みんなの「タンメン」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 ラーメン11 餃子4 チャーハン3 唐揚げ3 ランチ3 丼2 塩ラーメン2 ごはん2 セブン2 岐阜タンメン2 手打ち2 日高屋2 寿司1 定食1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 ほうとう1 担々麺1 刀削麺1 冷麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 カレー1 冷やし中華1 麻婆茄子1 コロッケ1 昼ごはん1 昼飯1 かやく1 ぎょうざ1 しろく1 すばる1 ほろほろ1 カンシャ1 シマダヤ1 タンメン トナリ 西葛西店1 チョイス1 トナリ1 ヒガシ1 フタツメ1 マルイ1 ラーメン屋1 ラーメン橘1 ラーメン道1 太閤園1 宝来食堂1 小麦の香り1 支那ソバ 小むろ1 横濱一品香1 清水屋 黒松店1 火風鼎1 自家製麺1 蒙古タンメン中本1 蒙古タンメン中本 御徒町1 餃子会館1 cit1 |
"タンメン"の口コミ・評判 6/28 05:21現在
昼ピーク終わりに 酒匂の「いしとみ」に行ってみれば まさかの3連休 今日は小田原系ラーメンを あきらめるか否か… ならば飯田岡に 「しら鳥」があるじゃないか という訳でぎり13:30前に 滑り込みセーフ! おかみさんが普通のラーメンか ワンタンメンになりますけど いいですか? pic.x.com/e7tL1vVORn
船越@桜上水 チャーシューワンタンメン 2,050円 京王線桜上水駅の ラーメン百名店選出、 行列の絶えない人気ラーメン店 昼時間帯外しましたが、 1時間待ちの人気 昨今のあっさり塩ラーメンとは異なり 結構、塩味が強くガツンとしょっぱめ。 チャーシューの量めちゃめちゃ多かった pic.x.com/LqX5xjaOTQ
出前館で日高屋の野菜たっぷりタンメン+餃子を頼んだ。 お店価格なのでいいよね〜 娘は彼氏と同棲中だが、日高屋をヘビーローテしてるそうだ。 料理する手間暇と皿洗いしなくていいしって。 pic.x.com/4IrusZqfiq
出張飯二日目は...餃子会館桜町へ! ぎょうざの味は優しくて食べやすく醤油にニンニクを入れたらパンチが効いてさらに美味しくいただきました! タンメンも美味しくいただきスープも全部飲み干してきました! 出張飯最高です! pic.x.com/rwgA5DUjvu
蒙古タンメン北極と道の駅で食べた牛すじカレー 温泉の写真はないけどリラックス出来ました! 夕方から集まりあるんで帰ります 寿司食べたかった!!!! pic.x.com/sfxoySaDya
おはようございます! 昨日は臨時休業すみませんでした🙇 [メニュー] ・醤油らーめん ・貝出汁そば ・味噌らーめん ・台湾まぜそば [限定] ①旨sio野菜タンメン ②冷製ごま豆乳ベジ担々麺 ⑤煮干し香る淡麗中華そば 応急で対策をして土曜にはきっと! だと…いいが😅 11時〜14時お待ちしております! pic.x.com/8d4VI57T29
んなぁ〜。 お出かけの帰りに雨!! 定食屋で雨宿り+傘借りてタンメンコースにしようとしたら、先週頭痛で参戦出来なかった時のスゴいやつ! いただきます、有りがたき幸せm(_ _)m pic.x.com/moDub7Q0jX
@momo_chan0815勝浦タンタンメン♪ pic.x.com/tqxDWsGjgV
