ナウティスイーツ 

みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判

"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン16 カレー8 スープ8 タイ料理7 そば6 ジェノベーゼ5 つけ蕎麦5 トマティーナ5 鬼者語5 ランチ3 ごはん3 グリーンカレー2 春巻き2 ガパオ2 らーめん かねかつ2 カルディ2 ベーゼ2 麺屋 神2 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 らーめん1 つけ麺1 チャーハン1 ピザ1 味噌汁1 クラムチャウダー1 ボルシチ1 トルティーヤ1 パン1 デニッシュ1 タコス1 昼ごはん1 昼食1 お弁当1 かめのお1 まいばすけっと1 らぁ麺1 アトレ1 カヌー1 キッチン1 キャベツと豚1 コレクション1 スガキヤ1 スタンダード1 タパス1 ダイス1 チャンロイ1 トロピカル1 バッケンモーツアルト1 フライパン1 リオン1 レシピ1 弘明寺丿貫1 麺処まるは RISE1 麺屋YAMATO1 KALDI1

"トムヤムクン "の口コミ・評判  6/26 19:19現在

6月17日 15:52 あき/静岡でやってみる
@takechim122カレーヌードル美味しいですよねー! 「トムヤムクン」も好きで、冷凍パクチーマシマシで食べたりします😋 pic.x.com/tr9PZoYtMP
6月17日 14:11 まこにぃ?能登チャリティー絵本『リュウとミオ』販売中
今日のお昼ごはん🍴 KALDIで買ったトムヤムクンラーメンに、玉子を入れて。 豚ロース切り落としの大盛り生姜焼き!! 腹パンだな🤣 pic.x.com/dPg3qCpA38
6月17日 11:01 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/mKRrIRBuRg
6月16日 23:42 muismu
@tomojinjiトムヤムクンもすごく美味しいですよ!タイには美味しい料理がたくさんあるので、ぜひ試してみてくださいね。🤤 pic.x.com/bAKFU27m59
6月16日 22:42 メイジン・徒町
@KonaTsukineタイのトムヤムクンヌードルもおいしいぞ〜🍜🇹🇭 pic.x.com/RKDdTdubD7
6月16日 21:31 さぐ?のおうちごはん
6月16日火曜日のごはん 【朝】日清のトムヤムクンヌードル 【夜】ナゲットと春巻きのおつまみ、醤油ラーメン ラーメンを食べ終える頃に地震。地面の底から突き上げるような揺れが急速に近づいてきて久しぶりの危機感😓いつかは来る大地震。油断は禁物ですね。 pic.x.com/AztxZxLrq2
6月16日 18:12 冷やしめぐりかおり
今日は麺屋YAMATOの限定の「冷やしトムヤムクンらぁ麺」を食べに行った( ´∀`)一昨年食べてすごくおいしかったから楽しみにしてたメニュー。やっぱり気に入りのYAMATOの麺がおいしいし、このスープがぬちゃぬちゃおいしい!!! pic.x.com/IVbgGlAwCb
6月16日 10:32 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【白トリュフ香る濃厚トマト】𝐍𝐄𝐖 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※スモークサーモンのソース ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/jjWFzCPkIF
6月16日 10:12 りょうこ(かわちゃん)
今思い出したけど カルディで売ってるトムヤムクン味のラーメン好き安くて辛くて美味しいの❤️ この辺のシリーズパッタイとかもみんな美味しいよなぁパクチーラーメンはきっと一生食べられないけど※個人的な感想です pic.x.com/Wf7rUGgtTf
6月15日 13:10 ★mee923★
いただきまーす。 フライパンで デニッシュはチン もはや簡単料理のみ かつてはカルディに行きスパイス、トマトのダイス缶買いからのカレー夏野菜の素揚げ沿えやら、トムヤムクンを作ったり 手間がかかる料理を普通に作ってた楽しくまあ美味しく 優秀なキッチンがあり 今は作る気0 弁当宅配いいかも pic.x.com/AbZW72l427
6月15日 10:32 静かNAOTO
@tomo_y0601tomoさんおはようございます😆 トムヤムクン美味しいですよね✨ あとラクサも好きですw💕
6月15日 8:31 麺屋 桐龍 東川口本店
6月15日(月) の営業時間 11:15〜22:00 具なしらーめん(ミニ600円、小650円)   ※オーダー用紙不要  らーめん まぜそば 旨辛らーめん(15:00〜) 旨辛まぜそば つけ麺 旨辛つけ麺11:15〜15:00 (そろそろ一旦終了) トムヤムクンらーめん(販売期間短め) 11:15〜15:00 18:00〜22:00 pic.x.com/s2ZjNxKjih
6月14日 10:42 Narak Thairestaurant
テイクアウトとデリバリー ウーバーイーツやってます オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです 今日は日曜日ランチメニュー トムヤムクンラーメンです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日月曜日 ご来店お待ちしております pic.x.com/UIkTaQwxcW
