みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 餃子5 スープ5 セブン4 日高屋3 焼きそば2 幸楽苑2 定食1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 チャーハン1 カレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カルボナーラ1 かけラーメン1 クシー1 サッポロ一番1 トナリ1 ドラム1 ニット1 二代目1 天下一品1 姫路タンメン1 山田うどん1 |
"タンメン まずい"の口コミ・評判 6/28 05:24現在
昨日は買い出しついでに久々に 日高屋 木更津店へ行きました 五目あんかけラーメンと餃子 相方は野菜たっぷりタンメンを頼んだのだけど全く油が入ってなくてびっくりした 餃子も油なしで焼かれてるし タンメンの野菜炒めも油なし 油がないとこんなにも中華は美味しくないんだ😭 元の味にもどして😫 pic.x.com/vWTrlR9x9P
@pandaccha0512_2蒙古タンメン味食べたことない でも不味い2トップ経験したなら大丈夫だと思う
一刻堂のアサリ塩野菜タンメンって味変わった?めっちゃ不味い前すごい美味しかったのに
初めての蒙古タンメンのお店!!!次は北極試してみたいな! (セブンで売ってるカップ麺のほうが辛くて美味しくない…?) pic.x.com/tUG092iHcz
あおばの足音→ボルテの譜面がかなりまずい、優しい曲調の曲は魔改造するんじゃなくて低難易度でいい エンタンメン→弐寺がかなりまずい、万人が出来ない配置と工夫に満ちている ギャラクシー→どの機種も楽しい、原曲通りドラムは演奏感あってかなり良いけど何故解禁イベにした?
エンタンメンはR5とオトモダチなのヨ かなりまずい
@panda0_3_15お帰りなさい💜そういう時が一番美味しくないですか⁈私はこないだのkアリ帰りの深夜に、セブンの蒙古タンメンにチーズとマヨネーズぶち込んで食べました🍜😇フェンファンには内緒、、☝️
@kanon_BK昨日、柏の珍来で 同僚が美味いっていうから寄ってみたんだけどね…んーハズレ💦 見た目も悪くないんだけどなぁ 水が不味いのがモロ被り?スープも粉っぽかったり少し変… カレーの味が強いからそれで何とかイケたけど、他の支店なら⁉️ ヤニカス同僚はタンメン美味かったと言うがヤニカスだから💦 pic.x.com/0RGUFqEu6K
まずい この前蒙古タンメン食べたせいでテスト当日になってお腹の調子が
@umiu4sc同じく ちなみに店舗蒙古タンメンは美味しくない
@necooorerぎゃー! 返信したつもりになってました😱 すいません💦😭 ラミクタール不味いんですね😂 わぁ✨蒙古タンメン! 私もセブンでたまに買いますよ💓 (カロリー爆弾なので控えてます🥹) 去年やっと実店舗でも食べたんですがいまだに行列ですごいなーと思いました😳
蒙古タンメンの汁なし何とかってやつ食べたら辛過ぎて涙出ちゃった 舌痛過ぎて美味いも不味いも感じないんだが 無理無理無理
セブンの蒙古タンメン中卒、麺はいいかなってことよくある(決して不味いわけじゃない)からスープだけのやつ助かる。あれと塩にぎりで昼は満足。キクラゲ抜かれてるのだけは納得してないけど満足。
お疲れスっ𐤔𐤔😃😋😁 新作ラーメン試食🍥🍜 埼玉県戸田市🏘 超有名老舗ラーメンチェーン店🍥🍜🍜🍥🍜 餃子メガタンメン味噌味l>┼┼Σ(゚д゚;)!?(.,,゚Д゚)l>┼┼(.,,゚Д゚)w 最高に不味い👍 🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮 やはり幸楽苑の餃子は 超不味い👏 👏 👏 👏 pic.x.com/pWH4rBJWqK
カップタンメンが不味すぎて丸ごと捨ててやろうかと思ったけどブヨブヨにふやかして食べきった そういえば不味いからという理由で捨てたことは無いや これだけで1億拾う幸運があってもいいはず 天国には行けなくてもいいです👼🌈
@netatank山田うどんで、うどんは不味いので蕎麦しか食べません。又、ラーメンや野菜たっぷりタンメンは美味いです。
今日、我人生でぶっちぎりの断トツで不味いタンメンに出会ってしまった🤢 タンメンがあそこまで不味くなる可能性を秘めていたとは…笑 しかも近所にある店なんだ あまりの不味さに衝撃を受けた
@bozu_108川崎駅・京急川崎駅の「天下一「まずい(逆文字)」」中華料理店「天龍」の焼きそば(オイスターソース炒め)。あと私個人で好きなメニューはタンメンと餃子がイチ推し。 pic.x.com/k29axGN11U
