みんなの「タンメン」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 スープ8 餃子6 丼2 定食2 味噌ラーメン2 麻婆豆腐2 ランチ2 ぎょうざ2 チョイス2 トナリ2 フタツメ2 ポーク2 蒙古タンメン中本2 湯豆腐1 茶漬け1 タンタンメン1 らーめん1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 味噌汁1 焼売1 唐揚げ1 ナポリタン1 クレープ1 夜ごはん1 晩ごはん1 夜食1 あんて1 おとめ1 から揚げ1 ごはん1 ちゅるちゅる1 つくば1 つるつる1 てんき1 ときた1 どんこ1 ねこの鍵1 オリオン餃子1 キャベツと豚1 タイムス1 ファミリーレストラン こだま1 フレンズ1 レシピ1 今なら1 來々軒1 博多だるま 総本店1 味噌麺処 田坂屋1 手打ラーメンやまや1 日高屋1 自家製麺1 餃子屋1 |
"タンメン"の口コミ・評判 6/28 06:26現在
福岡市中央区 博多だるま 総本店 月見チャーシューワンタンメン 週末21:00過ぎに外待ち3人に接続 週末のため飲みのお客さんが多いのか 回転はゆっくりめで20分ぐらい待ちました 見た目の割にニオイはそこまでなく食べやすいです ワンタンしっかりめの皮で美味しい ありがとうございました pic.x.com/nhSal1wvjJ
牛テールだしと豆乳だし! 牛テールだしとトマトピューレだしでトマトタンメン! 牛テール出汁茶漬け 肉とホイップクリームとレタスでクレープ巻き pic.x.com/F3AZ5bIK2p
紅菜館 人形町 土日祝休みの地元密着型、老舗町中華で夕食。タイムスリップした気分。麺は自家製の卵麺で、細いが一本ずつちゅるちゅると弾力があって美味い。手作りの鶏ひき肉ワンタンがたっぷり入ったワンタンメン、米に綺麗に油を纏わせてるパラリとした炒飯、どんこの旨みが効いた昭和な麻婆豆腐 pic.x.com/iDNlWk8sVU x.com/saichoo825/sta…
「マルちゃんZUBAAAN! 濃厚味噌旨辛タンメン」 スープは味噌ベースのポーク出汁。唐辛子と豆板醤が効いていて結構辛いが激辛ではなく、ポークや香味油の旨みが強い。 麺はノンフライの極太丸麺で非常にコシが強い。 pic.x.com/p5hKX69rZF
アンジャッシュ渡部氏が菜苑各店でも抜けているという草加店の『純レバ丼』。初回『純レバ丼』+『ラーメン』 2回目『純レバ丼大盛り』+『タンメン』と狭心症のそれとは思えない食べた方をしていましたが、デフォルトのみは初。なのでスープも初。初めて食べる完全体の『純レバ丼』は至高の一杯でした🙆 pic.x.com/0bUmSGTUXc
田原町にある自家製麺うるちにて、ワンタンメン。 魚介系の味や鶏の旨などが混ざりあった醤油スープと、噛み応えのあるつるつるの自家製麺が抜群の相性でめちゃうま!! 飲んだ次の日だからこそ、体に深く染みる一杯。 頼めなかったけど、鉄鍋で焼く餃子もうまそうだった。 pic.x.com/WI07Zar73e
@iON_kono_蒙古タンメン辛いけど美味しいよね(ᐢ. ̫ .ᐢ)💕💕💕
@iON_kono_蒙古タンメンめっちゃ辛いよね❕❕でも美味しいのわかり~😭 頑張って(?)ね!!!📣
@iON_kono_蒙古タンメンおいしいよねー!!( ᵔ⤚ᵔ )
タンメンと焼餃子🥟 たっぷりの野菜を使用した 人気のタンメン。 さらに今なら、自社ファームで収穫した旬のキャベツを20g増量中! みずみずしくて甘みのあるキャベツを、いつもよりもたっぷりお楽しみいただけます✨ この機会にぜひお召し上がりください! pic.x.com/SNpyLrhZL8
今日はタンメンの麺を白米にアレンジしたおかゆ的なご飯です🍚 これが美味しいんです、麺じゃなくても pic.x.com/eVcWDEUdB1
🌃今宵は【タンメントナリ 酒々井店】さんまでプチ遠征🥷💨味噌タンメンにイカゲソTP+ギョウザでオーダー🍜🦑🥟 軽く炒めたシャキシャキなヤサイが絶妙ですねっ😆浅草開化楼さんの太めのモッチリした麺も美味っ👍ギョウザもニンニクと生姜がダブルで効いてて最高でした🥰 また再訪したいですね😋 pic.x.com/0yYdWgBkVC
