みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 ハンバーガー4 味噌汁3 チーズケーキ3 プリン3 ゼリー3 朝ごはん3 刺身2 ラーメン2 洋食2 ハンバーグ2 キムチ2 スコーン2 パン2 晩御飯2 スペイン料理2 パン屋さん2 ベーカリー2 RESTAURANT2 寿司1 粥1 丼1 餃子1 パスタ1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 豚汁1 クラムチャウダー1 ガンボ1 オニオンスープ1 麻婆茄子1 唐揚げ1 中華スープ1 ナムル1 チヂミ1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 ナポリタン1 ナン1 揚げパン1 トースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 アイス1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 から揚げ1 ごはん1 ときん1 ともや1 はちみつ1 ふるさと1 カンパーニュ1 キャベツと豚1 シャンゴ1 セゾン1 バケット1 ピクルス1 フライパン1 フリーク1 ブランチ1 ポワソン1 ミシュラン1 ミセス1 ミュンヘン1 ラピュタ1 レシピ1 松屋1 白ワイン1 REN1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/24 00:13現在
高崎の老舗イタリアン・シャンゴさん 高崎はパスタが名物って割と最近知った 看板パスタのシャンゴ風は甘み強めなデミグラスっぽいミートソースがだいぶ好みな味!ムチムチ麺にカツが乗っててボリューミー ピッツァは群馬産ほうれん草のジェノベーゼ、ミネストローネは赤城鶏、地元食材って嬉しいよね pic.x.com/gmvpjlmfud
ミネストローネ風のナニカをコトコトコトコトしてフジッリにかけて。 (玉ねぎ人参じゃがいもニンニクしめじトマト鶏胸肉) チビちゃんも喜んで食べてた🤣 明日は残ったやつをナポリタンにしてみるかな。カレーとかチーズオムレツも良いな。 pic.x.com/tesfsy3hw8
松屋そんなに行くことないから話に聞いていたうまトマハンバーグ大盛肉のせ 美味かった、パンチ効いてた ハンバーグのトマトソースって結構肉に負けてたり薄かったりすることが多かったんだけどにんにく効いててミネストローネ感あったわ pic.x.com/arjm7yga4j
今夜はジャンクな感じで、ハンバーガーを作りたいとのリクエストあり😋準備中〜 パテ、バンズ、ピクルス、ポテト、ミネストローネなど用意 pic.x.com/6ven1rzfar
昼間疲れすぎたのでBBQの残り物残り物&残り物!なのでノー包丁ノーまな板!フライパンで焼きおにぎりムズすぎワロチw くっそ適当に具材ぶち込んだミネストローネ風がめっちゃ美味かった✨再現は無理に近い😇 pic.x.com/zworev0xhi
お休みなので贅沢切りしたベーコンで贅沢ラピュタパンと昨日作ったミネストローネでブランチきめてQOL上げてる pic.x.com/g3son9cqrt
昨日安心お宿で食べたミネストローネの味が忘れられなくて近所でミネストローネをテイクアウト出来る店を探している
昨日は焼肉でした! キムチ焼いたのと一緒に食べたら美味しかった〜 スープも少し辛いミネストローネみたいで美味しかったです! pic.x.com/wo4thkqkel
賢者の食卓の 野菜をMOTTOスープ、 普通のよりちょっと高いんだけど エグいくらい美味しい🫨 あれ一度食べたらもう戻れなくなる。 ミネストローネとクラムチャウダーが おすすめ👍👍
