ナウティスイーツ 

みんなの「タンメン」 口コミ・評判

"みんなの「タンメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ11 ラーメン8 餃子4 唐揚げ4 フタツメ4 ランチ3 2 定食2 らーめん2 チャーハン2 麻婆豆腐2 昼ごはん2 日高屋2 蒙古タンメン中本2 寿司1 そば1 タンタンメン1 担々麺1 ちゃんぽん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 きしめん1 カレー1 焼肉1 串カツ1 油淋鶏1 タピオカ1 夜ごはん1 晩御飯1 から揚げ1 ぎょうざの満州1 ごはん1 たきた1 ちゃんぽん亭1 もとなり1 ゴンチャ1 ステム1 セブン1 ドライブイン1 ミシュラン1 ラーメン十八番1 ラーメン屋1 幸楽苑1 昭和食堂1 浜ラーメン1 海雲台1 長浜満月1 阿波家1 AYA1

"タンメン"の口コミ・評判  6/28 03:57現在

6月21日 12:51 柏木の旦那『天気が良ければ♪』
ちゃんぽん亭でランチセット。 どちらかというとタンメン?! でも、黄金だしスープ旨っ… ご当地グルメ堪能w pic.x.com/j0w71IoLt5
6月21日 12:50 MAYA⚽️??サポ
@oideyo_hino蒙古タンメンは言うほどではありませんでしたよ?普段食べていてMAYA的にもっと辛い麺はこちらですぞ?🤭 pic.x.com/HWmYpxAdIl
#AYA  
6月21日 12:31 トーマP
加古川メガコートの無双家へ! 麺無し濃厚野菜スープ、鶏の一枚揚げ、うずら、うずら!鶏をつけて盛り沢山だ。耐えられない分は食べるんだよォ この貝出汁タンメンスープと野菜炒めが美味しいんすよ…麺まで食べられる胃の大きさはないから麺抜きになってしまうが… 鶏もザクザク衣がよく合う pic.x.com/OwZtzAe9fE
6月21日 11:30 花咲かGさん
雷警報がとけたので、サンポ、、ビタミンD補給しました!ついでにテレビでやってた蒙古タンメン買いました!  たべてみると涙でました!麺は特別製でよいですな(;´д⊂)  乾杯(^-^)人(^-^)酔いしょ🍻💜 pic.x.com/IoekZ7gmSX
6月21日 10:51 Kaz-san
川崎編で行ってた唐揚げ炒飯激うまで、ほんとにタンメン600円なの驚いた🫨 pic.x.com/wFGQ8dnTGS
6月21日 4:12 リバースDDT
“本質”情報だけどこれ本当に美味しい 蒙古タンメンを除く全カップ麺で一番だと思ってる pic.x.com/WCiBWp1Xh6
6月21日 4:12 みかん
野菜たっぷりタンメンと串カツ 鶏ガラと白だしで美味しいすーぷできる!野菜たっぷり(˶ ᵔ ̫ ᵔ ˶)✌🏻💖 串カツはかぼちゃが美味しくて感動してた〜🎃 pic.x.com/BRyV8Qc6L7
6月21日 3:52 ぴろすぃ~
6月20日の昼麺🍜茨城県坂東市🎵らーめん やち‼️タンメン(大盛)🍜阿波家さん行くもスープ切れ🤯通し営業の「やち」に参上💡妻は味噌で息子はお子様❗俺はタンメン😁間口が広く浅い丼に大量の野菜と麺🤩椎茸が少し入っているのだがスープに良い味を出しています😋満腹でーす😆らーめん美味しくですよ😆🍜 pic.x.com/LqUTGOF1o7
6月21日 0:39 元カナ
妖怪寝なければいいんですよbot「酒が飲めないかわりに私にはラオのお持ち帰りタンメンのストックがあるが貴様は?
6月21日 0:10 しゅー
群馬のローカルチェーンのフタツメのタンメンが石川にあったので行ってきました 群馬の時と味が変わらず懐かしい美味しさでリピ確✨ 野菜増し麺大盛りにしたので立体感が凄い... 罪悪感なく野菜モリモリ食べられるの良き pic.x.com/ybP43D9IOX
6月20日 21:30 Kuri 【大好きな物???を応援する】ビッチ?
