みんなの「タンメン」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 スープ9 定食6 チャーハン6 日高屋5 フタツメ4 そば3 唐揚げ3 ランチ3 味噌ラーメン2 餃子2 蒙古タンメン中本2 刺身1 丼1 蕎麦1 焼きそば1 らーめん1 とんこつラーメン1 焼肉1 チャンポン1 タピオカ1 モーニング1 あすも1 うまいラーメン1 がいや1 ほんわか1 まるまる1 らーめん いしとみ1 らーめん すすきの1 オアシス1 オカモトタンメン1 カレーライス1 コンセント1 サッポロ一番1 ラーメン屋1 ラーメン街道1 十割そば1 大勝軒1 支那ソバ 小むろ1 麺よし1 PAP1 |
"タンメン"の口コミ・評判 6/28 07:47現在
今日のヒルメシ! らーめん珍来でタンメンのランチセット を頂きます😋 麺よし、炒飯よし、餃子よし👍✨ pic.x.com/2veNQ0cqqz
ラーメン食べてタピオカ飲む🧋 これだけでも、かなり幸せになれます。 ラーメンは博多駅のラーメン街道 月や ワンタンメン1,000円にめんまtp 100円 良い休日です🔥 pic.x.com/jtCtUt39lE
麺や遊大 遊大台湾まぜそば 冷 焙煎海老遊大タンメン はじめて台湾まぜそば🇹🇼食べたのは確かこのお店🍜限定終了前ギリ訪問😅 なかなか来れませんがやっぱ美味い👍 連れのタンメンも濃厚スープ激ウマ✌️ 今晩のおつまみとしてチャーシューもお持ち帰り🥡 美味しかったご馳走様です😋 pic.x.com/kFEdVK1Bdq
結構久々かも! 蒙古タンメンだぁいすき😋 麺食べ終わったら白米ぶち込んで汁も飲み干すまでがセット! pic.x.com/k1K7OaZgqP
昨日帯広から帰ってくる時に、蕎麦屋とラーメン屋ハシゴしたよー!! ・おろしそば ・野菜タンメン(塩) そばもラーメンも美味しかった😋 pic.x.com/vuGxBhdzzR
朝冷やし大盛り。一力に冷やしもワンタンメンもないので、自宅に頼ることになる。一力の冷やしはラーメンに重なる旨さがあったので、冷やしとラーメンを同時に食べることはなかった。一力の休みは生活の破壊だ。 pic.x.com/9D0YBDkbaF
まるまる太った飛べないキョンシー😢 マルキョー@茅ヶ崎 野菜タンメン+アジフライ。アジフライは身が分厚くてふかふか。やっぱ湘南の近海物のアジは美味しいね。野菜タンメンはごま油が強烈に香る一品。スープは醤油も豚も優しいほんわかタイプ。野菜がシャキシャキでこれだけで美味しい感じ。麺○ pic.x.com/NTPXGrWnnl
宇都宮市長岡 極濃タンメンフタツメ長岡店 濃厚トマトタンメン+ライス 下山後にフタツメ🎵🎵🎵 🔥香る山盛り野菜炒め❤️ 濃厚なあのスープにトマトの酸味❤️ 御飯必須完飲完食でした 美味しかったです😋 ごちそうさまでした pic.x.com/TcV3u5AZDS
今年のラーメン 通算25杯目 らーめん すすきの で、ワンタンメン を美味しくいただきました pic.x.com/giiQQ1CC1F
日高屋 京成八幡駅前店 @市川市 野菜たっぷりタンメン +半チャーハンセット 上から読んでも⬇️ 下から読んでも⬆️ 市川市🔁 出張ランチ麺活🍜 ハイデイ日高屋さん🏮 お向かいニラレバ🍖🍀 ラーメン以外定食も おいしそぉです🤤 いがいやいがい🔁 ワタシまけましたわ🔁 これも回文 じいさん天才児? pic.x.com/8YBolJHRaE
魚介豆乳タンメン風スープで十割そば食べてみた まあ別にありっちゃあり てかこれはスープ単体で成立しすぎるから 作り置きスープとして優秀かも pic.x.com/AybQ0OhWbd
半世紀近く通っているけど、いつもラーメンでタンメンは初めて。 タンメンには焦がしネギが入らないのね。 身近に謎は満ち溢れている。 pic.x.com/jiwqtrdMiT
@shazz_alwys麻婆がのってるラーメン結構ありますよ!定番の蒙古タンメン(辛5)にものってます☺️とても美味しいので是非味わってください🤤もちろん米にも合います🍚あとこのファンサイト?がかなり詳しくメニューのこと書いてあるので、実際行く前に目を通すと選びやすいです🙆♀️ pic.x.com/u0YuGBxlNF