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🍉フレッシュ! すいかジュース(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/oeza08sypm
おはようございます 3連休最終日の月曜日の朝です 土日の野菜不足を補うべく スープはミネストローネにしました 今日は買い物やお弁当の仕込みに 追われることでしょう アロハー🤙🏽 pic.x.com/pmqm3ukuah
祝日朝ご飯。 「ミセスセゾンベーカリー」さんのバケットとカンパーニュがあるのでミネストローネ作りました。あとハウルっぽいベーコンエッグに憧れてました。 美味しかったです。 pic.x.com/nvlwkwdc15
@AlicecocoLLこのミネストローネみたいなやつ! めっちゃ好きなんだよなぁ😳👏 出前頼むわ🏃♀️💨笑
夏場は嫌になって食事おろそかになるわたしからの良きレシピは 豚汁、ミネストローネ、焼き魚ときゅうりの寿司ご飯です!!!! タンパク質からお野菜、炭水化物まで pic.x.com/1alpjfk68a
今日もえいやっと出かけてしまったので、作業進んでおりません~😂💦 かわりに、 帰ってきてからおりゃーっ!と作ったどうしても食べたかったミネストローネ🍅と現地で買ってきましたパン、残ってたゴーヤで晩ご飯しましたのでそちらの進捗(?)をぺたんこしておきます… このあと線画の方進めますぞ✨ pic.x.com/xm3wzumdrx
んもぉーー!! やっぱ弁当作って!! ってゆーので作ったよ! 高菜乗せごはん、甘めの卵焼き、母ちゃんの特製から揚げ! 汁椀は無印のフリーズドライ5種野菜のミネストローネ! 頑張っておいで!!!(`_´)ゞ pic.x.com/zwhc2tgqqq
ミネストローネもどきがいちばん美味しいのかもしれない
【2日目の食事】 朝食→大阪のホテル。 赤味噌のミネストローネが美味かった! 昼食→鳥取牛弁当。温かいのが食べたかったから、紐引っ張ったら温まる駅弁買って新幹線で食べた。 夕食→本店がミシュランに載ったという「そらのうえ」っていう店のラーメン。 めっちゃ並んで疲れたけど美味かった pic.x.com/e9rnw3edbv
今日の晩御飯 ミネストローネ風ですよ丼 キムチ少し ストロング350mlを1缶 ミネストローネ丼美味かったけど、量が多すぎて半分残したぁ。デザートはパイナップルと茶。ごちそうさまでしたぁ🙏 pic.x.com/zrr35sayyg
ミネストローネ食べたいなと思いながら作ったキャベツと豚肉のトマトスープ風粥 pic.x.com/be7vbfpfw2
おはようございます。 今日の男衆の朝ごはん。 ご近所パン屋さんのバンズとふるさと納税返礼品のよいハンバーグ様でおうちハンバーガーの朝。 サイドは枝豆コーンとのことで、枝豆ととうもろこしを茹でたままどーん。 トマトとミネストローネ、ドリンクはソルティライチととうもろこし茶で承りました。 pic.x.com/bu5ysrseie
@furagu_sabizanミネストローネが一番美味しいかったです( ̄¬ ̄)
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🍉フレッシュ! すいかジュース(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/vfnsas6tuc
ミネストローネはトマトの水煮缶で作るよりトマトケチャップで作ると濃い味になっておいしい。 トマトケチャップもトマトでできているからなぁ。 好きな野菜やベーコンかソーセージをオイルで炒めてコンソメで煮て途中ゆでた豆(缶か水煮パック)を入れてトマトケチャップを入れ塩で整える。
本日のまるこ飯🍞 ・きなこ揚げパン ・具だくさんミートオムレツ ・ミネストローネ 普段はご飯派なんですけど、パン屋さんの揚げパンを頂いたので、洋食献立にしました🍞🥚 オムレツ見た目わるいけど、玉ねぎとじゃがいもと挽肉いれたら美味しかったー! pic.x.com/qgjrrovppz