朝:なし 昼:ブロッコリーチキンエッグ、豆腐バー 夜:タンメン野菜スープ(麺なし)野菜増し 豆腐バー手に取ったことなかったが普通に旨い ブロッコリーも好きだけど茹でたてがいいんよ 野菜嫌いでなくむしろ好きなので夜も野菜を摂取 え、野菜スープってこういうことではない?() pic.x.com/yFZ5JjIvxA
京王分倍河原 手打ち陰日向 ワンタンメン スタンプラリー4軒目 見た目通り濃いだろうなって思ってたらめっっちゃ濃かった。平打ち麺が特徴的で美味しかった。ごはんも頼めば良かったと後で後悔。 濃いのが苦手な人は迷わず淡口でいいと思う。 pic.x.com/9bAFOxpoI9
本日の喜多方ラーメン道は番外編で会津本郷にあり〼 宝来食堂を訪麺 ホーメーン🍜 ここ好きなんスよねー 自家製麺かな?太さの番手が不揃い いいね👍ただ茹で時間難しいのか次は固めにしよ ラー油も自家製かな?しっかり辛い 市販とは明らかに違う でも、宝来の名物はタンメン 一度は喰ってみてーぜ pic.x.com/BUV9QApRUV
今年のラーメン132杯目 セブンプレミアム 辛タンメン セブンのPBは安定して美味しい気がする 今日の夜勤ハードすぎてもう疲れた pic.x.com/ozNxqvHvUS
清水屋 黒松店@ 仙台市泉区黒松 【ワンタンメン】🍜44 すっかり夏みたいな暑さと晴れ晴れとした天気、今日のランチはこちらへ。お蕎麦屋さんのワンタンメンを。ちゅるっとした食感のワンタンに醤油と鰹節が効いたスープ、麺も美味しい✨¥800也。冷やし中華も食べたい☺ごちそうさまでした😊 pic.x.com/6pxB1bLXrt
支那ソバ 小むろ@行徳 チャーシューワンタンメン 塩 今日はより旨味を感じることのできる塩をラーメンでいただきました🤤💦 チャーシューもワンタンも最高に美味しいので麺との配分を考えながら食べる過程がとても楽しい😋✨ 完飲完食ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/QvrsL8QG86
山元町 濃厚タンメン トミー 味噌タンメン 大鶏排 平日休みで何となくドライブ。 スープおいしい。 迫力満点の大鶏排でお腹いっぱい。 何度行っても満足。 pic.x.com/MgAW6UyVvw
今日のラーメン すばる食堂 牛すじマーラータンメン+転生丼 痺辛で牛すじでタンメン ガチで美味くて辛くて滝汗! pic.x.com/uz98bKAlJj
この間OBAKUMAさんにいただいた勝浦タンタンメンを食す pic.x.com/mBUEMIPNzS
パンチラーメン 大 Yセット(焼き飯付き) 唐揚げ2個 at パンチラーメン橘 ramendays.jp/post/0cdf5192-… ほんのり辛いタンメンという感じ。 焼き飯セット、頼んでから気がついたけどこれフルサイズの炒飯w 唐揚げデカい、2個から注文可。 辛さは全然だけど発汗作用がすごかったw pic.x.com/2FYnCm2Qgq
蒙古タンメン中本 御徒町 魚介豆乳タンメン辛さ4倍低糖質麺変更超かため野菜大盛サウ pic.x.com/DgvGG8U7hT
二日酔いで作るDK茶弁当🍱と 朝から汁欲して辛タンメン🍜🌶 チャーハン白米2色🍚 肉野菜生姜焼き 麻婆茄子 鶏胸唐揚げ 大根の葉ひき肉ふりかけ タンメンは炒めて汁で煮込む ニンニクしょうが塩コショウ味の素ウェイパー酒砂糖醤油ごま油豆板醤 全部大体だけど日高屋くらいは美味い pic.x.com/OIYCdr1thV
今日は野菜タンメンチャーハンセット! 甥っ子がやっと免許取れて肩の荷が降りた。去年の9月に自動車学校卒業したのに免許取りに行かないし勉強しないしで、試験5回くらい落ちてたかも…。つきっきりで徹夜で勉強させたりで最近ずっと寝不足気味。受かって本当に良かった😭 pic.x.com/0sWBcuK98e
