ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ13 パン7 シチュー4 ランチ4 ラーメン3 パスタ3 ハロウィン3 中華そば2 オムライス2 ハンバーグ2 スパゲッティ2 コーヒー2 晩御飯2 サンド2 おでん1 定食1 塩ラーメン1 カレー1 スープカレー1 チーズフォンデュ1 洋食1 ステーキ1 コーンスープ1 焼売1 唐揚げ1 アラビアータ1 クロワッサン1 フォカッチャ1 サンドイッチ1 ロールパン1 ガーリックトースト1 朝食1 昼ごはん1 晩ご飯1 ごはん1 ひより1 らぁ麺1 カスタード1 カルボ1 キャンベル1 クラム1 コストコ1 スピナッチ1 スープデリ1 セブン1 セブンイレブン1 トロット1 パン屋さん1 フジパン1 ブラッセ1 ベーカリー1 ヤマザキ1 ラ・レプブリック1 リョウ1 レコルテ1 レシピ1 共和国1 大人のお子様ランチ1 自家製麺1 ORO1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/28 22:00現在

2025年11月1日 9:31 Y
玉ねぎスープとクラムチャウダー🥣 pic.x.com/hRavvecFoU
2025年11月1日 7:50 のん
・かぼちゃ胡桃パン ・レタスカニカマサラダ ・クラムチャウダー ・ヨーグルト、キウイ クラムチャウダー作れた良い朝☀️ pic.x.com/494sKuDHy6
#パン  
2025年11月1日 0:09 いけちゃん
🚨本日開催!🚨 11/1(土)は へ! 極上蜜芋🍠&特製クラムチャウダー🥣が両方¥400! ランチBOXもいけちゃんパン🍞テイクアウトOK🍱 絶対見逃さないでね! pic.x.com/2b50sfLzlQ
2025年10月31日 23:49 ながおさ
中華そば半ざわ@西巣鴨 牡蠣のクラムチャウダー風ラーメンTPおまかせ サツマイモが効いたホタテチャウダーから1年 今年はジャガイモが効いた牡蠣チャウダー プリプリ牡蠣に牡蠣ソースと牡蠣まみれな一杯 パンにも絶対合う極上スープ お心遣い感謝、ご馳走さまでした!アンガーラ♪ pic.x.com/w0muO16WEb
2025年10月31日 22:32 弥栄
お任せは牡蠣のクラムチャウダー! pic.x.com/SbCkHWav4t
2025年10月31日 22:13 伊藤 学(ManabuItoh)
今日はレコルテでアサリ缶とホタテ缶でクラムチャウダー作ってみた。しかもゴロゴロになるスープを選んでみたら、歯応えにあるスープになって最高だ! やべ〜今年買ってよかった電化製品1位だわ〜 pic.x.com/7syOKJz1bf
2025年10月31日 20:32 ゆっきー?️らぶまるがお
結局おいしかったのはサーモン丼とクラムチャウダー🍴️ あとポテトサラダぐらいか。 pic.x.com/RRBz2HY5EA
2025年10月31日 19:33 parapy
ヒトモシのフード食べてきた! ハンバーグ上のたまごトロットロじゃしクラムチャウダーめためた美味でした! pic.x.com/2rpwKeZsjz
2025年10月31日 19:33 野菜コロッケ??
ロイホはレベルの高い合格点を超えるステーキをオールウェイズ出してくれる 牡蠣のクラムチャウダーも美味でございました🤤😋 pic.x.com/0qJn4peA2Y
2025年10月31日 18:52 ちょぱなかさん
きょう。 コーンスープ飲みたくなるこの頃。 かぼちゃスープとクラムチャウダーで迷いまくった😂😂 pic.x.com/HbDc4C3n3c
2025年10月31日 17:13 おにちゃん??