昨夜の突発的麺活🍜\(*`꒳´*)/ンバッ♪ とゎ言え結構狙って伺ってるが🤫 柳麺家 美ゆ希 様にて おいし😋サン生誕後夜祭🎂 1日分+αのお野菜タンメン(麺3玉) 🎁返礼分として天津風SP+🍚☝😆 🐣の?関係上野菜乗り切らずwまさかの別皿野菜スープで提供🤣 おいし😋サン💕 いつもありがとです😆❣️ pic.x.com/q6sVbu7yZW
6月20日 21:29 かおるちゃん
\令和8年 佐渡・北海道旅 6日目/ さらば佐渡😄 名残惜しい佐渡に船上から別れの挨拶をしたよ🤝 数々の感動をありがとう(≧∀≦) お昼ご飯は、「三面川ドライブイン」で タンメン定食🍜料理も美味しくドライブインの雰囲気がすき! 腹いっぱいになりましたぁぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) pic.x.com/vy4xzizMWt
6月20日 19:52
6月20日 昼ごはん🐟🥚🍅🌱🍲🫘 夜ごはん🍜🥗 手作りタンメン♪ じいやには、焼肉とごはん付き♪ 今日は疲れたから閉店終了〜٩( ᐛ )و ごちそうさまでちた🤗 pic.x.com/ARVfsDgZde
6月20日 19:31 チビりる
荻窪 手もみラーメン十八番 特製十八番 ワンタンメン 3個餃子 豚バラ肉とネギをニンニクたっぷりで炒めた特製 手づつみのワンタン 大判の餃子も美味しい😋 創業60年、荻窪の老舗中の老舗ラーメンは何度も食べたくなる美味しさです ごちそうさまでした🙏 146🍜 pic.x.com/uAWofcX5SJ
6月20日 19:09 さむ
群馬県にある「フタツメ」というラーメン屋に行きました😘 ただのタンメンではなく、濃厚タンメン🍜 +野菜マシ(2倍になる笑) +麺大盛り +排骨(豚バラの揚げ物) +唐揚げセット(子どもの拳くらいの唐揚げ×3とライス) いや〜さすがに死ぬかと思いました😂 行ったのは2回目ですが、美味しかったです🥳 pic.x.com/FQKqTk6dKt
6月20日 16:22 かつ
@HJmammydragonラーメンポスト好きです。💓♥️❤ エースコックのワンタンメンは美味しいです。😌🌸💓 お寿司もどうぞ(笑) pic.x.com/fhhN2Ty3j8
6月20日 15:31 kenzo
サ活✨飯🍜 もりタンメン(つけ麺) 野菜増し (通常約450g⇨倍約900g) 豚骨鰹節ベースつけつけ汁 麺が中々出てこないぞー 野菜たっぷりヘルシー✨✨ 🫄ポンッポン👏 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/HeYy6sKTSd
6月20日 15:30 しーさん?7/14あなぶきアリーナ
昼ごはん 濃厚トマトタンメン 麺、野菜少なめ 揚げレバーシェア👍 pic.x.com/geMa6ozJke
6月20日 15:12 chohachi
蒙古タンメン中本 女池店 蒙古タンメン、納豆 新潟に出店されてから初の訪問🍜 セブンのカップ麺は良く食べるので店舗とどのくらい違うのかを確かめたく🌶️ やっぱ本物のスープにはキレがあり、かなり辛旨でした⚡️ ご馳走様でした😋 pic.x.com/47ADxoJQAp
6月20日 14:52 まさお
フタツメ 排骨タンメン スープが濃厚で美味いなぁ 個人的には排骨は味付けが濃いから白飯追加するか麺単品なら排骨は無しでいいかな pic.x.com/bYjU6iJoHQ
6月20日 14:52 トミー〈Tommy〉
お昼はワンタンメン、麺大盛、追加ワンタン。皿ワンタンを注文。 相変わらずさっぱりしていて、麺はちぢれ。口に入れるととろける系のワンタン。皿ワンタンは冷やしでタレがピリ辛で美味しい。ごちそうさまでした。雨で時間ずらして行ったけど満席状態だった。 pic.x.com/Q0adLi2Dru
6月20日 14:30 ZE-NEX
勝浦に来たからにはやはり食べたいのが勝浦タンタンメン。 今回は駅から程近い「Ocean」へ。 初見ですが、臆せず「超激辛タンタンメン」とミニ鰹丼を注文。 これは中々刺激的で、恐らく「食べられない」人もいるのでは?と思うほど。 なお、自身は辛い!と思いつつも美味しく頂けました😁 pic.x.com/zx6WEWIEKc
6月20日 13:53 醤油犬
汁オッチャホイ、油がスープに流れることで皿オッチャホイよりさっぱりしてる感じ。 言わば「きしめんを使ったニンニク増しタンメン」で皿オッチャホイより独自性に欠ける? pic.x.com/C3d43C3obT
6月20日 12:52 夢野カブ
昨夜のライブ後、並盛りタンメンとチャーハンと あんかけ丼(半ライス)をたいらげた人。 絶対、足らないっしょ? pic.x.com/wbaPBrQVKW
6月20日 12:42 みみを
金沢市高柳の極濃湯麺 フタツメ 高柳店 さん 排骨(パイコー)タンメン 店名通りの濃厚さ、甘味のあるスープは後からまろやかな旨味が押し寄せてくる 炒めた野菜の香ばしさも移り美味しい😊 辣油を加えて味のアクセントにするのもいい 麺はちょっと固め、もう少し茹でた方が好み ご馳走様でした😋 pic.x.com/hSEncVW1rG
6月20日 11:11 時に?
