ナウティスイーツ 

みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン8 セブン7 スープ4 日高屋3 チャーシュー丼1 そば1 うどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 とんこつラーメン1 チャーハン1 中華スープ1 おじや1 すきやばし次郎1 まちかど1 ららぽーと1 シーワールド1 チッタ1 ファミマ1 ラーメン屋1 ローソン1 山田うどん1

"タンメン まずい"の口コミ・評判  6/28 07:54現在

2024年10月10日 23:11 popopo3
蒙古タンメンの汁なし、辛すぎて美味いとか不味いとかないわこれ。
2024年10月8日 20:01
川崎で晩メシ。 場内で1番美味しくないタンメンが何故か1番有名だけど、美味しい方のタンメンを食う。 pic.x.com/eLEJx6Ev4j
2024年10月7日 16:21 ⱯꓶꓕƎꓤ
あんま美味しくないのに長くやってるタンメンの店がg系のメニュー出しててタン二朗とかふざけんなよお前マジで
2024年10月5日 11:51 Limたん?
昼に食ったタンメンが、うまいとかまずいってレベルじゃなく、これもしかして塩分入れ忘れてない…?ってレベルでやばかった…炒めた野菜で使った塩分でなんとかうっすら塩味があるレベル…マジで入れ忘れたんじゃねえかなあ。セットのサラダが一番うまかった。残念。
2024年10月4日 19:11 マロ19820405
初めて山形県酒田市のラーメン食べる人には市役所のすぐ近くにある酒田ラーメン照月のワンタンメン最初に勧めてる。あれ不味いって言う人いない。
2024年9月28日 22:41 きもも
@maya_ten_vivi普通のラーメンだとチャーシューとかメンマ買わないとなんか美味しくないけど🥹タンメンなら焼きそばと同じ具材炒めれば完成だからおぬぬめですゆ
2024年9月27日 0:10 ふろん→ばらん→パセリ→ふろん
@nahopeppeだよねー。多分。 まずい が逆さまで うまい! タン餃が美味しいー♪とこ☆ チッタ来るならそこで食べないかなーとか勝手な予想してた笑 小さい頃よく行ってたけど、久しく食べたいなー♪←タンメン好き
2024年9月25日 23:12 ⭐️SGM TETSU⭐️
@Akanyan460立川の蒙古タンメンは美味しそうですね☺️ 錦○町の蒙古は不味いとボクは感じてます🫢w
2024年9月25日 13:42 リバースジーニー?‍♂️
チャーハンがクソ不味いお店で、何故か奇跡的に美味いタンメンを食します。 涼しくなったおかけで、温かいものが気兼ねなく食べれるのがありがたい。 pic.x.com/trmp0pp4uj
2024年9月25日 8:22 宵崎 獅白??
セブンの汁なし蒙古タンメン食べたんだけど山椒ガチで美味しくない😭
2024年9月24日 19:32 ののか
ネトフリの深夜食堂見て、タンメンって美味しい...のかなあって錯覚してきた うちの母、「味は二の次!薬だと思って食え!」ってラーメンはいつもタンメン作ってたのよね 料理下手だから野菜はいつも生煮えで、味も薄くて美味しくなかった ラーメンってまずい食べ物なんだなって思ってたよ
2024年9月22日 14:31 かつおぶし?66-55-68
岐〇タンメンって並んでまで食うほど美味しくないよな 店舗面積に対して駐車場広くて席数少ないから行列出来てるだけの店だと思ってるし
2024年9月21日 16:01 Z◁Z◁∽エー
蒙古の麺+7タンメンスープ 蒙古の麺は普通のカップ麺のそれだけどスープがとにかくおいしくない・・・ 次は蒙古スープ+7タンメン麺のおいしいほう行くぞ・・・
2024年9月19日 23:11 YATO@バツイチ投資ビギナー
【悲報】 絶対身体に良くなくて太るやつ。 今日の夜ご飯です。 セブンの蒙古タンメンめっちゃおいしくないですか? pic.x.com/gcdzknefp7
2024年9月18日 5:09 つみ速
エースコックのラーメン(まずい)の中でワンタンメンが異様にうまい理由ww tumisoku-news.blog.jp/archives/45586…
2024年9月17日 21:40 夢想の器_Aisora ?×7??
