みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 ハンバーグ4 パスタ3 カレー3 パン3 シチュー2 オムライス2 チーズケーキ2 プリン2 ゼリー2 ごはん2 サンド2 レシピ2 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 蕎麦1 ちゃんぽん1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 牛タン1 鉄板焼き1 焼き鳥1 味噌汁1 ボルシチ1 おこわ1 キムチ1 ミートソース1 食パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 パン粉1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ジャム1 シフォンケーキ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 いとう1 キャンベル1 ケミカル1 コストコ1 セブンイレブン1 ドゥーエ1 ニュートン1 バルサ1 フィレ1 ポタージュ1 リコピン1 ワイン1 唐がらし1 無印良品1 白ワイン1 肉寿司1 2due1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/23 05:36現在
こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 夕食です🍽️ 鶏とほうれん草バーグ 醤油柿バルサミコ パルミジャーノとジャガイモの オーブン焼き ミネストローネ ポルペッティーニに したかったのだけど ハンバーグの形に。 イタリアンでした pic.x.com/babV5sm123
とりあえずBBQ!っていってたけど、もう鉄板焼きでいいかーー って鉄板焼きとアヒージョとミネストローネができあがってた!!やった!!ごはんだ!!!ごはんができてるぞ!!! pic.x.com/gGMO0ZablO
カネサダおでんセット199円🍢🍢🍢 丸高厚焼きたまごハーフ99円🤓🤓 冷凍品💡カップに入れてチンするだけ!具だくさんコーンポタージュ、ミネストローネ6個入り139円🤓🤓🤓 pic.x.com/yBc4aVvSbV
4日め朝食 ミートボール……たぶんレトルト。付け合わせカリフラワーは無味 ミネストローネふうスープ……悪くないけど白飯には合わないので朝は味噌汁の方がまだ嬉しい さけふりかけ……ケミカル味強い顆粒とやたら香ばしい白ごまが奏でる不思議な味 pic.x.com/jn8xfrOGQD
鬱になると料理が出来なくなる 少しは良いのかな。昨夜ミネストローネ作れた。疲れたけど美味し。 pic.x.com/F30FxAo6JB
おはようございます☀ 寒くなって来たら雑炊リゾット美味しいのでお久しぶりのオートミール🥣 無印のミネストローネで オートミール メーカー変えたけど美味しい😆 pic.x.com/yC6HSqI6EN
素敵な企画を考えて下さりありがとうございます!♡ 佐藤大樹くんとカンタン酢トマトを使ってミネストローネを作りたいです🍅💞寒くなってきたので体が温まるものを一緒に作りたいと思いました👍🏻⭐️大樹くんが作ったハンバーグとても美味しそうでした🥹カンタン酢トマト無敵です👑 pic.x.com/iAxMbSy29M x.com/mizkan_officia…
おやつ→チョコレート(フィレロ)1こ 夜→たこ焼き、ミネストローネ、豆おこわ、フルーツヨーグルト 仕事終わった後の時間をもっと有意義に過ごしたい ひよんちゃんがコツコツ人生やってるから僕もコツコツ人生🐥 pic.x.com/CMgjhQJAjG
カニクリームコロッケでした🌊 バッター液の余りで天ぷらも揚げてみたり、ミネストローネもあったり、まとまりのない献立🗣️ 👦🏻サクサク!カリカリ! pic.x.com/eGVm9l6Bkd
