みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ6 日高屋3 つけ麺2 塩ラーメン2 チャーハン2 餃子2 セブン2 らーめん1 カレー1 キムチ1 フレンチトースト1 ランチ1 昼飯1 夜食1 おじや1 つけめんTETSU1 ぼうず1 アンチ1 サッポロ1 サッポロ一番1 トナリ1 ファミマ1 ホームラン1 マック1 ランナー1 大勝軒1 徳島ラーメン1 熊本ラーメン1 福しん1 蒙古タンメン中本1 |
"タンメン まずい"の口コミ・評判 6/28 04:05現在
熊谷の蒙古タンメンあんまり美味しくないんだよなぁ
昨日みそきん辛、普通に買えた✌️ 並んでると思ったけど、やっぱりみそきん、あんま美味しくない人は買わないかもね? 俺もそれほどだけど辛買ってみたw 蒙古タンメンは最強! pic.x.com/1h5eLgHWqs
辛みそきん 個人的評価 5段階で評価するなら 正直な感想 2かな 全く辛くない 火薬臭い 麺が全然おいしくない 蒙古タンメンの辛みオイルを抜いたような味かな 蒙古のカップ麺のほうが圧倒的にうまい 麺の改善と火薬臭さをどうにかして スープは全然うまい
@my_o9x2美味いって言いながら勧めてくるメニューと美味しくないって言いながら勧めてくるメニューが50:50くらいなせいで何が美味しいのか忘れてタンメン頼んじゃった
日高屋@浅草 チゲ味噌以来の限定物では自分的に大ヒットの肉ニラらーめん やっぱ日高屋も福しんも作り手によって全然違うなー 今日はいかにもな日高屋のタンメンなスープじゃなくて、豚の旨味やコクが出てて美味しかった! お肉や具材もたっぷり、麺は相変わらずダレやすくて不味い pic.x.com/tz9XNS9kpq
蒙古タンメンのカップ麺冷凍の刻みオクラ入れて作るの美味すぎる 椎茸は微妙だった不味いわけじゃないけど
@fukubae_kenko_東京ラーメンがない、ダメな図 つけめんTETSUや、蒙古タンメンもない。熊本ラーメン 徳島ラーメンもない。 大勝軒はまずい。魚介豚骨まずい。
納豆カレーって美味しくないですか?蒙古タンメンにも納豆入れるしチャーハンにも納豆乗せる納豆大好きᴗ ̫ ᴗ 🐶さんは納豆アンチですᵕ̩_ᵕ pic.x.com/xrnbCELp6D
@xx1 おつぺこー!!! 蒙古タンメン ぺこ本! スープからして美味しそうだったけど、麺からの最後のトッピングでこんなん美味しくないわけないじゃんね!! 辛さが苦手な人も調整できるのが自炊のいいところだね! 美味しそうに食べるぺこちゃん🥰 何やら近々告知も…? 楽しみ!
黒豚まんを切らすという過ちを犯したファミマで冷しタンメンを購入してやるという懐の深さ。 しょっぱ不味い。 pic.x.com/AhtgBwJDir
@misojiyuuつまり、おじや風にしたくなんのが旨さの基準なんですね? 閑話休題、今年初めて蒙古タンメン中本に行って本物の蒙古タンメンを食べたら残念なくらい不味かったんですが、都内の本店もやっぱり不味いんでしょうか?
味覚障害になったのかと一瞬焦ったわ(´ω`;)… それにしても、味のしないタンメンってあんなな不味いんだ…
皆さんはどう❓ 私はサッポロ1番の塩が大好きなんですが、袋麺とカップだと味変わりません❓味薄いし胡麻足りないし麺不味い…カップは買いません😢 チキンラーメンも炊かず両方ともお湯で作ると味が違う エースコックのワンタンメンはワンタンの皮とワンタンになるし…袋の方が美味しいと思います
今日は結構進んだなー。 明日はレンジフードと仕上げだけだ。 まぁその油関係が厄介なんすけどね😫 さて、豚こまがちょびっとだけあったんで野菜たっぷりタンメン🍜 ウマーーーーー😋 いやしかし麺が美味しくないんだよなぁ〜w pic.x.com/hzS752ws7K
そういえば今日の昼は谷中でタンメン食べたんだけど、シンプルに不味くてビックリしたんだよな。スープは塩辛いし、何よりキャベツが不味い。麺とかチャーシューとか他の具材とかはまだ全然食えるんだけど、ひたすらキャベツが不味い。あれは酷かった。
昨日は塩ラーメンを食べた 勿論スープまで飲み干したさ それがお店にできる精一杯の恩返しだし 俺は環境に優しい男だからな 今日はラーメンじゃない 二日連続ラーメンはまずいだろう だからタンメンだ それも野菜たっぷりのやつ 野菜の栄養が溶けたスープも勿論飲んだ 俺は身体にも優しい男だからな
@ayanogasukiカップラーメンだったら一番蒙古タンメン中卒が美味しくない??