🧑‍🍳本日のまかない🍥 ウィンナーとレタスとたまごの BBQソース炒め たっぷりきのこのクラムチャウダー pic.x.com/EOM9LLjuDp
2025年10月31日 13:13 ミカ0701
後半全てが他部門応援で、埋まる事になったので その時間にやる筈だった仕事を、午前のうちに方をつけて入る昼休憩 クラムチャウダーのスープDELIに フジパンのチーズフォンデュパンと ヤマザキりんごカスタード&ホイップクリームパン お天気アプリによると、ちょうど帰る頃に本降り☔️になりそう😓 pic.x.com/D4h1D9WFHt
2025年10月31日 12:52 MONJI
西巣鴨「中華そば半ざわ」で牡蠣のクラムチャウダー風ラーメン。 今日の限定はハロウィン仕様、去年のホタテに続き今年は牡蠣です。 野菜もたくさん入ったクラムチャウダースープにいつもの牡蠣ソースも乗っていて美味かった〜!アンガーラ🎃 pic.x.com/BQkrr7H9Jb
2025年10月31日 12:02 ホームケア ひより
ひより飯 サンドイッチ 海鮮多めのクラムチャウダー ドリップしてみた珈琲 「うん、やっぱり淹れると美味しいね」と珈琲 クラムチャウダーというより海鮮クラムチャウダーになってる😛温かいぃ そして今日は月末税理士さんの日 pic.x.com/xpYUwNjASx
2025年10月31日 11:53 SDT TOKYO アヒージョとピッツァのおもてなしバル
冬の限定メニュー本日ご案内⛄️ ①ほうれん草のクリームスピナッチ ②3種のきのこのアラビアータ ③カルボ風ホワイトチーズピッツァ ④カレーマヨネーズWチーズピッツァ ⑤あったか手作りクラムチャウダー pic.x.com/hATKnLwcGm
2025年10月31日 7:12 中華そば半ざわ
おはようございます❗️ 10月31日(金)🎃 本日はハロウィンのためコンガ共和国からピンクさんが来店してます👽 基本のラーメン🍜 牡蠣のクラムチャウダー風ラーメン🦪 9:00〜ご来店お待ちしております🍥 アンガーラ‼️ pic.x.com/jSifOSnI9s
2025年10月30日 21:12 うちだ??‍?
夜は何食べようかな~あったかいの食べたいなぁ~と思い悩んでいたけど家にある食材で考えた結果思いついたのがクラムチャウダー🥰 鮭、あさり、さつまいも、しめじ、たまねぎでタンパク質も取りつつ、スキムミルクで低脂質なホッコリミルクスープ☺️これはリピです‼️ pic.x.com/hoxbxcHnxi
2025年10月30日 18:53 れいちぇるᵕ̈*
今日の晩ご飯 大人のお子様ランチ 豆乳クラムチャウダー りんご トマトジュース 今日は洋食の気分🍽️ ケチャップライスのおにぎりで 大人のお子様ランチです🎌 pic.x.com/cuzKqoCnef
2025年10月30日 11:32 めぐ?醤油系好き
らぁ麺 九菊 🍜 寒くなると味噌食べたい🤤 食べたかったクラムチャウダー無かったので🍚はパス 背脂入りの味噌だけどさっぱりして深みある! そして自家製麺は2種類混合🤔 口の中が面白い食感︎︎👍 前の味噌食べてないけど見た目違う またブラッシュアップかな💡 かなり好きかも😋満足ゴチ🙌 pic.x.com/bWn0QXbn4Z
2025年10月30日 8:12 ガロウズ/半PL
【中の人】 クラムチャウダーのみたい どこのが美味しいのだろーな…
2025年10月30日 1:32 ZX-14(2008)株主優待族
今日の晩御飯はスープ宮です。 久しぶりに行きましたが、スープカレーがなくなって、ニンジンスープになってました。 早くクラムチャウダーにならないかなぁ~ 支払は株主優待でゼロ円です。 いつもありがとうございます☺ pic.x.com/EnwLhEaxZD
2025年10月30日 1:29 いけちゃん
のお昼ごはんは、いけちゃんで決まり!ホテル修行の一流シェフが作る特製ランチBOXをテイクアウト🍱もちろん、¥400の温活グルメ(蜜芋・クラムチャウダー)やパンもありますよ!わんちゃんと一緒にピクニック気分で楽しんでね🐶 pic.x.com/iw3eEwgJUT
2025年10月29日 22:02 ちぃ*ちみけもとくらす*
クラムチャウダー美味しいよね〜
2025年10月29日 19:53 るん
ヒトモシたちの夜にともるハンバーグプレート🕯️ 密かに気になってたポケモンフード⚡️とにかく見た目がかわいすぎ🥹クラムチャウダーのカップがヒトモシの影になってるの芸が細かくて好き🤤バランスが良くてボリューム満点で美味しかった~!🍽️✨ pic.x.com/K380qH8Aly
2025年10月29日 17:13 T-赤田(UUY)
