ナウティスイーツ 

みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 餃子5 スープ5 セブン4 日高屋3 焼きそば2 幸楽苑2 定食1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 チャーハン1 カレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カルボナーラ1 かけラーメン1 クシー1 サッポロ一番1 トナリ1 ドラム1 ニット1 二代目1 天下一品1 姫路タンメン1 山田うどん1

"タンメン まずい"の口コミ・評判  6/28 05:24現在

2025年6月30日 11:59 ???椿❄️??
昨日は買い出しついでに久々に 日高屋 木更津店へ行きました 五目あんかけラーメンと餃子 相方は野菜たっぷりタンメンを頼んだのだけど全く油が入ってなくてびっくりした 餃子も油なしで焼かれてるし タンメンの野菜炒めも油なし 油がないとこんなにも中華は美味しくないんだ😭 元の味にもどして😫 pic.x.com/vWTrlR9x9P
2025年6月30日 0:00 新乃木
@pandaccha0512_2蒙古タンメン味食べたことない でも不味い2トップ経験したなら大丈夫だと思う
2025年6月26日 18:12 ?めーりん
辛ラーメンまずいよね辛いだけで味がしない。あれを喜んで食ってる奴は味覚狂ってるから注意ね。あとタンメン中本?だっけ?あれも不味いね
2025年6月21日 14:42 めがぱん
辛ラーメン?あれ食べたけど美味しくないや。 普通に辛激タンメンとか蒙古タンメンとか辛辛魚食べる方がうまいし。 うちの口には合わなかった
2025年6月19日 17:19 レミ
一刻堂のアサリ塩野菜タンメンって味変わった?めっちゃ不味い前すごい美味しかったのに
2025年6月16日 8:09 ハチドリ=バス太=
川崎の「天下一品」の横に「天下一まずい」中華料理のお店(違っ おすすめはタンメン pic.x.com/JNy5X145X3
2025年6月14日 22:02 ふゆき
初めての蒙古タンメンのお店!!!次は北極試してみたいな! (セブンで売ってるカップ麺のほうが辛くて美味しくない…?) pic.x.com/tUG092iHcz
2025年6月12日 23:22 佐藤
あおばの足音→ボルテの譜面がかなりまずい、優しい曲調の曲は魔改造するんじゃなくて低難易度でいい エンタンメン→弐寺がかなりまずい、万人が出来ない配置と工夫に満ちている ギャラクシー→どの機種も楽しい、原曲通りドラムは演奏感あってかなり良いけど何故解禁イベにした?
2025年6月12日 23:10 佐藤
エンタンメンはR5とオトモダチなのヨ かなりまずい
2025年6月8日 16:29 ありすちゃん
@panda0_3_15お帰りなさい💜そういう時が一番美味しくないですか⁈私はこないだのkアリ帰りの深夜に、セブンの蒙古タンメンにチーズとマヨネーズぶち込んで食べました🍜😇フェンファンには内緒、、☝️
2025年6月8日 10:41 らんさぁ たぁぼ ?
@kanon_BK昨日、柏の珍来で 同僚が美味いっていうから寄ってみたんだけどね…んーハズレ💦 見た目も悪くないんだけどなぁ 水が不味いのがモロ被り?スープも粉っぽかったり少し変… カレーの味が強いからそれで何とかイケたけど、他の支店なら⁉️ ヤニカス同僚はタンメン美味かったと言うがヤニカスだから💦 pic.x.com/0RGUFqEu6K
2025年6月5日 13:02 てぃふ
まずい この前蒙古タンメン食べたせいでテスト当日になってお腹の調子が
2025年6月2日 21:22 極・はにうさとこ
@umiu4sc同じく ちなみに店舗蒙古タンメンは美味しくない
2025年6月2日 16:32 NAPPA
@daxxvk1タンメンか餃子 米はあんまり美味しくないかも
#餃子  
2025年5月31日 10:42 moco@息子難治てんかんの記録etc....