◼️蒙古タンメン中本 女池 ◻️新潟市中央区女池神明2-9-6 🍜蒙古タンメン 960円 🐽トッピング肉増し(女池店限定) 390円 🍛インド定食 270円 moukotanmen-nakamoto.com instagram.com/mouko_tanmen_n… pic.x.com/Ueg8p0NuYR
6月20日 10:52 くろふね
中山競馬場の翠松楼は今週で現事業者での営業は終了。 新事業者でのオープンは9月5日だけど、事業者募集の際に1週前にプレオープンを実施と書いてあったから8月29日が初日のはず。 最後のラーメンはワンタンメンに味玉をトッピング。 味としては派手なものはないけど、飽きない味ですよね。 pic.x.com/xyklQIF5T3
6月20日 9:50 mylifezx1122
昨夜の夕食は日高屋の野菜たっぷりタンメンと餃子🥟のセットです♪ pic.x.com/ioH3UJdSqN
6月20日 9:32 "?"
RP: 先日のお店、最初はカレー狙いでいったけど、このディスプレイにびびって下積みメシで紹介されていた鳥野菜フライにしました。 このディスプレイみながら、哀愁の昭和食堂のチャーハンのネタの着想はここからじゃないかと思ったりもした。 土日限定のワンタンメンも気になる…たぶんまた行く👀 pic.x.com/zHG2sGQtLS
6月20日 5:11 ⭐︎yuuga⭐︎
町中華で人気店、サンマーメンを食べに行ってきました♪サンマーメンは新鮮な野菜炒めをあんかけで綴じたタンメン的なラーメン🍜です☆メニューにない麻婆豆腐丼を作って頂きありがとうございました♪旨すぎやろがい♡です。レバーニラ炒めも最高でした👀✌️ pic.x.com/ofCzud0eqv
6月20日 4:49 ユウガと愉快な仲間たち
町中華で人気店、サンマーメンを食べに行ってきました♪サンマーメンは新鮮な野菜炒めをあんかけで綴じたタンメン的なラーメン🍜です☆メニューにない麻婆豆腐丼を作って頂きありがとうございました♪旨すぎやろがい♡です。レバーニラ炒めも最高でした👀✌️ pic.x.com/QHUMua42yh
6月19日 22:49 ぐらたん(っ'-')=͟͟͞͞??
( ﹡・ᴗ・ )逢田さんがちゃんぽん食べてるの見てたら麺類食べたくなってきたからタンメン食べに来た この時間は空いてて落ち着く pic.x.com/cbGiX2HgeJ
6月19日 21:51 スローライフ系無職(配当 F I R E おじさん)
温泉かたきた~く! たっぷり源泉も満喫したので大満足。 晩御飯は、ぎょうざの満州でキャベツ増量キャンペーン中の「タンメン」&「野菜炒め」という野菜マシマシご飯1090円なり。 ぎょうざの満州は美味しいから好き😋 pic.x.com/26wOz9iUUh
6月19日 20:52 halekulani ??? ??️?ミ??????
テテがIGに載せた6/13 公演前のランチでナムさん以外?のバンタンメンバーが行った海雲台のミシュラン掲載ラーメン店。 次回、釜山に行ったらぜひ行きたい❣️ (食べたのが長浜ラーメンのお店なのもちょっと嬉しい) [NAVER マップ] 長浜満月 釜山広域市 海雲台区 佑洞 397-22 naver.me/5T0lD2i3 pic.x.com/feyIarrSM7
6月19日 19:51 たけ⭐?G党坂本勇人神推し?✨日本一奪還??⸒⸒✨
@Tetra2225炒飯大盛り、野菜タンメン🥬🍜です🙇‍♂️ pic.x.com/DylXT9zpYc
6月19日 18:29 ブラズーレ
行くまでは完全に 冷やし担々麺の気分だったが ニラレバには勝てなかった Aのタンメン ミニ炒飯も強烈だけど。 おかげで🍺も進む進む 笑 最近は色々なとこで餃子と唐揚げを 食べたけど自分的にここが一番好き やっぱり麺も食べたかったなぁ😋👍 pic.x.com/NVNlwUbz8Y
6月19日 17:31 ratomen
極濃湯麺キントン(排骨タンメン ギョウザ) ramendb.supleks.jp/review/1869059… pic.x.com/XLUI7kh6xW
6月19日 17:11 ラーメンオラフ
北戸田 日高屋 味噌ラーメン 大盛り ラーメン食べたいけど 野菜を沢山摂取したい その時の選択肢は二郎か日高屋 時間がない時は日高屋 メニューはタンメンか味噌ラーメン 濃いめに行きたく今回は味噌 野菜は炒めてあるので 見た目よりボリューミー 美味しかった pic.x.com/gDpZchvC0H
6月19日 16:10 LILICA-METAL ’さわ’と呼んで?
