最高〜🙌 あ〜残ったスープ持ち帰りたいわ笑 ご馳走様でした🫶 pic.x.com/4Ifwe62ZWC
2025年10月23日 15:31
小むろ ハーフワンタンメン(塩) 焼きワンタン皿 チャーシューごはん(小) めちゃくちゃうまい!!! 特にワンタン最高にうまい!! 持ち帰り買っちゃった🤰 13時30分くらいにいって1時間くらい並んだ!14時過ぎくらいだと落ち着いてる模様。 またいくー! pic.x.com/IYvCzXGqYY
2025年10月23日 11:41 ほむぅ
昨日は蒙古タンメンのテイクアウトで五目味噌タンメン食べた! ピリ辛味噌スープで美味しかった😋 鍋スープに欲しいなと思いました。 そして今日、辛いもの食べたら次の日ケツが...の意味を痛いほど理解できましたとさ🚽イテテ pic.x.com/Tu2L0Zseha
2025年10月16日 16:39 竹岡翼
10時30分。 一日橋のあけぼのラーメンへ。 今回はあえて小禄でいつも注文してるタンメンをここでも。 だが、Cセット(半炒飯・餃子)で。 小禄ではいつもタンメン単品だからさ…。 うまかったがさすがに完食は無理だった。 炒飯と餃子は半分持ち帰り。 pic.x.com/wuBtELC3Zm
2025年10月15日 16:49 長野市グルメ探索隊
📍フタツメ 長野市 📖辛いタンメン、唐揚げセット 2025/9/4 25杯目 見た目はガッツリ、スープは野菜の甘味をたっぷり染み込んだタンメン。そこに辛さを足して病みつきになるこのメニュー🤤🍜 ゲンコツ程ある唐揚げは1つでお腹いっぱいでお持ち帰りしました🥹 美味しかったーーー  pic.x.com/uJVfmYqN0r
2025年10月13日 18:12 後藤康太
今日の夕飯は、幸楽苑 味噌野菜タンメンに餃子 冷凍餃子の持ち帰りも 忘れずに―。
2025年10月12日 16:20 平爆盛
シンガポール食堂行って来たべ。 今回は辛味噌タンメン、持ち帰りで皿オッチャホイひとつ pic.x.com/WSCTbutVa4
2025年10月11日 23:20 まんぷく?FIRE目指して株式投資&お得に節約(主に株主優待&ふるさと納税)しています‼️
日高屋 でもお持ち帰り 野菜たっぷりタンメン620円 が特にお気に入り🤤 具材とスープが上下で分かれていて、お持ち帰りでも安定の美味しさです😊 pic.x.com/jkElyMw4z6 x.com/manpuku_otoku/…
2025年10月11日 20:12 けいたん
辛いのダメなうちのカミさん、蒙古タンメン中本についていきたいって言うから、テイクアウト野菜丼(味噌タンメンの具のってるやつ)食べさせてみたら、すっげえ汗だくなってる。次は味噌タンメンだーって張り切ってて今まで遠回しに止めてたんだけど、本気で止めたほうがいいんじゃないかと思い始めた
2025年10月10日 14:42 うに子
タンメン トナリ 東陽町店 テイクアウト 麻辣胡麻だれ冷しタンメン 鶏チャーシュー付き 冷やし系のテイクアウトでここ最近で1番美味しかった!!! pic.x.com/gHRuLYssBQ
2025年10月9日 23:01 桃子?ゆるふわ投資✨
日高屋で野菜タンメンをテイクアウトした〜🥰さぁ食べよう♪ …って袋の中を見たら、野菜炒めが入ってた
2025年10月8日 16:11 isse
日経平均マイナスでした。 流石にこれ以上上げるのは厳しかったですかね😅 既に152円台の円安ですので、円高に振れると怖いですね😅 本日の優待ランチ♪ 日高屋テイクアウトで、レバニラ炒め、肉野菜炒め、野菜たっぷりタンメン✨ 買い過ぎましたね💦 pic.x.com/8oUpjim9mE
2025年10月5日 22:40 Ryoichi
7ヶ月待ってやっと食べられた! 😆 特に生地にこだわってるとのことで、サクサクでほんのり甘い生地に一口めから虜になりました😁 粒あんなのも個人的に👍👍👍 1コ食べてから、店主 GOのオススメで近くのタンメン食べに行って、帰りにまた寄らせてもらって、持ち帰り用もゲット😂 pic.x.com/gAgWoLSecB
2025年10月4日 18:52 ぐ丼
まこと食堂 つくば市上広岡 ✴︎タンメン まこと食堂さんのタンメン、野菜も美味しくスープも絶品でした😋💯 チャーハンをテイクアウトしました♪ ご馳走さまです🙏 pic.x.com/vZlBE0e6Ui
2025年10月1日 18:22 よわぞー@DQW
今日のランチ! 嫁と幸楽苑へw塩野菜タンメンに背脂トッピングと半炒飯!美味しくいただきました😋それと持ち帰り冷凍餃子を購入🥟夜は餃子パーティーやります🥳 pic.x.com/DHcQsgfFn4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