みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 セブン2 ちゃんぽん1 焼きそば1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 トムヤムクン1 てってこ1 にのみや1 らーめん流れ星1 トントン1 一蘭1 吉野家1 小次郎1 日高屋1 来々軒1 |
"タンメン まずい"の口コミ・評判 6/28 09:15現在
蒙古タンメン渋谷店の冷やし味噌を食べすぎたせいで、他の店舗のちょっとした違和感でも気になるようになってしまった 川崎は悪くないけど、吉祥寺店はあまり美味しくない
蒙古タンメンのアレンジで納豆入れるやつがあるんやけど、あれクソまずい
@pubg_usoppu蒙古タンメン辛いから美味しくない
関係ないけど毎回「不味いバウム」に見えるから「ふぞろいバウム」の方が良くない?って思ってしまう 蒙古タンメンの「中本」を「中卒」と読み間違えるのと同じ x.com/pipapipanm64/s…
味噌タンメン食べたんだけど正直に言うと全然美味しくない。薄い。 たまたま今日、もしくはこの店舗がそうなのかもしれないけどちょっと残念。 次来るなら塩か醤油か蒙古タンメンにしよう
なんか今日の蒙古タンメンあんまり美味しくいただけた記憶無くて悲しい やっぱり美味しくないのか?
@siranuingataお尻はお尻の方が慣れます。 辛さは順番にあげていかないとおいしくないとおもいますw 最初のうちはノーマルな味噌タンメンで慣らしましょうw
まずい、蒙古タンメンが食べたい……
@taimou_usuoタンメンってスープが透き通ってるのがいいんじゃないですか?!ちゃんぽんって濁りが強い方がおいしくない?ってことは性質が真逆なので互換しないと思います
んーどうしても 蒙古タンメンと二郎は美味しくいただけません 胃腸が強くても美味しくない… 異論は認めます
蒙古タンメン中卒 辛すぎ あと新しいモンスターは言うほど美味しくない
みそきん初めて販売された時食べたけどあんまり美味しくないよ 正直蒙古タンメン買った方がいいと個人的に思う
蒙古タンメンは多分インスタだから美味しくないのではないかと推測 本場の蒙古タンメンが食べてみたいね 辛いの好きですしインスタでは大体本家との差がつきがちだからこれも仕方ないと思いました
@fischerszakaoザカオくんにとってまずいといったらもう 仲本蒙古タンメン在庫切れとかしか。、思い浮かばないです。。笑
美味しくないのに5袋も入ってるせいで宮崎辛麺をたくさん食べる羽目になって辛い 蒙古タンメンのが20倍美味しい
さすがにこの時間に蒙古タンメン中卒はまずいから外出てスパスパス
皆が思ってるけど、わざわざ言う程のことじゃないから言ってないこと第一位 →蒙古タンメンの謎肉、おいしくない。
そのすぐ後に又も信じ難いほど不味いものを食べたのは東京の吉祥寺の駅裏にあったタンメン屋でした。平日のお昼時だというのに店内はガラガラで、私は「これ幸いである!待たされずに食事ができるぞ!」と勇んでカウンター席へと座り、タンメンを注文したのですが、店内に客が私しかいない時点で気付く…
初めて日高屋の野菜たっぷりタンメンを食べたけどなかなかの薄味だった 不味いわけではなかったし醤油入れたいの我慢して食べたけど体にはこういうのがいいんだろうなあ Xのポスト遡ってみると昔は味濃かったっぽい?
雀魂イベを堪能したあと駅前で冷やし味噌タンメン うぅ…はじめて食ったわけじゃないし不味いってわけでもないけどやっぱりちょっと苦手 むせないように食べるのに神経使っちゃうのよね
@ina03K名前の通りほんとにつらターンでした😭 こんなの不味いわけないと思ってたのに(ノД`)シクシク 蒙古タンメンよりも辛いので辛いのに弱い人はイライラすると思いますꉂ🤣𐤔
燕市らーめん流れ星 背脂タンメン醤油 最近こちらの背脂タンメン塩にハマってますが今日は背脂タンメンの醤油を初オーダー 炒め野菜の旨味とキレキレの醤油に背脂 美味しくない訳がない うめっちゃ〜!