今週も1週間お疲れ様でしたー🍜 今日は辣椒辛味噌タンメンの唐揚げセット🍜 ここ、唐揚げもニンニク効いててめっちゃ美味しいんだよねー pic.x.com/lzzwtOnetA
1976年創業の老舗町中華。 店名を冠した「大評判の登久麺」。 卵とじのあんかけになっていて、肉と野菜がたっぷりの嬉しい一杯。ベースは塩で基本的にはタンメンの具材。野菜不足の毎日にオアシスのような一杯! 【庚申塚】中華料理 登久 : 隊長日誌 blog.livedoor.jp/idetaicho/arch… pic.x.com/wmpo5zMQ66
冷蔵庫整理。作り置きの餃子も使い切り、これで中は空っぽ。晩酌で使う氷の用が済んだらコンセント抜いて、明日はずっとサボってた拭き掃除する。 こちらのもやしタンメン、ほんとおすすめ。何度作ったかわからんすー。 pic.x.com/RZ9yFCHfwQ x.com/h_gashiyama/st…
濃厚タンメンに唐揚げセットとなりました🥰 もちろん麺大盛りです😆 過去いちうまいラーメンでした🤤 高柳店 店員さんの愛想もよくヨキカナです ただゲンコツ大の唐揚げが大盛りラーメンに対して強敵でした😅 負けないよう精進します😁 pic.x.com/xOrHVj3ugC
日高屋でネギタワー味噌ラーメン。 こちらもいつもネギタワーのタンメンか味噌ラーメンの2択になってしまう。 地元にオープンしてくれたことだし、今後はいろいろといただいてみよう。 pic.x.com/cXqT0Id2Yh x.com/heavenlysocial…
今日の夕食 日高屋上尾PAPA店で野菜たっぷりタンメンとチャーハン😚 pic.x.com/7Q8sOTyqtY
はたぶ歯科🦷で歯のセラミックが完成したので詰めてもらう治療❤️🩹麻酔して痛くなく終了☑️ お昼のまかないは、本まぐろ中落ち漬け丼🍣とエースコックのワンタンメン😊 仕込みがもう少しあるので気合いで頑張ります♪ pic.x.com/YH31txwOt1
行徳 支那ソバ 小むろ チャーシューワンタンメン醤油 叉焼がかなり旨い。硬めのしっかり系。味が濃いわけではなく、旨味がしっかりしてる。 スープはあっさり目の醤油。出汁の旨味を感じる。旨い。胡椒を入れるとより良い。 麺は細目。ちょっと柔め。これで硬めでパッツンなら最強だったな。残念。 pic.x.com/V9eq5uYMOY
半年ぶりに食ってきた。生活が壊された感覚。微妙に値上がりして、ワンタンメンも冷やしもない。しかしラーメンの味わいがグッとくる。汁ご飯に至っては、世界のご飯と互角を張れる。 pic.x.com/3h0iCNSdHu
焼きそば。いつもはワンタンメン初めて焼きそば。麺がモチモチして美味い。薄めの味付なのか最初からソースがついてきた。お酢を入れて美味しくいただきました。 pic.x.com/0gvQnMOl36
講習会の関係でお昼は庄内総合支庁内の食堂へ! 日替わり冷やしエビタンメン(大) よかった‥麺量は庄内基準だ♪ ‥これで¥850はリーズナブルなのでは?? pic.x.com/5DCkhpiN7J
本日の定食 タンメン+ミニチャーハン at 昭和軒 ramendays.jp/post/aadf9bb2-… pic.x.com/RbEhsc4Srn
五目蒙古タンメン(辛7)肉マシ背脂TP+定食 お店の辛7でカップ麺くらいの辛さ?? 辛旨!お店の北極は余裕だね、きっと😋 pic.x.com/vcOLZ9cyeP
@coffeeclazyそんなん美味しい確定やん🤤💖💖 ほんまに!!私も激辛巡り友達とよくしてたから嬉しい仲良くして🥺笑 えええ蒙古タンメンまでできたん、、もう激辛天国やん!! 辛辛魚の冷凍お取り寄せがまーじでうまいから食べてみて欲しい🥺✨
本日も昼のみ営業 11時半~15時くらいまで メニュー 親鳥ラーメン(醤油or塩) 野菜タンメン(数量限定) ※明日は豚骨味噌ラーメンやる予定 pic.x.com/NBRL0HZRNa
