みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ18 パスタ5 パン5 ハンバーグ4 プリン4 餃子3 カレー3 ケーキ3 ゼリー3 オムライス2 コロッケ2 チーズケーキ2 シフォンケーキ2 晩ごはん2 カフェ2 うどん1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 洋食1 ハンバーガー1 味噌汁1 豚汁1 春巻き1 唐揚げ1 バゲット1 食パン1 クロックムッシュ1 アイス1 ソフトクリーム1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 おさんぽ1 とりめし1 アジカ1 アラカルト1 オリーブ1 キッチンカー1 キャロット1 コストコ1 スタンダード1 マロン1 ミスジ1 レシピ1 無印良品1 肉寿司1 CAFE TOLAND カフェトゥーランド1 ni:no1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/23 06:59現在
PR 11/11 23:59まで20%オフクーポン🔥 a.r10.to/hgFpMO ZENB 糖質オフの豆スープセット ( ゼンブ ミール + ミネストローネ + 豆乳きのこスープ ) 豆乳きのこをスープに🥣 牛乳入れてアレンジしてみたけど おいしいよ♡ to/hU5GLs pic.x.com/m6GTjxsnYY
ミネストローネになっちゃった、、、ベジタブルスープにケチャップ2個入れるの好きだったのに、、、初めからトマト味になっちゃった、、、 pic.x.com/11HXxSadgW
[ 254日目 ] 朝 9割完食 *食パン *苺ヨーグルト → 苺スムージー+カスピ海ヨーグルト *チキンミネストローネ 昼 完食👏 *お好み焼き *ポテトサラダ *鶏と野菜の味噌スープ *みかん 夜 完食👏 *軟飯 *ツナとキャベツのおひたし *ハンバーグ ×2 *野菜ときのこのコンソメスープ pic.x.com/NVj0bRYeCj
ツッキー イカリング、エビフライ、チキンカツ、鳥の唐揚げ、鱈のフリット、ミネストローネだよ(一息) pic.x.com/J0EdtYwCly
下諏訪のピピマウナさんで冬限定肉寿司とミネストローネを頂きました!これが目当てで今日は走り抜けたので残ってて良かったです! この肉寿司とんでもなく美味い、脂の乗りも素晴らしいですがこってり残る脂ではなく特製の柚子胡椒と非常に合う。ちなみにジェラート屋さんです pic.x.com/B6ElkyQ2WJ
大蒜を回収したら、敢えてのトマトペーストね ミネストローネ使うから、トマト缶使うとスープパスタになっちゃうからね pic.x.com/LaH98FaVH7
今月結構金ないから値下がってたパンと家にあった賞味期限ちょっと切れたミネストローネ。足りなかったらもう1個買ったパン食べよう。土日の昼をなるべく削らないと。カップ麺とか冷凍パスタとかなら200円前後で食べれるな pic.x.com/UzyiPRd9hg
コロッケ 今日はママ友とのご飯帰りに夫のお気に入りのコロッケを購入☺️ 一度自分でも作ったけど…本当、じゃがいも料理は市販に感謝しかない😳 ミネストローネと一緒にいただきます〜! pic.x.com/hP9rsuikmR
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ※シフォンケーキとNYチーズケーキは完売しました . ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) . ⇒ pic.x.com/8xmSj8783b
ミネストローネにさぁ!パルメザンチーズをさぁ!!かけるとさぁ!めっちゃおいしいんだよ!!