今日はスープパーティーしました ごはんも一緒な食べるか迷ったけど 現在の胃のキャパを考えてスープのみに 食べ順としても辛い純豆腐から入って甘めのクラムチャウダーでマイルドに 酸っぱめなトマトスープから優しいおぼろ豆腐 スープコースだ pic.x.com/o4usdVPYlS x.com/tuuy05421183/s…
2025年10月29日 12:42 ? ? ❤︎
@iLiFE_miniおはよーう❤︎ 今日はクラムチャウダー食べたよ🩵 アサイーおいしいよね♩
2025年10月28日 21:51 penguin
今日のランチ、ニューヨークCITYベーカリーブラッセリー クラムチャウダーのコスパが凄 pic.x.com/te4KKUkWoQ
2025年10月28日 20:33 のえる@健康第一
お昼ご飯はロイホに行きました〜🎶 牡蠣のクラムチャウダー、オムライス、クラブサンド、栗の和パフェ〜🦪🥚🥪🌰 美味しかったです!!🤩 pic.x.com/G34wajGvea
2025年10月28日 17:29 タオチャオず
セブンイレブンオリジナルの 「わかめたくさん  あさりだし塩ラーメン」 本当におすすめです!!!!! 後半牛乳入れたらクラムチャウダー風になるよ🙆‍♀️貝出汁さいこう! 食べよ!!!! pic.x.com/v5IHLsUdKo
2025年10月28日 8:30 夢屋西那須野店【公式】あごなす店長?
こんにちは! ダークシグナーです🥶 【近日入荷予定🎉】 🍜スープデリ クラムチャウダー🍞 寒い季節にぴったりな、濃厚であたたかい一品です🧊 ぜひこの冬のおともにどうぞ✨    pic.x.com/6k4IUw7HP4
2025年10月28日 6:42 ?️‍♀️名探偵ねむむ?️‍♀️
セブンのクラムチャウダーが美味しい季節になってきた。学生時代から毎年辛い時に食べてる。 レンチンを30秒短くするとアッチ⁉️アッチ⁉️ってならなくて丁度いい温度で食べれることに気がついた🫶🏻
2025年10月28日 5:13 東雲すまき?
・クラムチャウダー ・塩昆布のスパゲッティサラダ ・焼売 ・銀杏 pic.x.com/scIQmMT2ls
2025年10月27日 21:22 ト□
ノルウェー🇳🇴土産にいただいたTOROスープ、 せっかくなのでサーモンのバター焼きと一緒にいただきました🙏 クラムチャウダーの白身魚(タラ?)版という感じでおいしい!北欧行きたい! pic.x.com/mNhcQho6aK
#スープ  #ORO  
2025年10月27日 21:12 waku.n
Live迄の待ち時間☕️ パンセット🍲 スープはクラムチャウダー 🥐クロワッサンはもちろん♡ けど〜 🥖コーヒークリームサンドの やわらかい将軍ぱん❣️美味しいぃ😋 ごちそうさまでした💛 pic.x.com/GDxgReoTkE
2025年10月27日 19:30 おぶ
クラムチャウダー(ベビーホタテ使用) こないだ息子らくる時にシチュー作って牛乳買ったけど飲む用に取っておくといつまでも消費できないから牛乳で料理=クラムチャウダーになった 明日はパスタソースに変わる pic.x.com/l9DZr2HPIg
2025年10月27日 18:52 ナオ☕Nao Coffee
コーヒーブレイク☕️ 昨日はコストコのロールパンにクラムチャウダー、そして自家焙煎したグアテマラのコーヒーをいただきながら、大学女子駅伝を観戦。 最終区の6区、ゴール1キロ前での大逆転には胸が熱くなりました。 最後まであきらめず走る姿に、感動! 選手の皆さん、本当におつかれさまでした👍️ pic.x.com/5vxxD3aaDJ
2025年10月27日 17:50 Delicious_Dinner★毎日の食レポ★福井県福井市坂井市
冷凍スパゲッティのニップンからクラムチャウダースープパスタが今年も登場!美味しいんだよなー。最近、冷凍食品にも飽きてきたから冬限定商品続々と出てきてほしい! pic.x.com/hXn9pmylyF
2025年10月27日 15:31 奏和
昨日食べたこれがほんっっっとに美味しかった。 クラムチャウダー(日替わりスープ)も実は苦手だったんだけど美味しくてペロリ。 pic.x.com/TsFkbex3c2
2025年10月27日 15:31 フィーユ・ブルー
〜キャンベルではクラムチャウダーが1番好き。クラムとポテトがたっぷりで、ボリュームもあります。時間のない朝にらパンやクラッカーと一緒に朝食に。 の爽やかな香りは朝のスタートにもぴったり。 pic.x.com/dPqlipzLqo
2025年10月27日 11:11 クイーンズジェラート
こんにちは🌞 当店ではハロウィンイベント開催中です👻 是非仮装してご来店ください〜oO 本日のスープは【クラムチャウダー】です🥣 本日もご来店お待ちしております♪   pic.x.com/LqxhA91LDT
2025年10月26日 21:12 すず?
