みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判
"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理9 ラーメン6 スープ6 ジェノベーゼ6 つけ蕎麦6 鬼者語6 カレー5 ランチ3 そば2 蕎麦2 らーめん2 つけ麺2 チャーハン2 丼1 定食1 からあげ1 二郎系ラーメン1 味噌汁1 チキンカレー1 グリーンカレー1 バインミー1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 お祭り1 とことん1 らぁ麺1 らーめん かねかつ1 アロイ1 クミン1 サンフランシスコ1 セブン1 セブンイレブン1 トマティーナ1 フォーハノイ1 フライデー1 ラベンダー1 中華そば 向日葵1 栄龍軒1 風来房1 |
"トムヤムクン "の口コミ・評判 6/26 20:46現在
わかるよ玲君!カップヌードルの中でトムヤムクンが一番美味しいよね〜!
蒸し暑いサウナ内で そこそこ辛いカレー、トムヤムクン食べたら またまた汗吹き出ちゃう〜 せっかく山から帰ってきてシャワーしたのにまた寝る前もしなきゃだね 扇子無くしたから昨日ナイマで買ったやつ なんだかaccessカラー🐘さんでいい感じでしょ💕 ラベンダー色お気に入り💕 pic.x.com/zjcPF38JIu
カレーヌードルは二桁年買っていない私 一部界隈で話題のコレ スパイス全投入 青唐辛子とクミン 独特の青臭さ HOTではなくSHOCKなのが理解できた 美味い不味いではなく合わない人はとことん合わない 普通に美味かったがトムヤムクンヌードル好きな人間の言うことなのでね? なぜか血圧が下がる pic.x.com/68oNNpxhod
今日の配信のお供! 今日から1週間以上大好きなお酒が飲めない😱💦 なので好きなルイボスティーとかジャスミンティーを飲むことに🫠 お酒は飲めぬがツマミは食う笑 きゅうりとコリンキーのカルパッチョ風、トムヤムクンスープ😋 pic.x.com/BvtAbsy0xk
トムヤムクン味の二郎系ラーメンは美味しかったけど、飽きちゃいました トムヤムクン自体は大好物なのに🥺 ご馳走様でした pic.x.com/haOga45bM2
セブンで発売されてたグリーンカレースープとても美味しい どう味わってもカレーの味ではないがタイ料理で食べた本格的なトムヤムクンと似ているので、そっち系の香辛料好きな方にはオススメしたい pic.x.com/83CO14PWky
トムヤムクンおいしい
わたしの好きな世界のシリーズ、トムヤムクン、ラクサ、と来て次は 麻辣湯だね〜 美味しいかな? なお本物は食べたことない pic.x.com/F3OBPlz3Oy
北浦和「らーめん かねかつ」 『【季節のらーめん】トムヤムクンヌードル+わりめし』 『おかみのシウマイ』 pic.x.com/uJ8q5BGnK0
朝ごはんはトムヤムクンヌードル 家にある調味料だと辛さを出すのに限界があるので既製品を買ってみた 爽やかな酸味があって美味しい ただ辛さはほとんどなかった… pic.x.com/nymb9PIxRs
16時間断食 1496日目 59.2kg(前日差 +0.4kg:開始時差 -4.1kg) 本日は、セロリの葉をトムヤムクンヌードルに入れて食べてみたかったので、最初から昼食に追麺しようと昨日から考えていました。 これが、思った以上に美味しい😋 セロリの葉って、良い薬味になることが分かった、爺ィでございました👍 pic.x.com/HhNkHEYzyx
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】 【鶏と豚骨】 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※冷製和ベノーゼ ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/LtiBqHyP7s
風来房さんの限定メニュー、冷やしトムヤムクン担担麺 蒸し暑い日にスッキリ食べられる冷感に、ピリ辛スープでスルスル食べられる トッピングも絡めると甘みや食感が加わって更に美味しい! pic.x.com/eOGvrkjp63
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/WlIuSewRzH
@dragon_mania000私の友人にタイ人の子がいて その子が作るトムヤムクンが 今まで生きてて1番おいしい😆👍👍💕 私もトムヤムクン大好きです🩷
@kanananagaパクチー苦手なんだけどこのトムヤムクンだけはおいしい!