W杯を観てから👏 へ ランチ’みのんセット’ 酢辣(スーラー)タンメン※麺少+ミニ炒飯他 酸っぱさ、しょっぱさ、甘さが絶妙に入り混じって美味しい🙆 目立った具はなくても食べ飽きず完飲完食👍 ごちそう様でした🙇 次回は冷やし油淋鶏麺? 期待してます🤘 pic.x.com/Y0rAY6Xd5e
6月19日 15:29 味噌らーめん伝丸・壱鵠堂【公式】
本日は『食育の日』☝🤓 今日はいつもより栄養バランスを意識してタンメンや野菜らーめんはいかがでしょう❓✨ pic.x.com/FMpH3sUBpk
6月19日 15:12 まこつ
藤沢のはずれにある「よなかそば」に行ってきました✨✨ チャーシュー玉子炒飯とミニのようなワンタンメン✨ 炒飯400gあってしんどいのに、ワンタンメンも普通サイズに近い🤣 もう午後仕事する気なくなる感じ🐷 でもとなりで食べてた20代細身の女の子が、700g頼んで食べ切ってた😨 pic.x.com/B8Waby1DMq
6月19日 13:51 髭熊猫(ひげぱんだ)?ゲーム?怪談?‍?‍?‍?日常
今日の昼は、久しぶりに袋麺の「ZUBAAAN!」旨辛タンメン味を食べてみた♪ (具はブロッコリーステム、蒸し鶏、メンマ、海苔) 味も香りも良かったんだけど ややコクが弱く、塩味の割りに軽く感じちゃったので、味噌を一匙追加! すると化けて、店並みに美味しくなりました✨ オススメアレンジです🍜💕 pic.x.com/PLv5HBlH56
6月19日 13:49 まっぴょ
たまにThe町中華シンプルラーメン食べとおなる時なぁい? 私、ワンタンメン 主人、炒飯(大盛り)+唐揚げ(単品) pic.x.com/3LlJOwuR2b
6月19日 12:09 いすみ
勝浦タンタンメン 適当に入ったけど有名らしい pic.x.com/0Xb3y3gLyv
6月19日 10:12 ひろゆき71
濃厚タンメントミー 野菜が美味しい😋 次は細麺予定 pic.x.com/iEDH659WQy
6月19日 7:49 青空@ただのネコ好き
たまには新しい店に行くか! ってことでこちらへ 開店前だったから30人くらいの並びあり ボリュームがスゴすぎる タンメンって野菜とスープを一緒に煮込むイメージだけどね ま、うまけりゃいいけどさ ただから揚げは中にニンニクとかか仕込んであって俺はダメ あれはから揚げじゃねーよ(笑) pic.x.com/LjfARC6rnJ
6月18日 23:13 パンにゃ
〆の蒙古タンメンスープ🌶 片栗粉でとろみを付けてチリパウダーで辛味UP💕︎💕︎満たされてるう〜! これストックに普通にあった!家に食料ありすぎて急に隔離されても余裕すぎる😂 pic.x.com/j3C0VpoGaj
6月18日 23:02 ⭐おーかみ@PR
最近麻辣湯屋増えすぎやろ。何でそんないきなり流行ったんや。🍜 どう考えても蒙古タンメンのほうが美味い…。 高いしたいして美味しくないしタピオカより早く廃れそう🧋 タピオカも何であんや流行ってたんやってくらい流行ってたなぁ…。ゴンチャ以外消えたやん。 pic.x.com/oBNEGOBAVH
6月18日 21:53 ひらリん
〜麻婆タンメン〜 たまたまネットで見かけてしまい😆今晩何も決まってなかったからコイツ作りたくなってしまった💦 衝動的にってのはあんまり良くないな😝💦 余計な買い物してしまうし、腹も十二分目😵‍💫食べ過ぎたわ💦 でもね、麻婆とタンメンが絡むとスープが絶妙で美味いのよ✨ pic.x.com/mVkE7YOlPq
6月18日 19:53 ゆーちゃんWD軍曹/推し?
今日は幸楽苑で味噌タンメンメンマ増しで。餃子セット。 いただきます🥢🙏🍜 pic.x.com/JaZhwhkGlM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