みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ7 セブン4 日高屋4 定食2 餃子2 そば1 味噌ラーメン1 カレー1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 パン1 昼ごはん1 じもん1 ひさし1 サッポロ一番1 セブンイレブン1 トナリ1 フタツメ1 ミラク1 モンゴル1 ラーメン屋1 レシピ1 一風堂1 幸楽苑1 |
"タンメン まずい"の口コミ・評判 6/28 06:33現在
美味しくないタンメンというものが存在することを知れたので、この出費も仕方ない。許すとは言っていない。
@momona_otsuki高円寺 じもん (勝浦タンタンメン。辛さが選べて熱々!〆にチーズトッピングでご飯と混ぜて👍) 高円寺 銀星 (煮干しラーメン。こってりとあっさりでは別物なので両方食べ比べるのも👍) 錦糸町 麺魚 (めっちゃ魚👍冷えると美味しくないから熱いうちに。鱗や小骨に気をつけて食べてね)
@justfarewell_わかる! ラーメン美味しくないですか? ちなみにフューチャーは蒙古タンメンの麻婆のレシピ参考にしてるんで美味しいですよ
今、匂いがまずいです。蒙古タンメンや台湾ラーメンの食い過ぎだと思います。そしてアルコールで浄化中です。メラニン溜まりそう。溜まったメラニンは、運動して燃えたもの?は捨てなきゃいけない。自然に排出されるのに少しかかるだろう。アカとも違うし新陳代謝促進させておきます。内臓も綺麗になる…
エガちゃんのカップ麺食べました。 辛口に書きます。 高くてまずい。 カップ麺独特の不味さ。 美味しいとは思わなかった。 豚骨が坦々麺を殺している。 カレーでよかったんじゃないかな? 三国無双の方が安くてうまい 痛みは蒙古タンメンのカップ麺と同じ。 辛いの苦手な人はやめた方がいい。 pic.x.com/LJc81o2cxQ
@koda10_24少しだけ期待しただけにキツかった😅 野菜がまずいタンメンほどキツいものはない…
クソ不味いタンメン💢 鉛筆削りカスみたいなキャベツあとほぼモヤシ!サイテーの昼でした⤵️ pic.x.com/NOkQOofrPP
あれ?こんなもんだったっけ、蒙古タンメン ぶっちゃけ不味い。んで、五目蒙古が1000円超えてるし、食う価値なし。二度とこねーわ
なんか蒙古タンメン食べてる時 最初うまい▶︎辛いけどうまい▶︎食べててしんどい がいつもなんだけど、今日は まずい、からい▶︎まずい、からい▶︎ がループしてた笑
😅😅😅 さっき流した 大松菜 日が通り過ぎたのもあるのか ドロッとして、、 クソまずい😅😅😅 やっぱ炒め物にすればよかった。 タンメンにはニンゲン菜だなやっぱ🤢 pic.x.com/YjOsjZICnC
蒙古タンメンってカップ麺の方が美味しくないですか、、、???
@Tsubasa_niigataそうですね💦 今は何食べても美味しくないので家で我慢しましょうかね 蒙古タンメンのカップ麺とか辛ラーメンじゃないと味が無いかもしれませんが・・・
申し訳ないけどトリフオイルはそこまで香りません。そこまで美味しくない。 やっぱり濃厚タンメン一択でした。 pic.x.com/zblicyXWPk
1/10 ミラク から味噌タンメン めっちゃ不味いかめっちゃ美味いかの二択みたいな見た目で、ちゃんと美味しかったです。 pic.x.com/r1QwNfP0EE
家庭料理に準ずるカップ麺、それが激めんワンタンメン 人生で1番食ってるカップ麺 今日は日本ハムの一風堂風バラ焼豚をトッピングしたが最高に不味い 日ハムの野球は好きだけど、日ハムの商品に美味いものはない、断言する でも激めんは美味い pic.x.com/GlYwCEzvt5
激辛系スキーな私としては、辛けりゃ美味いだろって言う豆板醤載せました系辛い料理は嫌いです…… 旨みがない。辛みと旨みがあってない。蒙古タンメンは辛いけど旨い。これは辛いだけで美味しくない。
東京タンメン トナリ。年末の人手不足ワンオペ、途切れない客、カウンターのみなのに家族連れ、助っ人に来た新人らしき中国人、注文が入ってからやっぱり別のにしてくれと言い出す客、そしていつもより美味しくないタンメン。地獄だった pic.x.com/CV8ooBNblu
ひさしぶりに不味いラーメン屋にあたった(笑) 麺が生煮え状態みたいな感じでベチョベチョ。7人で行ってみんな同じ感じだったから、麺湯が完全に沸騰してない状態で麺を入れたか、麺を入れ過ぎて麺湯の温度が下がった状態で入れたか? 岐◯タンメン..... 元ラーメン屋店長を舐めたらいかんよ(笑)
競馬場が混みすぎで隣の幸楽苑味噌ラーメン劇的においしくない すべてにおいて日高屋が優れている 競馬場のタンメンもその他も仕事でも昔からきててもう飽きてる 競馬場の飲食はいくら売り上げても主催者に取られる💰️は同じだから 進化もしない 川崎は昔の立ち食い定食の頃が懐かしいよ pic.x.com/uKccqRI93w
【マレーシア滞在記4】 厳しい目つきと無駄のない身のこなしで、ひたすらワンタンメンを提供する屋台を見つけました。こんな気合の入ったおじさんの作るラーメンがまずいわけないと食べたら、やっぱり美味しかったです。職人の顔つきで味がわかるものですね。 pic.x.com/SSjWwSYsPL
まずい深夜の蒙古タンメンで腹が
セブンイレブンの 野菜タンメンスープは 全然美味しく無いです 費用対効果がいいからCMに出てるけど 不味いから 参鶏湯、スンドゥブの方が全然美味いから クラムチャウダー毎日売れ残ってるから お前たちに嬉しいねじゃねーか
>中太のちぢれ麺!ワシワシとした二郎系のようなしっかりとした歯応え!パンチのある麺だね!うまし(^O^) >スープは,これがタンメン?って思うほど,クリーミーな濃厚なスープ! 《うまいんかい?まずいんかい??》 「銘店伝説極濃湯麵 フタツメ」を食べてみた! nikunogojin.net/blog-entry-192…
蒙古タンメンってカップ麺のが美味しくない?