どうにか美味しく卵黄食べてもらえないかと、手掴みフレンチトースト作ってみた🍞 6枚切りの食パンを5等分にして! 副菜はミネストローネ🍅おしゃれな朝食やん娘。掴みやすいし美味しいみたいで3つパクパクしてくれた☺️☺️これで卵黄半分OKでいいよね😂😂また今度作ってあげよ🫶
朝ごはん レンジでできる具たくさんミネストローネに芋と鶏ハムIN いちじく入のパン スープDELIのトマトスープのみ 朝のお白湯飲んだ! 夫にスープDELIのスープだけ渡された!朝から液体過多!!! pic.x.com/3UgKQJaidJ
おはようございます☀️🙋♀️❗️🌤️ 11月14日木曜の朝 北九州は晴れ時々曇り 現在12.3℃日中は21℃以下 今朝も冷えます 日中は暖かくなるけど寒暖差厳しい 手洗いとうがいを忘れないで 昨夜はミネストローネスープと 2日続けてフライのサンド 美味しいと続けて作る悪い癖 めちゃくちゃ美味しかった🍀幸せ🍀 pic.x.com/qgzOX9bQBb
ミネストローネ作るじゃん 当たり前の様に不味いじゃん カレー粉入れれば何とかなる思うじゃん やっぱカレーにするかって成るじゃん 非ニュートン流体みたいなタプタプのカレーに成るやん 水で薄めるやん 薄まりすぎるやん カレー粉入れるやん(n回繰り返すやん) 大量のカレー出来た☚今ここ
ミネストローネ嫌いだったけど年取ったら美味しい🍅🍅
塩バターパンのホットサンド、チーズとビーフパストラミで。これがまたヤバい、美味い😋💦ただでさえさっくりふわふわの塩バターパンがホットサンドにすることでカリサクふわふわに😂。本日の日替わりスープ、野菜たっぷりミネストローネと共に。ジャムとグラノーラ(?)入りのヨーグルトがサービス。 pic.x.com/NKo9GvffeA
コンビニで買えるもので今、食べたい味のトマトラーメン作った。セブンイレブンの野菜とベーコンの入ったミネストローネを50mlほど湯多めに作って唐がらしソース(なければタバスコとにんにくチューブ)、味の素五振り。茹でた麺とスライスチーズ二枚。 pic.x.com/lXgJAexfSd
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) . ⇒ pic.x.com/VTlo3ZSZro
おはよ~ 新しい、小さなスープジャーが届いたのでこれでやっとスープが入れられる。 ツルヤで買った冷凍のミネストローネを入れてみた。 後、昨晩作っておいた卵のフィリングでサンドイッチ。… pic.x.com/V0q3o7lDdX x.com/yurasuhito/sta…
昨日のミネストローネをカレーにして、その鍋でコンソメと卵入れてスープ作って昼に持って行くけど3食自炊してると最近は2万くらい行くな pic.x.com/ogmXPFaWa9
@koteisurusonan0🍄💬『ミネストローネリコピンβカロテンビタミンCなど、とっても身体に優しくて美味しいスープキノ♪』
実は、先週の後半から体調崩し気味。 頭痛、喉の腫れ、口内炎、だるさ…… おかげで、色々パフォーマンスは落ちてる😂 今週いっぱい使って、しっかり整えていきます😌 ミネストローネで温めます😌 せっかく圧力鍋あるから、こういう具だくさんスープはどんどん作っていきたいね☺️ pic.x.com/jXYKe7AJCx
11/12 朝ご飯:サラダ、肉もやし、白米 昼ご飯:パスタ、ミネストローネ 1人反省会:キムチ、餃子、ひじき、キムチ、納豆、竜田揚げ 今日はマッサージ→病院→舞台でした。 病院から舞台まで時間あったから8キロくらい歩いて会場に。せっかくマッサージ90分して復活したのに笑。 pic.x.com/tuPsQXJws3
今夜の晩酌セトリです。 秋鮭とマッシュルームとほうれん草のクリーム煮、ブロッコリーチーズ、かぼちゃパン粉焼、蕪のモヒカンソテー、オムライス(大)、豆入りミネストローネ。とかでワイン飲みます。 赤か白かなんて迷わない。 pic.x.com/B5nhgUnqGk
忙しくて疲れてくると料理したくなるので昨日はミネストローネ、今日はチャーシューをば。仕事前に作ってしまうと、帰宅してすぐごはんで嬉しい。 pic.x.com/z82qg8ns9C
