みんなの「タンメン デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 餃子4 チャーハン3 蕎麦2 ランチ2 寿司1 カツ丼1 丼1 そば1 うどん1 塩ラーメン1 きしめん1 ピザ1 ワンタン麺1 そば・うどん1 そば処1 セブンイレブン1 ピザーラ1 中村庵1 吉野家1 宮の森1 日高屋1 清水屋1 |
"タンメン デリバリー"の口コミ・評判 6/28 11:55現在
【仙台そば処 清水屋】
📍仙台市泉区南光台東1-2-21
・ワンタンメン
・ミニカツ丼
私の子供の頃の台所清水屋。
出前でもかなりお世話になったな~🫶🏻
出前もだが、着丼も早いのも相変わらずで嬉しくなる。
この味この味!染み渡る~♡
どっちも本当に美味しい!
やはり間違いない。
ご馳走様でした♪
今日のお昼に食べたいつも行ってるお店の出前のワンタンメン✨
やはり出前のラーメンはこういうのが最高です🎵
少し伸びて汁を吸ってる方が好きな自分🎵
昨日の雪⛄早めに雨に変わり助かりました🫣
路地裏は路面凍結していますがお天気良いので👍
野菜たっぷり、霜のかかった白菜が甘〜い😋
野菜そば・うどん・きしめん😋
ヘルシーメニューです🫣
#中村庵#町蕎麦#近隣出前#上板橋#そば#うどん#きしめん#タンメン#自家製麺#いたばしPay
母に出前一丁を頼んだら何故かエースコックのワンタンメンを買って来てしまいましたが、玉子とじにしたら美味しかったです😚🍜♪
@ebc_dahphone まあ、デリバリーですが北極完食してるのでね😎そう!俺も蒙古タンメンの3.5.7.辛は大丈夫だったんです🙋気をつけてください…麺すすろうとしてもむせてすすれないので😭あと俺は微熱も出ました数日間😂
宅配/#UberEats #出前館 #menu #テイクアウト対応
#安心安全なお店は #餃子の美味しいお店は #ギョーザの美味しいお店は #ぎょうざの美味しいお店は #江戸川区名産品 #小岩名産品 #小岩ランチおすすめ #美味しいお店小岩 #小岩お土産 #タンメン #チャーハン
こんばんは🌝
ラギ蕎麦宮の森⛩です
雪ですね☃️
こんな日は、デリバリーはいかがですか?
蕎麦G郎、赤白タンメンもございます🙆🏻♀️
雪を見てたら…
いつか2人で行きたいね〜🎵
雪が積もる頃に〜
生まれた街のあの白さを
あなたにも見せたい〜🎵
この曲を思い出して、口ずさんでました🎤懐かしいな🤭
宅配/#UberEats #出前館 #menu #テイクアウト対応
#安心安全なお店は #餃子の美味しいお店は #ギョーザの美味しいお店は #ぎょうざの美味しいお店は #江戸川区名産品 #小岩名産品 #小岩ランチおすすめ #美味しいお店小岩 #小岩お土産 #タンメン #チャーハン
袋ラーメンは、エースコックのワンタンメン、日清の出前一丁、サンヨーのサッポロ一番みそラーメン、は現在でも上位3傑として譲れない。(画像なしすみません)
ワシ等の世代だと、日清「出前一丁」でラー油の存在を知ったり、エースコック「ワンタンメン」でワンタンを知って「餃子の皮だけやん!」とか毒づいた記憶がある筈だ😅
福建チャーハンと海老ワンタンメンを夕食に食べる。どちらも久しぶりだったけど、チャーハンの餡がご飯に染みてしまっていた。まあデリバリーだから仕方がないが。お味はOK。
チキンラーメン、サッポロ一番、出前一丁、ワンタンメン
全員が現役
新陳代謝は進まず
カップラーメンに対抗する?(笑)
今日は出前で蒙古タンメン中卒食べて、久しぶりに昼風呂しますっ!
@JydsUtuGBZ2LRxZ 俺の家まで岐阜タンメンのデリバリーよろしく
まずバンタンメンバーがいい所はこの人達って言い方悪いけどめっちゃお金持ちじゃん?😂
いくらでも高級料理を食べれる筈なのに
こうゆう出前とかさ自分達が普通に食べてるラーメンとか食べるじゃん?
そうゆう所だよね🥹
言いたい事分かります?www
タンメンてあるけど 中高大の時の彼女だった女の子が大好物で 日曜日自分の家に遊びに来た時は いつもお昼に近所のラ―メン屋さんの出前を頼んでいたんだけど いつもタンメン頼んでて タンメン食べながら 友達の女の子の家でタンメン食べた話をするようなタンメン大好き💕の彼女だった笑
続
@kabo_piano 吉野家もピザーラも全国展開頑張っているのね。他にもそういう出張サービスないのかな。セブンイレブンも蒙古タンメン持って島に出張して欲しいね〜
宅配ピザってものすごく高いよね…あーでも美味しいもんなぁ🤤
@nihonkawauso 昔実家でとっていた出前のタンメンが
いつもラップかかって、剥がして食べてました😆
来る途中揺れて、
ラップが結構ビチャビチャでしたが😂
おいしかったなあ!
@Rumiko05974298 んだー(*^▽^*)
チャルメラ、出前いっちょう、サッポロ一番、エースコックのワンタンメン、チキンラーメンはインスタントラーメン界の大御所だね。
@s38km 1位 ワンタン麺(タンメン味?黄色の袋のやつね)
2位 金ちゃんラーメン
3位 出前一丁
なんだが…
ワンタン麺はザク切りキャベツをたっぷり入れるのが好きです🤤
お父さんが作ったワンタンメン(左)と、出前に行ったお父さんに代わってお母さんが作ったワンタンメン(右)
@kuntan801 ぇえ、なんじゃそりゃ🫣🫣
なかなか熊本まで行けないからお取り寄せとかないのかな🤣?
お寿司も好きです(*´ω`*)︎💕︎︎
わわ、お腹すいてきた🤣
私のところも出前館位しかないんですが実家帰った時Uberで蒙古タンメン頼んだ時に別々だったんですよ😳なので他も別なのかなーて思いまして🤔笑






