こないだ食べた、 トムヤムクンらーめん🍜🦐🌶️✨ 栄龍軒@獨協大学前 トムヤムクン好きにはたまらない 海老のお出汁が濃厚に効いてて、最高に美味しい一杯でした。スープは完飲しました🙆♀️ pic.x.com/sgofd8qdxG
腹減ってたから食べちゃった。トムヤムクンライスとからあげ pic.x.com/nfgRFE9ZRm
ちょっと前から最近のランチたち。 トムヤムクンセットとアジフライ定食は1000円以下とリーズナブル。 今月から静岡出張が増えるので、ここぞとばかりにランチ開拓の気配… (なお、滞在先で普通に自炊もする。何なら自炊の方が楽まである) pic.x.com/RgLZH45otB
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】 【鶏と豚骨】 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※海老のソース ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/YKBO5QXfkw
@gXQSMk7rT7w3udp激励ありがとうございます😊酸っぱ辛いトムヤムクン美味しいですよね〜
今日は2022年以来、4年ぶりに方南町タイまつり(@taimatsuri )に行ってきました🇹🇭 ずっと気になっていたジミーさん(@ji_mmy7445 )渾身のトムヤムクンをテイクアウトしました🦐 無事に家に持ち帰ることができ、母と一緒に美味しくいただきました😋 pic.x.com/kkarwoA78g
お祭り!お祭り! チキンカレーもトムヤムクンもバインミーも美味しかった!タイティーも美味しかった!! pic.x.com/R0ZYed3kZs
サンフランシスコ最後の夜はトムヤムクンとタイコーヒー。 ホテル近くの店で、到着後からずっと気になっていたので、テイクアウトで買ってみた。 タマネギが入ってるタイプのやつで、あまり好みではなかった… 中華に比べて、タイ料理のほうが当たり外れがある気がする。 pic.x.com/ThfeL8iG5n
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【愛媛産真鯛白湯】 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※トマトとバジル ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/7dhBd91ngN
パクチー全然平気な人かもしれんw現地の人が食べるような、あまり日本人向けじゃないかもしれないタイ料理食べに行き、日本で食べたのにみんなお腹壊して、トムヤムクンもみんな味が微妙とか言ってた中、普通に美味しいと思って食べたしお腹大丈夫だった😂しかし生のパクチー食べ放題のお店で
タイの料理はそこまで辛くなくていい!!って油断してたら丸ごと唐辛子を食べてしまって痛すぎて泣いた。トムヤムクン好き。しかし鎌倉で食べたトムヤムクンの方が好きかもって思ったり。すごい美味しいけど。 pic.x.com/mh8OlP7lq2
勾当台公園のタイフェスティバルでサバイさん 以前は麺入りトムヤムクン食べたけど、麺入ってない方が美味しいな…… pic.x.com/7BZRTo2GxA
茨城県ひたちなか市 ・小つけ麺(麺少なめ&アブラ抜き、ニンニクヤサイアブラ) ・うずら ・トムヤムクン 本日のラーメン祭会場は此方に決まり🤩 ひた二のつけ麺大好きです🥰 程好い甘辛酸のスープが食欲を増進させ、箸が止まらない🤤✨そして丼の底から物凄い圧を感じた🤣👍 pic.x.com/aeGB88mQsw
今日はいつもと違ったお店に行ってみました❣️ タイ料理🍳 カフェターナック エスニックな🌿トムヤムクンランチ めーーーーっちゃ美味しかった💓 今度はタイ旅行に行きたい🇹🇭笑 その為に頑張って働きます🔥 後半も頑張るぞーーーーー‼️ pic.x.com/cvqmnQN5F1 x.com/meimei1108/sta…
中華そば 向日葵 冷やしトムヤムクンらぁ麺 土曜 10:50 2人 11:00 8人 11:08 着丼 凄くアロイ pic.x.com/6r9HfFSzfB
