ナウティスイーツ 

みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン8 スープ3 セブン3 焼きそば2 餃子2 カルボ2 そば1 担々麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 カレー1 スープカレー1 唐揚げ1 チャンポン1 ランチ1 うまいや1 お弁当1 すぎ本1 ウォル1 サッポロ一番1 セブンイレブン1 ハッピー1 支那そばや1 濃魂タンメンかみもり1 蒙古タンメン中本1

"タンメン まずい"の口コミ・評判  6/28 10:32現在

2024年3月2日 1:10 てちひ°
まずい飯テロ流れてきて猛烈に蒙古タンメン中卒が食いたい
2024年3月1日 18:02 たまこ
あんま美味しくない袋味噌ラーメンのアレンジワンタンメン めっさ美味しなった
2024年2月28日 17:22 雹害車だからよ。
仕事前に7割まずい!餃子の満州でタンメンチャーハンを食う。
2024年2月26日 16:11 haru1204jp
日清食品の行列のできる店のラーメン同様に東洋水産のコクの一滴も凝れば凝る程油が工業油の味がして不味い😰 結局日清食品はカップヌードル、 東洋水産はマルちゃんカップ麺シリーズ サンヨー食品はサッポロ一番、 エースコックはワンタンメンが一番美味い
2024年2月20日 8:42 坂口
辛ラーメン美味いまずい以前に辛すぎる。 蒙古タンメン中卒が可愛く感じるわ
2024年2月20日 2:19 たེくろ⇝
@keseraserato夜中に飯テロすると みんな食べれないので 実質カロリー0☜ 優しさの塊やわーーー🙄🤣😂フフ 中本さんやけど 正直言うと 蒙古タンメン美味しくないッ‼️ 辛さだけで 旨味がないねん よくあれだけ並んでるなーと だから あえて 塩タンメンつけ麺やねん
2024年2月19日 1:59 アトン
≪うまいんかい?まずいんかい??≫藤原製麺(株)「三代目月見軒 味噌」を味噌タンメン風にして食べて見た! nikunogojin.net/blog-entry-188…
2024年2月16日 15:40 ヒデ暴
商談お力になれず、蒙古タンメンって言い残して原宿行ったらまずいかな🙄
2024年2月15日 20:12 yukky
【2ch有益スレ】人生で1番不味くてブチギレた食べ物挙げてけw youtube.com/shorts/2g94gcX… @YouTubeより セブンの蒙古タンメン北極のカップラーメン 食い物じゃない 兵器 美味い不味いじゃない 痛い
2024年2月11日 22:32 初陣恭介
セブンイレブンの「肉野菜タンメン」がセブンの商品ページに載っていないんだが、これがびっくりするほど美味しくない。スープが薄過ぎてよくこれで商品化許可されたな、のレベル。
2024年2月11日 20:42 孝さん
濃魂タンメンかみもり 味噌タンメン&唐揚げセット 約半年ぶりのかみもりはやっぱり終ってた😓 味つけはとにかく美味しくてボリュームもたっぷり でも麺がすべてを台無しにしてしまってる 麺に芯が強く残っていて粉っぽくて美味しくない メニュー変更前は最高だったのに残念
2024年2月6日 17:01 かわかわ 276 ジロリアン 埼玉の平チル
東池袋の蒙古タンメンまじ美味しくないんだけど、いつも本店行ってるんだけど全然味違うじゃん、野菜へにゃへにゃだし辛くないしパンチもないし、金の無駄ですわ
2024年2月3日 9:52 45°
トッ◯バリューのカップの塩タンメンがなんか洗剤みたいな味がしておいしくない。 小海老天そばと間違って大量に買ってきちゃったんでこれを消費しなきゃならないと思うとユーウツorz
#そば  
2024年2月3日 0:20 わtterべ
@Aya18vえ!!まじ?!まずいってこと?辛いってこと? 辛いの好きでも蒙古タンメンあかんのか?