麺処 ら塾 塩ワンタンメン pic.x.com/G6XY2i6TFr
火風鼎@白河 チャーシューワンタンメン +煮たまご×2 ひっっっっさびさの火風鼎😅 手打ち麺、うめぇ〜〜〜〜〜🥰 麺とスープ&の一体感🏆✨️ 至極の1杯、美味しくごちそうさまでした🙏 親父さんお姉さん、お気遣いに感謝カンシャ🙇♂️👍️ pic.x.com/Ka63E6vvkI
【6月の は 北千住マルイの中にある「梅梅(めいめい)」の は、"野菜タンメン"です♪ 詳細は区のホームページをご確認ください。 city.adachi.tokyo.jp/kokoro/fukushi… pic.x.com/LjXZdKsWls
今日から新トッピングが登場にゃ! 「うずらの卵(5個)」が120円で仲間入りだにゃ🥚 濃厚な煮干スープとの相性はバツグン!いつもの一杯にプラスして楽しんでほしいにゃ✨ 都合により6/24からしばらく「金の濃厚煮干タンメン」をお休みするにゃ!今週一杯が食べられるチャンスにゃ!よろしくにゃ! pic.x.com/2BL6OF1vnp
テックに必要な食事!それは「田村市の某食堂でタンメンをいただくこと」です。 とにかく美味い、に尽きます✨ 端麗だけどコクのあるスープと野菜のコラボがたまらんです! pic.x.com/DKm97j0b9p
お土産で勝浦タンタンメンを貰ったので、 悪くならないうちに作ろうと思ったが、 ミンチもタマネギもネギもなく、 冷蔵庫に入ってたシウマイとキャベツで作ったら、なんか別物になったw まぁ味は問題なかったが、 調理中に地震きて焦った(昨夜の話) pic.x.com/ATjpLrqo5S
@ON2p7wLnw646318五目タンメンは、すごい麺の量です。野菜大量ですごく美味しいのでぜひ食べて下さいね!
タンメン トナリ 西葛西店@東京都江戸川区 maps.app.goo.gl/zfymxZMkyhpQbY… タンメン 安定のトナリ 唐揚げ食べてないですが、頼んだら卓上の唐揚げ薬味掛けて食べてください ちょっとってとこはありますが、味は安定安心の美味しさです。 ご馳走様でした。 pic.x.com/YKfcp6lfxk
JR稲毛駅から徒歩2分、町中華の雄「太閤園」。 学生の頃、タンメンとともに高確率で注文していたチャーシューメン。豚骨、鶏ガラ、香味野菜の透き通った、でも旨味の強いノスタルジックなスープと野性味が若干あるもののほろほろの煮豚。ため息をつきながらすすりました。 pic.x.com/LvsU1SlTGM
昼飯♪ 🌟シマダヤさんの『昔なつかしの「本生」タンメン しお味』使用 ・特製塩ラーメン:丼にごま油,添付のスープの素&油&かくし味を入れて熱湯を注ぎ,茹でた麺,スライスロースハム,素揚げ(薄切りかぼちゃ,オクラ,ピーマン),メンマ,乾燥スライスにんにく,カットわかめ,揚げ玉ねぎ,板海苔,胡椒,ラー油 pic.x.com/6p2A7HRvtK
4月放送の復習! 『町中華 さしろく』さんにやっといけました🙌 「あごだし醤油ワンタンメン」味玉入り 焼きあご出汁のスープめちゃくちゃ美味しかった! 団長を唸らせた極薄皮のワンタン! 食感も味わいも最高でした😆 また、食べに行きたい! お店様のご厚意で色紙と撮らせて頂きました pic.x.com/v4mHIHZqNZ
早めの夕飯は、横濱一品香の肉玉炒飯と餃子🥟 炒飯の上に卵と肉が載ってます(笑) タンメンが人気のお店なのかな?中華屋さんでは炒飯と餃子派ですw pic.x.com/9uU3pmalkD