6月14日 10:02 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ 持ち帰り豚一本/ハーフ pic.x.com/93CQPpDUDi
6月14日 7:29 あめ
タイ料理のお店へ🇹🇭 初めて食べた、トムヤムチャーハン。 トムヤムクンやトムヤムクヌードル よりマイルドで、辛いの苦手な人 でも食べられそうなお味でした🙌 pic.x.com/OTVXThNZJa
6月13日 23:12 中野紅鴉@カラスの行水
タイ料理スペシャル!! パッタイとトムヤムクン! やっぱりこのお美味しいわ、一緒に行ったメンバーも気に入ってくれて良かった そして生春巻きを撮り忘れた… お土産で貰ったから後で上げるかも pic.x.com/1Ffh3l4BDN
6月13日 21:13 えこー
今日の昼食は名鉄豊田市駅近くにあるタイ料理レストランのこちらで、ランチのトムヤムクン&カニチャーハンセットをいただきました ランチにはタイの色々なドリンクバーがついています トムヤムクンがとにかく辛い旨い! 再訪決定です! pic.x.com/3xWWkyVhsA
6月13日 13:50 つるんょ?⬜️⬛️
らーめん かねかつ@北浦和 トムヤムクンヌードル(パクチー抜き) ごはん おかみのシウマイ×2 トムヤム最終日にようやく! まろやかなココナツミルクに辛味をきかせたスープが自家製手揉み麺にぴったり合う、かねかつでは珍しいアジアンテイストな逸品☆ おいしかった! 来週からの冷たいverも楽しみ😊 pic.x.com/oYCpY9qhoD
6月13日 10:52 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/avtccNFely
6月12日 19:49 すせそ さとし
に注いで、油揚げの入ったわかめのお味噌汁を飲んだ思いに浸る→乾燥わかめを加えたカップうどんへ、酸辣湯麺やトムヤムクンヌードルのスープを注いで、わかめの酢の物を調理した気持ちになる…etcといった実験精神が芽生えそうです!? pic.x.com/USYznHAnF9
6月12日 17:29 鬼者語
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【青唐辛子と生姜のつけ蕎麦】 𝐍𝐄𝐖 【浅利と蜆】 𝐍𝐄𝐖 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※冷製和ノベーゼ 𝐍𝐄𝐖 ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/TUjSIPwBjQ
6月12日 13:51
麺屋 神工 金町 冷製汁なしトムヤムクンにんにくあぶら辛揚げガリマヨレモンアレ+たまねぎ トムヤムクン自体ほぼ食べたことないけど神工の限定なら間違いない 海老の風味とほどよい酸味のエスニックな味わいがクセになる 神工の麺は冷水で〆るとボキボキの食感になってそれも美味い ご馳走様でした🙏 pic.x.com/0ZnypzkLwa
6月12日 10:32 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【青唐辛子と生姜のつけ蕎麦】 【背脂ブラック】 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※和ノベーゼ ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/QZ2lNgnhw8
6月12日 9:52 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/gkGo1Cu9Xm
6月11日 23:52 カルメン
かの氏原さんも美味しいと言った カップヌードルトムヤムクン youtu.be/yPzj3p_L2Eg?si…
6月11日 21:12 弘明寺丿貫【公式】
明日6/12(金)昼のメニューです 特撰煮干蕎麦 オマール海老蕎麦 【数量限定】 ⚫︎冷や牡蠣・改〜香味野菜添え〜 ⚫︎煮干トムヤムクンソバ 【10食限定】弘明寺満腹ランチ 冷やし特撰煮干蕎麦/ミニ炙り肉めし/冷やし黒酢玉 黒酢の和え玉 サバグリーンカレーの和え玉 ホタテバターの和え玉 弘明寺丿貫 pic.x.com/saRBSj0ABA
6月11日 1:51 mii
@GyomusuperOFCLビスクとクラムチャウダー本当に美味しいよ トムヤムクンのやつも好き
6月11日 1:49 怠惰なKさん
飲酒後の深夜飯 どうせ割るのに先にたまご割れるとしょげ ・辛ミョン トムヤムクンラーメン ・トルティーヤ ハム&濃厚チーズ ・もっちり食感ピザパン(30円引き)      pic.x.com/OVQd1W01Vb
6月10日 22:53 iku袋
うーん…胃の調子が悪い😓 なぜ?と思ったけど、もしかして このところ何かというと トムヤムクンヌードルを 食べていたから?🫨🫨🫨 しかも、スープにご飯も入れて ぜんぶ飲んじゃってたから⁈ 昨日はタコス味でお肉炒めたし。 スパイシー好きなのに 胃がやられる…(><)わーん pic.x.com/4gwAN98jTm
6月10日 15:53 ガブりえる?
