みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ3 セブン3 焼きそば2 餃子2 カルボ2 そば1 担々麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 カレー1 スープカレー1 唐揚げ1 チャンポン1 ランチ1 うまいや1 お弁当1 すぎ本1 ウォル1 サッポロ一番1 セブンイレブン1 ハッピー1 支那そばや1 濃魂タンメンかみもり1 蒙古タンメン中本1 |
"タンメン まずい"の口コミ・評判 6/28 10:32現在
まずい飯テロ流れてきて猛烈に蒙古タンメン中卒が食いたい
日清食品の行列のできる店のラーメン同様に東洋水産のコクの一滴も凝れば凝る程油が工業油の味がして不味い😰 結局日清食品はカップヌードル、 東洋水産はマルちゃんカップ麺シリーズ サンヨー食品はサッポロ一番、 エースコックはワンタンメンが一番美味い
@keseraserato夜中に飯テロすると みんな食べれないので 実質カロリー0☜ 優しさの塊やわーーー🙄🤣😂フフ 中本さんやけど 正直言うと 蒙古タンメン美味しくないッ‼️ 辛さだけで 旨味がないねん よくあれだけ並んでるなーと だから あえて 塩タンメンつけ麺やねん
≪うまいんかい?まずいんかい??≫藤原製麺(株)「三代目月見軒 味噌」を味噌タンメン風にして食べて見た! nikunogojin.net/blog-entry-188…
商談お力になれず、蒙古タンメンって言い残して原宿行ったらまずいかな🙄
【2ch有益スレ】人生で1番不味くてブチギレた食べ物挙げてけw youtube.com/shorts/2g94gcX… @YouTubeより セブンの蒙古タンメン北極のカップラーメン 食い物じゃない 兵器 美味い不味いじゃない 痛い
セブンイレブンの「肉野菜タンメン」がセブンの商品ページに載っていないんだが、これがびっくりするほど美味しくない。スープが薄過ぎてよくこれで商品化許可されたな、のレベル。
濃魂タンメンかみもり 味噌タンメン&唐揚げセット 約半年ぶりのかみもりはやっぱり終ってた😓 味つけはとにかく美味しくてボリュームもたっぷり でも麺がすべてを台無しにしてしまってる 麺に芯が強く残っていて粉っぽくて美味しくない メニュー変更前は最高だったのに残念
東池袋の蒙古タンメンまじ美味しくないんだけど、いつも本店行ってるんだけど全然味違うじゃん、野菜へにゃへにゃだし辛くないしパンチもないし、金の無駄ですわ
トッ◯バリューのカップの塩タンメンがなんか洗剤みたいな味がしておいしくない。 小海老天そばと間違って大量に買ってきちゃったんでこれを消費しなきゃならないと思うとユーウツorz
@Aya18vえ!!まじ?!まずいってこと?辛いってこと? 辛いの好きでも蒙古タンメンあかんのか?
ストゼロ飲んでまずいってなりながら食べる蒙古タンメンの汁なしのやつうまい
@dollarbahamuto昔、会社の食堂で、タンメンとチャンポンってどう違うの?って言っている後輩がいました。 ウォルはタンメン派なので、美味しいのがタンメンで、美味しくないのがチャンポンだよと教えてやりました👍 あ~!九州の人、石投げないで~😅
@otama_changそうそう!こういうパウチ系とか便利だし、味噌も売ってるけどなんか不味いから日本からだし、あとは青のり、出汁パック、切り干し大根、ひじき、鰯の缶詰とか🤣あと大事なのは蒙古タンメンだね😏😏😏😏😏
蒙古タンメン柏店めっちゃディスられてるけど本当にまずいの?
【札幌市中央区】寒い日にはラーメンがいいね! 野菜が多いタンメン 女性限定のちょっと少なめもあり!(吉川雅子) news.yahoo.co.jp/expert/article…まずい食い物屋ばかりよな
シンプルに美味しくない辛さだわ 食えないことはないけどきめぇ 蒙古タンメンの辛さは美味い これはきめぇ ごちそうさまでした。
やっぱり蒙古タンメンは店で食べるよりカップラーメンの方が上手いな 町田の店が特別不味い可能性は否めないけど
てぃさん蒙古タンメン食べてて嬉しい 美味しくない?めちゃくちゃケツ痛くなるよ
相模原市 清新 支那そばや ワンタンメン 1000円 大盛り100円 年始からのストレスを解消する為にラーメン🍜 何年かぶりだがすぎ本との味比べに訪問。店内満席。 個人的にはまたお前か感のある鶏スープのらーめん(美味しくないという意味ではない)なのでもういいかな。 ストレス解消も出来ず。
買ってから味が合わなくて放置されて、賞味期限の切れたカップ焼きそばを食べて処理した。隣に蒙古タンメンのラーメンあったけど、不要な方から食べたわ(>_<)まずい!