【スープ】 田舎風ミネストローネ🍲 野菜たっぷりの家庭的な味// x.com/toro8/status/1…
ミネストローネがこんなに美味しいなんて。 明日からお粥を作って食べてみよ。
昔毎週月曜日のミュンヘンランチで他愛もない話で楽しかった頃を思い出した。 味噌汁、スープ、ライスおかわり自由。ミネストローネはおかわりしてしまいました。お腹いっぱい。ご馳走様でした。
ぼくぁ出来上がっているナンを買いました……ちょっとお気に入りの冷や汁がなくなってたのでミネストローネを、チーズがなくなってたのではちみつとくるみのスコーンを買いました 野菜!野菜!( ゚∀゚)o彡゚ オクラのスープずっと気になってたから楽しみ
8/4 28w4d 朝 🍞🍳 →1h血糖値112 分食①🍞🥜ヨーグルト 合計509㌔㌍ 昼 ・残り物ミートローフサンド ・無印ミネストローネ ・冷やし茶碗蒸し →1h血糖値121 分食②🍐チーズドック 合計650㌔㌍⚡️ 最近CMみてハンバーガー食べたい欲が…🍔 せめてものサンドイッチ🥪 8枚切だとペラペラ…🫨笑
家に常備している秋田・湯沢の サンの《男のホルモン(味噌味)》は サンのこし味噌が使われています😋 トマトと舞茸を炒めてこの男のホルモンを投入。味が薄いな、と感じたら贅沢に野村こうじ店サンのお味噌で調整😊 ミネストローネみたいです✨
挽肉と茄子の炒めもの、トマトオクラ胡瓜の胡麻油和え、ミネストローネスープ 挽肉茄子炒め、酸っぱ甘辛い味で美味しかった。豆板醤とか入れてもいいかなと思ったけど入れたら麻婆茄子になってしまいそうや🍆💦💦 asacokitchen.com/7253
【麺人ばろむ庵】があった東側に2012年7月17日に開店した【FRENCH RANGE(フレンチ・レンジ)】 メニューは ・ミネストローネらあめん ・あさりの白ワイン蒸しらあめん ・オニオンスープらあめん ・スープ ド ポワソンらあめん など当時、画期的なラーメンに奈良のラーメンフリークは心踊らせた。
好きなものを好きなように食べる事が多いので中華のメインに味噌汁とかミネストローネ作ってみたり、洋食なのに中華スープだったりするんだけど、たまーに小麦と米両方食べたいなって気分の時にバグみたいなご飯になることもある。 朝ごはんの醤油焼きおにぎりとスコーンだよ😉
最近の料理 明太子パスタとミネストローネ 鶏もも肉の照り焼きと大根の味噌汁 さわらの蒲焼きともやしのナムル マグロのガーリックステーキと無限ピーマ
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🍉フレッシュ! すいかジュース(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒
BAL RESTAURANT OGI 上落合3丁目 🇪🇸スペイン料理🇪🇸 チャージ 300円 パン・コン・トマテ 600円 ハニーラムスペアリブ 4本250g 1900円 ミネストローネ 900円 海老アヒージョ900円 外税 460円 合計5060円
朝ごはん 春雨スープ、いかめかぶ 昼ごはん ガーリックシュリンプ、ポテト、ミルク ザク切りポテト&ビーフ、チキンナゲット オレンジジュース 補給 オイコス 夜ごはん 白米、ミネストローネ、刺身
夏バテ防止には夏野菜なんだけど🥒🍆🍅いろいろ じゃがいも🥔かぼちゃ🎃もいい冬料理の感じだけど夏もいい 🥔は夏野菜のミネストローネ🎃はサラダ🥔🎃🫛の冷製スープも アイス代わりの🍉最高❤️💚 茶碗蒸し作って冷やして食べるのも美味しい🥚🤍 鰻レバー冷奴肉魚… 他はなんだろうな🤔ふわふわり
得意のミネストローネに時々ロールキャベツを入れるの。なら、似たような挽肉を使った餃子入れても美味しいんじゃないか? ↓ 別に「これじゃなくていい」 ミネストローネ自体の主役が「汁気」。溶けたトマトが強いからそこに主役級のおかずをコラボさせてもお互いが活きないみたい