今日も相方ちゃんと♡ グラタン焼いてる間にデイリー! いつもこの距離感だなww 可愛い2人だ( * ֦ơωơ֦)♡ 焼いてたグラタン ソーセージキノコポテトオニオンコーンマカロニグラタン😊 スープは無印良品のミネストローネ🍅 pic.x.com/hq52T6yHci
晩ごはんはミネストローネスープの豆腐とところてん に、もるももるさんお誕生日おめでとうのアイス pic.x.com/FCVQg1LrmY
今日の晩ごはん🍚 モスのテリヤキハンバーグ オニポテ🧅🥔 ミネストローネ(ベーコン玉ねぎじゃがいもピーマンにんじんキャベツブロッコリーコーン) 柿 pic.x.com/IdlK9xgvXQ
@c_melonpan色んな野菜入れたら美味しいよね。ミネストローネ大好き❤ 秋はまだあるよ🍂また気温上がるから🤗楽しも〜🎶
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォンケーキ(マロン/いちじく)各¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) . ⇒ pic.x.com/63FZRyz1Cx
ミネストローネ作ってたらトマト野菜鍋になったんだけど😡 pic.x.com/P3kYCS1mat
どうしてもミネストローネ食べたかった どうしてもミネストローネ食べたかったけど、タンパク質が足りなすぎるから鶏もも肉を焼いた パンが無茶苦茶に美味しい pic.x.com/7WhVaUVMlr
今日は昨日作ったコンソメスープを半分まで食べて、また材料追加してミネストローネにした。 やっぱり料理すると無になれるから良いね。 因みに今の気温↓今後3日間は暖かい見込みって10℃以下…(笑) pic.x.com/95KBZ4R6Dk
今日のお持ち帰り残務は禁酒中につき、黄色い猫が走る場所に。ホイル焼、工場でしっかり梱包してる感じ。ミネストローネが身体に沁みる… pic.x.com/aNvUwbF87i
晩御飯んん 昨晩の残りのカレーは焼きチーズカレーに 夏はうどんにしちゃうけど寒いからね🧸 アボカドサラダとミネストローネ(風)とキノコとほうれん草いため🐻 pic.x.com/aeMkbHK9h2
本日のスペシャルメニュー‼️ 『野菜たっぷりミネストローネ』 vs道頓堀とのショットバトルも後半戦。 傷んだ肝臓に温かいスープはいかがでしょうか? 是非お召し上がりください🤤 pic.x.com/tuHBD3ida5
コストコ行ってきた〜!今日は空いてたな。買い物しやすかった! お昼はコストコのミネストローネスープとビーフペッパーガーリックライス🥩🍅(ミネストローネスープは量多いから分けた。味はいいけど豆ばっかで好きじゃない…) 紅芋ソフトクリームのミックスめちゃくちゃ美味かった🍦🍠また食べたい😋 pic.x.com/pDLUpbrAER
具沢山のミネストローネとフィッシュカツのミニハンバーガー🍔あおさのバゲットのクロックムッシュなど デザートは伊勢茶のプリン🍮 pic.x.com/uD9ZRos1cU
草舟あんとす号さんに行ったあと一橋学園駅すぐ近くのにことカフェさん @nikotocafe に寄ってスープとケーキ食べてきました。ミネストローネにオートミール入れたの初めて食べたのだけど、ボリュームが出て美味しかったです😋店長さんとおしゃべりして楽しいひとときでした😊 pic.x.com/i2mu4rIB3x
最近寒くてあったかいスープが恋しくなったのでミネストローネを作ってるなう🍅 冷蔵庫にある分だけで作ったから具材が少ない………… pic.x.com/FxZW4WdKkR
①母の日メニュー ビーフシチュー アヒージョ アボカドとスモークサーモンのサラダ ②コンビーフとほうれん草のパスタ ミネストローネ ミネストローネは大学生の時に初めて作って、レシピ見なくても作れるようになった初めての料理。 pic.x.com/z6ERR3Sk8m
みんなお仕事やらお疲れ様! 「おっ今日はカレーか?」 と思うでしょ? アルティメットヘブンリーベジタボー無水ミネストローネ in chickenなんだぜ!(ง ˙ω˙)ว pic.x.com/xpWsJ2wkgk