@necooorerぎゃー! 返信したつもりになってました😱 すいません💦😭 ラミクタール不味いんですね😂 わぁ✨蒙古タンメン! 私もセブンでたまに買いますよ💓 (カロリー爆弾なので控えてます🥹) 去年やっと実店舗でも食べたんですがいまだに行列ですごいなーと思いました😳
2025年5月27日 21:12 あべし
蒙古タンメンの汁なし何とかってやつ食べたら辛過ぎて涙出ちゃった 舌痛過ぎて美味いも不味いも感じないんだが 無理無理無理
2025年5月21日 16:02 ディヴァ
セブンの蒙古タンメン中卒、麺はいいかなってことよくある(決して不味いわけじゃない)からスープだけのやつ助かる。あれと塩にぎりで昼は満足。キクラゲ抜かれてるのだけは納得してないけど満足。
2025年5月14日 16:40 ちびきん
お疲れスっ𐤔𐤔😃😋😁 新作ラーメン試食🍥🍜 埼玉県戸田市🏘 超有名老舗ラーメンチェーン店🍥🍜🍜🍥🍜 餃子メガタンメン味噌味l>┼┼Σ(゚д゚;)!?(.,,゚Д゚)l>┼┼(.,,゚Д゚)w 最高に不味い👍 🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮 やはり幸楽苑の餃子は 超不味い👏 👏 👏 👏 pic.x.com/pWH4rBJWqK
2025年5月14日 10:52 Queendom
カップタンメンが不味すぎて丸ごと捨ててやろうかと思ったけどブヨブヨにふやかして食べきった そういえば不味いからという理由で捨てたことは無いや これだけで1億拾う幸運があってもいいはず 天国には行けなくてもいいです👼🌈
2025年5月11日 6:39 夢想の器_Aisora ?×8??
@netatank山田うどんで、うどんは不味いので蕎麦しか食べません。又、ラーメンや野菜たっぷりタンメンは美味いです。
2025年5月10日 22:12 METEOR_g.Atsushi
今日、我人生でぶっちぎりの断トツで不味いタンメンに出会ってしまった🤢 タンメンがあそこまで不味くなる可能性を秘めていたとは…笑 しかも近所にある店なんだ あまりの不味さに衝撃を受けた
2025年5月10日 12:52 カンヌ
ラーメン"だけ"が不味い定食屋で気まぐれにタンメン頼んだら5本の指に入るくらい旨かった なんで素のラーメンだけあんなんなんや
2025年5月9日 11:42 えだまめ
サッポロ一番辛旨さ極辛味噌旨タンメンは美味しくないよ pic.x.com/bdsODxQyx2
2025年5月4日 22:21 MURA@夏コミ106(2日目)サークル申込済
@bozu_108川崎駅・京急川崎駅の「天下一「まずい(逆文字)」」中華料理店「天龍」の焼きそば(オイスターソース炒め)。あと私個人で好きなメニューはタンメンと餃子がイチ推し。 pic.x.com/k29axGN11U
2025年5月4日 22:21 MURA@夏コミ106(2日目)サークル申込済
@bozu_108川崎駅・京急川崎駅の「天下一「まずい(逆文字)」」中華料理店「天龍」の焼きそば(オイスターソース炒め)。あと私個人で好きなメニューはタンメンと餃子がイチ推し。 pic.x.com/MW35iYFbnA
2025年5月3日 18:09 sgwoyaji0713
GW最悪。 日高屋のタンメン、ちょー不味い。とブツブツ言って運転中、 チャリに突っ込まれる事故で、警察、保険屋、車屋と手間と時間と金かかる。 しばらく車も使えず、ゴルフもキャンセルかな? ため息ばかりが出る。
2025年5月2日 13:42 ?おんてい?(彩香)@オシャクソLv50
最近蒙古タンメンのスープが辛くなくなってきたからホントまずい
2025年4月28日 13:40 ෆ⃛ aina ෆ⃛
土曜日のお昼に食べた タンメン 麺が冷凍麺っぽくて スープも特に美味しくなかったので 場所は言いません🙇‍♀️ 褒めるだけが口コミではないと思いつつ 「美味しくない」は 言いたいけど言う勇気ないよね💦 pic.x.com/cXdSphmiu9
2025年4月28日 4:21 さんろく@おギャル丸
まずい蒙古タンメンが鼻に逆流してきた。クシャミ止まらない。ごめん、しぬね
2025年4月25日 11:42 yuu
神保町 伊峡ワンタンメン半チャーハン エヴァーグリーン。常緑。変わらないもの。 うまいまずいの話じゃねぇんだよ…。 「いつ食っても変わらない」店のなんと貴重なことか。 pic.x.com/NyeY6VQuRT
2025年4月23日 20:41 とんじる
蒙古タンメンも美味しくないよなって思う。辛いだけでコクがないというか
2025年4月22日 10:11 ちょこん
日高屋 野菜たっぷりタンメン ドラゴンチキン かため。油っこかったお肉少なかった! ドラゴンチキン1ミリも辛くなくて甘いソースで6歳もサラッと食べられました タレで食べるネギはうまい 日高屋の唐揚げおいしくないんだ… pic.x.com/stuSu2vUX5
2025年4月21日 2:50 しま
カップ麺のスーパーカップを30年ぶりくらいに食べたんだけど、相変わらず美味しくないなぁと書こうとしたんだけど、ごめんなさい。不味いです… ちなみに野菜タンメンな。
2025年4月19日 16:32 たか
なんか幸楽苑の広報部長にいいねされた(;^ω^) でも実際に味噌野菜タンメンがまじで不味いお店あるからなぁ・・・
2025年4月17日 9:19 かいと
1年住んでたけど友達もおらんし飯1人やと金使う気にならんのよなぁ 目ぼしいのは蒙古タンメン行くくらいか 二郎行きたいけど場所がな…研修中やしにんにくキメるのも流石になまずい せめて時間早く終わってくれたらピューロランド近いんやけどなぁ〜
2025年4月14日 2:42 まちこめろめろ?旅行テラスタル(地面タイプ)
@lemondou_666蒙古タンメンはなんもならない!一味とかラー油かけたりしてた✨ 大食いと辛いもの勝負! ぴーたんまだ食べた事ない、不味いの?