@bozu_108川崎駅・京急川崎駅の「天下一「まずい(逆文字)」」中華料理店「天龍」の焼きそば(オイスターソース炒め)。あと私個人で好きなメニューはタンメンと餃子がイチ推し。 pic.x.com/MW35iYFbnA
GW最悪。 日高屋のタンメン、ちょー不味い。とブツブツ言って運転中、 チャリに突っ込まれる事故で、警察、保険屋、車屋と手間と時間と金かかる。 しばらく車も使えず、ゴルフもキャンセルかな? ため息ばかりが出る。
土曜日のお昼に食べた タンメン 麺が冷凍麺っぽくて スープも特に美味しくなかったので 場所は言いません🙇♀️ 褒めるだけが口コミではないと思いつつ 「美味しくない」は 言いたいけど言う勇気ないよね💦 pic.x.com/cXdSphmiu9
まずい蒙古タンメンが鼻に逆流してきた。クシャミ止まらない。ごめん、しぬね
神保町 伊峡ワンタンメン半チャーハン エヴァーグリーン。常緑。変わらないもの。 うまいまずいの話じゃねぇんだよ…。 「いつ食っても変わらない」店のなんと貴重なことか。 pic.x.com/NyeY6VQuRT
蒙古タンメンも美味しくないよなって思う。辛いだけでコクがないというか
日高屋 野菜たっぷりタンメン ドラゴンチキン かため。油っこかったお肉少なかった! ドラゴンチキン1ミリも辛くなくて甘いソースで6歳もサラッと食べられました タレで食べるネギはうまい 日高屋の唐揚げおいしくないんだ… pic.x.com/stuSu2vUX5
カップ麺のスーパーカップを30年ぶりくらいに食べたんだけど、相変わらず美味しくないなぁと書こうとしたんだけど、ごめんなさい。不味いです… ちなみに野菜タンメンな。
1年住んでたけど友達もおらんし飯1人やと金使う気にならんのよなぁ 目ぼしいのは蒙古タンメン行くくらいか 二郎行きたいけど場所がな…研修中やしにんにくキメるのも流石になまずい せめて時間早く終わってくれたらピューロランド近いんやけどなぁ〜
@lemondou_666蒙古タンメンはなんもならない!一味とかラー油かけたりしてた✨ 大食いと辛いもの勝負! ぴーたんまだ食べた事ない、不味いの?
@sora_no_fuchi味はそんなに美味しくないですね。笑 【辛いラーメン美味しいランキング】 (タルタル調べ) 1位→蒙古タンメン 2位→農心旨辛海鮮ちゃんぽんプレミアム 3位→辛辛魚 4位→ブルダック炒め麺カルボナーラ 5位→激辛タンメントナリ
酒買うついでに蒙古タンメン買ってきてしもたが、今日食ったらまずい(´◉ω◉` )
お昼ご飯は、姫路タンメン なるものを! 地味にタンメン初体験 最近の濃厚コッテリとは逆をいくお味。 スキな人はすきだろうけど、私は濃いのが好きなので、イマイチでした。 不味い訳ではなく、口に合わなかった。 ただ、野菜押してる割に少なく感じた。チャーシューは柔らかくて美味い pic.x.com/gicXBoVaqW
カップ麺の汁美味い。 何時も汁だけ先無くなる。 麺は伸びきって美味しくない。 キャベツ タンメン スープだけで打って欲しいすら有る。 pic.x.com/1nCRqnuKCw
蒙古タンメンって痛辛くて熱くて美味しくない時と、これうめーっと思う時の差が激しい
@mGUGiRrY9s32646 おはようございます😄 昨日も日比力のタンメン。 健康診断は日々の健康状態を確認するものであって、直前になんとかするものでもないと思うんですよね。 いつものオレを診断してみろ! って、イキってたら、去年は会社から病院送りにされたんだよなぁ。さすがに2年連続はまずいか… pic.x.com/vAgBUkV8uB
@satoru_tabisuruプリプリエビ🦐と炒飯と卵🥚 美味しくないわけがないですよね!😂笑 タンメン!良きです!❤️🔥 野菜たっぷり入ってるから もはや0カロリーですもんね🍜 罪悪感なし!☺️←
蒙古タンメン野菜マシとセットライス 50分待って食うようなもんではない… 美味い不味いといったら美味いけどね。 pic.x.com/Cpq3LyCr7S
これ、「蒙古」が蔑称だとしたら、蒙古タンメン中卒もまずいのかな?? 朝青龍が三谷幸喜氏舞台「蒙古が襲来」にブチギレ「蒙古NO モンゴルYES!」 | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw173307…
二代目鈴木家 まずいとは思わんが好み傾向ではない上にやや遠につきリピしないかな〜隣のタンメンの方が気になった pic.x.com/ryMWFXl2TL
@Xx_e_e_eみそきんまずいから買わなかった 蒙古タンメンの方がうまい
@hana_kanadeコーン茶美味しくないよ蒙古タンメン蒙古タンメン😻😻