週末ラーメン🍜 見附市「ねこの鍵」にゃんタンメン🐱 分水にあるはずのお店が週末だけ見附市のらーめんてんきの店舗を間借りしているのか謎(同系列??)??アーケード街にあるけど駐車場は店舗裏にあり🅿️ 自分には結構ピリ辛に感じたスープに汗がじんわりと。お水が進む。 pic.x.com/EjHtO1dT4j
かなり遅くなったけどお昼に、濃厚タンメン フタツメにて、濃厚タンメンとギョウザセット。 pic.x.com/Sj4fQhkOgX
チャーシューワンタンメン 2度目の訪問😋 お得な全乗せ中華麺は甘めの優しい味🤤 昭和に食べた出前の味が甦る感動的な一杯でした〜😍 pic.x.com/NRpYFxTjKn
御主人様のラーメンチョイス最高なのだ🤩 排骨と書いてパーコーと読む📖👓 レシピ検索して自分でも作ってみたい🤤 ココは旨かったからまた行きたい😋 SM事後はラーメン最強説にタンメン追加😎✨ 炒飯も美味しかったけど、次はから揚げと春巻とニラレバだ😋 pic.x.com/4fnBtJYDsB x.com/ChKe0705/statu…
先週の火曜(6/9)、仕事で天童市内回ってて、どこでご飯食べるか迷って、約3年振りに さんに 前はこれにハンバーグも食べたのに、今回は にしてみた。ナポリタンなのに、味噌汁がついて、なぜか合うし😂w ネーミングについつい引かれ、今回もタンメン頼めず終了😢 pic.x.com/37OOzBvnmg x.com/sasanqua19430/…
濃厚タンメン 麺大盛り 野菜マシ pic.x.com/Ni7AmVCGOw
半チャ+ワンタンメン 野菜の甘みが効いたスープそれにマッチした麺 チャーシューが👍だから半チャも美味❗️ 気さくで優しい店主 激ジブな町中華、大好きです💕 次は定食チョイスします ごちそうさまでした pic.x.com/XbKZjSo6QO
蒙古タンメン中本 蒙古タンメン 味玉 背脂別皿 店舗で食べたのは初!あんまり辛いものは得意じゃないのでしっかり辛い、がしかし辛さの中にしっかり旨さを感じる一杯。あとなんか麺がしっかりしてて小麦の風味も感じられて美味しい。 背脂に麺ダイブさせると確かにかなりマイルドに食べられて良かった pic.x.com/bdCKawz0AR
月曜日の中本上板橋、五目味噌タンメン+湯豆腐。もしかしたらこれ試すの初めてかもしれない。ちと辛いときた pic.x.com/7oEpNLe2ZQ
浅草博雅 オムチャーハン タンメン 名物シューマイ pic.x.com/csargvxe79
今日のお昼は久々に 館林のラーメンおとサン タンメン塩と卵ご飯 今日も美味しく頂きました ご馳走さまでした♪ pic.x.com/dwltHhtxE7
辛激タンメンのトナリ旨辛味噌 久しぶりにうまいカップ麺見つけた。辛ラーメンとか、中本のカップ麺好きなら絶対あうとおもう。この2つより辛さも控えめでコクがあり食べやすい! お店にもいかなければ! pic.x.com/puUMVuBKuB
2025 72杯目 麺や遊大 宮城県富谷市富ヶ丘 遊大タンメン 安定に美味しい、結局ノーマルタンメンが1番美味しかったりする pic.x.com/wv8VzSg9ZV
ノネク~♪昨日の奥沢 bar nasaの トミヤマカズヤスマキ ナナル ヌーンサップ ノンネクム スパゲッティーズ オープンマイク もーほんとめちゃめちゃさいこーすぎた~♪今日もあんていのふつかよい~♪記憶のない野菜たっぷりタンメン~🥬 pic.x.com/eqHfhb8eK9
蒙古タンメン中本女池店に行きました〜 私は冷やし味噌ラーメン野菜増し。辛6は手強わかったけど、基本のタンメン部分が美味しいかった〜。味玉がまた絶品で超オススメです。店員さんも接客素晴らしくてファンになっちゃいました。次は辛くないのも挑戦しよかな 新潟 ラーメン pic.x.com/sFLiwxEH5B
@Rnyrg更に調べたら、ラーメン風の🍜塩🧂タンメンの見方がちゃんとあるんですね。肉じゃがさんのラーメンの中の塩🧂タンメンの意味はこちらみたいで。先のコメント📝は野暮になってたようですみませんでした。🙇🏻♂️ 他意は無いです。🥹 pic.x.com/Orwt9gWU9P
三高飯店さんで夜食でした。 何時ものトーフサラダに納豆トッピング、餃子2人前にタンメン特盛食べました😋 美味しかったです。 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/hcaNyzbFib