最近濃い味のラーメンにどハマりしててスーパー行くとつい濃厚タンメン系探しちゃうわ。 北関東ご当地再現のやつ見かけて普通のカップに野菜とチャーシュー足してアレンジしたらスープのまろやかなコクが一口で体に染みて麺すすってる間ずっと幸せ。 pic.x.com/8zDgeDoxch
🌈明日6/17(水)のランチです⬇️ 🅰️ランチ¥580(学生¥280) トンカツみそソース 鷄竜田、コロッケ 🅱️ランチ¥600 野菜たっぷり濃厚白湯タンメンとごはん 🍛タコライス¥550 🍜焼き豚担々冷麺¥450🌟コスパ最高! pic.x.com/MfbafioS52
辛タンメン!もちもちで、やみつき!こだわり食感の麺でクセになります!数量限定ですのでお早めに🍜 pic.x.com/VG3dEXFoqN
東京海上HD4,000株と三菱UFJ2,000株ホルダー億り人の今日のランチは、セブンの新商品、辛タンメン。 実は、2024年にも販売されていて、再販売だそうです。 麺がモチモチしていて、程よい辛さで美味しいです。 pic.x.com/ntE93lGaLd
朝昼ごはん チャーシューワンタンメンと色々 三鷹市のラーメン屋 美味しいラーメンだったなー また食べたい ごちそうさまでした pic.x.com/4lPr6Y3gRe
今日は燕市秋葉町「流れ星」で「背脂タンメン塩」。「王道」ではないが燕背脂ラーメンの人気店。前回来たとき、スープがぬるかったのでしばらく来なかったが、久しぶりに食べたくなり、訪問。うむ、今日は大丈夫。極太縮れ麺がモチモチ。おいしかった。やっぱ時々来ないとだ。ペイペイ読取機導入してた pic.x.com/65z3oECoxH
初中本! 蒙古タンメン中本仙台富谷店様 色々あって迷ったけど初めてだしまずは蒙古タンメンと蒙古丼をチョイス🍜🍚 めちゃくちゃうめぇ!!! 分かってたけどカップ麺とは全然違う! けどカップ麺にはカップ麺の良さがあるからどっちがいいとかはないかな 大変美味しかったですごちそうさまでした🙏 pic.x.com/QGzVrrp1Vw
おひる 濃い濃いご当地 北関東で愛される 濃厚タンメン お湯前後5分 いただきます! 白湯スープ濃縮した感じだ 太麺,かやくかボリーミー! うん濃厚で美味しい! 北関東だとフタツメさん系かな? さすがに炒め野菜の味はないけど 満足する一品 濃厚白湯美味! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/GI0nuczDq7
蒙古タンメンはカップ麺で食べたのみ。店舗ではヒヨって味噌ラーメン食べた記憶。やっと最近麻辣担を知り自作してます🌶️ 固定ありがとうございました。 pic.x.com/sgLLMKk9tz
夏に合う…という触れ込みのざるタンメン✨️ 季節限定なのかな🤔 言ってみれば、岐阜タンメン流つけ麺で… しっかり締まったコシの強い平打ち麺を、いつものスープより濃くて酸味のあるつけ汁につけて頂きます☺ なかなか食べ応えあるし美味しい☺
しごおわ✨️ お腹が空いたので岐阜タンメンへ☺ 八奈見ちゃん🦦💙💛と、ざるタンメン&半チャーハンを頂きます☺ pic.x.com/ptDltAzWSV
なんやこれ、ほうとうか?手揉み極太麺やって 湯掻きが3分くらい足りへん感じで喉越し無し。小麦の香りも来ず、今更魚粉ドーーンの石焼き付け汁 啜れんラーメンはラーメンか?刀削麺の厚みの不均一がもたらす食感の楽しさとは無縁。エースコックのワンタンメンの完成度の高さを改めて感じました。 pic.x.com/ODr5uJRIz0
珍来 柏西口店 50.トマミソラーメン 夏のタンメンフェア、 味噌󠄀感よりもホールトマトの酸味が強い、ちょいバカな感じ やはり、トムヤムタンメンほど振り切ってる麺はないか! pic.x.com/GnEA3oWeXg