みんなの「トムヤムクン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「トムヤムクン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 カレー4 スープ4 タイ料理4 ガパオ2 すし1 和食1 らーめん1 チャーハン1 味噌汁1 ブイヤベース1 カオマンガイ1 らぁ麺1 アジアンランチ1 アジア料理1 アリア1 カオソーイ1 コチュ1 ジャン1 スープカレーのお店1 ドーパミン1 ベトナム料理1 KALDI1 |
"トムヤムクン おいしい"の口コミ・評判 6/26 21:23現在
昨日から辛いラーメンの舌になってるのにお家になくて仕方なくストックのトムヤムクンヌードルたべてるけどこれじゃない感じ 美味しいけど今の気分はもっと唐辛子の辛さを求めている
@heizaemonsan試行錯誤して向かったのに報われなかったので、何か美味しいものを食べた日にすり替えたくて😅 トムヤムクンが美味しくて救われたけど、なんか値上がりしてない?って最後なっちゃう貧乏性🤣 「6時間の無駄な時間と出費と疲労」このフルコンボはメンタル削りましたね…コメントが心に沁みます❤️
@Fu_kn_カップヌードルトムヤムクンが美味しすぎるからいけない ちなみにトムヤムクン好きならシンガポールラクサ味のカップヌードルも美味しい🤤
@food_juggleトムヤムクン美味しいけど酸は強い。美味しいけど。
美味しいトムヤムクンが食べたい(飲みたい)
カップヌー道なかったぞ?だからトムヤムクンヌードルかってきた。おいしい。
トムヤムクン作りたい 無印のトムヤム手作りセットを大量に買い込んででかい鍋で作るんだよ 具材は多ければ多いほどいい 適当に入れてみたゴボウが割と好きだったな 美味しいかどうかはわからない ゴボウ好きなだけかも
@famima_nowこんな時はやっぱり推し色重視ですよね!🫶 トムヤムクン&チリトマトの組み合わせ、絶対美味しいやつ〜😋✨ 2個で100円おトクは最高すぎます!
@watawataishiwatそうなんですね! 土日も営業してるし、平日は15時までほぼ毎日やっているので是非是非いらしてください😊 カオソーイもカレーもトムヤムクンも何もかも美味しいです😋
どこかのアジアンランチに憧れて🍽 爆発🤯顔が赤くなるレベル、発汗中🥵 トムヤムクンヌードル 若い頃は酸っぱ辛いの苦手だったけど美味しい。作っておいた鶏チャーシューが役に立った。 pic.x.com/nIU6ZEbVsj
トムヤムクンヌードルおいしい
完全メシヘビーユーザーからの忠告。これは絶対買わないほうがいい。 カレーもあんま美味しくないなーっての多いけど、これはガチでマズイ。人工的な味の濃さに圧倒されて気持ち悪くなるレベル。 コメ系の完全メシで美味しいってなるのは今のとこはトムヤムクンしかないな pic.x.com/CEKppqqjaR
トムヤムクンヌードル美味しいけど辛いな
KALDI購入品︎ꨄ︎ タイのトムヤムクンラーメン(クリーミー)まじ美味しいからおすすめ。辛いの苦手でもいける pic.x.com/xB6fBuB2yj
久しぶりに食べるトムヤムクンが美味しい。辛酸っぱい美味しい。
「スパイシーな話」 カレー🍛やタイ・ベトナム料理、ピリ辛な食べ物が大好きです😁 特にお気に入りのアジア料理店のスパイスたっぷりなカレーやトムヤムクンは最高に美味しいです😋 2月にはアリアから近い場所にスープカレーのお店が出来るので今から楽しみです🎵 pic.x.com/jgYHUPiZYx
ボスに勧められたタイ料理…徒歩30分行った先に、初期値設定ミスっていう地獄が待ってた。トムヤムクンの辛さと、収束しない拡散方程式の記憶だけが残るランチタイムだよ!あーあ、もう二度と美味しいとか言わないで〜!