2024年2月2日 23:42 なかだり
ストゼロ飲んでまずいってなりながら食べる蒙古タンメンの汁なしのやつうまい
2024年1月31日 16:22 すみー
辛ラーメンってただ辛いだけで美味しくないから蒙古タンメン食べてみたい
2024年1月27日 10:19 ウォル|プラモ作る人
@dollarbahamuto昔、会社の食堂で、タンメンとチャンポンってどう違うの?って言っている後輩がいました。 ウォルはタンメン派なので、美味しいのがタンメンで、美味しくないのがチャンポンだよと教えてやりました👍 あ~!九州の人、石投げないで~😅
2024年1月23日 12:52 しーちゃん@3y
@otama_changそうそう!こういうパウチ系とか便利だし、味噌も売ってるけどなんか不味いから日本からだし、あとは青のり、出汁パック、切り干し大根、ひじき、鰯の缶詰とか🤣あと大事なのは蒙古タンメンだね😏😏😏😏😏
2024年1月20日 12:21 じげたん
蒙古タンメン柏店めっちゃディスられてるけど本当にまずいの?
2024年1月17日 10:51 ツカモトカネヒサ
【札幌市中央区】寒い日にはラーメンがいいね! 野菜が多いタンメン 女性限定のちょっと少なめもあり!(吉川雅子) news.yahoo.co.jp/expert/article…まずい食い物屋ばかりよな
2024年1月17日 3:20 せき
シンプルに美味しくない辛さだわ 食えないことはないけどきめぇ 蒙古タンメンの辛さは美味い これはきめぇ ごちそうさまでした。
2024年1月15日 0:31 きるぼ~~~
@Kohhi_Lovely_s蒙古タンメンの焼きそばガチまずい ノーマルUFOをドカタの休憩中に食うのがいちばんうまいねん
2024年1月11日 2:12 ナ ̵゙̲ʓ
辛いお菓子でうまいやつ蒙古タンメンベビースターか暴君ハバネロ。それ以外のやつただ辛いだけでおいしくない
2024年1月10日 12:42 しゃるろっと
やっぱり蒙古タンメンは店で食べるよりカップラーメンの方が上手いな 町田の店が特別不味い可能性は否めないけど
2024年1月9日 22:50 ?蛮族?
てぃさん蒙古タンメン食べてて嬉しい 美味しくない?めちゃくちゃケツ痛くなるよ
2024年1月8日 14:22 ギャラ兄
相模原市 清新 支那そばや ワンタンメン 1000円 大盛り100円 年始からのストレスを解消する為にラーメン🍜 何年かぶりだがすぎ本との味比べに訪問。店内満席。 個人的にはまたお前か感のある鶏スープのらーめん(美味しくないという意味ではない)なのでもういいかな。 ストレス解消も出来ず。
2024年1月3日 14:50 深遠のかるきちゃん
買ってから味が合わなくて放置されて、賞味期限の切れたカップ焼きそばを食べて処理した。隣に蒙古タンメンのラーメンあったけど、不要な方から食べたわ(>_<)まずい!
2024年1月2日 17:52 ジョセフィーヌ@ラーメン大好き?
@haruharuAniaka某国の辛いラーメン(笑)は、クソ不味いし食べたくない… それなら、日清とか蒙古タンメン中卒の方を食べるわ
2023年12月29日 5:32 あにぽよ
蒙古タンメン全然美味しくない
2023年12月23日 13:50 ハイアナさん(愛でもくらえ♥)
皆様、こんにちは。相変わらす…😇 (健康?≪≪≪≪≪≪眠気・胸焼け) 頭が回らない。←脳内音楽㌁波… 我慢と忍耐。薬の成分に恨み節… 薬、美味しくないし、青汁と同類 いつまで続くんだ…泣けて冬…😭 タン塩 タンメン 担々麺… ハッピーターンっ ゲッツ&ターンっ タンタカターンっ🎉
2023年12月23日 10:50 ななみ@無色透明
よく寝ましたの 今なんにもやる気が起きませんの さすがにちょっと掃除しないとまずいのにやる気が起きませんの とりあえず蒙古タンメン食べてからいろいろ考えましょ
2023年12月16日 13:11 Aswad
ブルダック クソ辛い カルボブルダック 甘い 北極 クソ辛い 辛ラーメン 不味い、辛くない。 蒙古タンメン 美味い、辛くない。 多分ブルダック以上に辛いのは無理…
2023年12月14日 0:31 くぃ
@K0420_1016Bそう!痛いだけであんまり美味しくないんだよね💦 他にも激辛系いろいろでてるけど、アレルギーの関係で試せてなくて今の所蒙古タンメンが1番美味しい気がする😊(辛さ的にはマイルド系だけど..)