スーパーカップ チェンソーマン ニンニク野菜タンメン 味は不味いや〜😹😹😹 罰ゲームの味がする😹😹😹
【極濃湯麺ウヲガシ 仙北店】盛岡市西仙北1-38-45 濃厚トマトタンメン¥980思ってたのよりめっちゃトマトクリーム😚クリーム入ってないんだけど😀クリーミーな濃厚豚骨にグルタミン酸の宝庫トマトで不味いわけない!そしてこの野菜炒めの山😃太麺🤤トマ旨でお腹いっぱいよ~🤤これはたまらんね🤤
まずいタンメン食べちゃたわよ!!
「どうせ蒙古タンメン以外美味しくないって!辞めとけって!!」 という自分の声を無視して新作のカップ麺に手を出し、案の定美味しくなくて後悔する。 後悔する度に「二度と冒険するなよ」と自分に言い聞かせるも、今日もまた同じ失敗をした。。 なぜ人は誤ちを繰り返すのか。。
なんでコンビニの辛いカップ麺って蒙古タンメン以外はどれもクソ不味いんやろ
おはようございます。 昨夜は小次郎でタンメンと小チャーハンを食べました。チャーハンはまぁ合格点だったけどタンメンが美味くない。てってことは殆ど不味いと思うのでもう行きません。気を取り直して吉野家の朝定。吉野家もタブレットを使うようになりました。
夜の主食の糖質ゼロ麺飽きて来たし不味いし悲しくなってくる😭 今日はセブンの蒙古タンメンの豆腐スープ買ってきてつけ麺風にしようかなー
【天龍 銀座街店】川崎 関内マリナード地下街にもあった 2017に行ったが閉店 「いずま」は「まずい」の逆、だから「うまい」❣❣ タンメン&餃子 餃子は”餃子みそ”で食うのが川崎流~~ 客は、引っ切り無しに入ってくる!!! ( `ー´)ノ
なんか最近カップ麺食べれなくなっちゃった 前は好きだったけど最近美味しくないというか途中でもう要らねぇってなる 蒙古タンメンとカップ焼きそばは普通に美味しく食べれるのに
ばっちばちにストレス発散しないとまずいので蒙古タンメン(北極)を食らうことにした
@shigure_Ax305元のペルソナ2では「噂が現実になる」というシステムがあったそうなのでそれを取り入れさせていただきました。 あんこタンメンは元のゲームでは食べた人が猛毒状態になるほど不味いらしいです
蒙古タンメン卵ないかなーって冷蔵庫開けたら5ヶ月前の卵あったけど流石に生で食うのはまずいから諦めた方がいいよな
蒙古タンメンより辛いし蒙古タンメンよりまずい
お昼タンメン食べたいなぁと思って初めて家で鍋で作るタイプのをやったけどお湯の量間違えたらしくうっすくできであんま美味しくないどころかそれだけなのに食べ放題行った?ぐらいお腹いっぱいになってしまって気持ち悪いw
@mimimotokissということは蒙古タンメンまずいと言ってる人はいい生き方されていないんですね!
午後のひと時、静かになった縁側を通り過ぎると結局そこに収まるんかぃ、とスマホでパシャリ。 その音に反応した宙がそそくさと縁側に降り立ちトントンを要求。 こいつには油断も隙も無い。 常に楽しみを探しているw トントンし倒して落とすw 失敗したスープを野菜で補おうとタンメン。 美味しくないw
本郷三丁目の本郷苑さん チャーシューワンタンメン 3月8日オープン❗️小池さんちの7軒目は意外にもノステイストな🍜😁炒飯もあるし、町中華イメージ⁉️昔の醤油🍜ってこんなだったよな〜(但しこんなに美味しくない)って感じのラーメンです👍そして連食予定であっても無料🍚は食べない訳にはいかない🤣
近くのタンメンの店、同じ食材でここまで不味くできるってある意味才能かも🤔 ちぢれ麺は塊になって、茹で不足の箇所が多々、野菜は芯が残ってたり、生じゃね?と思う固さ🤔炒められてないのでは? 昔は美味しかったけど、こんなクソ不味いのはまぁ二度ときませんわ。なんか残念やな
ま…まずい!! いや!花凪は激辛タンメン積んでくれた方の味方になる…って あれ…?花凪、悪い女…🤔💭 神秘〜✨️
この安いスナオシのタンメン そのまま食べても美味しくないんです(重要) 卵で味が整って美味しくなりますが オススメは卵+カット野菜+肉 最低条件:卵(黄身)