オカモトタンメン可部店 オカモ豚骨タンメン850円 モーニング定食で卵かけご飯つき 閉店までにお得なイベントもするとか😋 リニューアルも楽しみだけどイベントも行こ🤤 pic.x.com/tcX4jCLiWL
タンメンは朝からでも美味しい pic.x.com/BaJ2i8SCTu
あすも午後1時から生放送🌵☀️ ①文房具エピソード✏️✂️ ②星野源『恋』の感想・考察🤍 ③毎回チャーハンの本田さんがワンタンメンを頼んだ理由( ④焼肉のお誘い🍖 どれか1つでも!全部でも! メッセージお待ちしています🙌 moco@digisbs.comまで📩 pic.x.com/B7ivLbyU4Y x.com/sbs_moco/statu…
Ramen Lounge 侍倶楽部飯店です 今日6月12日金曜日も11時~22時で元気に営業中 とんこつラーメンが売れてますが 昔はとんこつタンメン売ってた頃も 皆様のご来店をお待ちしております pic.x.com/4fpCovpHwG
26.6.11宇都宮越戸ショッピングセンター【極濃湯麺フタツメ】🍜 濃厚タンメン スープ飲み干し美味しくいただき増した👍🏻👍🏻👍🏻 pic.x.com/G3OkP5euiZ
6/12(金)11:00よりオープンいたします。 明日の限定は 「スモークサーモンとアボカドのまぜそば もち小麦の極太もちもち麺使用」 昼夜限定10食 写真間違えていました! 訂正です🙇🏻 味噌タンメンの麺がもちもち麺に切り替わります! 相性抜群ですので是非お試しください☺️ pic.x.com/XoNca1gEuh
ガッツ石松さん、私にとっては2015年4月の『NHKみんなのうた』でポカスカジャンと一緒に『OK食堂』を歌っていたイメージです 「がんばっ定食」や「またあしタンメン」といった歌詞が好きでよく聴いていました ご冥福をお祈りします pic.x.com/trCLQdCI2G x.com/IshimatsuGuts/…
夜のご飯 at 日高屋 美味しく頂きました🙏 遅くなったので地元ご飯 本日のメニューはこちら❗ 野菜たっぷりタンメンの 半チャーハンセットです 粗びきウインナーが メニューになくて断念😢 一緒に食べたかったぁ さぁ家に帰って寝落ち しないように頑張るか😂 pic.x.com/bB9kVAROC5
本日蒙古タンメン中本柏店来店 自分はチャーシューない 調味料もない蒙古タンメンは嫌いだという話をしてたら とある人に 「まさか中本いって蒙古タンメンたのんでないよね?あれ一番まずいよ」 言われ晴天の霹靂で 魚介豆乳タンメン紹介され来店 たしかにあり 40点 pic.x.com/B062nORGZx
フタツメの排骨タンメン はやくも再訪👍 2回目は普通盛で印象変わるかな?と思ったがそんなことはなく美味い! 甘みの強い白濁スープに炒め野菜の香ばしさがベストマッチ😆 他にも美味そうなのあるんよね トマトが結構気になったり pic.x.com/BGi57qL8a2
ワンタンメン¥900 早くも再訪❗️ 大勝軒よりやや小ぶりかなと思われますが、一般的にはかなり大きな丼にたっぷりと注がれたスープは、油断するとヤケドするほど熱々❗️ 煮干しや昆布の効いた優しい味わいのスープに、ツルッとしたやわ茹で麺がほっこりするワンタンメン❗️ pic.x.com/Nsg9kCRG76
先日蒙古タンメン中本町田駅前店に行ってきた。去年新しくオープンした町田二号店目で、小田急の方より人が入っているという印象。五目蒙古タンメンを注文。やはり蒙古は五目蒙古以上の辛さが美味しいと実感。北極ももちろんいいが、五目蒙古の野菜シャキシャキ感も捨てられない。 pic.x.com/mQ7QgNccZV
今日のランチは勝浦タンタンメン「江ざわ」平日でも遠方からお客さんが沢山来てました!! 家族3人での最後のプチ旅行で房総半島に来てます😊 pic.x.com/hwmlU5EF2b
【上野AGU】 梅雨のジメジメが嫌ーー!!!来週は早くもあぐぅ沖縄BBQー!!🍖 2年ぶり?の沖縄!!(去年行ったか覚えてない) そのためなら!!こんな湿気の中でも頑張れる!!もうむしろスプレーで水吹きかけながら営業しちゃう!! そんな本日は多分!タンメン作って待ってますw18時から! pic.x.com/qYrykV95Ck