恵比寿に俺の珠城パンを買いに行ってきました🍞 パンがまだふわふわでパンナイフでも切るのが大変だったけど、めちゃ美味しい😋 甘みはほとんどなくて、チーズの香りにピリッと胡椒…初日は生がいいですね! とりあえずミネストローネをあのお鍋🇫🇷で作ってみたけど、映え写真苦手なのでごめんなさい🙇♀️ pic.x.com/8FKgI0UnHx
灘区にあります洋食の店アラカルト店に行きました😊 ハンバーグとミンチカツジューシーで柔らかくて美味しかったです😋 ソーセージと大葉のピラフあっさりしていて美味しかったです☺️ スープはミネストローネスープで美味しかったです😋 pic.x.com/wiiaAM5kKv
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォン(さつまいも)¥250 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/C0YhjJTD1h
11/4朝と夜 朝はピザパン焼いたけど焼き過ぎて真っ黒焦げ💦 夜はミネストローネ風トマトスープ サラダ🥗と豆腐 pic.x.com/FcNddz0SND
PR 楽天 【15%OFFクーポン】 ZENB 糖質オフの豆スープセット ( ゼンブ ミール 20食 +ミネストローネ 10食+豆乳きのこスープ 10食 ) 美味しいし、ヘルシーだし朝食代わりに🙆♀️ お一人様2点まで購入🉑 クーポンで🉐 ¥5219 room.rakuten.co.jp/room_howahowac… ⏬最大25%OFFSALE🔥 a.r10.to/h5xUo6 pic.x.com/68R0zznm6a
【ni:no】 常滑市陶磁器会館前にある陶器と雑貨屋さんの上にある可愛いカフェ🫖 ほっこり優しい味のお惣菜とスープ、そして自家製ケーキ 天気の良い日のおさんぽにぴったりの幸せな気分になれるカフェでした✨ 本日のランチA チキンとたっぷり野菜のミネストローネ 黒糖のレアチーズケーキ pic.x.com/2l0WXIlfat
お昼はど〜しよぉ〜…とまちなかふらふらしたら、音楽とダンスのイベントをしてたのでキッチンカー のオムライスとミネストローネなどを戴く。トロトロたまごがんまい♪ pic.x.com/l2tqQdnNdg
夕飯は全くやる気が出なくw 考えるのが面倒で餃子の皮にソーセージ巻いたのと、揚げるだけのチーズ春巻きと豚汁とか残り物www だけど春巻きがめっちゃ不評で🤣 コロッケも6個追加で揚げたら揚げ物ばっかで胃がwww 👶のコンソメスープとミネストローネを♡ コップ持ってスプーンで飲むの上手に⸜🙌🏻⸝ pic.x.com/zwmeaDr69B
センター行って(抱っこ紐)帰って寝かして、ケーキ受け取り&買い物して帰ってチーズインハンバーグ、海鮮サラダ、ミネストローネ作った!やってやったぜ!! 娘も味薄めの同じものにして3人で食べた!幸せってこういうこと! てかこの道歩いてセンター行ったのゼェゼェしちゃったわよ(荷物+9キロ👶) pic.x.com/GceUVNCJto
具だくさんミネストローネ、元気がない時でもこのスープを飲むだけで色んな栄養が取れるように雑穀や豆なんかを入れています!鍋いっぱい作ったので毎日温めるだけで美味しいスープが飲めるのはこれからの季節の強い味方。余裕があったらショートパスタを別茹して入れてもヨシ! pic.x.com/DuvUVNNBQZ
夫作、さつまいも入りのミネストローネ テイクアウトピザ ミニトマト 冷凍シュウマイ pic.x.com/w71doPXSPB
CAFE TOLAND カフェトゥーランド まずは塩麹チキンプレート。 サラダのドレッシングはオリーブオイルで美味しい✨ 塩麹チキンは柔らかく量もちょうどいい! タレが美味しい!雑穀米との相性も最高! ミネストローネはかぼちゃが入っており具沢山◎ コーヒーは苦味がしっかりとあって香りも良き👌
【アジカを使ったオムライス&ポテトサラダ】 大人気商品のアジカ スタンダードを使って2品作りました✌️ ミネストローネのような味でクセになります💓 スパイシーなストロングタイプに置き換えるのもおすすめです✨️ ぜひ、作った感想を店頭やコメント欄で教えてください♪ pic.x.com/f6QcKRyPzb