@haruharuAniaka某国の辛いラーメン(笑)は、クソ不味いし食べたくない… それなら、日清とか蒙古タンメン中卒の方を食べるわ
蒙古タンメン全然美味しくない
皆様、こんにちは。相変わらす…😇 (健康?≪≪≪≪≪≪眠気・胸焼け) 頭が回らない。←脳内音楽㌁波… 我慢と忍耐。薬の成分に恨み節… 薬、美味しくないし、青汁と同類 いつまで続くんだ…泣けて冬…😭 タン塩 タンメン 担々麺… ハッピーターンっ ゲッツ&ターンっ タンタカターンっ🎉
よく寝ましたの 今なんにもやる気が起きませんの さすがにちょっと掃除しないとまずいのにやる気が起きませんの とりあえず蒙古タンメン食べてからいろいろ考えましょ
ブルダック クソ辛い カルボブルダック 甘い 北極 クソ辛い 辛ラーメン 不味い、辛くない。 蒙古タンメン 美味い、辛くない。 多分ブルダック以上に辛いのは無理…
@K0420_1016Bそう!痛いだけであんまり美味しくないんだよね💦 他にも激辛系いろいろでてるけど、アレルギーの関係で試せてなくて今の所蒙古タンメンが1番美味しい気がする😊(辛さ的にはマイルド系だけど..)
5年振りくらいの蒙古タンメン中本さん(柏店)😎 辛いだけで美味しくないなと前回思ってたけど久々食べたら美味しかったな…🙄 しかし普通の蒙古タンメン?でも辛かった…🙄 店員さん全般の愛想良かったのが二重丸やな…🙄
@lirica_wkhむむ!物足りなかった! スープカレーと似てて「辛くないと美味しくない」みたいなのは確かにあるかも…。 何だかんだスタンダードな蒙古タンメンがあそこは1番いいのかもしれませんなぁ。
@yutaitaro近くの王将は不味いから来年の札幌旅行で使おう。 道産野菜のタンメンとかあったはず。
今日の二日酔いは15:00で治りました やった(*^^*) ストックしてた即席タンメンが恐ろしい程に美味しくないので辛肉味噌投入 美味しい美味しい😊
@chanm私、辛いの大好き、某蒙古タンメンは唐辛子の辛いと言うより塩辛いだけでマジで体が拒否したあたりでびっくりした でも大阪は家族経営の中華料理屋(それでも不味くはないけど)とかじゃない限り美味しくないと続かないからむしろ大変だなぁと思いますん(でもご飯のコスパは最高)
まずいお腹壊してて治ったと思って蒙古タンメン食べたらまた崩壊したしぬ冷や汗が止まらない神様(T ^ T)
蒙古タンメンのカップ麺ずっと不味いって思ってたけど食べたのが不味い時だったみたいで今食べるとめちゃくちゃ美味しい何だこれ
@udon__tsukimi冷食の蒙古タンメン美味しくない…??
蒙古タンメンってひたすら辛いだけで別においしくない ……
セブンで売ってた蒙古タンメンの炎のカルボとかいうヤツ全然美味しくないな(´・ω・) ココイチ行って 肉塊レベル2でホロ肉カレーもっかい食べたら良かったわ( ˙-˙ )
好きなタンメンのお店がランチ営業辞めちゃって、別のお店来たけど久しぶりに美味しくない外食だったなぁ... タンメンは少ししょっぱいお湯に野菜の味がチョロみたいで出汁的なの感じないし、餃子に至っては冷たい...
【悲報】俺「ここはタンメンが美味いw」部下「へーでもタンメン自体そんな美味しくないですよね」→ ift.tt/DByaL3c
ZONEと蒙古タンメンは一緒に食べたらダメ死ぬほどZONEまずい
なんで蒙古タンメンとシーシャ同時に作ったんだ 味混ざってまずい 馬鹿?