@Rnyrg塩🧂タンメン🍜✨関東発祥の日本独自の麺料理なんですね。🫢📱✨あっさり塩🧂味の野菜ラーメンに近いらしいです。☺️ ヘルシーさは高い感じみたいですね。😌 pic.x.com/hmvvRabyrd
そして晩ごはんも餃子屋さんに🥟 オリオン餃子さん、焼売もワンタンもおいしかった😋 お昼食べすぎてラーメン食べられなくて残念💦あぁワンタンメン姉妹…(違)😢 最後に気になってたとちおとめの白和えも🍓いちごがこんなにおいしく感じたの久々😆 栃木に来たなーってものを食べられてよかったです🙆 pic.x.com/q4d9MDeLqa
ホッピー呑みながらパーコーと野菜炒めをつまみにして最後に下のタンメンの麺を食う! 1杯で〆まで完結するっすなぁ 伸びないようにスピードが必要ッスけど pic.x.com/W5LuoTMinl
東京都江東区・木場の來々軒さんにて、ぎょうざをぐび〜♪でいただきました〜🥟 1959年創業の老舗町中華 ビッグサイズの餃子は、パリッと香ばしい皮からキャベツと豚肉がぎっしり詰まった餡が肉汁と共に出現😋 人気メニューのタンメンのスープもついて満足感高げ👍 pic.x.com/wGoVbQss53
今日はつけタンメン 辛さを選べなかったのが残念だったけど 麺の量も多く、薄まったスープは卓上のカラメを入れて濃く出来るのがうれしい お腹満腹で大満足 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/wAmcm7qEhC
自己責任で蒙古タンメンを決意(キメ)めていきます。辛いラーメンは身体に良くて、血行が促進された結果結構ゲームが上手くなるとされています。内緒ですよ。。。 pic.x.com/bDKcNOhhBB
フレンズのリクエストなんだけど、、、すごい気に入ったんだね😅ここ、3回目だよ🤣 千葉県勝浦市 ファミリーレストラン こだま ◉月見タンタンメン この勝浦タンタンメンは辛いのが得意じゃない私でも食べられるマイルドだから好き😋 あとここお肉屋さん併設だからポークソテーもめちゃウマ😋 pic.x.com/vjrtnTrI31
皆様そろそろ今晩は🤗🌇🌠🎵⤴️& お疲れ様です🙇♀久々サブから夜の ご挨拶を😌今日地元プラプラし🚶 その後ゲーセンで喰霊−零−のパチスロで楽しみ😁帰りタンメン&3個餃子食べ 😋🍜買い物し今ベンチに座りツイートしてます📲さて帰るかな🚍️ 夕方涼しいからこのまま風にあたりたいけど🤗🌬️🍃🎵 pic.x.com/VJS9qGWzXl
昨日のランチと今日のランチ! ◯ 中華厨房つくば ワンタンメン 半炒飯 ◯ 味噌麺処 田坂屋 味玉味噌ラーメン ライス 二日連続でラーメン! つくばは久々の訪問、町中華。 ラーメンはどこか懐かしさを感じる味😋 うまい! 炒飯は相変わらず絶品だった。 田坂屋は初訪問! pic.x.com/Km3ZXfmNF8
ランチご来店ありがとうございました😊 6月13日(土) 夜限定 皿台湾 皿オロチョン 匠deタンメン 炒飯 炒飯はごはん無くなるまでです 夜も皆様のご来店お待ちしてます😊 pic.x.com/fCzUfxDYyF
大志軒利府店さんで 濃厚味噌タンメン&黒半チャーハン😋 野菜たっぷり ニンニク背脂たっぷり ボリューム満点で美味い👍 半チャーハンも抜群の美味さ👌 値段とボリュームに企業努力を感じる 満足度高いチェーン店 大満足‼️ pic.x.com/lxz4WaB1QQ
お昼はOceanで勝浦タンタンメン(激辛)とカツオ丼 汗が噴き出る辛さでしたがうまい 一番辛いのはキャロライナリーパーを使ってるらしい pic.x.com/xSEO3JXEZC
魚津市 手打ラーメンやまや 昭和31年開店の老舗名店✨ チャーシュー完売につき…😅 ワンタンメン特盛 塩に見えちゃう ちょい酸味の鶏ガラ醤油スープ ちょい固め中細麺がよく合います 爪先サイズの餡に大量の皮の雲呑はハレー彗星のよう…🌠 懐かしく美味しいひととき💘 至福😂 pic.x.com/6Q5xJr618M x.com/FRNQs2fw9l7u34…
渋谷で美味しいものテイクアウトして帰りたいな〜と思うけど、最近蒙古タンメン熱が強すぎて悩む。
極濃湯麺フタツメ高柳店! 排骨タンメン! これは文句なしに美味い! 濃厚で超クリーミーなスープに、それに負けないワシワシ感を感じる平太麺! 香ばしくしっかり炒められた野菜の風味がスープに溶け出すとまた美味い! パイコーはほんのりカレー味! それと全体的にボリュームがすごい😂 pic.x.com/qKp4H2Huhu