2025年4月13日 13:22 ??タルタル?
@sora_no_fuchi味はそんなに美味しくないですね。笑 【辛いラーメン美味しいランキング】 (タルタル調べ) 1位→蒙古タンメン 2位→農心旨辛海鮮ちゃんぽんプレミアム 3位→辛辛魚 4位→ブルダック炒め麺カルボナーラ 5位→激辛タンメントナリ
2025年4月9日 22:01 七梓凪なー(・x・) ???
酒買うついでに蒙古タンメン買ってきてしもたが、今日食ったらまずい(´◉ω◉` )
2025年4月8日 13:21 コーララ5
お昼ご飯は、姫路タンメン なるものを! 地味にタンメン初体験 最近の濃厚コッテリとは逆をいくお味。 スキな人はすきだろうけど、私は濃いのが好きなので、イマイチでした。 不味い訳ではなく、口に合わなかった。 ただ、野菜押してる割に少なく感じた。チャーシューは柔らかくて美味い pic.x.com/gicXBoVaqW
2025年4月5日 10:19 オーディオFUN
カップ麺の汁美味い。 何時も汁だけ先無くなる。 麺は伸びきって美味しくない。 キャベツ タンメン スープだけで打って欲しいすら有る。 pic.x.com/1nCRqnuKCw
2025年3月30日 16:30 健々?
蒙古タンメンって痛辛くて熱くて美味しくない時と、これうめーっと思う時の差が激しい
2025年3月29日 8:49 良行
@mGUGiRrY9s32646 おはようございます😄 昨日も日比力のタンメン。 健康診断は日々の健康状態を確認するものであって、直前になんとかするものでもないと思うんですよね。 いつものオレを診断してみろ! って、イキってたら、去年は会社から病院送りにされたんだよなぁ。さすがに2年連続はまずいか… pic.x.com/vAgBUkV8uB
2025年3月28日 13:39 kiki
@satoru_tabisuruプリプリエビ🦐と炒飯と卵🥚 美味しくないわけがないですよね!😂笑 タンメン!良きです!❤️‍🔥 野菜たっぷり入ってるから もはや0カロリーですもんね🍜 罪悪感なし!☺️←
2025年3月24日 2:40 トレパンこと松田達郎
蒙古タンメンて本当に美味しくないよね……地元にできて行ったけど麻婆豆腐が不味いのなんの なんであんな人気あんの?
2025年3月22日 14:32 さぼりっこ
蒙古タンメン野菜マシとセットライス 50分待って食うようなもんではない… 美味い不味いといったら美味いけどね。 pic.x.com/Cpq3LyCr7S
2025年3月10日 17:32 電池マン
これ、「蒙古」が蔑称だとしたら、蒙古タンメン中卒もまずいのかな?? 朝青龍が三谷幸喜氏舞台「蒙古が襲来」にブチギレ「蒙古NO モンゴルYES!」 | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw173307…
2025年3月9日 14:22 TKK
二代目鈴木家 まずいとは思わんが好み傾向ではない上にやや遠につきリピしないかな〜隣のタンメンの方が気になった pic.x.com/ryMWFXl2TL
2025年2月27日 19:32 なのは
@Xx_e_e_eみそきんまずいから買わなかった 蒙古タンメンの方がうまい
2025年2月27日 2:11 ありす
@hana_kanadeコーン茶美味しくないよ蒙古タンメン蒙古タンメン😻😻
2025年2月21日 14:31
白ニットで蒙古タンメン来ちゃってまずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