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【愛媛産真鯛白湯】 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※ペペロンガーリック ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/HkXH3TDnK7
番外編 この旅中にどうしても我慢出来なかったことはタイ料理🇹🇭 現地料理を食べることをどんなに優先してもどぉーーーしても食べたくなるのです 私にとってトムヤムクンは味噌汁みたいなもの! pic.x.com/DzkXorvk5Y
カオサンのトムヤムクンが美味しい屋台。 目の前の屋台のおねーさんが踊りながら料理してた🤭人気なのかな? pic.x.com/6X0c4Ybs4x
タイ料理屋でトムヤムクンラーメン。 米粉麺でした。 たまに食べたくなるトムヤムクン。 サウナに入ったかのような滝汗を流しながら完食🙌 pic.x.com/7ueeOFMB0D
タイ料理! 今日の平日ランチはトムヤムクンにタイ風チャーハン。 pic.x.com/meX0Oc6zH3
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【上湯塩鶏蕎麦】 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※ペペロンガーリック ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/AHTyaPpDNh
おはようにゃ😺 5月29日、金曜日、晴れにゃ☀️プレミアムフライデーにゃ😺暑くなるにゃて🙀もう暑いにゃ🙀熱中症に注意にゃ⚠️ 「エスニックの日」にゃ😻暑いときほどエスニック、カレーにトムヤムクンにナシゴレンとかにゃ😻 今日も素敵にゃ1日を💗 pic.x.com/IoGsozuawn
昼飯はセブンイレブンのイートイン! トムヤムクンチャーハンと鶏パッタイ、ナムトックライスバーガーにしました pic.x.com/xlSvg2qYc2
忍ミュコラボのフード、トムヤムクンでさえ持ち帰りできるの優しすぎないか💦💦💦 作業のツマミとしてめちゃ色々買い込んで帰るわ
@obao0806私も先日そんな感じでパッタイ食べたくてふらっと入ってのにパッタイ無くてトムヤムクンラーメン食べた🤣逆だったね🤣🤣 pic.x.com/tqbjARDhyr
本格的なトムヤムクンの味が美味しいのはもちんですが麺が他の袋麺にはないほどモチモチで好きです x.com/ajinomotopark/…
零くーーーーーーん!!! うぃすうぃすうぃっす~♪ 最近暑さで辛いもの欲が高まっています🌶 私はカップヌードルのトムヤムクンヌードルが好きで、箱買いして常備しています📦️ 零くんのおすすめ辛い料理、ぜひ教えてください! pic.x.com/gSctXB1Bf8
@725Bakuretsu結局、この日は行きつけのタイ料理店にてトムヤムクンラーメン🍜にしました。 pic.x.com/AFwXlqaV35
ピコピコポン 海老出汁のトムヤムつけ麺 ヤサイ 麺増し パクチー 限定コレクターなので今回もしっかりと参上 海老油に浸かった麺がシンプルに美味い、、 塩軽くつけて食べたら飛びそうな味わい つけ汁もトムヤムクンらしさありつつ旨みも厚い パクチー好きな人はダブル推奨 ごちそうさまでしたー! pic.x.com/YWyFT3wo8R
今日はお昼休憩に麻辣湯をウーバーしたよ😆 全然映えとか気にしてないから見た目悪いけどめっちゃ美味しかった🤤︎💕 パクチー盛り盛りで‼️w 次はトムヤムクンスープにしよー😍 pic.x.com/OwhBfqvVRq
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【香葱油鶏蕎麦】 【海老と鮟肝】 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそば ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/Lu9R7ZORGL