11月12日の給食 ・ツイストパン ・牛乳 ・ミネストローネ ・ウインナー ・コーンコールスローサラダ ミネストローネは、イタリアの家庭料理で「具だくさんスープ」という意味があるそうです。今日はたまねぎ、にんじんなどの野菜の他に、貝の形をしたマカロニやじゃがいもも入りました。 pic.x.com/84HSiBFhiM
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォンケーキ(ゆず)¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) . ⇒ pic.x.com/kzTLIFZeMc
ミネストローネ美味しいですねえ
なにか食べましたか(。• . •。)?? 私は、ぜんぜん関係ない ミネストローネ🍅 と コンニャク入りの煮物🥕 作ってました…!笑 料理中は夢中で作ってるから、いろいろ考える暇なくて楽しい♡ でも、夢中になると何でも楽しいよね! pic.x.com/6Zxh4YgM33 x.com/miyajimareiji/…
私の作るミネストローネは味噌を隠し味で入れるんですけど、めっちゃ美味しいんで真似してください。ご飯にも合う…
今宵は桝谷シェフレシピ𐂐𖥣 ▶イタリアン焼き鳥 ▶焼きポテサラ ▶ミネストローネ(キャンベルスープ) pic.x.com/KociSt3Stb
🫧デミグラスソースの煮込みハンバーグ 🫧トマトたっぷりのミネストローネ 内側から温まるスープが大好きなので、たくさんミネストローネを作りました🥘 数日に分けて食べます🥣 pic.x.com/cgpxbbx2eq
【ドゥーエ】 2dueで、「ドゥーエ」と読む喫茶店☕️🏠️にて。 スープセットを食した😃 窓からの景色も綺麗✨ 今週は、根菜たっぷりのミネストローネ😆🎶✨ 超絶旨かったです😃 AM11時まではモーニングもあるらしいので。一度行ってみたい(’-’*)♪♪ pic.x.com/9fTtSWO5YG
おいしいミネストローネになるんだよ pic.x.com/7ZWdMdFzHp
おはケフ~🌱島根☀️☁️ PHP研究所さんに頂いた まいにち腸活スープレシピ本から トマト酒かすミネストローネ を休日ランチ🍽に✨ スープパスタにしましたよ ( ˙꒳˙( ))ŧ‹”ŧ‹”👍🏻🍝 キャンペーン開催中🌟明日まで💨 今日も良い水分補給を〜🌐 x.com/kfg_water/stat…
帰る前に再びピピマウナさん寄ってミネストローネと肉寿司とジェラート頂きました。肉寿司にサービスとアイスの一口サービスまでしてもらってもう顔ない、常連さんですよ!ってご夫婦が見送ってくれて涙出ちゃう。下諏訪行ったら是非行って欲しいお店です pic.x.com/l9szLsNBNw
ほうれん草とベーコンのキッシュ、豚肉のしゃぶしゃぶ、人参と大根と玉ねぎのミネストローネ 作った pic.x.com/3ILpkLBxvO
見て、焼きホッケの出汁茶漬けとミネストローネです。爆ウマい。和洋中無視して自分の食欲のままに献立を組み立てられるが自炊の醍醐味よ‼️フン‼️(自炊お嬢様) pic.x.com/QEnvYfKLPO
昨夜は 🍳シーフードグラタン(玉葱 カニかま イカ 海老。先日の海鮮鍋の出汁を保存していたので利用して😉) 🍳ミネストローネ(玉葱 セロリ 人参 エリンギ ウインナー トマトソース 蜂蜜 コンソメ 白ワイン)←これを利用して明日はミートソース🍝の予定 母も凄く喜んでくれました🥰 pic.x.com/pEmVQZRsvS
\コストコ最新コストコ フードコートメニュー表🍦/ 2024年11月07日現在のコストコ フードコートの最新メニューです☺️ スープが新商品のミネストローネになり、ソフトクリームは紅芋ソフトクリームになりました🍦 pic.x.com/gBfGaRgvmr
昨日は駒込の喫茶店で同僚とカレーを食べて帰ったんだけど 実家に寄ったらなんともいいにおい😋 オンニが作ってくれた ミネストローネにピーマンの肉詰め😋 また食べちゃったよね〜😝 pic.x.com/SELw4tFl2G