🍚お昼ご飯 -カレー炒飯 -トムヤムクン風スープ 🌈天気☀️が良いので スパイシーなもんを 作ってみたよ☝️😊 母ちゃんは 黙々と食べてるわ🤭 pic.x.com/2QOttaf36k
6月10日 15:51 ゴヤサン
today's noodle🍜 宇都宮市 鶏 塩 麺 リオン🍜 既に14時過ぎ えーと営業してる店は…🧐 こちら💁 本日からの限定 冷製トムヤムクン🍜 トム🟰煮る ヤム🟰混ぜる クン🟰えび 食べる前にクンクン👃するからクンじゃないんだね🤣 納得! 無限和え玉サー券でもう一丁🍜 旨い👍 ゴチ✋😊✋ pic.x.com/tzCvl98yVP
6月9日 21:09 すー
411.麺処まるは RISE 海老と蛤の冷製トムヤムクンヌードル ¥1,300 限定(裏)メニュー。 ココナッツミルクのクリーミーでエスニックなトムヤムスープがめちゃ旨。 ザクザクフライドオニオンの食感も良き。 pic.x.com/HZpqsT6YAx
6月9日 20:53 Lili
🔥 トムヤムクン娘 🍤💦 タイの激辛海老スープを擬人化した汗だくトロピカル美女!オレンジ×グリーンツインテがクセ強め🔥 3枚とも構図変えてみました✨ pic.x.com/Fto457U2HC
6月9日 20:52 たかーし
トムヤムクンラーメン🍜 からいうまい!汗だく! pic.x.com/X5SNy0jZ2h
6月9日 16:32 ポテト
らーめん かねかつ 北浦和 トムヤムクンヌードル わりめし ココナッツミルクの甘味に魚醬?の旨味、辛味と酸味が合わさったスープは極上の美味さ✨ふわもちな麺がよく絡みます。パクチー、レモン、海老団子など完璧な仕上がり❗️物凄く美味しかったです✨ 茗荷と大葉の和風な割り飯も良く合います。 pic.x.com/gzSwUC3bzP
6月9日 12:50 小渡亮介
これはラーメンです こっちの辛ミョンもいいな、やっぱアジア辛い系ラーメンは麺が課題だったけど、ほんとツルツルモチモチで上手くなってる👀🔥 トムヤムクン味だから確かにエビとか草とか柑橘系あると合うのかもだけど、いかんせん卵の賞味期限が3日過(文字数) pic.x.com/8FApCU7Sm9
6月8日 19:53 ちぃ
お昼ラーメンはトムヤムクンヌードル 一年ぶりの大好きな🤍ココナッツミルクに爽やかな酸味と辛味!!海老団子にジューシーな大根!?美味しい幸せいただきました✨ ごちそうさまでした🤍 pic.x.com/StBgH3KV4w
6月8日 19:30 和田茜?‍❄️?ひまわりが咲く頃に?