2023年12月12日 16:02 staflrese/
5年振りくらいの蒙古タンメン中本さん(柏店)😎 辛いだけで美味しくないなと前回思ってたけど久々食べたら美味しかったな…🙄 しかし普通の蒙古タンメン?でも辛かった…🙄 店員さん全般の愛想良かったのが二重丸やな…🙄
2023年12月10日 18:51 minaさん【限界OL】
@lirica_wkhむむ!物足りなかった! スープカレーと似てて「辛くないと美味しくない」みたいなのは確かにあるかも…。 何だかんだスタンダードな蒙古タンメンがあそこは1番いいのかもしれませんなぁ。
2023年12月7日 9:41 Jiroさん
@yutaitaro近くの王将は不味いから来年の札幌旅行で使おう。 道産野菜のタンメンとかあったはず。
2023年12月3日 15:59 食べるの大好きんぐ
今日の二日酔いは15:00で治りました やった(*^^*) ストックしてた即席タンメンが恐ろしい程に美味しくないので辛肉味噌投入 美味しい美味しい😊
2023年11月30日 8:12 ようかい
蒙古タンメンの炎のカルボクソまずい 2口くらい食って捨ててしまった..
2023年11月29日 1:11 忍者系人妻アイドル:ゆきちゃん
@chanm私、辛いの大好き、某蒙古タンメンは唐辛子の辛いと言うより塩辛いだけでマジで体が拒否したあたりでびっくりした でも大阪は家族経営の中華料理屋(それでも不味くはないけど)とかじゃない限り美味しくないと続かないからむしろ大変だなぁと思いますん(でもご飯のコスパは最高)
2023年11月26日 21:11 価値観ちゃん
まずいお腹壊してて治ったと思って蒙古タンメン食べたらまた崩壊したしぬ冷や汗が止まらない神様(T ^ T)
2023年11月26日 12:02 .
蒙古タンメンのカップ麺ずっと不味いって思ってたけど食べたのが不味い時だったみたいで今食べるとめちゃくちゃ美味しい何だこれ
2023年11月22日 13:42 むささび。
@udon__tsukimi冷食の蒙古タンメン美味しくない…??
2023年11月21日 19:32
蒙古タンメンってひたすら辛いだけで別においしくない ……
2023年11月17日 15:32 わおん
朝ご飯兼お昼ご飯に中本蒙古タンメンを食べましたが、スープは美味いのに麺が美味しくない……
2023年11月16日 15:02 ぺしみち(66)
セブンで売ってた蒙古タンメンの炎のカルボとかいうヤツ全然美味しくないな(´・ω・) ココイチ行って 肉塊レベル2でホロ肉カレーもっかい食べたら良かったわ( ˙-˙ )
2023年11月16日 12:22 ぐらんちょ
お昼は現場のお弁当で足りているのに蒙古タンメンのカップの新作を発見してしまった! 卵黄とチーズのコクで美味しくない訳がないです🤤👍
2023年11月15日 13:01 Sanawan
好きなタンメンのお店がランチ営業辞めちゃって、別のお店来たけど久しぶりに美味しくない外食だったなぁ... タンメンは少ししょっぱいお湯に野菜の味がチョロみたいで出汁的なの感じないし、餃子に至っては冷たい...
2023年11月15日 1:06 VIPPER名折れ
【悲報】俺「ここはタンメンが美味いw」部下「へーでもタンメン自体そんな美味しくないですよね」→ ift.tt/DByaL3c
2023年11月13日 14:29 ZONE愛好家
ZONEと蒙古タンメンは一緒に食べたらダメ死ぬほどZONEまずい
2023年11月12日 23:32 し'ぶ:て|ん
なんで蒙古タンメンとシーシャ同時に作ったんだ 味混ざってまずい 馬鹿?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