明日オー凸しないと席無い可能性ある? のんびりタンメン食べてから行ったらまずいかな?
たまたま、入った中華やさん 五目タンメンと半炒飯セット、恐ろしく不味い‥どうしょ カウンター越しで残しにくい ちょっと拷問に近いぞ🤢
お昼ごはん♪ タンメン 近所の喫茶店からの出前 野菜たっぷり♪ 味変で柚子胡椒 柚子胡椒はセブンのヤツ 余り美味しくない 安いけどw 美味しくいただきごちそうさまでした♪ pic.x.com/m7SeAzMg7H
蒙古タンメンて 個人的にはカップラーメンのほうが 実店舗よりおいしいんだけど 実店舗の麺、ソーキそばみたいで スープはおいしいのに 全然からんでなくて 麺が、おいしくないんだよな 細麺ならいいのに(超個人的意見) ソーキそばも本島より離島のほうがおいしいと沖縄出身のひとに
すげー美味しくないタンメンだったぜ… pic.x.com/6O939GRAur
日高屋で野菜たっぷりタンメンとモンゴルマン氏が不味いってた炒飯食べました😎 pic.x.com/AsLi6j1FNB
今日はココ‼️(時差) 📍赤城高原SA上り らー麺畑 🍜野菜たっぷり塩タンメン 朝6時に遠征途中でのラーメン補給。ラーメンある!までは良かったんだけど、これはハズレ。まず野菜がおいしくない。ネギは生っぽいし、なんかスープとの相性もいいとは言えない。 出だし最悪になってしまった。 pic.x.com/IpUddpL2QB
@hrsk_tis004タンメン、美味しいですよねぇ 麺類じゃなくてアレですが、日高屋の唐揚げ定食って美味しくないですか?? 私、あの味が大好きで…(*´﹃`*)
≪うまいんかい?まずいんかい??≫ サンヨー食品「サッポロ一番 旅麺 横浜タンメン 5食パック」を食べてみた! nikunogojin.net/blog-entry-192…
人気YouTuber監修(?)のあのカップラーメン、、、そんなに美味しくないと思うんだけどな アレなら蒙○タンメン食べた方が満足感を得られる
@AMATOUOOKAMI1これほんと食べてみたい🥺🥺🥺 麻婆にタンメンとか美味しくないはずがない😭😭😭
お腹空いたんで中華料理系某チェーン店でタンメンと餃子セット頂いた。餃子は前にも食べた事あるんでまぁ変わりなく…初のタンメンですが不味いとかではなく【味がない!】たっぷりの野菜と塩味スープって書いてたけど塩の味もせん。一応スープに色は付いてるけど不安になるくらい【味がない‼️】
(チラ裏-昼ご飯はタンメンと餃子。ラーメンは不味い店なんだけど、なぜか餃子は美味い。そして混んでいて行列になる事もある。ラーメンが不味いのになぜ混むんだろう?)
悪夢みたいな自傷を見せてやりますよ…蒙古タンメンはあんまり美味しくないです、麺が微妙
蒙古タンメン久々に食ったけどやっぱまずいな
@miyamon_v久々に蒙古タンメン食ってあまり美味しくないこと再認識したばかりなので羨ましいです♪
20年ぶりくらいに中本 宇都宮でようやく訪問したのだけれど、こんなに美味しくないとは思わなかった。特に麺、こんなボソボソしてたかな。全然美味しくなくてまいった。味噌タンメンだと合わないのかも pic.x.com/hhtQmsJpUS