日高屋は野菜たっぷりタンメン一択。後の麺類は不味い。ドラマラーメン刑事でも取り上げてた。 x.com/itm_nlab_res/s…
2024年9月14日 18:12 神聖法経帝国浪@残単126
@nec0cqwaディズニー以外にも東京(?)ドイツ(?)村、 ららぽーと東京(?)ベイ、成田空港、鯱が飼育されてる鴨川シーワールド、房総半島名物勝浦タンメン(あんま美味しくない)、何してんのかよくわかんないけど重要な工業地帯、 関東最難関国立大学†千葉大学† 千葉県夢しかないだろ。
2024年9月13日 15:10 BM
城崎 チャイナ 五目そば!焼飯! 五目そば、ちょい味濃いめだけどいい感じのタンメン仕様。但馬で五目そばオーダーする時は何味が聞かないと醤油や餡掛けが出てくるので。参考にされる方もいるかも知れないので炒飯は忖度なく言いますが、味付けに中華スープ使ったのかな?焼おじや。美味しくない。 pic.x.com/h4stu8qain
2024年9月12日 8:52 ルチア水島
セブンよりファミマが増えてほしい。セブンのおにぎりは美味しくない。あそこは蒙古タンメンを買いに行くところ。
2024年9月11日 22:02 洙芦なこた
ずっと気になってたやつ食べたら、美味しくないと言うか不味くて悲しい気持ち…………なーんだ……蒙古タンメンの方買えばよかった……
2024年9月11日 7:32 boo
うどんが美味しくないで有名な山田うどんですが、新業態としてタンメン屋をはじめたというので、久しぶりにバイク通勤したついでに行ってみました。 もちろん全く期待はしていなかったのですが、まさかの味も量も満足できるものでした。 特徴はないけど、質を上げて客単価も上げたいのね。
2024年9月10日 17:12 するめいか
@MO_chitechちょっとヤンキーかもしれないけど五目味噌タンメン食えたんならいけると思うよ(ちなみに味噌タンメンっていう全然辛くないメニューもあるからそっちと勘違いしてたらまずい) 怖かったら冷し味噌ラーメンっていう北極のつけ麺バージョンみたいなやつあるからそっちだと多少辛さ調整できるかも
2024年9月3日 15:09 とーえん
いつもよく行くスーパーってめちゃ便利な代わりに弁当や惣菜が正直おいしくないんやけど、銀英伝七味かけたら割引シールの野菜タンメンが俄然美味くなった やっぱりいい調味料って生活が豊かになるよね(そして1缶小さいように見えて中身が結構ある……)
2024年9月3日 8:50 野呂 斗麻志
日高屋のとんこつラーメンはまずいが、タンメンはうまい。
2024年9月3日 1:42 こも
セブンプレミアムの辛タンメン、おいしくないわけじゃないけどこれなら中本買うべき
2024年8月29日 23:50 柴犬大好きのオッサン
エースコックのワンタンメンは最高に旨いですな ボッタクリの不味いラーメン屋は淘汰されなあかんわな pic.x.com/xysptfm2zq
2024年8月28日 19:32 一樹
蒙古タンメンはストレスが溜まってる時に食うと脳天に直撃するうまさなのに、ストレスがない時に食うと普通に不味い
2024年8月24日 15:29 ? ?
蒙古タンメンにとろろ入れると美味しいって言ったやつ誰だよ😇 まずいわけではないけどしなくてよすぎた 無駄なアレンジ料と 余計な摂取カロリーと 普段より胃に優しくて逆に内臓がびっくりしてて謎のストレス なんだこれ
2024年8月23日 21:32 ハイパリ
少し興味ある🙄 ちなみに自分が人生で一番不味いと思った🍜は熊谷の個人経営っぽい店。 大盛のタンメンだったかを頼んだら麺の湯切りと茹でが不十分でかなり残した記憶あり。(基本的に頼んだらスープ以外は全部食べる) x.com/toyotamasan/st…
2024年8月22日 8:20 みるきーうぇい@現代物RPG制作中?