@vED2EoEZH064007エダジュンさんの料理、パクチーなしでもおいしいですよ😋もちろん、トムヤムクンも◎
ごち!トムヤムクンラーメンは味の素の袋めんのが美味しい pic.x.com/NTg6D12DgP x.com/nukodeppou_OL/…
🍤🍤🍤🍤🍤 【今日もトムヤムクンヌードル】 昨日ヒトリで具なしで食べましたが 今日は家族に食べて貰う為 冷凍ですが海老とアサリ 玉ねぎのスライスをトッピング やはり具材があるとより美味しいですね 辛さが足らないので 私のお椀にコチュジャンを追加 各々辛さが調整出来るのは良いです pic.x.com/6iDcEjITcr
カップヌードルトムヤムクン味美味しい🍜 x.com/nabekuramasax/…
らーめん凛々さん。 「YOASOBI☆八王子ラーメン〜のトムヤムクンらぁ麺」 醤油ラーメンです。 豚がおいしい八王子ラーメンのスープ。スープ表面に張ったラードが良い感じ。 八王子ラーメンなので刻みタマネギ付き。スープに溶かしておいしい。 奥の茶色い玉を溶かすとトムヤムクン味へ。良いね。 pic.x.com/rWoNp3TANb
カップヌードルのトムヤムクンって本当においしい、シーフードもまあまあ好き、チリトマトは味は好きだけど具が微妙すぎる
袋麺のトムヤムクンヌードル初めて食べた~おいしい! トムヤムクン欲が満たされて良い pic.x.com/KjqPZxQxBR
値下げされてたからトムヤムクンヌードル買って食べたんだけどおいしい〜また買お
昨日はお家だったのでお昼にトムヤムクンヌードルとタイティー作った🇹🇭 辛いのが得意じゃないからスープの水を半量牛乳で作るのが好き🥰 厚別牛乳は後味すっきりめでゴクゴク飲める牛乳でした🥛美味しい❣️ ) pic.x.com/Gd67pO1aRm
おはようございます🌞 次男 日清トムヤムクンカップヌードルをご飯と混ぜて 朝チャーハン🤣 美味しいです😋🤤 pic.x.com/lcyikbuZ6w
@makuharifusanおはよう御座います! タイ料理美味しいよね! タイに住んでた時は毎日食べてたけど今では店に行かないと食べれない・・ トムヤムクンとグリーカレー好き!
@keira_ilusmトムヤムクンめちゃくちゃ美味しいよね(*´﹃`*)
@chqn_toチョコパパさんも トムヤムクンがお好きだなんて 嬉しいです! 和食なら 毎日食べているから いつでも食べられる感じ🤣 トムヤムクンは 自分では なかなか作れないですし とても美味しいので 私にとって特別食なのです😆🩷
鵜飼の食べたものは、無印の具無しトムヤムクン マヨネーズをかけるとおいしいね
@mouissokase加瀬さん…😭幸です…🫂 トムヤムクン美味しいですよね🍜 私も好きです🫶
最近行った旅行先の美味しい料理について教えてください!私のオススメはタイのトムヤムクンです。 pic.x.com/XGbSySldn4
本日は今年最後のみずき野朝市です🎄 今回は、南守谷で美味しいイタリアンが食べられるaozola cafeさん、三重の海産物販売のとし丸さんが初出店♪ オーさんのタイ料理では、ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、体が温まるトムヤムクンなどを出します。 ご来場お待ちしてます! pic.x.com/eSkLqBkeHX
世界三大スープは「トムヤムクン・フカヒレスープ・ブイヤベース」らしいんだけど、 世界で一番美味しいスープは「ラウォン」っていうやつなんだって。 ラウォンも入れてやれよ。
@onoda_kimiおめでとうございます🫧 20代ですが、小野田さんが大好きです💕 とても大変だと思いますが、少しでも 休める時はしっかり休んでくださいね😌 ちなみにカプヌのトムヤムクンヌードル めちゃくちゃ美味しいです!!
無印のトムヤムクンヌードル美味しいな、あったまる😋
@xhide454569たまに食べるカップ麺って美味しいんですよね… カップヌードルのトムヤムクン好きです😋
味の素さんのyumyumトムヤムクン🇹🇭 向井君の言う通り、もやしとトマトとシーフードミックスッ!!で作ってみたよ〜 今までお肉系で食べてたけどシーフードもまた魚介の良さがあって美味しい!! pic.x.com/BTScB2gwNW
@kodamabiyoriお昼で目的達成していますね。 トムヤムチキンカレーは美味しいのかな。 トムヤムクンは食べた事ありますが、自分は無理でした。
ワタシ、カプヌはトムヤムクンあじしか食べないんだ最近… ちな、ちょい足しでさらにトムヤムペーストとナンプラー足して食べるっていう… …毒っておいしいじゃないですか。 毒ってね… やっぱり毎日はね。… おいしいんだもん。毒って。 ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
カップヌードルのトムヤムクン味食べた事ないんだけど 食べてみようか一生迷ってる おいしいのかなあ
@CR_Rn_K08トムヤムクン美味しいですよね♪ ガイヤーンも美味しいからオススメ·͜·
@maruru_nyan辛いですが、深みのある辛さで美味しいです✨ あとトムヤムクンなどの香草も独特で好きです✨️ 果物はパパイヤやドラゴンフルーツが美味しかったです😊
トムヤムクンのカップヌードル美味しい
@KaKaPon182744タイ料理のトムヤムクンとか、海老だしで日本人にも親しみやすいですし、米麺のフォーを入れて食べると美味しいですよ✨🍜😋 …で、食べ終わった後に「美味しかったけれど…あの上に乗ってた変な味の草、何?」というのがパクチーですw