🌻ワンマンライブまであと13日🌻 本日の「私の○○」は 🍝実は好きな料理🍳 だぁちゃ、実は、 タイ料理がだーいすき💕 ガパオライス、トムヤムクン、 グリーンカレー、大好物🎶 おすすめのお店あったら教えてね☺️ お写真は、初めて作ったパッタイ‼️ pic.x.com/6KK5UW10Oo
6月8日 17:52 かりや@?西へ
もうみんな終わってると思いますがアトレは本屋とスリコ、1階の持ち帰り食べ物は結構残ってます。私はスリコでこれを買って残り少ないトムヤムクンヌードル等を整理します。 ユニットバスの受注も再開したしどうなんでしょうね? pic.x.com/iNFsxbxIGg
6月8日 15:12 さえら
小雨の中、お昼は廿日市市のバッケンモーツアルトへ 廿日市工場店、ご飯もあるのです✌️ 本格的タイ料理が食べられるのですよー ガパオライもトムヤムクンも美味しーい♡辛いものが苦手な方はダメかも? 旦那さまのパッタイは色々調味料がついててびっくり! pic.x.com/lcQMCO49Nx
6月7日 22:32 きぴちゃん
@NiwaSousaku自分はスタンダードに辛ラーメンが大好きで常食してますが、他だと同じ農心の海鮮ちゃんぽん!日本のは乙麺がパケも味も好き!カップヌードルだとトムヤムクンが一番好きです!最近出た麻辣湯もなかなか美味しいけど、やはりトムヤム!冬になるとスガキヤ辛辛魚が出てサイコー!で〜す❣️
6月7日 20:31 古本 カヌー犬ブックス
カヌー犬ブックス6/7更新④ 「微笑み タイごはん」-ポン・ナムチャン- 家庭で本格的な味をパパッと再現できるタイ料理の入門書。定番のトムヤムクンから地方料理まで、身近な食材で作れるレシピ集。日本人向けのアレンジを抑え、本場のタイ人も認める本格的な味わいを追求 →canoe-ken.com/cgi-bin/books/… pic.x.com/D28XSTcfeE
6月7日 14:11 ラーメン好きランナー
金町@ 麺屋 神工 冷製汁なしトムヤムクン 麺300g タマネギ ウズラ 燻製味玉 ハイボール 今日のお昼に家族で✌️ 酸っぱ辛いタレに🦐の香りが堪らん🤩 麺も野菜もキンキンに冷やされて( ゚Д゚)ウマー 美味過ぎて余裕完食 ご馳走様でした😋🍜💯💯💯💯💯💯 pic.x.com/I3s02tVFDz
6月7日 10:51 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/UeiBrbrlTT
6月7日 0:30 marmitaco
まいばすけっとでタイ逆輸入のトムヤムクンラーメン売りだした!辛い!美味い! pic.x.com/DXOBa5OZpU
6月6日 22:52 Lisa.K
かなり遅い時間にタパスを食べたものだから 二人共にお腹すかない と言うことに それだ💡今日は F1モナコGPの予選があるではないですか でも大丈夫です しっかりご飯はタイ料理を買っておりました 大阪駅の駅マルシェに出店している チャンロイ ここのお弁当は美味しいのです 今日は トムヤムクン弁当 pic.x.com/wRz6KPdsJ0 x.com/lisakworld/sta…
6月6日 14:52 ベルデ?
トムヤムクンラーメンにキャベツと豚肉を乗せたもの。 ラーメンもたれるかな?と思ったけど案外大丈夫だな。夕食には向かないと思うけど。 キャベツ山盛り入れたはずなのにほぼなくなるのは何故だ美味しいのに😋 pic.x.com/W6pSwJzzOS
6月5日 17:12 鬼者語
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】 【豚骨と蕃茄】 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※茎大蒜と昆布 ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/0lLIfX5s1v
6月5日 10:32 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】 【豚骨と蕃茄】 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※茎大蒜と昆布 ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/iYMDw4xV17
6月5日 8:30 株式会社 防災小町【公式】
非常食を「世界のスープバー」に。 トムヤムクンやボルシチなど、珍しいレトルトを並べて棚をカラフルに彩る。 半年に一度の試食会が、世界旅行のようなワクワクに変わります。 義務の備蓄を趣味のコレクションにすれば、常に最新の安心がキープできます。 pic.x.com/T0GCm5Ufbj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