蒙古タンメンに角煮入れる奴、美味しかったけど冷静に考えたらカップラーメンに角煮入れて美味しくないわけ無いな
2024年8月20日 7:52 つぶ
ローソンの野菜タンメン食べたんです。 心配性だから、多めに温めたら少し爆発しました。 偽卵じゃなかった。けど、まちかどの目玉焼きは偽卵ですよね。 毎日目玉焼き食べてるから、わかる。 美味しくない。
2024年8月19日 15:22 ぁみぃさん
どっちも食べたいからどっちも頼んだ。日高屋はラーメン不味いくせにタンメンは美味しい。 pic.x.com/rknx0sgncg
2024年8月16日 1:49 オガ・ザ・モンスター
蒙古タンメンのカップ麺を毎回あんまり美味しくないなと思いながら食べてる
2024年8月15日 16:20 むさき
小倉娘娘のまずいラーメン食いたい まずいんだけど食べたくなる 他の料理はうまい あれ多分セットのラーメン限界までコスト削ってるでしょ タンメンすらうまいから意味がわからんのよ
2024年8月12日 21:51 TOMO(とも٭ॱヘॱ٭)
@micha0sy全然論点違うけど、フレンチ別に美味しくないと思うwww 蒙古五目タンメンが好きです
2024年8月9日 20:30 ますお
肉と野菜を炒めてスープで軽く煮て麺と合わせる,これでまずいものができるはずがないと,俺はじめて入る町中華ではとりあえずタンメン頼むんだけど,岡田将生のラブシーンで爆笑するなんてすきやばし次郎でシャリに小石が入ってたレベルの大事故でしょ😮
2024年8月8日 15:02 酒鬱
@cutederangementセブンはまずいあそこは蒙古タンメンだけ売ってればいい
2024年8月1日 12:41 りんごろり
@iemongo😶 まあ蒙古タンメン以外辛いラーメン美味しくない
2024年7月26日 19:42 まめ☂️
@or_chI1デフォルトが辛さ10で私はこれの10倍を食べたことありますが美味しくないw スープがサラサラしてないw 東北初出店はもう行くしかないです!いや、行って写真撮ってきてね💖 最初は普通の蒙古タンメンからチャレンジです!
2024年7月26日 12:32 ふかや☺︎@目標まであと4キロ
@c_chaaan04おめでとう☺️♡♡ 五目味噌タンメンぐらいだったら授乳中でも行けたよ☺️笑 北極のあとは、ちょっとまずい顔してた😛笑
2024年7月23日 0:30 あおい?
今から蒙古タンメン買いに行って食べるか迷うな~ さすがにまずいか????
2024年7月20日 14:22 兵長
カップ麺の蒙古タンメン何回か食べてるんだけど、もしかしてそんなに美味しくない、、?
2024年7月15日 12:02 悪のタマネギ
某お店で食べたワンタンメンがあまりにも美味しくなかったんだけど あるラヲタの方が絶品だと・・・ あのワンタンメンが絶品? どんな? ワンタンメンなのにワンタンが不味いって致命的だろーが! あの人はなんでもうまいんだな(笑)
2024年7月9日 1:20 酔鯨@雪民
@2go_samrai二郎もピンキリっすね 美味しくない所も多いっす 自分の好みの店を見つける楽しみはある 本社は違うのですがうちのパチ屋すぐ近くに本店あって凄い並びますよ〜 辛いもの苦手なので好きでは有りませんが(全然辛くない味噌タンメンもあり でも折角機会あるなら辛いの食べた見てください)
2024年7月8日 13:30 隠しフォルダ
@gurizaialove蒙古タンメンはカップ麺は美味しいけど店で食べると不味いよ 北極は全く逆
2024年7月7日 11:40 次亜塩素酸
@shirokuma__1ce普通の蒙古タンメンのが 美味しくない?ww
2024年7月6日 3:52 ビックりしてモーター
蒙古タンメンの北極 大して辛く無いし具ないし美味しくないヒリヒリするだけ
2024年7月5日 18:51 ともえの
まずい社長のお気に入りの席で蒙古タンメン食べたのばれたかも
2024年7月4日 14:12 ひかり、いこか名言bot
セブンのチャーシュー丼 クソまずいしめちゃくちゃ高いし肉3切れしか入ってないしマジでゴミだな なんでセブンがこんなに売上出せてんのか不思議 絶対3、4割蒙古タンメンだろセブン蒙古タンメン以外全部まずい
2024年7月4日 12:40 虚無
セブンの蒙古タンメン北極出る度買って食ってるけど毎回ここまで辛いと美味しくないなってのをはや何年
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×