寒い日はシチューだよね クラムチャウダーにフュメドポワソン足したから濃厚な味になった pic.x.com/MATjtJYmqF
2025年10月26日 18:12 イーヌ
家族の夕飯におでんとクラムチャウダー&ガーリックトースト pic.x.com/7YDAuAlcOq
2025年10月26日 15:32 レイ彩
起きて、パンがなかった事に気づいた 徒歩1分程の所にパン屋さんはあるけれど、軽いメイクすら面倒で(ちゃんとメイクしていないときに限って知人に会うし😅) 自作する事に 時短レシピのフォカッチャですら焼き上がるのが待ちきれず、先にクラムチャウダーを食べてしまった pic.x.com/GTgzzPhhBO
2025年10月26日 15:30 BAR INCARNATION
BAR INCARNATION Open🍽️ 今日も翌朝7時まで🈺 オススメメニュー 暖かクラムチャウダー😌 ネギとホタテのブルーチーズグラタン❤️ デザート 洋梨のタルト🍐 インカネ定食(15~18時) サーモンバターソテー🐟 前半 うめはな🍰リョウ🎩 後半 もくず✋ツネ🥕 本日もお待ちしています! pic.x.com/1OXaCGvJVF
2025年10月26日 14:52
@kanayabeatsホットミルクも黒糖や蜂蜜少し入れたら美味しいし、ココアも美味しいし、クリームシチューやクラムチャウダー、ブランダードにバーニャカウダ、カッテージチーズも美味しいので牛乳欠かせません👍
2025年10月26日 12:50 うりのyamaちゃん
持って帰って食べてます‼️☺️ 最高に美味しい‼️😋 かぼちゃ🎃もクラムチャウダーも大好きなんです‼️🤩 唐揚げに染みて味が濃厚で最高なんです‼️😋 鶴心さん、いつもありがとう😊 pic.x.com/nX2lkCNBJU
2025年10月25日 18:53 なたね✨?
ミツカンさんが素敵な鍋つゆのもとを出してくださっていて、ありがとうございますってなってる🙏✨ 貝だしは初めてですよね❓️✨美味しそう🎵 今回はそのまま使おうと思うけど、これに牛乳を少し加えるとクラムチャウダー風にもできるの凄いな😋✨ pic.x.com/Xl1eRVmGnU
2025年10月25日 16:53 あっぷちゃん?❤?
クラムチャウダーのスープパスタ🍝 めちゃくちゃ美味しくて超大盛りサイズ👀 pic.x.com/9ixdyF1GzP
2025年10月25日 16:33 えのころ工房◎『シャーロック・ホームズ人物解剖図鑑』第1弾発売中&第2弾制作中
昨日の晩御飯。ホワイトシチューを作りました。鶏モモ肉、人参、玉葱、舞茸、白菜入り。あとアボカドが安かったので食べる直前に切って上に乗せてみました。シチューの素はいつもクラムチャウダー味が好きで買っちゃいます。具にもアサリを入れたいところなんですが今アサリ高いですよね~(*T▽T*) pic.x.com/KrLf3YuID4
2025年10月25日 14:51 深川ぶらり
清澄白河と門前仲町の間にあるラ・レプブリック ランチのオムライスが人気です。卵が絶妙なトロ具合で中毒性があります。週替わりでソースが変わるので毎週通いたくなる。 個人的なお気に入りは深川飯インスパイアのクラムチャウダーソースです。 pic.x.com/542nPXlnFp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×