@okyn11311回までパーフェクトで来ていた中ランナー出てまずいと思いましたが粘って無失点からのメモリアルサヨナラホームラン最高すぎましたね スターリン殿もお喜び、久しぶりのタンメン部下登場で嬉しいです。 あと閣下レトロシリーズにフレンチトーストは無いようです……
明星の辛撃タンメン、そんなに美味しくないな やはり蒙古タンメン一択だわ
@nx_x9_そんな美味しくないです💦蒙古タンメンのが味美味しいしいいと思います😭
西仙北 さん 濃厚タンメン 豚キムチ焼き飯 自家製シュウマイ 向かいのスーパーは良く行くが 何気に初訪問 タンメンは本当に濃厚で もやしや具たっぷり食べ応え 焼き飯はピリ辛の ネッチョリ系で好み 卵絡めて不味い訳ない 黄身は1000% pic.x.com/Aq4jd4Ebnn
蒙古タンメンの麺…ちょっと不味いけど…辛さで誤魔化せてるからよし…!食べたらしばらく部屋が…蒙古タンメン…。
@omikansan_偏見なんやけど、蒙古タンメンってほんまにうまいんか。。。?まずいと思ってる(食わず嫌い発動)
タンメンって味ないとまじめっっちゃ 不味いんだよ知ってるかな だから味なしタンメンを絶対お客さんに 出す訳にはいかにゃい🐱
@Tyrrrrrmithそんなのあるんですね 辛みそタンメン以外美味しくないんで食べたことないですね笑
蒙古タンメン全然美味しくないから リピート無し
@Full_Front_All他2人でも、本当にどうげんぼうずは、美味しくないです。雑味が多いし、味が荒い。千葉の勝浦タンタンメンのようなコクもない。コクもないのにキレもない。
外国人経営で「豚骨」こだわっても不思議ではないが、何故に味噌、タンメン、チャーハン、つけ麺と手広く拘るのか? 日本で飲食店やりたいなら独自性を売り出すべき! 基本この店値段の割に不味い!
@tunaten69日帰りかぁ🤔 21時終わりならば、川崎駅行って「天下一まずい 天龍」のタンメンと餃子とレバニラ食ってきてみてください🤗 夜中の2時位までやっているから食えるはず
間違えた、ラーメンじゃなくてワンタンメンだった(どうでもいい) 今のご時世そのお値段でやってるのはすごいけど、ワンタン全然入ってるように見えない…というかまずすぎてたどり着けなかった。まずいというか、おいしいまずいの概念を超えてた。
@kourakuen_pr質問なんですけれど 塩ラーメン普通の に 塩タンメンの上に乗ってるやつ を別々ないし、同時に食べたいんですけれど、どうしたらよろしいのでしょうか? ご飯物も美味しくて、大好きですわ👑 メニューが変わったのも、社長が福島の会津ラーメンを美味しくないと言わないといけなかったのも 続く
夕飯食べれてなかったので、セブンのメラメラ燃える炎のウマ辛ラーメン買ったんだけど、ごめんだけど美味しくない😅 (あまり不味いと思うことないのにな...) 脂多めなのに味が薄いからか麺にスープの味がが絡んでこないし、同じ系統食べるなら半額以下で買える蒙古タンメンのカップ麺買えば良かった😮💨
! サンヨー食品 サッポロ一番 極辛 味噌旨タンメンどんぶり です! 不味いとは思いませんが…💧 いまのお値段のままで、麺もスープも、まだまだ美味しくできたのではないかと…💧 再来あればグレードアップに期待します🙏 ごちそうさまでした🙇♂️ pic.x.com/5jSfcrdOq8
エースコックのワンタンメンに味噌を入れたらマイルドになって美味しい。 しかし入れすぎるとまじでまずい。 x.com/1210naochan/st…
タンメンは本当に言うほど美味しくないなあ
@syukisyukipiそこのタンメン美味しくないことをすごく伝えたい
ここ10年で最大に太ったなー ダイエットしないとまずいんだが まあマックは当たっちゃったから食べるか 昼飯もトナリのタンメン食べちったな(生姜トリプル pic.x.com/yrVy5N44vI
蒙古タンメン辛くないしおいしくない もう食わんメン
中華料理屋さんでタンメンが美味しくないところあるんだって思ったよ…何かが足りない味は濃いのに。。 pic.x.com/uVP3qNtEy7
エースコックのワンタンメン不味い ワンタンスープだけでええわ
@tunachi_haisin_つなちゃ、おはよー!!!!!!!!!! 蒙古タンメン、ガチ美味しくない?!渡辺も好き🥹
流れが良くない時は、昼ご飯で流れを変える! 並びたくはないし、美味しくない店もイヤだし⋯ 結局「日高屋」に辿り着きます。笑 いつ来ても美味しい。特に野菜たっぷりタンメンが大好き。 胡椒を少しと、ラー油を3周かけるのが好き。 さっ、午前の負けは取り返す! pic.x.com/wjtXtbo12c
鯵を買いに行ったら一切売ってないしラーメン食べに行って塩のワンタンメン!って頼んだらワンタンメンのつけ麺出てくるし味もあんま美味しくないしで中々悲しい感じだった pic.x.com/bJS3Hmej26